満足度ランキング

ウェビックバイク選びの閲覧数を元に、バイクの人気、満足度、価格などをランキング形式でご紹介しています。

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燃費
4.81
走り
3.70
ルックス
4.63
メンテナンス
4.13
積載性
1.99
とりまわし
4.79

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.89点
  • 乗車姿勢が楽でシートも柔らかく乗り心地は小さな12インチタイヤのバイクとは思えないほど良好です。燃費も大変良く、常に55km/l以上は延るので財布に 【続きを見る】
  • 用途…通勤からツーリングまでオールシーズン走り…常識の範囲内で走る時は文句のつけようがない見た目…全方向カワイイがあふれてる
  • 気負わないで気軽に乗り出せる排気量とその気になれば長距離も行ける航続距離。トレールと比べると圧倒的におしりに優しい乗り心地の良さ。カスタムパ 【続きを見る】
  • 楽なポジション。燃費。豊富なアフターパーツ。見た目はモンキーらしさを踏襲しつつ しっかりとサイズアップ。乗りやすさを損なわずに作られている。 【続きを見る】
  • おしゃれで目立つ。とにかくかわいい。燃費が良くて、フロントスプロケットをノーマルの14丁から15丁に換えたこともあって、長距離ツーリングだとリッ 【続きを見る】
  • 燃費がよく維持費もかからないしカスタムパーツも豊富です。見た目もカッコよ注目されテンションが上がく走りが楽しくなります。
  • 小さくても存在感のあるフォルム、走りはそこそこですが燃費はかなり良いですね。リッター60km以上です。
  • 1.シートが柔らかい2.マニュアルクラッチ、しかもレバーが軽い3.バンク角がある4.街中では車の流れにのって走れる5.ブレーキの性能がそこそこ良い6.ミ 【続きを見る】
  • 燃費がすごい。普通に走っても60キロくらいは走る。飛ばしても55キロくらい。燃費を意識して走ると65キロ近くまで行く。走りも小径タイヤのおかげで小 【続きを見る】
  • 通勤で距離を走る為の燃費が良い事と…更には50CC時代のスタイルを継承する可愛いルックス(外観)!。(^.^)(^_^)v
  • 日常的な使用と、ちょっと遠乗りはあんまり疲れない。シートふかふか。ぶん回さなければかなり燃費が良い。フルLEDなので球切れは無縁かな??
  • 見た目とサイズ、自分だけじゃなく周りも笑顔になるバイクです、おじさん受けはいいぞぉ軽くて扱いやすい燃費もいいのかな、貧弱な馬力、坂道だとシフ 【続きを見る】
  • 乗車姿勢が楽でシートも柔らかく乗り心地は小さな12インチタイヤのバイクとは思えないほど良好です。燃費も大変良く、常に55km/l以上は延るので財布に 【続きを見る】
  • 用途…通勤からツーリングまでオールシーズン走り…常識の範囲内で走る時は文句のつけようがない見た目…全方向カワイイがあふれてる
  • 気負わないで気軽に乗り出せる排気量とその気になれば長距離も行ける航続距離。トレールと比べると圧倒的におしりに優しい乗り心地の良さ。カスタムパ 【続きを見る】
燃費
4.76
走り
3.84
ルックス
4.63
メンテナンス
3.84
積載性
4.67
とりまわし
4.64

このモデルのオーナー評価

総合評価
86.69点
  • 見た目が購入動機の8割かわいいデザイン安心のスーパーカブブランド50キロを超える燃費の良さブレーキが良く効く
  • 維持費の安さと燃費の良さと積載性能。用途に合わせたカスタムがしやすい。積載性能が高いので、普段の買い物からキャンプの荷物も難なく詰める。
  • 先ずは長年オフ車に載ってたのでクラッチ操作がなくなって楽…走りはトルクフルでダートでも乗りやすい外観がカッコイイ事ですかね
  • 何せ乗っていて楽しい奴!見た目も良し、音も良し!通勤の足として、また中距離の泊ツ-に利用したいですね
  • 購入後に書きます。購入後に書きます。購入後に書きます。購入後に書きます。購入後に書きます。購入後に書きます。購入後に書きます。
  • 車体が軽いし取り回しが楽加速が早い燃費が良いパーツが豊富で自分好みにカスタムができるから嬉しい
  • ・自転車感覚で気軽&手軽に300kmを走れる。とにかく軽い。・うまくスピードに乗せれば峠などの長い急坂もグングン登る。持て余さず、不足の無いちょ 【続きを見る】
  • ●バイク界の軽トラ(積載性抜群)●剛性、ブレーキ性能、旋回性(コーナリング性能)、取り回し(軽量で良く曲がる)等に不満無し●燃費(サブコンで燃調しても 【続きを見る】
  • まずは燃費がいいこと。タンクの容量が以前のJA07より1L多く入ることで距離が伸びたことはいいですね。注目バイクとしてカスタムパーツも多く出ている 【続きを見る】
  • ベージュを買ったけど、なかなかかっこいい。  取り回しは自転車みたいで楽ちん。  細い道でも怖がらずにどんどん行ける。 あと、エンジンの力も 【続きを見る】
  • パーツが豊富で自分のこだわりのバイクに仕上げれる所。走りに関しては攻めるバイクではないけどクラッチがないのが楽でのんびりしたツーリングにはも 【続きを見る】
  • 全般的に優しい走り。燃費がいいのは当たり前。音が静か、ご近所迷惑にならないのがいい。雨ざらしでもOKのタフボディー。好きな者だけではなくチョイ 【続きを見る】
  • 見た目が購入動機の8割かわいいデザイン安心のスーパーカブブランド50キロを超える燃費の良さブレーキが良く効く
  • 維持費の安さと燃費の良さと積載性能。用途に合わせたカスタムがしやすい。積載性能が高いので、普段の買い物からキャンプの荷物も難なく詰める。
  • 先ずは長年オフ車に載ってたのでクラッチ操作がなくなって楽…走りはトルクフルでダートでも乗りやすい外観がカッコイイ事ですかね
燃費
4.73
走り
3.62
ルックス
4.34
メンテナンス
4.21
積載性
4.31
とりまわし
4.77

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.48点
  • 通勤メイン、時々キャンプツーリングワイディング(下り坂のみ)、未舗装路等それなりに走れる。荷物もリアキャリアが大きいので積載性抜群
  • (JA10と比較して)もう一台所有している初代クロスカブ(JA10)と比較したコメントになります新しく【ロングストロークになったエンジン】は、体感的トル 【続きを見る】
  • コンパクト、必要十分。良い燃費。4,50キロくらいの巡行が気持ちいい。さすがのホンダ。クォリティーは必要十分。値段の割に安っぽさはあまり感じな 【続きを見る】
  • C90に比べてパワフル。アップライトなポジションは楽ちん。Proのフロントステー流用できてカゴ付けられた
  • 燃費は70km/Lオーバーで非常に良いです。車体も軽くコケても片手で持ち上げられます。そのおかげで林道にも入れます。ベトキャリを付けたりなどで積載 【続きを見る】
  • カブ110(JA07)も所有していますが全く別物カブです、エンジンもミッションも格段に改善されディスクブレーキとキャストホイールも気に入っています 【続きを見る】
  • カスタム菌が…どえらいことだわ!イベントもぎょ〜さん有るしなぁ走ってもいじっても楽しいバイク見っ気(笑)
  • 先ずはカブの特権である燃費。以前乗っていたカブとは全く別物のバイクです。但し、乗り味や音はやっぱりカブを引き継いでいる所が凄いです。安定感の 【続きを見る】
  • まず音が最高にイイ。これぞ『カブ』。たまらん・・・。アップマフラーにしたいけど、音は絶対に変えたくない・・・。走りは、まぁカブだよねって感じ。通勤 【続きを見る】
  • 車体が軽いので自電車感覚で扱いやすい。燃費がよいのでどれだけの距離を走っても罪悪感は気にならない
  • 燃費良し、取り回し良し。全体のバランスが良いので、初めてバイクを購入するかたには良いかも!(これは初期のJA10型です)JA45とか、最近出る新型に 【続きを見る】
  • 初めは利便性が良いスクーターを探してましたが、バイクとしては楽しくないのでギアチェンジできるカブに絞り込み、最終的にクロスカブのこの色がメチ 【続きを見る】
  • 通勤メイン、時々キャンプツーリングワイディング(下り坂のみ)、未舗装路等それなりに走れる。荷物もリアキャリアが大きいので積載性抜群
  • (JA10と比較して)もう一台所有している初代クロスカブ(JA10)と比較したコメントになります新しく【ロングストロークになったエンジン】は、体感的トル 【続きを見る】
  • コンパクト、必要十分。良い燃費。4,50キロくらいの巡行が気持ちいい。さすがのホンダ。クォリティーは必要十分。値段の割に安っぽさはあまり感じな 【続きを見る】
スーパーカブ110

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥132,000 〜 ¥437,800
バイクタイプ:
ミニバイク/ビジネスバイク/4stミニ/ミニモト

スーパーカブ110/ホンダ の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
4.80
走り
3.77
ルックス
4.16
メンテナンス
4.32
積載性
4.41
とりまわし
4.82

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.25点
  • スピードを出すバイクではないが、流れには充分乗れる。誰でも知っているカブなので色んなところに溶け込める。キャンプ道具の積載もバッチリ。
  • いい意味でスピードが出ない。ひとつ前に乗っていたPCX150って速かったんだなと思った。PCXの時は急いでなくても無意味に飛ばしてたなと。カブは60キ 【続きを見る】
  • 主に通勤に使っていますが、燃費良く経済的です。(65~70km/L)普通に走る分にはエンジン、ブレーキ共に及第点。シンプルなので自分でメンテし易い。見 【続きを見る】
  • 用途:通勤&週末はツーリング走り:国道でも邪魔にならない加速があります見た目:かわいい。ブルーですがとてもきれい。黄色でもよかった燃費:想像 【続きを見る】
  • カブであるということ。見た目の好きですし、乗り味も良いです。肩ひじ張らずに乗れるそんなバイクだと思います。燃費お化けです。
  • 赤とアイボリー(レッグシールド)の色と丸目のまさしくカブというスタイルが気に入っている。燃費良し(昨年の平均燃費65.3km/L)。走りは、一般 【続きを見る】
  • ゆっくり走れば燃費は伸びますが、逆にどんなに飛ばしても、燃費が50km/Lを下回ることはありません。
  • 足バイクで買ったつもりがお散歩ツーリングばかり行くようになっていつの間にかメインバイクに。フロントスプロケを一丁上げてリアサス変えたら60キロ 【続きを見る】
  • 燃費が良いこと!平地ならリッター70近く走ります!一般道でも楽々と車の流れに乗れる!山道や田舎道など狭い場所も低速でトコトコ安定の走りをします 【続きを見る】
  • 燃費が良いことと故障してもパーツが沢山あること。ネットで検索すれば様々な方が掲載してくれています。
  • やっぱりギア付きは楽しかった。以前モンキー88ccとBW'S125に乗ってたんですけど、楽で速いBW'Sよりもモンキーの方が楽しかったんですよね。このこと 【続きを見る】
  • 積載性、燃費、取り回し、独特のスタイルがとても良いです。リッター70キロ以上走ったこともあります。カスタムパーツが多いのも良いです。
  • スピードを出すバイクではないが、流れには充分乗れる。誰でも知っているカブなので色んなところに溶け込める。キャンプ道具の積載もバッチリ。
  • いい意味でスピードが出ない。ひとつ前に乗っていたPCX150って速かったんだなと思った。PCXの時は急いでなくても無意味に飛ばしてたなと。カブは60キ 【続きを見る】
  • 主に通勤に使っていますが、燃費良く経済的です。(65~70km/L)普通に走る分にはエンジン、ブレーキ共に及第点。シンプルなので自分でメンテし易い。見 【続きを見る】
燃費
4.79
走り
4.57
ルックス
4.86
メンテナンス
4.29
積載性
3.07
とりまわし
4.79

このモデルのオーナー評価

総合評価
89.29点
  • スタイル!。ダックスにしか無いスタイル。フレーム合成、見た目サイズ異常に山道も楽しめます。積載性は悪いですが人気車種でアフターパーツも多く、 【続きを見る】
  • 見た目、燃費、タンク容量、チューブレスタイヤ、安全性等に満足しています。特に見た目は最高です。タンク容量について少ないと言われてますがタンク 【続きを見る】
  • まだ完全に入手してナイし、走ってナイので、唯一無二な見た目オンリーだけです\(//∇//)\可愛い過ぎマスここまでデザインに極振りした125ccモデ 【続きを見る】
  • 現代の安全基準で復活した「スタイリング」が素晴らしい!!プレス?モナカ?モノコック?どう呼ぼうが構わないけど、この唯一無二の存在感に代われる 【続きを見る】
  • スタイル!。ダックスにしか無いスタイル。フレーム合成、見た目サイズ異常に山道も楽しめます。積載性は悪いですが人気車種でアフターパーツも多く、 【続きを見る】
  • 見た目、燃費、タンク容量、チューブレスタイヤ、安全性等に満足しています。特に見た目は最高です。タンク容量について少ないと言われてますがタンク 【続きを見る】
GSX-R125

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥238,000 〜 ¥704,000
バイクタイプ:
ミニバイク/スーパースポーツ/レプリカ

GSX-R125/スズキ の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
4.72
走り
4.44
ルックス
4.70
メンテナンス
3.22
積載性
2.00
とりまわし
4.47

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.65点
  • ワインディングを走っていて、コーナーリングが楽しい、フルパワーで回せるエンジン、見た目は、今は無きチームエクスターGPマシン。とにかく、全て気 【続きを見る】
  • スカスカと言われる低速ですが、低速でも結構粘りがあり11000回転以上まで気持ち良く回ります。ほかの原付2種バイクより車格が上のバイクに乗っている 【続きを見る】
  • 車重が軽いので、車体を振り回せる。軽さは正義。125ccといえど、15psもあるので街中などでは十分な加速ができる。単気筒で燃費が良いのでブン回せる 【続きを見る】
  • 125ccにしては速く、燃費がいい。フルサイズなので車格が大きく所有感もそこそこ。173センチメートルの私が乗ってもカッコ悪くはならない(と思う)。
  • 見た目は今更言うこともないくらい、かっこいいです。ハンドルもステップも、ちょうどいいくらいの位置で、『椅子に座ってる』感覚で乗れます。
  • 個人的には軽自動車のNA並みの動力性能は出てると思うし、コーナーは高い速度で回れ、燃費が良く、維持費・消耗品・カスタム品も安い。6速3000回転 【続きを見る】
  • 見た目が先ずカッコイイところですが、一番良いところはエンジンパワーがあり過ぎずなさ過ぎない所です。
  • ウルフ125に比べれば驚くほど燃費が良いです。満タンで3時間走ることができます。街乗りではポジションもらくだとおもいます。
  • 125ccで維持費が安い。燃費が良い。フルカウルで見た目がカッコいい。車体が軽量。125ccでもワインディング走行が楽しいバイク。
  • まずとてもよく走る。変な癖も無く足さえつけば誰にでも乗りやすく安いフルカウルの入門スポーツバイク。KLX125程(スーパーカブ並みかそれ以上)では 【続きを見る】
  • 燃費良し。軽いので気軽に乗れる。故障の気配無し。コンパクトな車体で乗車姿勢がとにかく楽で疲れにくい。
  • 見た目、走り、維持費と全てにおいて大満足の1台です。エクスターカラーがカッコ良すぎです!!(゚∀゚)
  • ワインディングを走っていて、コーナーリングが楽しい、フルパワーで回せるエンジン、見た目は、今は無きチームエクスターGPマシン。とにかく、全て気 【続きを見る】
  • スカスカと言われる低速ですが、低速でも結構粘りがあり11000回転以上まで気持ち良く回ります。ほかの原付2種バイクより車格が上のバイクに乗っている 【続きを見る】
  • 車重が軽いので、車体を振り回せる。軽さは正義。125ccといえど、15psもあるので街中などでは十分な加速ができる。単気筒で燃費が良いのでブン回せる 【続きを見る】
燃費
4.68
走り
3.98
ルックス
4.33
メンテナンス
3.32
積載性
3.61
とりまわし
4.17

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.71点
  • シグナスX→マジェスティとヤマハで続いてるので小マジェがNMAXにしようか迷ったが小マジェはリアブレーキがドラムなのでやめて、NMAXはハンドル 【続きを見る】
  • 無難。主用途が通勤等の実用目的の為。タンク容量が8.1あるので、週一給油が週末給油になり気楽になった。雨天や冬場でも乗る実用目的の為、地味にト 【続きを見る】
  • 車体の装備が非常に充実している。ABS前後標準装備。カスタムパーツも充実非常に充実している。通勤、買い物には非常に便利。メットインの収納スペ 【続きを見る】
  • 安全装備の追加以外変わらないかな?と思って購入したのですが、極低速の安定感や足付きは良くなりました。リヤタイヤがサイズダウンしたせいかなぁ。
  • 片道30キロの通勤で使用してます。1番の長所は、やはり燃費が良いところです。以前jf56にも乗っていましたが乗り心地がかなりよくなってます。
  • エンジンかけた際の静粛性Majesty125より軽いので取り回しがとても楽国産故の整備性(Majestyは台湾性なので)
  • とにかく燃費がいいです。航続距離が長いのでついつい遠出したくなります。ポジションの自由度が高く、固めのシートも相まって疲れ知らず。タイヤサイ 【続きを見る】
  • 利便性→とにかく便利。毎日使うのにはもってこい。燃費→乗り方にもよりますが、50km/l超えます。走行性能→街中で乗る分にはパワーに不満は全くない。 【続きを見る】
  • まだ走行距離が、伸びていませんが、スペイシー125と比べると遙かに燃費が良い。タンク容量も多いので給油回数が、減るのも助かります。フロント14イン 【続きを見る】
  • 他車種よりも遥かに売れているので、アフターパーツに困らない。燃費も良い方だと思うし、走っていて安心感がある。
  • 燃費がとにかく良い 冬場でも40を下回る事は無い。部品が多いのでカスタムも楽しめる。鍵を差し込まなくても良いのでキーレスに慣れてしまえば使い勝 【続きを見る】
  • 加速も良く、ハンドルの切り返しも軽いのでとても乗りやすいです。見た目もスタイリッシュで125CCとは思えないサイズで乗っていて満足感があります 【続きを見る】
  • シグナスX→マジェスティとヤマハで続いてるので小マジェがNMAXにしようか迷ったが小マジェはリアブレーキがドラムなのでやめて、NMAXはハンドル 【続きを見る】
  • 無難。主用途が通勤等の実用目的の為。タンク容量が8.1あるので、週一給油が週末給油になり気楽になった。雨天や冬場でも乗る実用目的の為、地味にト 【続きを見る】
  • 車体の装備が非常に充実している。ABS前後標準装備。カスタムパーツも充実非常に充実している。通勤、買い物には非常に便利。メットインの収納スペ 【続きを見る】
燃費
4.73
走り
4.35
ルックス
4.65
メンテナンス
3.53
積載性
2.30
とりまわし
4.41

このモデルのオーナー評価

総合評価
90.53点
  • 良くも悪くもスピードはそこまで出ないので、無茶な走りをすることなく街乗りを楽しめます。ふと気が緩んだ際にも車体が軽いので立ちゴケや急制動も自 【続きを見る】
  • 軽くてクイック軽いことでブレーキは良く効くし、ゼロ発進もスッと出るアウト側の膝をタンクの出っ張りまであげるだけでもスパッと曲がる3000回転弱ま 【続きを見る】
  • ツーリング、キャンプ、街乗り、と取り回しも軽く扱い易いマシン。足回りがしっかりしているので安心して走れます
  • とにかく軽い、取り回し良い、燃費がよい。46はいく。ハンドル位置が広くて遠いから前傾姿勢になって背中が張ると言っている人がいるが、腹筋弱すぎる 【続きを見る】
  • 125ccとは思えない豪華装備…特に足回りは最新のSHOWAの倒立フォークが装備されているのでかなり乗りやすいです…(・∀・)イイネ!!
  • 倒立フォーク、キャリパー、ABS、シフトインジケーター、エンケイホイール、6速ミッシッョン、タンクの容量がある、ヘッドとウインカーがLED、フルサ 【続きを見る】
  • 旋回しやすくて、とても乗りやすい。小排気量の特権?回して走るのが楽しい。中々ちゃんとバイクしている所が良い
  • スタイルの良さ。燃費は平均50km/Lとかなり良い。操縦性がよく小旋回や取り回しが楽にできる。ツーリングメインですが、400kmぐらいの走行であればお 【続きを見る】
  • 剛性感の高い走り300km走っても疲れない7000回転回せば、楽しく走れる11000回転回しても振動が少ないクネクネ道が楽しいギア抜けはしない250ccクラス 【続きを見る】
  • エンジン特性がフラットで扱い易いです。低回転時のトルクも比較的太く感じられ、発進時など125CCの非力感を感じることが無いと思います。気張ること 【続きを見る】
  • 燃費が非常に良く、都内でストップアンドゴーを繰り返す様な運転でもAVGでリッター45を切ったことがない。大体48位は普通に走る。
  • 既に語りつくされてそうだけど、自分で発見して嬉しかったことーっ・余り煽られない。APE100の時はひどかったが…これは大丈夫。・シート高や乗車姿勢 【続きを見る】
  • 良くも悪くもスピードはそこまで出ないので、無茶な走りをすることなく街乗りを楽しめます。ふと気が緩んだ際にも車体が軽いので立ちゴケや急制動も自 【続きを見る】
  • 軽くてクイック軽いことでブレーキは良く効くし、ゼロ発進もスッと出るアウト側の膝をタンクの出っ張りまであげるだけでもスパッと曲がる3000回転弱ま 【続きを見る】
  • ツーリング、キャンプ、街乗り、と取り回しも軽く扱い易いマシン。足回りがしっかりしているので安心して走れます
燃費
2.61
走り
4.87
ルックス
4.70
メンテナンス
4.77
積載性
2.15
とりまわし
4.74

このモデルのオーナー評価

総合評価
93.21点
  • 軽い、速い、サスがいい装備重量95キロなので転びそうな場面でも踏みとどまれる。パワーは30馬力弱だが、使い切れる感じがしてちょうどいい。そして何 【続きを見る】
  • ルックスから性能、メンテナンスの良さ、乗っていることの誇り、全てにおいて素晴らしいです。これからも販売し続けてください、YAMAHAさん。
  • 軽くて安くて速くて楽しい!パーツ供給も整備性も最高!上級者が乗るととんでもなく速い謎!はっきり腕の差が出るバイクです。
  • ・とにかく軽いので疲労度が全然変わりました。・足もよく、とても楽しくアクセルを開けられます。・何と言っても2st125ccの排気音は病みつきになりま 【続きを見る】
  • まず何より軽い!その一言に尽きます。125ccで懸念する低速トルクの薄さも、然程気にならないレベルだと思います。近場の山までの一般公道も何も問題 【続きを見る】
  • WR250Rの乗り換えたため、車体の軽さが一番い感じました。初心者の私でも乗りやすく扱いやすいです。トータル的にバランスが良くサスペンションもしな 【続きを見る】
  • 非常に軽く、2ストであるにも関わらず、中低速のトルクが有り非常に扱いやすいです。また、パワーバンドに入った時は、2ストらしいパワーの立ち上がり 【続きを見る】
  • 軽さ。低速もソコソコある。
  • 軽くて扱いやすい手頃なパワー
  • 軽い、速い、サスがいい装備重量95キロなので転びそうな場面でも踏みとどまれる。パワーは30馬力弱だが、使い切れる感じがしてちょうどいい。そして何 【続きを見る】
  • ルックスから性能、メンテナンスの良さ、乗っていることの誇り、全てにおいて素晴らしいです。これからも販売し続けてください、YAMAHAさん。
  • 軽くて安くて速くて楽しい!パーツ供給も整備性も最高!上級者が乗るととんでもなく速い謎!はっきり腕の差が出るバイクです。
燃費
4.71
走り
3.87
ルックス
4.70
メンテナンス
3.49
積載性
3.14
とりまわし
4.60

このモデルのオーナー評価

総合評価
84.38点
  • まだ慣らし中だけどモンキー同様回せばそこそこ走りそうなエンジン。スマートキーは便利だしアラーム標準などワンランク上の装備や見た目の豪華さは所 【続きを見る】
  • 見た目は似ててもJA44とはまるで別物。スタイリングも現代風に完成されてますね。60km/hぐらいで走るのが一番気持ちいいです。それ以上も余裕で走れ 【続きを見る】
  • 装備と見た目が近未来のカブ。大きな荷物を積んでも様になりキャンプにも使えると思った。また何と言っても燃費が格段に良い。
  • パワーがあってよく走る子という印象。やりたい事をきちんとこなしてくれる優等生。先頭スタート時も後ろの車に迷惑のかからないくらいに加速してくれ 【続きを見る】
  • 納車一日目の感想ですカブらしいスタイルと、カブらしくない高級感が素晴らしいです。車体も隅々まで上質な仕上げで 満足度は非常に高いです。走る・ 【続きを見る】
  • 燃費の良さ満タン法だが3、8リッターで300km以上走るオールLEDで球切れの心配なし125ccなので山道も楽々
  • 最低でも70km/l走る燃費(グロムは65km/l)、小柄で取り回しが楽、初めてのカブでロータリーギアチェンジなのでギアインジケータは非常に助かる 【続きを見る】
  • スーパーカブの伝統的かつレトロなデザインに現代的な質感を違和感無く組み合わせた、とてもお洒落なバイク。レッグシールドに施されたスーパーカブの 【続きを見る】
  • カブは初めてなので、比較対象はありません燃費70km/Lは驚きです信号待ちで後続のバンの運転手が降りてきて(これカブ?カッコいいね)と言われたのは 【続きを見る】
  • ・主たる用途の通勤においては燃費の良さを実感。JF31同様3往復(計180km)毎に給油しているが、およそ1L少ない給油量。・ゼロ加速の出足は原2スクータ 【続きを見る】
  • 近所に乗ってる方がいないのでいい(C110の約1.4倍の価格)原付2種の最大排気量で馬力があるので坂道ぐんぐんディスクブレーキはやはりいい!
  • 見た目が初代カブみたいな最新カブ。フロントディスクで安心。コーナーも中々攻めれます。エンジンはトルク型で走りやすい。
  • まだ慣らし中だけどモンキー同様回せばそこそこ走りそうなエンジン。スマートキーは便利だしアラーム標準などワンランク上の装備や見た目の豪華さは所 【続きを見る】
  • 見た目は似ててもJA44とはまるで別物。スタイリングも現代風に完成されてますね。60km/hぐらいで走るのが一番気持ちいいです。それ以上も余裕で走れ 【続きを見る】
  • 装備と見た目が近未来のカブ。大きな荷物を積んでも様になりキャンプにも使えると思った。また何と言っても燃費が格段に良い。
燃費
4.22
走り
4.43
ルックス
4.45
メンテナンス
3.65
積載性
3.47
とりまわし
4.29

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.76点
  • スクーターなんて走る椅子でしょwと、思い込んでたけど想像以上に走りが良く考えを改めた。PCXよりはデザインが好みだった。
  • 街乗りメインで使用しているが、加速もよく、特に走りに関しては不満はありません。見た目もかっこよく気に入っている。
  • 新設計BLUECOREエンジン。始動はSMG(スマートモータージェネレーター)。前後2チャンネルABS、トラクションコントロール、Y−Connect、アイドリングス 【続きを見る】
  • 快適セレクションなので、乗っていても疲れが少ないです。走りに関しては、剛性が高いのか、コーナーで捻れる感じはしません。ブルーコアも信頼でき、 【続きを見る】
  • 走りは◎パワフルでタンデムでも坂道は加速して上ります。通勤用と偽って増車出来ます。ファミリーバイク特約も使えます。車格が大きいのに取り回しは 【続きを見る】
  • 有ると便利な原付二種・・・音がかなり静かな音で夜間でも使えるし、走りは良いですよ!旧型よりヘッドライトも明るくて進化してますね
  • パワーも12馬力なので、ブン回してもそこそこなので遊べる。バイクは回してなんぼなので、今の自分にはちょうど良い。
  • ルックスが純粋にかっこよった。加速もよく走りもなかなかいい感じです。燃費もブルーコアエンジンなので良い。
  • ABSのみ、、、。あとは全てにおいてPCX全勝。燃費、ルックス、走行性能、LED灯火類 等の充実装備、メットインの容量、ガソリンタンク容量、価格、N-ma 【続きを見る】
  • ほぼ一目惚れのカッコ良さ(好みによる)クラスを超えた走りの良さと直進安定性。平日の通勤から休日のツーリングまでなんでもこなす頼れる存在。しか 【続きを見る】
  • デザイン、燃費、加速、制動力、大きさ、お値段、お手頃感、メーカーの信頼性、その他もろもろ、書ききれない
  • 乗りやすい。運転していて楽しい。慣らし中なのでそんなにアクセルは回していませんが、それでも車速があっという間に60km/hに到達します。
  • スクーターなんて走る椅子でしょwと、思い込んでたけど想像以上に走りが良く考えを改めた。PCXよりはデザインが好みだった。
  • 街乗りメインで使用しているが、加速もよく、特に走りに関しては不満はありません。見た目もかっこよく気に入っている。
  • 新設計BLUECOREエンジン。始動はSMG(スマートモータージェネレーター)。前後2チャンネルABS、トラクションコントロール、Y−Connect、アイドリングス 【続きを見る】
燃費
4.76
走り
3.82
ルックス
4.27
メンテナンス
4.16
積載性
2.33
とりまわし
4.74

このモデルのオーナー評価

総合評価
84.90点
  • 乗りやすい。楽しい。どんな道でものんびり走っていられる。パーツが豊富で選び放題。カスタムでも楽しめる。
  • 街乗り、下道ツーリングが主。燃費は70/L余裕で走ります。待望の5速化で高速巡行も多少楽。とはいっても原付2種なので、最高速はよわキロくらいがいい 【続きを見る】
  • 小柄なのにそうとは感じさせないデザイン。倒立フォークや前輪ABSなど嬉しい装備。軽量で取り回しラクラク、足つき良好で乗っていて安心。人車一体に 【続きを見る】
  • 見た目が可愛い!車重が軽く、取り回しや走ってる際も軽快感か際立ちます!小さいので置き場にも困らない!エンジン性能が良い!燃費も抜群だし、下か 【続きを見る】
  • 維持費が安い、燃費が良い!通勤メインで70km/L走る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 125ccとしては価格は少し高めだが、他の人気車種と比べると価格は抑えてある。燃費は都内のストップアンドゴーが多めな地域でもリッター60kmは余裕で 【続きを見る】
  • カスタムが楽しい。維持費が安い、5MTなので運転していて峠が無茶苦茶楽しい軽いので、下りのコナーならSSスポーツにも負けない、エンジンが元々カブ 【続きを見る】
  • 燃費良い、軽い、曲がれる、それなりに早い。動機にも書いたように燃費がめっちゃ良い1L70kmちょい走る。
  • とにかく気軽に乗れる点。大型バイクから乗り換えると感激する手軽さ。車重100kg程度なのでUターンも楽々。どこでも突っ込んでいける。サーキットに持 【続きを見る】
  • 見た目はかわいいですね。女性陣から「見て、このバイクかわいい」って言ってました(笑)自分は一つ前のグロムのヘッドカウルがガンダムぽくてカッコいい 【続きを見る】
  • カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 【続きを見る】
  • ・回さなくてもスムーズ過ぎる加速。・178センチでも窮屈な感じがしない。・長距離乗っても全然疲れない(ケツ痛問題も私はありません)・見やすいメ 【続きを見る】
  • 乗りやすい。楽しい。どんな道でものんびり走っていられる。パーツが豊富で選び放題。カスタムでも楽しめる。
  • 街乗り、下道ツーリングが主。燃費は70/L余裕で走ります。待望の5速化で高速巡行も多少楽。とはいっても原付2種なので、最高速はよわキロくらいがいい 【続きを見る】
  • 小柄なのにそうとは感じさせないデザイン。倒立フォークや前輪ABSなど嬉しい装備。軽量で取り回しラクラク、足つき良好で乗っていて安心。人車一体に 【続きを見る】
燃費
4.48
走り
3.68
ルックス
4.65
メンテナンス
4.02
積載性
2.09
とりまわし
4.83

このモデルのオーナー評価

総合評価
84.25点
  • 納車から2週間、約300キロ走行しての感想です。軽量コンパクトでべた足、取り回しが楽。小径ホイールでくねくね道や峠の下りが楽しい。慣らし中で4,0 【続きを見る】
  • 純正のマフラー音は好き100kgほどしかないので、マンションの共用廊下で少し車体角度を変えたいときでも一人で何とかなるぐらい。それでも2回に1回 【続きを見る】
  • 購入の決め手となった旋回性能、そして高回転仕様のエンジン、意外にバランスの良さそうな車体。本当に淀みなく元気に回るので、乗っていて楽しく走行 【続きを見る】
  • ZX-25Rと違い手首が一切痺れない痛くならない点原付き2種なので速いバイク車が後ろから来ても気にならない点倒立フォークでキビキビと走り燃費もリッ 【続きを見る】
  • 意外とトルクがあるので街乗りレベルでは力不足を感じることは無く、出足に不満を感じることはないでしょう。ブレーキはめちゃくちゃ良く効くので不安 【続きを見る】
  • (1)重心の位置が良いので、加減速中のリーンアングル調整に優れている。(レーサーに近い)  40km/hから70km/hのタイトな段差のある下りコーナーでは 【続きを見る】
  • Z兄弟の末弟に相応しいいでたち。小さな目立ちたがり屋。ガンガン攻める走りはできませんが、とにかく楽しいです。
  • 想像してた以上にバイク!って感じ。Addressのときは一度しか行かなかった下道ツーリングに不思議と何度も行きたくなる感じ。時計付きのやけに豪華な 【続きを見る】
  • ・足つき抜群・小回り抜群・0~40km/hまでの加速はスムーズ・125のミニバイクにしてはカッコいい
  • 細い道でもスイスイいける。デザインもカッコ可愛いとおもう。燃費もいい。置き場所にも困らないし。
  • 軽いしスタンド出さなくても跨げるしハンドルからの振動も少ない速すぎない遅すぎない操れるそこそこのトルクそんなに良いと思う点が無いのに乗ると何 【続きを見る】
  • Z を引き継ぐスタイルの良さ!見た目にもカッコいい!特にメーターが好き。車体色も気に入っています!!
  • 納車から2週間、約300キロ走行しての感想です。軽量コンパクトでべた足、取り回しが楽。小径ホイールでくねくね道や峠の下りが楽しい。慣らし中で4,0 【続きを見る】
  • 純正のマフラー音は好き100kgほどしかないので、マンションの共用廊下で少し車体角度を変えたいときでも一人で何とかなるぐらい。それでも2回に1回 【続きを見る】
  • 購入の決め手となった旋回性能、そして高回転仕様のエンジン、意外にバランスの良さそうな車体。本当に淀みなく元気に回るので、乗っていて楽しく走行 【続きを見る】
燃費
4.65
走り
3.70
ルックス
3.95
メンテナンス
4.30
積載性
4.67
とりまわし
4.73

このモデルのオーナー評価

総合評価
88.31点
  • 燃費はすごく良いボアアップしたので元々のカタログ値よりは下がっているが高速を乗れてリッター50は満足荷物の搭載性は抜群、車体もそれほど重くない 【続きを見る】
  • 前かご、後ろの荷台に巨大ボックス積んで荷物めちゃ乗ります。鉄カブに比べて超ハイテクなので、燃費も良く55km/L走る!見た目はまあカブですけど、 【続きを見る】
  • とにかく積める。なんでも積める。積むことに関しては他に勝てるバイクがあるだろうか。いや、ない。あえてライバルを挙げるとすれば、同じくビジネス 【続きを見る】
  • 自転車並みに気軽に乗り出せます。しかも圧倒的な積載量と耐久性。アフターパーツも多くいじりたい放題。クラッチミートを足で行う必要がありますが、 【続きを見る】
  • カブシリーズならどんなリヤボックスを装着するか考えておりましたが、大きな前カゴのおかげでそれは必要なくなり、逆にキジマの小型キャリアでスタイ 【続きを見る】
  • とにかく積載。前カゴはホンダに問い合わせたら耐荷重5キロとか言われたが、18リットルの灯油積んでも問題無し。
  • ビジネスバイクだけあって、乗りやすいし疲れにくい、兎に角部品が豊富カスタム入門車にはもってこいの車両。
  • 50km巡航で安定しているし,60まではすっと出る。購入時後ろ荷台をクロスカブのにしている。カゴとってランプハウス変えてレッグシールド色変えてクロ 【続きを見る】
  • 中国生産で不人気車種な様で安く買えた。でもカブなので、特に作りの悪さを感じない。初めてバイク屋さんで購入したが、とても親切にしてくれたので余 【続きを見る】
  • 前カゴを残したままでも、カスタムペイントで商用感を払拭!サブタンク追加でメインタンクが空になるまで走り続けられる。(ボアアップ・スプロケ交換 【続きを見る】
  • 燃費。取り回しのしやすさ。
  • 燃費が抜群。カスタムできる。
  • 燃費はすごく良いボアアップしたので元々のカタログ値よりは下がっているが高速を乗れてリッター50は満足荷物の搭載性は抜群、車体もそれほど重くない 【続きを見る】
  • 前かご、後ろの荷台に巨大ボックス積んで荷物めちゃ乗ります。鉄カブに比べて超ハイテクなので、燃費も良く55km/L走る!見た目はまあカブですけど、 【続きを見る】
  • とにかく積める。なんでも積める。積むことに関しては他に勝てるバイクがあるだろうか。いや、ない。あえてライバルを挙げるとすれば、同じくビジネス 【続きを見る】
燃費
4.43
走り
4.57
ルックス
4.21
メンテナンス
3.44
積載性
2.08
とりまわし
4.31

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.61点
  • 小排気量高回転型のエンジンは、上の排気量やスクーターでは味わえない爽快感があります。2速アクセル全開、1万回転まで回しても法定速度を越えないた 【続きを見る】
  • 慣らし運転中の低回転域でも平地を走る分には十分なトルクが出ます。慣らし運転の5500rpmでも6速で60km/h+α出るので、車の流れにのれます。パ 【続きを見る】
  • 低回転では、ごく普通の加速感で、単気筒の鼓動と排気音を味わえます。しかし高回転では、伸びも排気音も単気筒とは思えないレーシーさを見せます。す 【続きを見る】
  • 振動少ない。公道では使いきれないパワー。燃費は平均40km/lと上々。無駄の無い細いボディはライトウェイトスポーツぽくて好き。
  • とにかく見た目が良い。走行性や、取り回しは他の車種に乗っていないので比較できないが、加速も良いし、走る楽しさを教えてくれる
  • かなり極端な高回転型で、街中以外は6000回転以下にはしないで走ってますが、エンジン特性を踏まえて乗ると大変面白いです。もちろん、125ccなのでパ 【続きを見る】
  • 良く回るエンジン。ドノーマルからちょこっとイジるだけで、けっこうパワーアップする。多少窮屈かもしれないが、前後17インチのおかげで、長距離移動 【続きを見る】
  • ・見た目がカッコいい・制限速度60km/hの幹線道路でも車の流れにしっかりついていける・カーブも思った通りに曲がってくれる・キーシャッターが付いて 【続きを見る】
  • 6MT。燃費が良い。兄弟車のGSX-R125に比べてあまり見ない。ポジションはアップハンドルなので楽チン。バックステップ気味なのでスポーツ走行も十分に 【続きを見る】
  • 回せば回すほど楽しくなるエンジン。7000回転以上を維持しながら峠を走ると排気量の小ささなど忘れてしまう。かといって大型バイクとは異なり常識の範 【続きを見る】
  • 現行125クラスでは破格の出力。普通に中、高排気量と一緒の下道山中ツーに参加。いきなり加速されると無理ですが、定速でアップダウンある山道を遅れ 【続きを見る】
  • さすがGSXの名前が付くだけあってシングルエンジンの割に良く回るエンジンだと思います。当然、125ccですからトルク不足は感じますが小排気量なりにギ 【続きを見る】
  • 小排気量高回転型のエンジンは、上の排気量やスクーターでは味わえない爽快感があります。2速アクセル全開、1万回転まで回しても法定速度を越えないた 【続きを見る】
  • 慣らし運転中の低回転域でも平地を走る分には十分なトルクが出ます。慣らし運転の5500rpmでも6速で60km/h+α出るので、車の流れにのれます。パ 【続きを見る】
  • 低回転では、ごく普通の加速感で、単気筒の鼓動と排気音を味わえます。しかし高回転では、伸びも排気音も単気筒とは思えないレーシーさを見せます。す 【続きを見る】
燃費
4.38
走り
4.01
ルックス
3.70
メンテナンス
3.49
積載性
4.74
とりまわし
4.39

このモデルのオーナー評価

総合評価
84.91点
  • 4バルブ化したエンジンは力強くてトルクも太くなった。排気音からして違う。連動プレーキも一新されていて、とにかく簡単な構造になった。LEDライトも 【続きを見る】
  • 燃費が良くてと積載性能が素晴らしい。釣りに行く時に色々積めて、ランガンポイント移動も小回りが効いて最高。
  • 車体が軽く、取り回しも楽125CC用途として、十分なエンジンパワーシート下にヘルメットが入ります。
  • ビール350mlワンケースがメットインに入る位の積載量、街中でキビキビ走る。取り回しがいい。スムーズなエンジンで回転も滑らか。燃費もいい
  • 仕事で使ってるのでシート下に測定器等を入れたバッグが入るので昼食時に店に持って入らなくてよいので助かる。
  • ・アイドリングストップがとてもスムーズ・シート下スペースが大きい・シガーソケットが付いているアドレスV50比較で・30km/hを気にしなくてよい・長 【続きを見る】
  • 軽いし小回りきくしキビキビ走る!原2なので保険、税金が安い上に燃費がいいので、維持費が安い。リアキャリアが標準装備されているので、トップケー 【続きを見る】
  • 急なアクセル操作は滅多にしませんが加速がいいです。駐輪スペースが狭いんですが、水冷なのに、以前乗ってたJF04スペイシーより軽い!
  • ・積載性→125ccクラス最大です。・パワー→PCXと同じエンジンのため、出だしから速いです。・最高速→110キロまではノーマル状態でも出ます。・アイドリ 【続きを見る】
  • 車体が軽く走りも軽快です。LEDヘッドライトもお気に入りです。デザインもとても良いです。このバイクには赤もあり人気です。
  • シート下の容量が多いので荷物が良く入ります。350のビール1箱(24缶)が入ります。街乗りでは60キロまですぐに出ます。燃費が46キロ位なので経済的です 【続きを見る】
  • 【燃費の良さ】WR15gに変更していますが、冬でも40km/lを割らず、長距離ツーリングでは60km/lを記録したこともあります。【加速の良さ】国内原2スクー 【続きを見る】
  • 4バルブ化したエンジンは力強くてトルクも太くなった。排気音からして違う。連動プレーキも一新されていて、とにかく簡単な構造になった。LEDライトも 【続きを見る】
  • 燃費が良くてと積載性能が素晴らしい。釣りに行く時に色々積めて、ランガンポイント移動も小回りが効いて最高。
  • 車体が軽く、取り回しも楽125CC用途として、十分なエンジンパワーシート下にヘルメットが入ります。
燃費
2.92
走り
4.72
ルックス
4.45
メンテナンス
4.52
積載性
1.95
とりまわし
4.50

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.63点
  • サウンドが最高。やっぱりチャンバーの音は良いです。古くてもモトクロッサーなのでピックアップは最高です。水冷初期モデルのためフロントはドラムブ 【続きを見る】
  • ジュニア時代に乗っていたRM125に比べて汎用パーツがたくさんあり、エンジンは下のトルクもあり、深い轍でも車体バランスが整っていると感じた
  • ちょうはえぇぇぇw
  • 高いジャンプ性能
  • 何速でもパワースライド
  • かっこいい足回りがしっかりしている
  • 乾燥重量100kg程度で軽量なのに2stのパワフルなエンジンモトクロッサー故のよく動く足回りに軽量故のブレーキング。トルクこそないものの回せばフロン 【続きを見る】
  • 自転車みたいに乗れる超軽量エンジンのメンテナンスが楽ちん 国産唯一の新車で買えるフルサイズモトクロッサーやっぱモトクロスのエンジン音は2スト 【続きを見る】
  • 加速が半端じゃない道交法カテゴリー「原動機付自転車2種」で、一般市販400ccバイクのフル加速をしのぐ^^
  • デザインと加速
  • 軽い、取り回しがいい、走りも最高!当然燃料は、混合仕様ですがガソリン給油時2stオイルを注いでよくゆすって混ぜればOKです。
  • 速い!
  • サウンドが最高。やっぱりチャンバーの音は良いです。古くてもモトクロッサーなのでピックアップは最高です。水冷初期モデルのためフロントはドラムブ 【続きを見る】
  • ジュニア時代に乗っていたRM125に比べて汎用パーツがたくさんあり、エンジンは下のトルクもあり、深い轍でも車体バランスが整っていると感じた
  • ちょうはえぇぇぇw
燃費
4.62
走り
4.27
ルックス
3.69
メンテナンス
3.72
積載性
3.81
とりまわし
4.46

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.20点
  • とても気軽に乗れる。車体が軽い。エンジン音が静かでおとなしい。足元が広く楽な乗車姿勢。シート下の収納スペースにヘルメットがぴったりと収まる。
  • 燃費めっちゃいい。操作が軽快。街中通勤仕様としては充分な性能。多少のツーリングだっていけちゃう安定性。そして何より安いですw
  • ツーリング、通勤で乗っていますが燃費驚くほど良い、リッター当たり50km以上は走るので満足しています。バイパス道路を走ってますが!取り回しが良く 【続きを見る】
  • 安価、実用的、コストパフォーマンスは優れている。大きいボディ、積載性よい、足下が広い。座面が大きい、従って、足つきはまあまあ。日本人向きの車 【続きを見る】
  • セルモーターの音や排気音が静かで深夜、早朝問わず気軽に出かけられる。スタートダッシュはなかなか速い。80Km/hくらいなら全然余裕で必要十分。強制 【続きを見る】
  • ・街に風景に溶け込んでしまう見た目と静かな排気音で悪目立ちしない。・低く広い足元スペースには何度も助けられた。灯油缶、米袋20kg、ブロック、園 【続きを見る】
  • 非常に静かでよく走り、乗り心地もまずまず。以前に乗っていたスペイシー100に比べ、段差でのショックも小さい。郊外を中心に走ると燃費も50km/Lと良 【続きを見る】
  • 過去の2ストロークスクーターに見劣りしない加速性能と、燃費の両立には脱帽です。コスパも高く、買って良かったと思います。
  • フロアボードかやたら広いので窮屈さを感じにくい。タンデムをしてもシートに余裕がある。少し流れの早い幹線道路から住宅街の裏路地まで万能に走れま 【続きを見る】
  • スタイルが実車見るまではNGだったけど、今はスタイリングに満足。他の原二とかぶらない事。乗っている方が少ない。足元が広い。足元フラットスペー 【続きを見る】
  • 思ったより軽くスピードが乗ってる感じ。取り回しは楽。重心が低いのか、超低速(ほとんど止まるぐらい)でも安定している。(足付かなくても大丈夫)
  • 車体の軽さ、取り回し・スタンド掛けの軽さ、燃費の良さ、価格の安さ、しっかりしたキャリアの装備、乗車時の足の置き場の自由さ、自然な運転姿勢、
  • とても気軽に乗れる。車体が軽い。エンジン音が静かでおとなしい。足元が広く楽な乗車姿勢。シート下の収納スペースにヘルメットがぴったりと収まる。
  • 燃費めっちゃいい。操作が軽快。街中通勤仕様としては充分な性能。多少のツーリングだっていけちゃう安定性。そして何より安いですw
  • ツーリング、通勤で乗っていますが燃費驚くほど良い、リッター当たり50km以上は走るので満足しています。バイパス道路を走ってますが!取り回しが良く 【続きを見る】
燃費
4.21
走り
3.63
ルックス
4.26
メンテナンス
4.00
積載性
1.56
とりまわし
4.83

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.63点
  • 軽い、細い(スリム)、カッコイイ。車に180cmくらいのスペースが確保できれば積んで出かけられる。以外にシートが硬くすぐお尻が痛くなるタンク容 【続きを見る】
  • 小さい、軽い、パワフル、オフ遊びなら最高だと思います。なんでも出来ちゃう気になります!ルックスも最高!
  • 超低速まで粘るエンジン特性、半クラッチ操作は、スタート以外は不要なほど。小柄な初心者でも安心な車格。
  • セル付き最高。扱いやすいエンジン特性で初心者でも安心して乗れます。約 1リットル/hと燃費も良い。メンテナンスも手がかからなくて維持費も少なく 【続きを見る】
  • とにかく軽い。
  • なんといってもセル始動ができること。またキックでも割とすぐにかかります。
  • 軽い、細い(スリム)、カッコイイ。車に180cmくらいのスペースが確保できれば積んで出かけられる。以外にシートが硬くすぐお尻が痛くなるタンク容 【続きを見る】
  • 小さい、軽い、パワフル、オフ遊びなら最高だと思います。なんでも出来ちゃう気になります!ルックスも最高!
  • 超低速まで粘るエンジン特性、半クラッチ操作は、スタート以外は不要なほど。小柄な初心者でも安心な車格。
燃費
3.83
走り
4.33
ルックス
4.67
メンテナンス
3.55
積載性
3.67
とりまわし
3.67

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.80点
  • 気になってたUBSブレーキシステムですが、慣れると左手をメインで右手で補助的な操作でガツンと止まります。
  • 見た目:WGPカラーが良い走り:60km/hまではそこそこ速い。ブレーキよく効く。収納:アライRX-7X(57・58cm レーシングスポイラー付)とレイン 【続きを見る】
燃費
4.47
走り
3.53
ルックス
3.82
メンテナンス
3.70
積載性
3.13
とりまわし
4.57

このモデルのオーナー評価

総合評価
80.98点
  • とにかく燃費が良いです。信号の発進時に毎回スロットル全開加速をするような乗り方でも実測リッター50キロ走れたので感動しました。また、キーレスエ 【続きを見る】
  • スマートキーになって便利。コンパクトな車体で、取り回しが楽チン♪14インチタイヤは安定感があります。アイドリングストップ機能で信号待ちも静か。
  • 小さいのでちょっとそこまでというには最高。ヘルメットもスッポリ入る。車体の幅は狭いので置き場所には困らない。
  • 燃費、維持費、購入費用と、コストパフォーマンスが良く、通勤には最高。何とか車の流れにものれ、幹線道路も走れます。
  • 50ccの原付に毛が生えたようなコンパクトな車体を探していたので購入(限定カラーだと言うこともあります。)チョイノリで、リッター48km/L走ります。
  • 取り回しもよく、きびきび走ります。スクーターなのに、アイドリングストップ機構が付いています。(びっくり)燃費もよく、100キロくらいの近場ツー 【続きを見る】
  • フォグとウインカーランプのラインが格好いい軽くて小回りきく燃費がいい50kmまでの加速はいい意外にスポーツ走行できるコーナリング時のトラクション 【続きを見る】
  • とにかく音が静かなことは、特出しています。SV1000Sと同様です。早朝、周りに気にせず田んぼの水管理に行けます。しかも、タイヤが14インチなために 【続きを見る】
  • 特徴がなさそうなルックスたが、排気音は静かで、14インチのタイヤで安定感があり、燃費もすこぶるよく、リッター夏で52を叩き出す。アクセル捻ると楽 【続きを見る】
  • 小回りが利くこととコストパフォーマンス。
  • 街乗りには十分なパワーデザインも良し
  • 経済的で乗りやすい小回りが利く
  • とにかく燃費が良いです。信号の発進時に毎回スロットル全開加速をするような乗り方でも実測リッター50キロ走れたので感動しました。また、キーレスエ 【続きを見る】
  • スマートキーになって便利。コンパクトな車体で、取り回しが楽チン♪14インチタイヤは安定感があります。アイドリングストップ機能で信号待ちも静か。
  • 小さいのでちょっとそこまでというには最高。ヘルメットもスッポリ入る。車体の幅は狭いので置き場所には困らない。
燃費
3.97
走り
3.67
ルックス
3.83
メンテナンス
3.37
積載性
3.57
とりまわし
4.43

このモデルのオーナー評価

総合評価
78.75点
  • ホイール径が大きいので非常に安心感が高い。燃費も良く、車体価格と合わせて非常にコスパの良いモデルだと思う。街中で特に不満のない動力性能です。 【続きを見る】
  • 細くて、シャープな顔、車重が軽く取り回しが楽。14インチの原付2種が欲しかったので店頭から在庫が無くなる前に即購入した。色は特別仕様のコンビブ 【続きを見る】
  • 2種スクーターの中では比較的安価で、国内メーカーの国内販売車なのでパーツの供給に不安がない。リアボックスも最初から付いてるキャリアで付けれる 【続きを見る】
  • 実用域(0〜60km/h)に割り切った設計なのかな?大変使い易い。70,80km/hあたりからはもたつくのですが、そもそも高速乗れない125ですから60km/hまで元 【続きを見る】
  • オールラウンドに使いやすい。14インチタイヤなので安定性有。空冷である。インジェクションなので冬でも一発で始動する。30キロ以上で走っても50CC 【続きを見る】
  • コンパクトで取り回しが楽。14インチホイールで走行安定性が良い。エンジンはマイルドだが加速や最高速に不満はない。燃費がとても良い。キックスター 【続きを見る】
  • 半年経過後からはリッター50に迫る燃費です。最初の頃でもリッター46くらいなので燃費は良いですね。これまで50ccに乗っていたこともあり、直進安定性 【続きを見る】
  • 乗りやすくて動力性能も充分です。ステップボードが低く、イスに座るような自然な乗車姿勢はとても楽で疲れません。ステップが狭いという意見もありま 【続きを見る】
  • 110ccと半端な排気量だが、意外とよく走る。スリムな車体は朝の通勤ラッシュを走るのには良い。標準でキャリアがついている。これには、トップケース 【続きを見る】
  • 軽くて取り回し◎出だしも軽快そのもの。普段の買い物も行くのに気兼ねない。見た目もスズキのヘッドライトやや前のめりでキュッとしまったかんじの配 【続きを見る】
  • コスパ最高です。燃費良し。全体のデザインも気に入ってます。以外にも、カスタムパーツも豊富。通勤通学に最高の車両ではないでしょうか?
  • 本体価格が安い                                                                【続きを見る】
  • ホイール径が大きいので非常に安心感が高い。燃費も良く、車体価格と合わせて非常にコスパの良いモデルだと思う。街中で特に不満のない動力性能です。 【続きを見る】
  • 細くて、シャープな顔、車重が軽く取り回しが楽。14インチの原付2種が欲しかったので店頭から在庫が無くなる前に即購入した。色は特別仕様のコンビブ 【続きを見る】
  • 2種スクーターの中では比較的安価で、国内メーカーの国内販売車なのでパーツの供給に不安がない。リアボックスも最初から付いてるキャリアで付けれる 【続きを見る】
燃費
3.50
走り
4.50
ルックス
5.00
メンテナンス
5.00
積載性
3.00
とりまわし
5.00

このモデルのオーナー評価

総合評価
100.0点
オーナーの評価
この車両にはオーナーインプレッションがまだありません
燃費
4.38
走り
3.45
ルックス
4.00
メンテナンス
3.48
積載性
4.17
とりまわし
4.47

このモデルのオーナー評価

総合評価
81.79点
  • 〜60キロ迄のダッシュは中々のもの。カタログスペックよりは力強く感じます。メットインが前後に広大でかなり使い勝手良いです。フラットステップなの 【続きを見る】
  • タンデムでもグイグイ登坂するのは流石は126cc。長いシートはタンデムでも余裕があり、我家のバイクの中では一番快適の様です。フラットに積めるトラ 【続きを見る】
  • エンジン始動時、あまりに音が静かな事に驚く、トルクを感じる加速感、あくまでも普段乗りのDT&ジョグと比べての話しです。
  • 見た目によらず意外と速いことや、メットインのスペースが前後に長いため積載量が多いこと。あとフルスロットルで走っていても意外と燃費が悪くない。
  • 圧倒的な燃費の良さ。タイヤやブレーキパッドなど消耗品の安さ。あまり見ないパープル。シート下の収納の大きさ。バイク自体の安さ。
  • 鬼のシート下容量化け物みたいな燃費高速域を捨てた低速重視のトルクとセッティングフェザー級の車体重量ザクみたいなカラーリングタンデムでの操縦性 【続きを見る】
  • 中々鋭い加速をします。前後のブレーキが素直なのでコントロールしやすいです。足元も広く、乗ってて窮屈な感じはしないです。シート下スペースが素晴 【続きを見る】
  • 安価で装備が結構充実している。車重が100kgしかないのでとりまわしがメチャ楽!トリートと比べて加速がかなりイイ。ブレーキもよく効き通常は指一本 【続きを見る】
  • エンジンがとても静か。ソフトな鼓動が小さく聞こえて、上品な感じ。加速はトルクに乗ってスーッと加速する。速さを感じにくいが、実は結構速い。長時 【続きを見る】
  • 軽量で軽快。慣らし中なので控えめ運転ですが、それでも法定速度60Km/h位でしたら車の流れに対し余裕あります。
  • 燃費がとてもいいので5.5Lのタンクですが2週間おきくらいの給油で済みます。車体も軽いので取り回しがとても楽です。公表パワーの割には、加速も最高 【続きを見る】
  • シート下が広く、カッパ収納によし同クラスの中では、軽い車体、短い全長で、狭い駐輪場での切り返しが楽
  • 〜60キロ迄のダッシュは中々のもの。カタログスペックよりは力強く感じます。メットインが前後に広大でかなり使い勝手良いです。フラットステップなの 【続きを見る】
  • タンデムでもグイグイ登坂するのは流石は126cc。長いシートはタンデムでも余裕があり、我家のバイクの中では一番快適の様です。フラットに積めるトラ 【続きを見る】
  • エンジン始動時、あまりに音が静かな事に驚く、トルクを感じる加速感、あくまでも普段乗りのDT&ジョグと比べての話しです。
燃費
3.81
走り
3.86
ルックス
4.41
メンテナンス
2.93
積載性
3.04
とりまわし
3.23

このモデルのオーナー評価

総合評価
79.76点
  • 微妙な路面でも無理やり曲げていける。変わった見た目。意外と普通な操作感。12V電源標準装備。グリップが120mm。足元に荷物を置ける。
  • フロント2輪のコーナーリング、意外と寝かせる。小排気量ならではの燃費の良さ(約¥1000で満タンになる)。
  • 走行中は非常に安定しています。特にフロント周り。排気量に対して車体が重い事が不満の原因となっていた初期型より現行型は良くなっている様です。私 【続きを見る】
  • フロントが常に貼り付いている様な接地感を感じるその感覚を意識した上で無視し、二輪車として運転すれば普通にフロント重めのバイク感覚で乗れます雨 【続きを見る】
  • とにかく転ぶ気がしない。ロードの継ぎ目で前輪がぶれないのは流石。ハンドリングのヤマハの最終回答。上り坂以外は良く走るエンジン。
  • 大きさと安定性燃費もまずまず 40km/lくらいはいきます交差点などでは、チラチラ視線を感じますスピードも結構出ます出だしもまあまあ加速します
  • フロント2輪による抜群の安定性。フラットダート、林道も行ける。普通の2輪ならダメなタイミングでフロントブレーキかけても簡単には転ばないので、バ 【続きを見る】
  • 前輪2輪と言う特性がコーナリングをすこぶる安定させる、峠の下りなら大型バイクに負けない、転ぶ心配も無いのでそのままの速度で突っ込める
  • 雨でも安定感のある操舵性ブルーコア化の為か思いの外パワフルで下道で使うには必要十分思ったほど3輪感はなく2輪感覚で乗れてしまう値段相応?v125か 【続きを見る】
  • 抜群の安定感。雨の日でもブレーキが怖くない。燃費がいい。通勤使用でリッター38Km程走ります。UBS、ABS付きなので、雨の日にフルブレーキングしても 【続きを見る】
  • フロント2輪のためコーナリング中の安定感は抜群で、かつ走行中はフロント2輪を感じさせることなくヒラヒラと倒し込みができる。
  • 安定感凄い、道路の凍結防止用の縦溝に足を取られない、少しの砂利道でもへっちゃら。シートさえ交換すれば、ロンツーも平気。
  • 微妙な路面でも無理やり曲げていける。変わった見た目。意外と普通な操作感。12V電源標準装備。グリップが120mm。足元に荷物を置ける。
  • フロント2輪のコーナーリング、意外と寝かせる。小排気量ならではの燃費の良さ(約¥1000で満タンになる)。
  • 走行中は非常に安定しています。特にフロント周り。排気量に対して車体が重い事が不満の原因となっていた初期型より現行型は良くなっている様です。私 【続きを見る】
YZF-R125

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥333,000 〜 ¥562,000
バイクタイプ:
ミニバイク/スーパースポーツ/レプリカ

YZF-R125/ヤマハ の

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燃費
4.94
走り
4.29
ルックス
4.91
メンテナンス
2.53
積載性
1.63
とりまわし
3.65

このモデルのオーナー評価

総合評価
88.89点
  • 見た目がカッコよくて、250CC〜400CCクラスのバイクと変わらない車体の大きさの割に軽い。個性的。
  • ヤマハSSの御多分に洩れず攻撃的なルックスと乗車ポジション。ブレンボなど、走りの装備も充実!SSなのにリッター50kmも走る低燃費!!
  • 4st125ccの中ではかなり走る方でしょうが、比較車両に乗ったことがないので分かんないです。ただとにかく楽しいですし、珍しがられます。スポーツバイ 【続きを見る】
  • 車体が大柄なので身長180センチメートルの僕が跨っても普通、ヨーロッパ人の身長に合わせてるのだろう、見た目のサイズは600クラス。最初はNinja250SL 【続きを見る】
  • デルタボックフレームとアルミスイングアームに惚れた。スピードブロック仕様のカラーリング。125ccとは思えない大きさ。シートの位置が高く、ハンド 【続きを見る】
  • リミッターがあるので最高速は125の限度は越えませんが、加速がハンパなく早いところです。125に見えない大きさと、SSぽい形が気に入ってます。
  • かっこいい。ただただかっこいい。それだけでいいじゃない。だってバイクだもの。メンテナンス性は悪くとも13枚?のカウリングはかっこいい!
  • 積載性以外はすべて最高ランク、原付二種でこれを超えるものは存在しないといえるほど出来の良いバイク。
  • 125なので、肩肘張らずに乗れます。6速ミッションで、ガチャガチャ動かすのが楽しい。ヤマハだけあって、コーナーもヒラヒラと。ブレーキは、がっつり 【続きを見る】
  • 大きいかっこいい
  • 燃費・操作性などなど125ccとしての完成度はかなり高いものだと思う。
  • とにかく格好いい
  • 見た目がカッコよくて、250CC〜400CCクラスのバイクと変わらない車体の大きさの割に軽い。個性的。
  • ヤマハSSの御多分に洩れず攻撃的なルックスと乗車ポジション。ブレンボなど、走りの装備も充実!SSなのにリッター50kmも走る低燃費!!
  • 4st125ccの中ではかなり走る方でしょうが、比較車両に乗ったことがないので分かんないです。ただとにかく楽しいですし、珍しがられます。スポーツバイ 【続きを見る】
燃費
3.63
走り
4.00
ルックス
4.88
メンテナンス
3.88
積載性
1.75
とりまわし
4.25

このモデルのオーナー評価

総合評価
81.67点
  • 高回転型で回さないと走らないって聞いていましたが、いざ納車、家まで乗った感想は、意外と回さなくても十分走る(車の流れに乗って走れる)って思い 【続きを見る】
  • ・長所:意外と高回転型のエンジンで、廻して乗ると面白い。・見た目:フルサイズで大柄な人が乗ってもバイクが小さく見えない。・その他:街中で他ラ 【続きを見る】
  • とにかくカッコ良いです。まだならしが終わってないので、走りはよくわかりませんが、車体は凄く軽いので、楽しめる予感です。
  • 125であっても外車という所有感。細かい所まで考えられている造り。ショートストロークされたシリンダーにより単気筒ながら振動の少ないところ。
  • 見た目。ボリューム感。殆どカスタムする必要が無いくらい整っている。ブレーキが初めからメッシュホースだし思ったよりよく効く。中国製のタイヤだが 【続きを見る】
  • フルサイズの車格。わりと良く効くFブレーキ。コーナーで踏ん張る足周り。パワーも割と出てそうなエンジン(まだ慣らし中)。デザインもイタリーぽさが 【続きを見る】
  • 高回転型で回さないと走らないって聞いていましたが、いざ納車、家まで乗った感想は、意外と回さなくても十分走る(車の流れに乗って走れる)って思い 【続きを見る】
  • ・長所:意外と高回転型のエンジンで、廻して乗ると面白い。・見た目:フルサイズで大柄な人が乗ってもバイクが小さく見えない。・その他:街中で他ラ 【続きを見る】
  • とにかくカッコ良いです。まだならしが終わってないので、走りはよくわかりませんが、車体は凄く軽いので、楽しめる予感です。
125 DUKE

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥217,800 〜 ¥669,000
バイクタイプ:
ネイキッド/海外メーカー/ストリートファイター

125 DUKE/KTM の

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燃費
4.49
走り
4.06
ルックス
4.72
メンテナンス
3.46
積載性
2.51
とりまわし
4.35

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.57点
  • DUKE390と同じ規格のフレーム、足回り。クラス最強レベルの豪華装備。ホワイトパワーは伊達じゃない!
  • 1.ルックス ・鮮やかなオレンジの車体が中々派手で目立つ ・斜め前、斜め後ろからの見た目はかなりカッコいい(笑) ・KTMパワーパーツのヘッドライ 【続きを見る】
  • とにかくカッコ良いです(照)。大きく見える、じゃなくて390と同じサイズなので実際大きい。見た目に反してロンツーで疲れない。実際、流れの早い幹線 【続きを見る】
  • 取り回しもカービングもUターンもとにかく軽い燃費が良い リッター40キロをちょいちょい超えるアマゾンで出てくるパーツが安いw
  • なにより燃費が抜群にいいです。メーターの燃費表示では早い流れに合わせて走行していてもリッター45kmは堅いです。峠道等を40~50km/hで走行するとリ 【続きを見る】
  • 125ccながら豪華装備!フレームも足回りもエンジンに対してオーバースペック。なので乗っていて全然恐怖を感じない(笑)エンジンは単気筒なのにスムー 【続きを見る】
  • とにかく125ccクラスのバイクではとても早いバイクだと思います。車格もおおきくて125ccには見えません。
  • スタイル、ポジション、スイッチ類が光ったり、何気にABSが付いていたり、ヘッドライトとポジションランプ以外すべてLEDだし、燃費も超良い。あ 【続きを見る】
  • 見た目、足回り、操作性、ブレーキ
  • エンジンの回り方、軽やかなコーナリング
  • パワー・足回り・燃費
  • ・通勤に最適な動力性能・多機能メーター・ハンドルスイッチ類が照光式・前後17インチなので、スクーターと違って路面のギャップに足を取られることが 【続きを見る】
  • DUKE390と同じ規格のフレーム、足回り。クラス最強レベルの豪華装備。ホワイトパワーは伊達じゃない!
  • 1.ルックス ・鮮やかなオレンジの車体が中々派手で目立つ ・斜め前、斜め後ろからの見た目はかなりカッコいい(笑) ・KTMパワーパーツのヘッドライ 【続きを見る】
  • とにかくカッコ良いです(照)。大きく見える、じゃなくて390と同じサイズなので実際大きい。見た目に反してロンツーで疲れない。実際、流れの早い幹線 【続きを見る】
燃費
2.25
走り
4.50
ルックス
4.25
メンテナンス
4.00
積載性
1.67
とりまわし
4.00

このモデルのオーナー評価

総合評価
83.33点
  • 小さくても本格的。乾燥重量53kgの車体に16.7psを発生するエンジンの組み合わせは大人が乗ってもウィリーしまくりでビビるほど凶暴。それにたかだか体 【続きを見る】
  • 何処でも走れるソフトコンパウンドなブロックタイヤ(アスファルト相手だと消しゴム)あとは2ストなのでパワフルってぐらいですかね…?
  • 小さくてもレーサー。やっぱりカッコよい。
  • 私が所有しているKLX125よりパワーがあり、重量が軽いので、大人が乗ってもかっとびます。KLXもトラクションいいですよ。
  • 小さくても本格的。乾燥重量53kgの車体に16.7psを発生するエンジンの組み合わせは大人が乗ってもウィリーしまくりでビビるほど凶暴。それにたかだか体 【続きを見る】
  • 何処でも走れるソフトコンパウンドなブロックタイヤ(アスファルト相手だと消しゴム)あとは2ストなのでパワフルってぐらいですかね…?
燃費
3.33
走り
4.14
ルックス
4.29
メンテナンス
2.86
積載性
3.71
とりまわし
4.14

このモデルのオーナー評価

総合評価
88.83点
  • 4バルブのエンジンはよく回る、理屈抜きに乗りやすくて手足の様に操る事が出来ました。トラクションが良い。
  • やっぱりメットインはサイコー!
  • ちょうど良いサイズ。片道20KM弱 国道1号線通勤にはバッチリ!
  • ヨーロッパ製かと思わせるスタイリング。125には見えない大柄な車体で、信号待ちで隣の原二乗りの視線を感じる。実際、これ外車ですか?と何回か聞 【続きを見る】
  • エンドバッフルなしで、最高の走り(加速)ストレートマフラー+ファンネル55φの威力がフルに発揮されます。
  • まずは独特のデザイン!、一目惚れです。それからちょっとしたツーリングも以外と快適に行けます。
  • 4バルブのエンジンはよく回る、理屈抜きに乗りやすくて手足の様に操る事が出来ました。トラクションが良い。
  • やっぱりメットインはサイコー!
  • ちょうど良いサイズ。片道20KM弱 国道1号線通勤にはバッチリ!
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