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GSX-R125

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥238,000 〜 ¥704,000
バイクタイプ:
ミニバイク/スーパースポーツ/レプリカ

GSX-R125/スズキ の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
4.72
走り
4.49
ルックス
4.71
メンテナンス
3.30
積載性
1.96
とりまわし
4.50

このモデルのオーナー評価

総合評価
88.64点
  • 7000以上回したら想像以上に走ります山道に行けば法定速度+αでもガンガン回せて楽しい排気音にはこだわる方ですが割とノーマルで満足できてるの 【続きを見る】
  • 想像していたよりもかなり速く、タイトな下りなら14Rより速そうな感じ。燃費も回さなければ50km/リットル近く走る。
  • ワインディングを走っていて、コーナーリングが楽しい、フルパワーで回せるエンジン、見た目は、今は無きチームエクスターGPマシン。とにかく、全て気 【続きを見る】
  • スカスカと言われる低速ですが、低速でも結構粘りがあり11000回転以上まで気持ち良く回ります。ほかの原付2種バイクより車格が上のバイクに乗っている 【続きを見る】
  • 車重が軽いので、車体を振り回せる。軽さは正義。125ccといえど、15psもあるので街中などでは十分な加速ができる。単気筒で燃費が良いのでブン回せる 【続きを見る】
  • 基本下道ツーリングする時に使用している。走りに関しては、125ccながらパワーがあり速度面でも不足はない。コーナリングもよく曲がり悪くないが、フ 【続きを見る】
  • 125ccにしては速く、燃費がいい。フルサイズなので車格が大きく所有感もそこそこ。173センチメートルの私が乗ってもカッコ悪くはならない(と思う)。
  • 見た目は今更言うこともないくらい、かっこいいです。ハンドルもステップも、ちょうどいいくらいの位置で、『椅子に座ってる』感覚で乗れます。
  • 個人的には軽自動車のNA並みの動力性能は出てると思うし、コーナーは高い速度で回れ、燃費が良く、維持費・消耗品・カスタム品も安い。6速3000回転 【続きを見る】
  • 見た目はスポーツバイク然とした恰好の良さがあり、エンジンパワーもあり過ぎずなさ過ぎない所です。ただ見た目よりマイルドな乗車姿勢なので、気張ら 【続きを見る】
  • ウルフ125に比べれば驚くほど燃費が良いです。満タンで3時間走ることができます。街乗りではポジションもらくだとおもいます。
  • 125ccで維持費が安い。燃費が良い。フルカウルで見た目がカッコいい。車体が軽量。125ccでもワインディング走行が楽しいバイク。
  • 7000以上回したら想像以上に走ります山道に行けば法定速度+αでもガンガン回せて楽しい排気音にはこだわる方ですが割とノーマルで満足できてるの 【続きを見る】
  • 想像していたよりもかなり速く、タイトな下りなら14Rより速そうな感じ。燃費も回さなければ50km/リットル近く走る。
  • ワインディングを走っていて、コーナーリングが楽しい、フルパワーで回せるエンジン、見た目は、今は無きチームエクスターGPマシン。とにかく、全て気 【続きを見る】
燃費
4.43
走り
4.59
ルックス
4.21
メンテナンス
3.45
積載性
2.09
とりまわし
4.38

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.54点
  • ネイキッドよりは思っていたよりスポーティーな感じのバイクまぁ、相方がスポーツタイプなので当たり前ちゃあ当たり前か125ccだけど思ってたより普通 【続きを見る】
  • 125ccにしては元気でパワフルなエンジン素地が良く、車体のポテンシャルが高い。最高速は平地メーター読み126km。GPS114ほどなので、幹線道路程度なら 【続きを見る】
  • 走りに関しては言うことなし。今までニーグリップしないバイクに乗ってきたせいもあるが、本当の意味で「正しい乗り方」を教えてくれる。
  • ・10000以上回る元気な機関・パワーが15PSでパワフル・6速あるので、峠などでもギア選択の幅が広い・ストファイなので、Rよりもポジションは楽・ABS付 【続きを見る】
  • 小排気量高回転型のエンジンは、上の排気量やスクーターでは味わえない爽快感があります。2速アクセル全開、1万回転まで回しても法定速度を越えないた 【続きを見る】
  • 慣らし運転中の低回転域でも平地を走る分には十分なトルクが出ます。慣らし運転の5500rpmでも6速で60km/h+α出るので、車の流れにのれま 【続きを見る】
  • 低回転では、ごく普通の加速感で、単気筒の鼓動と排気音を味わえます。しかし高回転では、伸びも排気音も単気筒とは思えないレーシーさを見せます。す 【続きを見る】
  • 振動少ない。公道では使いきれないパワー。燃費は平均40km/lと上々。無駄の無い細いボディはライトウェイトスポーツぽくて好き。
  • とにかく見た目が良い。走行性や、取り回しは他の車種に乗っていないので比較できないが、加速も良いし、走る楽しさを教えてくれる
  • かなり極端な高回転型で、街中以外は6000回転以下にはしないで走ってますが、エンジン特性を踏まえて乗ると大変面白いです。もちろん、125ccなのでパ 【続きを見る】
  • 良く回るエンジン。ドノーマルからちょこっとイジるだけで、けっこうパワーアップする。多少窮屈かもしれないが、前後17インチのおかげで、長距離移動 【続きを見る】
  • ・見た目がカッコいい・制限速度60km/hの幹線道路でも車の流れにしっかりついていける・カーブも思った通りに曲がってくれる・キーシャッターが付いて 【続きを見る】
  • ネイキッドよりは思っていたよりスポーティーな感じのバイクまぁ、相方がスポーツタイプなので当たり前ちゃあ当たり前か125ccだけど思ってたより普通 【続きを見る】
  • 125ccにしては元気でパワフルなエンジン素地が良く、車体のポテンシャルが高い。最高速は平地メーター読み126km。GPS114ほどなので、幹線道路程度なら 【続きを見る】
  • 走りに関しては言うことなし。今までニーグリップしないバイクに乗ってきたせいもあるが、本当の意味で「正しい乗り方」を教えてくれる。
燃費
4.07
走り
4.13
ルックス
3.63
メンテナンス
3.72
積載性
3.38
とりまわし
4.71

このモデルのオーナー評価

総合評価
84.43点
  • 先ずは走り。なんせ125ccでありながらその軽さ故に普通の車なら追いつける。なんなら追い越しもできた。とにかく快適。燃費もいいし、保険も安く済む 【続きを見る】
  • 長所は、EFIであるため燃焼系が安定していること、キャブ車とは違いますね加速がいいこと、通勤快速などと呼ばれるのがよくわかります、発進加速が気 【続きを見る】
  • ・通勤快速の名の通り、信号からのスタートダッシュは言うこと無し。・軽量車体、前後10インチなので、キビキビ走る。・リヤボックスを追加したので、 【続きを見る】
  • 車体がコンパクト。とりまわしが楽。これに尽きるでしょう。見た目は可もなく不可もなく。オーソドックスな外観が○
  • 外装カウル変更、全灯LED化、リアウインカーカバークリア、ローラー軽量化、ノーブランドCDIで最高速3桁クリア。マフラー等の変更も検討したが加速、 【続きを見る】
  • 総合的に気に入っている優秀なスクーターでオイル管理さえキチンとしていればエンジンは15年間、66000KMノーメンテで行けてます。途中で1回だけプラグ 【続きを見る】
  • 前回はK7だったけど今回はK9で、最初からDC化されているし、発電量もややあがっているのでLEDのカスタムとかしやすい。純正のハロゲン暗いので弄りや 【続きを見る】
  • 見た目は、50ccの原付バイクと変わらないですが、車と同じルールで走れるし、スタートダッシュも早いし燃費もいいです。お陰で、車の出番が減りました 【続きを見る】
  • 足に購入しましたが、パーツがまぁまぁ多いし、パーツがけっこう安いのでカスタムしちゃいました!加速速い!
  • 4ストなのに2ストなみに速い通勤快速の小型のスクーターとして便利で,燃費も良くて満足.規制前のものなのでアドレスV125としては速いものとのこと.用 【続きを見る】
  • 配達の仕事に使ってますが、乗りやすく小さいので扱いやすいです。たまに100km程度ツーリングに行きます!
  • いくら走っても疲れない。取り回し、軽さ、停めやすさが優秀なため、むしろ大型よりも疲れないで長距離も走れると思う。信号待ちとかも楽。造りがシン 【続きを見る】
  • 先ずは走り。なんせ125ccでありながらその軽さ故に普通の車なら追いつける。なんなら追い越しもできた。とにかく快適。燃費もいいし、保険も安く済む 【続きを見る】
  • 長所は、EFIであるため燃焼系が安定していること、キャブ車とは違いますね加速がいいこと、通勤快速などと呼ばれるのがよくわかります、発進加速が気 【続きを見る】
  • ・通勤快速の名の通り、信号からのスタートダッシュは言うこと無し。・軽量車体、前後10インチなので、キビキビ走る。・リヤボックスを追加したので、 【続きを見る】
燃費
4.10
走り
4.24
ルックス
4.19
メンテナンス
3.79
積載性
3.86
とりまわし
4.52

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.00点
  • ルックスとLED標準化。コンビブレーキも義務化。数万足すだけでシートヒーターやグリップ付きのリミテッドが買える。別購入じゃあの金額内に収まらな 【続きを見る】
  • 見た目、ルックスも良いですが兎に角、燃費が抜群です。走りもキビキビして通勤には持ってこいのバイクですね
  • 燃費がいい、加速はリード100程ではないが60キロぐらいまではスムーズに加速する。サイドスタンドも最初から付いているので便利です。オプションでナ 【続きを見る】
  • 軽い。乗るのも押すのもとても楽。見た目は個々の好みがあるが、私はとても気に入っている。タイヤは小さいのに、段差のショックはアドレス110よりも 【続きを見る】
  • アドレスに比べて、とても乗りやすい!タイヤ径は大きくないけれど、サスペンションがよいのか路面の凸凹が伝わりにくく、乗ってて楽です。加速・減速 【続きを見る】
  • ハンドル部分にライトがついてない点。ガソリン給油口がシート下ではない点。充電用USBポートが標準装備。
  • PCX,シグナスに比べて売れていないのか???あまり街中で見る機会がないのである意味新鮮。アドレスV125S同様にタイヤが10インチなので維持費が安い。
  • ・まず、あまり走っているのを見ない。・そこそこの走り。・シグナスXやPCXより小径のタイヤなので小回りききます。
  • 加速は,同一方向への通勤族の中で「最速」です。PCX,シグナス,リード125,アドレス等々,これらには,初期加速,最高速ともに負けません。
  • 車体は大きくなったが乗ってみると、やはりコンパクトで走りもいい。必要最低限の装備で、所有欲を満たしてくれるデザイン!リアボックスを付ければ、 【続きを見る】
  • アドレスとは違いメットインスペースが広い!! コンビニフック、インナーポケットも使いやすく便利 デジタルメーターの時計機能も見やすくて便利  【続きを見る】
  • ルックスとLED標準化。コンビブレーキも義務化。数万足すだけでシートヒーターやグリップ付きのリミテッドが買える。別購入じゃあの金額内に収まらな 【続きを見る】
燃費
4.60
走り
4.23
ルックス
3.87
メンテナンス
3.75
積載性
3.67
とりまわし
4.37

このモデルのオーナー評価

総合評価
84.89点
  • 新車で発表されたときから見た目に強いインパクトを受けました。SUZUKIのジョンマ見たいダナーと思ってましたが現車を見たときに完全にやられてしまい 【続きを見る】
  • 旧アドレス125から乗り換えで目立って良かった事デザインUSB差し込み口1(2.0AヘッドライトLEDタイヤが最初からD307tripメーターA.B.電圧表示、オイル 【続きを見る】
  • 国産新型スクーターで他にないスタイル。意外に数値以上の必要十分なパワーがあり、大きくフラットタイプのシートが疲れ軽減。
  • とても気軽に乗れる。車体が軽い。エンジン音が静かでおとなしい。足元が広く楽な乗車姿勢。シート下の収納スペースにヘルメットがぴったりと収まる。
  • 燃費めっちゃいい。操作が軽快。街中通勤仕様としては充分な性能。多少のツーリングだっていけちゃう安定性。そして何より安いですw
  • 安価、実用的、コストパフォーマンスは優れている。大きいボディ、積載性よい、足下が広い。座面が大きい、従って、足つきはまあまあ。日本人向きの車 【続きを見る】
  • セルモーターの音や排気音が静かで深夜、早朝問わず気軽に出かけられる。スタートダッシュはなかなか速い。80Km/hくらいなら全然余裕で必要十分。強制 【続きを見る】
  • ・街に風景に溶け込んでしまう見た目と静かな排気音で悪目立ちしない。・低く広い足元スペースには何度も助けられた。灯油缶、米袋20kg、ブロック、園 【続きを見る】
  • 非常に静かでよく走り、乗り心地もまずまず。以前に乗っていたスペイシー100に比べ、段差でのショックも小さい。郊外を中心に走ると燃費も50km/Lと良 【続きを見る】
  • 過去の2ストロークスクーターに見劣りしない加速性能と、燃費の両立には脱帽です。コスパも高く、買って良かったと思います。
  • フロアボードかやたら広いので窮屈さを感じにくい。タンデムをしてもシートに余裕がある。少し流れの早い幹線道路から住宅街の裏路地まで万能に走れま 【続きを見る】
  • スタイルが実車見るまではNGだったけど、今はスタイリングに満足。他の原二とかぶらない事。乗っている方が少ない。足元が広い。足元フラットスペー 【続きを見る】
  • 新車で発表されたときから見た目に強いインパクトを受けました。SUZUKIのジョンマ見たいダナーと思ってましたが現車を見たときに完全にやられてしまい 【続きを見る】
  • 旧アドレス125から乗り換えで目立って良かった事デザインUSB差し込み口1(2.0AヘッドライトLEDタイヤが最初からD307tripメーターA.B.電圧表示、オイル 【続きを見る】
  • 国産新型スクーターで他にないスタイル。意外に数値以上の必要十分なパワーがあり、大きくフラットタイプのシートが疲れ軽減。
燃費
3.96
走り
3.89
ルックス
3.84
メンテナンス
3.62
積載性
3.76
とりまわし
4.70

このモデルのオーナー評価

総合評価
82.59点
  • 50ccの車体に125ccなのでキビキビ走る。信号待ちでスタートダッシュが速い。二人乗りでも力強く走ります。
  • 10インチスクーターのコンパクトさ規制後でも快速な加速感意外と広いメットインレッグシールドのポケットに500mlペットが入る!
  • 小さい割に足元が広い。街中ではいい走りをする。取り回しがしやすい。デザインが古臭くない。意外とヤエーして貰える。
  • 4ストなので燃費は良い。常にフルパワー(?)で乗って31km/Lぐらい。家内のは35km/Lぐらいいく。小さいので渋滞すり抜けはラク。FIなので2週間乗らな 【続きを見る】
  • とにかく燃費が良いのと、スクーターとしてはシャープなルックスで割と好き。取り回しは最強で困ることもない。特別な故障もないので有り難い。
  • 維持費が安い。タイヤは10インチ、オイルは1L、パッド類も安い。デジタルメーターでスピード、オド、ツイントリップ、時計、メンテナンス時期を教えて 【続きを見る】
  • 軽い、取り回しが楽、キビキビ走る、足元かゆったりしている、置場所に困らない。コミューターとしての完成度はかなり高いレベルにあります。
  • コンパクト。バッグをかけるフックが便利。音も昔のスクーターに比べると静か。4ストなので煙が出ない(初めての4スト原付スクーターなので。)。盗難 【続きを見る】
  • スタイリングが良く、乗り心地もそれほど悪く無い。駆動系お少しカスタムするだけで、そこそこの走りが、楽しめる。
  • アドレスV100並の小さい車体で混んだ道でもスイスイ♪ カタログ燃費も出しながらその気になれば大きい車両も突けます(^^)
  • 燃費・取り回しの良さ
  • 何と言っても燃費です。スタートダッシュが良いです。あとボディの細さ通勤用に大変助かりました。小回りと気分転換ツーに丁度良いサイズ
  • 50ccの車体に125ccなのでキビキビ走る。信号待ちでスタートダッシュが速い。二人乗りでも力強く走ります。
  • 10インチスクーターのコンパクトさ規制後でも快速な加速感意外と広いメットインレッグシールドのポケットに500mlペットが入る!
  • 小さい割に足元が広い。街中ではいい走りをする。取り回しがしやすい。デザインが古臭くない。意外とヤエーして貰える。
GN125

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥158,000 〜 ¥327,800
バイクタイプ:
ミニバイク/ネイキッド/ビジネスバイク

GN125/スズキ の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
4.52
走り
3.43
ルックス
3.81
メンテナンス
4.40
積載性
3.50
とりまわし
4.52

このモデルのオーナー評価

総合評価
81.64点
  • 40km/Lくらいで燃費が良い。見た目が良い。カスタム、整備がしやすい。脚付きが良いので立ちゴケをしにくい。
  • ・低回転まで粘ってエンストしにくいエンジン・40km/h以上は5速固定で走行可能・/////////////////////////////////////////////////
  • 足つきがいい。リアボックスを取り付ければ、買い物や日帰りツーリングにもほぼこまりません。見た目は旧車ですが、気軽に乗れる一台です!
  • 軽くて取り回しが良い。 ギヤポジションインジケーターも便利。 燃費も良く、L25kmキープしてくれる。
  • 取り回しが楽チン。自転車感覚。価格が新車でも安い。坂道が多い地域での使用で、車等でも他の方の平均より2割くらい燃費が悪いのに、40k/L位走る。個 【続きを見る】
  • 全部が軽い、安い、気負わず乗れる。ハンドルポジション、足つき、シートの出来も良く、全然疲れない。センタースタンドがかなり助かる。空冷単気筒12 【続きを見る】
  • 今では通勤がメインです。しばらくぶりのバイクでしたのでリハビリと称して同僚と下道ツーリングに良く行きましたが特に大きなトラブルもありません。 【続きを見る】
  • 10万円台で新車購入出来る。意外に壊れ難い。車重も軽く取り回しが楽。燃費もチョイ乗りで40~45km/Lと好燃費。パーツ類も安い流用パーツが多く困らな 【続きを見る】
  • セルフスターター、キック両方ある。センタースタンド、エンジンガード、シーソーギア、シフトインジケーター、燃料計など、とにかく全部付いている。 【続きを見る】
  • なんと言ってもコスパが良い 意外と速くストップゴーが無ければ快適に走れる 青春時代にあったバイクが生産国が違えど今こうして手に入る嬉しさ
  • 作りが簡単なので、自分で整備がしやすいです。構造の勉強にもなります。あと、壊れにくい……らしいです。
  • ルックスは最高、燃費は45km/l以上、積載性は完璧、取り回しは驚くほど軽い!!新車で買えるなんて夢のようです。しかも爆安でした。soxさん感謝!
  • 40km/Lくらいで燃費が良い。見た目が良い。カスタム、整備がしやすい。脚付きが良いので立ちゴケをしにくい。
  • ・低回転まで粘ってエンストしにくいエンジン・40km/h以上は5速固定で走行可能・/////////////////////////////////////////////////
  • 足つきがいい。リアボックスを取り付ければ、買い物や日帰りツーリングにもほぼこまりません。見た目は旧車ですが、気軽に乗れる一台です!
燃費
4.35
走り
4.15
ルックス
4.40
メンテナンス
3.05
積載性
4.15
とりまわし
4.75

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.36点
  • 安定のスズキエンジン、完成度抜群。フロントデザインが鈴木顔なので 好みが別れますが、とてもお勧めできます。
  • グリップヒーター、シートヒーター、リアキャリア、ラックがついているので小物を入れるのに便利です。カバンをかけるフックも便利です。
  • グリップヒーターにヒートシーター、ハンドガードにシガーソケット、リアキャリアまで標準装備。ライト・ランプ関係もすべてLED。移動の道具としては 【続きを見る】
  • 慣らしでリッターMAX57kmその後それなりの運転でも40kmを切ることはなさそう?ルックスはたいそう気に入っています、LEDヘッドライトも視認性が良く良 【続きを見る】
  • グリップヒーターが着いていると安心感がちがう明るいライトは、アドレスV125からすると隔世の感があります。スタイル、ユーティリティーは必要にして 【続きを見る】
  • 豪華装備です。通勤号に付いてたらいいな的な物はほとんどがすでに付いてます。あとは、スクリーンを付ければ「超快適通勤号」ですね。
  • 安定のスズキエンジン、完成度抜群。フロントデザインが鈴木顔なので 好みが別れますが、とてもお勧めできます。
  • グリップヒーター、シートヒーター、リアキャリア、ラックがついているので小物を入れるのに便利です。カバンをかけるフックも便利です。
  • グリップヒーターにヒートシーター、ハンドガードにシガーソケット、リアキャリアまで標準装備。ライト・ランプ関係もすべてLED。移動の道具としては 【続きを見る】
燃費
3.94
走り
3.67
ルックス
3.82
メンテナンス
3.41
積載性
3.57
とりまわし
4.41

このモデルのオーナー評価

総合評価
78.44点
  • 車両価格自体が安いことで消耗品金額が非常に抑えることができる。コンビブレーキはワイヤー式が良い。bオイル式より評価している。普通に燃費も110 【続きを見る】
  • ホイール径が大きいので非常に安心感が高い。燃費も良く、車体価格と合わせて非常にコスパの良いモデルだと思う。街中で特に不満のない動力性能です。 【続きを見る】
  • 細くて、シャープな顔、車重が軽く取り回しが楽。14インチの原付2種が欲しかったので店頭から在庫が無くなる前に即購入した。色は特別仕様のコンビブ 【続きを見る】
  • 2種スクーターの中では比較的安価で、国内メーカーの国内販売車なのでパーツの供給に不安がない。リアボックスも最初から付いてるキャリアで付けれる 【続きを見る】
  • 実用域(0〜60km/h)に割り切った設計なのかな?大変使い易い。70,80km/hあたりからはもたつくのですが、そもそも高速乗れない125ですから60km/hまで元 【続きを見る】
  • オールラウンドに使いやすい。14インチタイヤなので安定性有。空冷である。インジェクションなので冬でも一発で始動する。30キロ以上で走っても50CC 【続きを見る】
  • 大経タイヤは足つきはいまいちだが直進安定性、走破性に優れていてコーナリングもそこそこ快適。横幅が狭いのですり抜けは容易。ブレーキがまあまあ効 【続きを見る】
  • コンパクトで取り回しが楽。14インチホイールで走行安定性が良い。エンジンはマイルドだが加速や最高速に不満はない。燃費がとても良い。キックスター 【続きを見る】
  • 半年経過後からはリッター50に迫る燃費です。最初の頃でもリッター46くらいなので燃費は良いですね。これまで50ccに乗っていたこともあり、直進安定性 【続きを見る】
  • 乗りやすくて動力性能も充分です。ステップボードが低く、イスに座るような自然な乗車姿勢はとても楽で疲れません。ステップが狭いという意見もありま 【続きを見る】
  • 110ccと半端な排気量だが、意外とよく走る。スリムな車体は朝の通勤ラッシュを走るのには良い。標準でキャリアがついている。これには、トップケース 【続きを見る】
  • 軽くて取り回し◎出だしも軽快そのもの。普段の買い物も行くのに気兼ねない。見た目もスズキのヘッドライトやや前のめりでキュッとしまったかんじの配 【続きを見る】
  • 車両価格自体が安いことで消耗品金額が非常に抑えることができる。コンビブレーキはワイヤー式が良い。bオイル式より評価している。普通に燃費も110 【続きを見る】
  • ホイール径が大きいので非常に安心感が高い。燃費も良く、車体価格と合わせて非常にコスパの良いモデルだと思う。街中で特に不満のない動力性能です。 【続きを見る】
  • 細くて、シャープな顔、車重が軽く取り回しが楽。14インチの原付2種が欲しかったので店頭から在庫が無くなる前に即購入した。色は特別仕様のコンビブ 【続きを見る】
燃費
4.16
走り
4.19
ルックス
4.16
メンテナンス
3.87
積載性
3.63
とりまわし
4.73

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.61点
  • グリップヒーターは暖かいが、指先と親指全体が暖まらない。グローブは熱が指先まで回る素材であれば最高だが、そんなものがあるのかどうか。
  • 本日納車のためまだ詳しくは把握できていないが、この前まで乗っていた2ストの原付50ccと比べると、格段に快適に通勤できる。
  • アドレスV125Sリミテッドはグリップヒーター、シートヒーター、ナックルガードが標準装備で通勤バイクとしては最強です。
  • K6と比べても十分速いです。乗り心地も良い。燃費は約40kmくらい。冬の通勤&海行きには、グリップヒーターとシートヒータは助かります。
  • 車体が小さく小回りがきき軽くて速い。
  • 125ccクラス唯一のシートヒーター
  • V100に比べると、たった25ccですが排気量アップしているので、少し余裕を感じます。また、Limitedなので、シートヒーター・ナックルガード・グリップ 【続きを見る】
  • 車体のコンパクトさ!グリップカバーにヒーター、シートヒーター!冬でも通勤快速。これだけの装備で値段が安い。カスタム用品多数あり、困りません。 【続きを見る】
  • 取り回しが、軽快 積載性能もよく意外と入るスカイウェイブのシート下に入らなかったジェットヘルメットが、入ったのには、驚いた。これに後ろBOX& 【続きを見る】
  • 小回りがきいて良い!!
  • シートヒーター & グリップヒーター
  • 取り回しが楽v( ̄∇ ̄)ニヤッ
  • グリップヒーターは暖かいが、指先と親指全体が暖まらない。グローブは熱が指先まで回る素材であれば最高だが、そんなものがあるのかどうか。
  • 本日納車のためまだ詳しくは把握できていないが、この前まで乗っていた2ストの原付50ccと比べると、格段に快適に通勤できる。
  • アドレスV125Sリミテッドはグリップヒーター、シートヒーター、ナックルガードが標準装備で通勤バイクとしては最強です。
燃費
2.71
走り
3.57
ルックス
3.42
メンテナンス
2.55
積載性
3.53
とりまわし
4.53

このモデルのオーナー評価

総合評価
69.47点
  • 大きくもなく、小さくもない車体。程よいパワーのエンジン二人乗りでも十分に走る。一通り手を入れたので、不満なところはほぼなかった。
  • 2stなだけあって音、鼓動が完璧()ここで鈴菌感染したんだと思う最初のバイクなだけあってこれと言ったカスタムはしなかったけど楽しかった
  • とにかく加速がいい!(50ccに比べてw)サイドステップ(タンデムステップw)でバランスが取れる!シートのザラザラ感が、滑り止め防止として働い 【続きを見る】
  • やはり今となっては貴重な2ストと言う所。原付50ccに近いボディサイズと相まって100CCとは思えない加速をしてくれます。しかし過走行車両ですので、デ 【続きを見る】
  • ゼロハンサイズの車体に倍の2stエンジンを積んだ元祖通勤快速。今時の125スク-タ‐と比べるとコンパクトなので取り回しも非常に楽で軽い。
  • 故障が少ないのと燃費が良いので維持しやすと思います。見た目はレトロ感ありますがカスタム次第ではカッコよくなります
  • チャンバー、ウェイトローラーのおかげで、現行の125ccよりも速い。  小型軽量のおかげで、いまでも通勤快速レジェンドと誇っている
  • 最近のもったりした4ストの原付2種よりきびきび動くこと.車体がコンパクトで近所のお使いに最適.今後は出ないであろう2ストはパワーがあり軽快.
  • デザインがシンプルでいい。取り回しが楽。メットインの容量が多い。今は無き2st、要はオッサンバイク。
  • 何せコンパクトで軽く取り回しが楽。今は無き2スト!改造すれば鬼っ速で4ストの格上スクーターやビグスクを置き去りに出来る加速力( ̄▽ ̄)
  • 古いですが、整備次第で元気に走る所です!わたしの場合はご近所から譲って頂きまして、整備しました。 交換部品はエアーフィルター・フィルターサポ 【続きを見る】
  • 昔は通勤に使用していましたが、今は休日への近所の買い物に大活躍。フロアには大きな荷物も積めて、重宝しています。特に冬場は4stと違い、オイル 【続きを見る】
  • 大きくもなく、小さくもない車体。程よいパワーのエンジン二人乗りでも十分に走る。一通り手を入れたので、不満なところはほぼなかった。
  • 2stなだけあって音、鼓動が完璧()ここで鈴菌感染したんだと思う最初のバイクなだけあってこれと言ったカスタムはしなかったけど楽しかった
  • とにかく加速がいい!(50ccに比べてw)サイドステップ(タンデムステップw)でバランスが取れる!シートのザラザラ感が、滑り止め防止として働い 【続きを見る】

12位 ACCESS 125/スズキ

ACCESS 125

ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
原付二種スクーター

ACCESS 125/スズキ の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
5.00
走り
4.00
ルックス
3.00
メンテナンス
3.00
積載性
4.00
とりまわし
3.00

このモデルのオーナー評価

総合評価
80.00点
  • 原付2種の中では低価格の部類であること。早朝および遅い時間の通勤ということもあり、燃費が50km/Lオーバー。リアキャリアが標準装備なので、リ 【続きを見る】
燃費
3.77
走り
3.31
ルックス
4.77
メンテナンス
3.62
積載性
2.69
とりまわし
3.85

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.50点
  • 見た目の個性は他になく、満足。構造も非常にシンプルなので自分でメンテナンスするには良い。スピードも出ないので自ずと安全運転に。
  • 極太のタイヤとインパクトのあるスタイル。ミリタリーカラーに塗装してイメージは鳥山明のマンガに出てくるようなバイク。スプロケットをK90の物に交 【続きを見る】
  • とにかく見た目。目立ちます。50代、60代の男性に声かけられます。女性にはカワイイと言われますw
  • ユニークなスタイリング程よくヤレたオリジナルペイントスプロケ交換で乗りやすくなった
  • 唯一無二のスタイル心地よい2ストサウンド
  • 構造が単純で40年経っいても購入できる純正部品が多く、自分で弄る楽しみがある。           
  • 極太タイヤ、アップマフラー、今に無いルックス!!
  • SUZUKI RV90 VANVANのレプリカで カワイイヤツ バルーンタイヤでゆったり乗れるレトロぽい感じも○
  • 空気圧を低くすれば、極太タイヤと低速が粘るエンジンのおかげでどんな悪路でも走ってくれます。
  • 実台数激少!
  • 見た目の個性は他になく、満足。構造も非常にシンプルなので自分でメンテナンスするには良い。スピードも出ないので自ずと安全運転に。
  • 極太のタイヤとインパクトのあるスタイル。ミリタリーカラーに塗装してイメージは鳥山明のマンガに出てくるようなバイク。スプロケットをK90の物に交 【続きを見る】
燃費
3.32
走り
3.77
ルックス
4.74
メンテナンス
3.23
積載性
2.10
とりまわし
3.84

このモデルのオーナー評価

総合評価
78.69点
  • 低価格の割の見た目が良い125でフルサイズを楽しめるレアなバイクではあるが近くにディーラーがあるので修理はできる
  • コストパフォーマンスが良好。フルサイズオフロード車が税込44万円は安い。ルックスの良さは文句ない。国道バイパスで車の流れに乗って快適に走行でき 【続きを見る】
  • これ以上カッコ良いオフ車は無い!と言う位の最高にイカしたイタリアンデザイン!!サスペンションとブレーキ性能、ハンドリングが競技車に近いスペッ 【続きを見る】
  • 外観は最高です。さすがイタリア。そして125ながらフルサイズのオフ車。速くはありませんし街ではギアチェンジも少し忙しいですけど、オフ初心者の自 【続きを見る】
  • 街乗り法定速度内走行が最強な上林道もこなせる。何よりもデザインがオフロード初心者をニヤつかせる素晴らしいバイク。
  • コスパが高く、オフロード性能はピカ一、デザインはとても気に入っています。林道、モトクロスコースでも満足です。
  • カラーリングや外観デザインは気に入ってます。エンジンも元気で扱い易く、低回転でも思いの外粘り強いです。未舗装路に気楽に入れるので楽しい。
  • とにかく日本では珍しい!規制モデルだが早い!フルパワーモデルだと34馬力らしいですが、こいつは15馬力らしいけど、本当に?という位デザインも外車 【続きを見る】
  • 見た目。まず見かけない。中国製のエンジンだが気持ち良く回る。今迄30台くらい所有してきたがベスト3に入る。何故もっと売れないのかわからない。使 【続きを見る】
  • 125ccのオフ車では今時珍しいフルサイズ。申し訳程度に保安部品を付けたコンペティションモデルのようないでたち。イタリアンレッドでめちゃくちゃカ 【続きを見る】
  • 良くも悪くも125ccかと思ったら、案外良かった。身の丈に合っていてとても気に入っています。                           【続きを見る】
  • (1)デザイン(2)フルサイズ(3)オフロード車とにかくカッコのみで選択まだ乗り始め2日なのでこれからいっぱい長所が出てくるように願ってます。
  • 低価格の割の見た目が良い125でフルサイズを楽しめるレアなバイクではあるが近くにディーラーがあるので修理はできる
  • コストパフォーマンスが良好。フルサイズオフロード車が税込44万円は安い。ルックスの良さは文句ない。国道バイパスで車の流れに乗って快適に走行でき 【続きを見る】
  • これ以上カッコ良いオフ車は無い!と言う位の最高にイカしたイタリアンデザイン!!サスペンションとブレーキ性能、ハンドリングが競技車に近いスペッ 【続きを見る】
燃費
5.00
走り
3.00
ルックス
4.50
メンテナンス
3.00
積載性
4.00
とりまわし
4.50

このモデルのオーナー評価

総合評価
82.50点
  • とにかく足下の快適性に尽きます。フラットは他にもありますが同じフラットでもスペース、足置きの角度が違うので運転中非常に楽です。荷掛けフックも 【続きを見る】

16位 RS4 125/アプリリア

RS4 125

ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
ミニバイク/スーパースポーツ/レプリカ/海外メーカー

RS4 125/アプリリア の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
3.96
走り
4.00
ルックス
4.86
メンテナンス
2.86
積載性
1.76
とりまわし
3.72

このモデルのオーナー評価

総合評価
82.24点
  • 小排気量ならではの軽さと、ブンブン回しても大してスピードは出ないので、安全にレーサー気分が味わえる。
  • 維持費が掛からない。2ストのようなエンジン特性。豪華装備。イタリアの雰囲気に酔う。なにしろカッコイイ。
  • 車体が排気量の割に大きいのと、あと小排気量なので取り回しが楽、見た目抜群だから飽きが来ないのが良いです。エンジンはショートストロークのツイン 【続きを見る】
  • 見た目はとても125ccとは思えないルックスかつ、マックスビアッジカラーで装備が非常に豪華でした。アルミフレーム、倒立フォーク、LeoVinceコラボマ 【続きを見る】
  • とくに弄らなくても4stの125ccの中では速いサイズが大きく、180cmの自分でも乗ってて窮屈しない
  • 走りは250クラスにはないレベルの完成度
  • 格好
  • カッコ良すぎ!
  • 原二にしては大柄な車体で、ポジションも楽チンです。また、車重が軽いため取り回しも安心して扱えます。
  • 見た目と大きさ
  • ルックス・大きさ・アプリリア・
  • アッパーカウルがRSV4と同サイズ(笑排気音も単気筒らしからぬやる気にさせる感じです。ハンドリング、コーナリング特性もクセなく久方ぶりに熱いバイ 【続きを見る】
  • 小排気量ならではの軽さと、ブンブン回しても大してスピードは出ないので、安全にレーサー気分が味わえる。
  • 維持費が掛からない。2ストのようなエンジン特性。豪華装備。イタリアの雰囲気に酔う。なにしろカッコイイ。
  • 車体が排気量の割に大きいのと、あと小排気量なので取り回しが楽、見た目抜群だから飽きが来ないのが良いです。エンジンはショートストロークのツイン 【続きを見る】
燃費
2.94
走り
4.36
ルックス
4.45
メンテナンス
3.25
積載性
2.35
とりまわし
3.78

このモデルのオーナー評価

総合評価
80.36点
  • ルックスは125の国産バイクの中では1番カッコいい!パワーバンドの加速は楽しすぎます。スズキ特有の音がたまりません!
  • 見た目がVJ22Aと似ててカッコイイ少し太めな2stサウンドが癖になる倒立フォークに湾曲スイングアーム、セル装備という何気に豪華仕様
  • 125ccとは思えない車格とパワー。250ガンマ(VJ22)の片肺のみという感覚なので、キャブを流用して改造できる。
  • 125クラス最速クラス。ニッチ過ぎて同車種に出会った事はありません(笑)パワーバンドで走る楽しみは、2st ならではです。
  • 当時単車に対する知識が足りず、とにかく走れりゃ良かった若輩者だったため、記録も残しておらず具体的なことは覚えていません。ただ軽くて乗りやすく 【続きを見る】
  •  とにかく軽くてパワーがあるところ。峠道の下りのブレーキングからコーナーリングが軽いために怖くなく色々な動きができる。22psあるので、昇りも苦 【続きを見る】
  • 非常に古いデザインですが、今となっては逆に新鮮です。125の2ストが思っていた以上に速くてビックリした。燃費は今のところリッター26km程度です。
  • 音!加速!匂い!維持費! 整備性も悪くなくカウルつけたままプラグ交換も出来るので楽です!もっと楽しみたい
  • 峠!特に細かいコーナーでは最速!2ST独特のパワーバンドからの加速が最高エンジンパーツ等は、スズキのオフ車のものも使えるからメンテナンスはまだ 【続きを見る】
  • 125ccとはいえ2stの加速。街乗りでのスタートは軽快で速かった。.
  • ラッキーストライク、パワーバンドの加速
  • ネイキッドが渋い
  • ルックスは125の国産バイクの中では1番カッコいい!パワーバンドの加速は楽しすぎます。スズキ特有の音がたまりません!
  • 見た目がVJ22Aと似ててカッコイイ少し太めな2stサウンドが癖になる倒立フォークに湾曲スイングアーム、セル装備という何気に豪華仕様
  • 125ccとは思えない車格とパワー。250ガンマ(VJ22)の片肺のみという感覚なので、キャブを流用して改造できる。

18位 ジェベル125/スズキ

ジェベル125

ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
オフロード/モタード

ジェベル125/スズキ の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
4.50
走り
3.04
ルックス
3.38
メンテナンス
4.41
積載性
3.41
とりまわし
4.43

このモデルのオーナー評価

総合評価
79.86点
  • 舗装林道を走っても平均40km/lの省燃費の為、500km超えの航続距離&標準的体格でも両足ベタ着きなので気になった脇道を片っ端から探検できる。
  • とにかく安い。修理費用も安い。保険も安い。フルサイズ125ccオフの新車がXTZ125しかない今、古いバイクでありながら純正部品の残っているジェベルを 【続きを見る】
  • 規制前でなんやかんやパワーのあるエンジン。コカしても壊れないし壊れても直しやすい。峠に行こうが街乗りしようが30km/Lは割らない燃費。芋臭い見た 【続きを見る】
  • 4ストなので2ストと違い、低回転でもトルクがあるので安心感がある。燃費がいい。デュアルパーパスなのでオフ車だが座ってお尻が痛くならない。
  • オフロードはどこにでも行けて、しかも125は維持費も安い!オンボロでもリッター30キロ!125クラスにしては、車体が大きくて良い。ライトも大きくて、 【続きを見る】
  • 維持費が安い。軽くて取り回しが楽
  • 大きさ
  • 40km/l近い燃費と大容量タンク。経済性は最高です。
  • 燃費がいい、軽い、面白い
  • ジェベルは丸目ライトですが初期型なので角目ライトのジェベルです。SXのセル付きバージョンってとこです。
  • 維持費があまりかからないので長く乗れる。
  • タンク 大きい燃費よい走りやすい シート ケツ痛くならない よい
  • 舗装林道を走っても平均40km/lの省燃費の為、500km超えの航続距離&標準的体格でも両足ベタ着きなので気になった脇道を片っ端から探検できる。
  • とにかく安い。修理費用も安い。保険も安い。フルサイズ125ccオフの新車がXTZ125しかない今、古いバイクでありながら純正部品の残っているジェベルを 【続きを見る】
  • 規制前でなんやかんやパワーのあるエンジン。コカしても壊れないし壊れても直しやすい。峠に行こうが街乗りしようが30km/Lは割らない燃費。芋臭い見た 【続きを見る】
燃費
1.86
走り
4.78
ルックス
4.22
メンテナンス
4.50
積載性
1.57
とりまわし
4.78

このモデルのオーナー評価

総合評価
95.00点
  • 古くてもモトクロッサ
  • びっくりするほど速い市販車とは別物
  • 黄色
燃費
3.50
走り
3.90
ルックス
4.90
メンテナンス
3.70
積載性
1.60
とりまわし
4.20

このモデルのオーナー評価

総合評価
81.60点
  • 良く回るツインカムエンジン。見た目がスパルタンでフルサイズ感サスペンション前後ソフトなセッティングで乗り心地良好d^^
  • 高回転型で回さないと走らないって聞いていましたが、いざ納車、家まで乗った感想は、意外と回さなくても十分走る(車の流れに乗って走れる)って思い 【続きを見る】
  • ・長所:意外と高回転型のエンジンで、廻して乗ると面白い。・見た目:フルサイズで大柄な人が乗ってもバイクが小さく見えない。・その他:街中で他ラ 【続きを見る】
  • とにかくカッコ良いです。まだならしが終わってないので、走りはよくわかりませんが、車体は凄く軽いので、楽しめる予感です。
  • 125であっても外車という所有感。細かい所まで考えられている造り。ショートストロークされたシリンダーにより単気筒ながら振動の少ないところ。
  • 見た目。ボリューム感。殆どカスタムする必要が無いくらい整っている。ブレーキが初めからメッシュホースだし思ったよりよく効く。中国製のタイヤだが 【続きを見る】
  • フルサイズの車格。わりと良く効くFブレーキ。コーナーで踏ん張る足周り。パワーも割と出てそうなエンジン(まだ慣らし中)。デザインもイタリーぽさが 【続きを見る】
  • 良く回るツインカムエンジン。見た目がスパルタンでフルサイズ感サスペンション前後ソフトなセッティングで乗り心地良好d^^
  • 高回転型で回さないと走らないって聞いていましたが、いざ納車、家まで乗った感想は、意外と回さなくても十分走る(車の流れに乗って走れる)って思い 【続きを見る】
燃費
3.89
走り
4.10
ルックス
4.40
メンテナンス
3.10
積載性
3.40
とりまわし
4.30

このモデルのオーナー評価

総合評価
89.00点
  • 燃費、車重、取り回し、スタイル、積載量、自分のニーズにピッタリでした。街乗りメインですが、乗ってみて低中速がとても良く正に街乗りにあうと思い 【続きを見る】
  • 軽い車体・角々したデザインがカッコイイ・他社原2スクーターに比べて安くて燃費が良い(54km/L)・ステップが広くて楽・コンビブレーキの利きとバラン 【続きを見る】
  • 4バルブのエンジンはよく回る、理屈抜きに乗りやすくて手足の様に操る事が出来ました。トラクションが良い。
  • やっぱりメットインはサイコー!
  • ちょうど良いサイズ。片道20KM弱 国道1号線通勤にはバッチリ!
  • ヨーロッパ製かと思わせるスタイリング。125には見えない大柄な車体で、信号待ちで隣の原二乗りの視線を感じる。実際、これ外車ですか?と何回か聞 【続きを見る】
  • エンドバッフルなしで、最高の走り(加速)ストレートマフラー+ファンネル55φの威力がフルに発揮されます。
  • まずは独特のデザイン!、一目惚れです。それからちょっとしたツーリングも以外と快適に行けます。
  • 燃費、車重、取り回し、スタイル、積載量、自分のニーズにピッタリでした。街乗りメインですが、乗ってみて低中速がとても良く正に街乗りにあうと思い 【続きを見る】

22位 Address 113/スズキ

moto_no_image_154.gif?v=20200519

ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
原付二種スクーター

Address 113/スズキ の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
4.00
走り
3.60
ルックス
3.60
メンテナンス
4.20
積載性
3.40
とりまわし
4.60

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.00点
  • マットブルーの色に一目ぼれ。サスは通常でもタイヤが14インチなのでそれだけで乗り心地が良さそう。エンジンはしっかり出来ている。装備はシンプルイ 【続きを見る】
  • 長所は1:原付並みの車体なので置き場所が小さくて済むに2:クラス随一の安さ3:クラス随一すり抜けできるハンドル幅4:ホイルが14インチなのでおそらくカ 【続きを見る】
  • 車体重量が軽くて取り回しが楽。思っていた以上に加速が良くびっくり。タイヤが14インチなので安定感があり、安心できる。街中で乗るには必要十分だと 【続きを見る】

23位 ウルフ125/スズキ

ウルフ125

ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
ミニバイク

ウルフ125/スズキ の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
2.82
走り
4.39
ルックス
4.07
メンテナンス
3.28
積載性
2.50
とりまわし
3.86

このモデルのオーナー評価

総合評価
79.50点
  • 最高速は3桁楽勝ですが、出せる場所が公道ではありません。..................................................................................... 【続きを見る】
  • 旧車らしいフォルムでシンプル。速い、軽い、取り回しがなんせ楽。気軽に乗れるサイズ。タンクが14リットルと意外と容量大きい。
  • 125ccの中でパワーがある調整次第でまだ上がると思う。車体も小さく場所を取らない.シングルなので整備が樂に出来プラグなどパーツにお金がかからない 【続きを見る】
  • 125CCのなかでは、かなりスピードが出る。取り回しが軽い。乗っても軽い。フレームは200ccが有るくらいなので、頑丈。 メンテがし易い。昔乗っていた 【続きを見る】
  • いろいろなことを勉強した
  • 速い、とにかく速い。楽しい回転域は公道では使う機会がないくらい…あと軽い。車体も細身なので軽快さはかなりのもの。
  • 2ストの加速感を気軽に味わえる
  • 2ストスプリンターなのにセル付き!焼きつく前まではTZR125より鋭い加速を感じた。
  • まず、2stであること。純正キャブ使用だが、スガヤチャンバー&パワーフィルター化しているのでパワー感を感じられる仕様になっている。さらに軽く、 【続きを見る】
  • やっぱバイクは2ストでしょ。なんてね。加速、加速感、よし。(いかにも2スト的)軽量な為、減速、旋回、取り回し楽ですね。純正なのに結構いい音のす 【続きを見る】
  • やっぱり2ストは楽しいですね、8000からの加速感がたまらないです。単気筒だから色々自分でメンテナンス出来る
  • 音と加速。
  • 最高速は3桁楽勝ですが、出せる場所が公道ではありません。..................................................................................... 【続きを見る】
  • 旧車らしいフォルムでシンプル。速い、軽い、取り回しがなんせ楽。気軽に乗れるサイズ。タンクが14リットルと意外と容量大きい。
  • 125ccの中でパワーがある調整次第でまだ上がると思う。車体も小さく場所を取らない.シングルなので整備が樂に出来プラグなどパーツにお金がかからない 【続きを見る】
燃費
4.50
走り
4.00
ルックス
4.00
メンテナンス
3.50
積載性
4.00
とりまわし
5.00

このモデルのオーナー評価

総合評価
88.33点
  • 最近の125CCスクーターの中ではコンパクト。個人的にスクーターは利便性が命だと思っているので、コンパクトさは非常に重要。
  • 原付の手軽さと排気量に見合った走りで快適に乗ることが出来る。
  • 全体的にイケイケっす!!(?

25位 ストリートマジック 110/スズキ

ストリートマジック 110

ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
原付二種スクーター

ストリートマジック 110/スズキ の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
2.84
走り
3.79
ルックス
4.25
メンテナンス
3.53
積載性
2.00
とりまわし
4.35

このモデルのオーナー評価

総合評価
71.92点
  • コストがかかりにくい気がしているけど、実際はそうでもないかもしれないしそうでもないかもしれない 50文字もかけとはひどすぎます
  • 多少は走るけどサーキットで友達のNパチにはボロ負けするし、モンゴリ軍団にストレートで抜かれるし…足周りやブレーキ周り詰めて「多少走れる様」にな 【続きを見る】
  • 一見スクーターとは思えないデザイン
  • 原付一種と同サイズ。うちは一時期は玄関保管してました笑フレームは流石にクラスを超えた剛性がある。フレームだけは良かった
  • タンクが斬新なカバーだったので錆び気にしないで済んだ。FRフェンダーがカーボン調だった。河原で全開からのフルブレーキングでカウンター当てながら 【続きを見る】
  • 走行距離130000キロオーバー燃費リッター38キロ
  • 2ST☆
  • 巷で見かけなくなった。
  • ATスクーターとは思えないルックス。今では絶滅危惧種となったパワフルな2ストエンジン。
  • 2ストだから出だしが速い20年乗ってもほとんど故障がない見た目がスクーターに見えないので嫁さんがお気に入り
  • チビ早!
  • 2サイクルにまた乗りたくてギアチェンジが無くスクーターみたいに乗れるバイクでした。ショップとメーカーの営業とのトラブルがなければ、ずーっと乗 【続きを見る】
  • コストがかかりにくい気がしているけど、実際はそうでもないかもしれないしそうでもないかもしれない 50文字もかけとはひどすぎます
  • 多少は走るけどサーキットで友達のNパチにはボロ負けするし、モンゴリ軍団にストレートで抜かれるし…足周りやブレーキ周り詰めて「多少走れる様」にな 【続きを見る】
  • 一見スクーターとは思えないデザイン

26位 バンバン125/スズキ

バンバン125

ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
ミニバイク/ストリート

バンバン125/スズキ の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
2.75
走り
3.25
ルックス
5.00
メンテナンス
3.75
積載性
2.75
とりまわし
3.50

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.00点
  • とにかく顔がかわいい。2サイクル特有の音がいい。オイルのにおいがいい。タイヤの太いのがバットマンカーみたいです。スピードは出ないけど、走って 【続きを見る】
  • 今もバンバン200が存在してますが、これは全く別物です。2サイクルですからね。あたしゃ、ただ昔、中学生の頃の良き時代、先輩達が絞りハンドルに風防 【続きを見る】

27位 GSR125 NEX/スズキ

moto_no_image_154.gif?v=20200519

ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
原付二種スクーター

GSR125 NEX/スズキ の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
3.33
走り
4.33
ルックス
3.67
メンテナンス
4.50
積載性
4.33
とりまわし
4.33

このモデルのオーナー評価

総合評価
77.50点
  • 大容量のシート下と、灯油缶を置けるステップフロアで、搭載量では無敵!アドレスより長いシートで、二人乗りも快適
  • アドレスより積載性が良く、コマジェより小さく、見た目もレーシーでとてもよいです。
  • 32Lの大型メットインスペース。GSX-Rテイストのデザイン。ボアアップ&ヨシムラマフラーで激速。
燃費
4.33
走り
3.67
ルックス
4.33
メンテナンス
2.40
積載性
2.83
とりまわし
4.00

このモデルのオーナー評価

総合評価
65.50点
  • インポートモデルなので、安いです!JF81 PCXに乗ってましたが、足下ステップボードが無く不便で、バーグマンに乗り換え、買い物の時重宝してます!作 【続きを見る】
  • 燃費は50km/L超える事もある。東京〜山梨往復して千円で釣りがきます。取り回し含めサイズ感が丁度良い。ツーリングでもポジションに余裕あるので疲れ 【続きを見る】
  • 燃費が良いのももちろんですが、新車納車価格が23万は激安だと思います。車重も110キロと軽く取り回しやすいです。走りにも不満はあまりありません。
  • 安い!見た目良し、未だ自分以外走っているのを見ない。造りもそんなにちゃちくない。まだ100キロ程度しか走って無いので
  • インポートモデルなので、安いです!JF81 PCXに乗ってましたが、足下ステップボードが無く不便で、バーグマンに乗り換え、買い物の時重宝してます!作 【続きを見る】
  • 燃費は50km/L超える事もある。東京〜山梨往復して千円で釣りがきます。取り回し含めサイズ感が丁度良い。ツーリングでもポジションに余裕あるので疲れ 【続きを見る】
RA125

ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
オフロード/モタード

RA125/スズキ の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
3.11
走り
4.10
ルックス
3.60
メンテナンス
4.20
積載性
3.20
とりまわし
4.10

このモデルのオーナー評価

総合評価
80.40点
  • ワークスモトクロッサーのレプリカとして非常にコストのかかったであろう125cc専用軽量車体は今でも色褪せない。240mmのサスストローク、アルミスイン 【続きを見る】
  • オフロード界のガンマと言われていたようです。仮面ライダーバトルホッパーのベース車両でもあります。サイレンサーの構造上オイル跳ねがあります。物 【続きを見る】
  • パワーがある。
  • 意外に走る!!
  • 125ccなのにこのパワー感。幹線道路でもストレスなく走れます。リヤサスの動きもなめらかで林道も軽々と走破。車体のサイズの割には車重も軽く取 【続きを見る】
  • 2ストらしい加速が魅力
  • 当時オフロードのガンマと呼ばれただけあって、85年あたりのRMそっくりの構成になっている。個人的にポイントが高いのが125なのにアルミリム、アルミ 【続きを見る】
  • 2st!コレに限る!息子が2輪の免許 取得したため復活します。早く乗れるようにしなきゃ。(/´△`?)
  • その気になれば250ccクラスの走りが出来る!
  •  燃費が良くて、走りもいい。   高速は通れないけど、有料道路は安い。  一発始動! エンジンが焼き付くまではね・・・(;_;)
  • ワークスモトクロッサーのレプリカとして非常にコストのかかったであろう125cc専用軽量車体は今でも色褪せない。240mmのサスストローク、アルミスイン 【続きを見る】
  • オフロード界のガンマと言われていたようです。仮面ライダーバトルホッパーのベース車両でもあります。サイレンサーの構造上オイル跳ねがあります。物 【続きを見る】

30位 GS125E カタナ/スズキ

GS125E カタナ

ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
ミニバイク

GS125E カタナ/スズキ の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
4.40
走り
3.60
ルックス
4.80
メンテナンス
4.60
積載性
2.80
とりまわし
5.00

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.00点
  • 丈夫でいい子で燃費も整備性も良くてコスパが最高な上、愛が足りていないと自傷行為のように走行に支障がない部分を壊れてみせるので目が離せないヤン 【続きを見る】
  • 40kmを超える燃費は経済的車の原付附帯保険で経済的車両本体も格安で経済的経済的三拍子揃ってます(^^
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