TUONO V4 1100 Factory/アプリリアの新車・中古バイクを探す

TUONO V4 1100 Factory/アプリリアのスペック情報

シリーズ

-

排気量 1077cc
燃費
最高出力 175ps / 11,350rpm
最大トルク
全長 x 全高 x 全幅 2070mm x 0mm x 810mm
シート高 837mm
TUONO_V4_1100Factory

TUONO V4 1100 Factory/アプリリア

価格帯 231万円 ~ 231万円

ユーザー評価

3.53

ユーザー評価一覧

評価投稿数: 24人

燃費 2.62 走り 5 ルックス 4.88 メンテナンス性 3.12 積載性 1.29 とりまわし 4.25
新しいエクステリアとして、ウィングレットを統合した新エアロダイナミクスのサイドパネル、Moto GPスタイルのスイングアーム、高度な電子制御デバイス、175HPの強力なパワーを発揮する真のパフォーマンスマシンであり、ロードでもサーキットでも優れたパフォーマンスが際立つ。

トゥオーノV4ファクトリーは、スリル、アドレナリン、そして生粋のスポーツライディングを楽しめることに疑いの余地はありません。サーキット走行もこなす要求の厳しいライダーのために設計されたトゥオーノは、ハイパワーなV4エンジンにohlins製スマートEC 2.0セミアクティブサスペンションを標準装備している。

独自の特性を備えたナローバンクである65°V型4気筒1,077ccエンジンは、重量配分の最適化に寄与し、よりコンパクトなシャーシを設計できるようにします。11350rpmで175HPの最高出力と9000rpmで発生する121Nmの最大トルクは、新しい軽量のエキゾーストシステムにより、厳しい環境規制のEuro5に準拠している。また、パワーとパフォーマンスを向上させる高度なアルゴリズムを作成するためのデータ演算処理能力をもつMagneti Marelli製 11MP 電子制御コントロールユニットも新しい物になた。

機能性とフィーリングのベンチマークとしてすでに認められているシャーシは、低く位置した補強ブレースが新しい軽量のアルミニウム製スイングアームの登場により、確実に進化している。 この新しいコンポーネントは、質量を減らして安定性を高めるように設計されており、WSBK選手権やアプリリアのMotoGPマシンですでにテストされ、開発されたテクノロジーを採用した。
    • 価格帯

    • 年式

    • 走行距離

  • 詳細条件

    • お祝いポイント対象車のみ
1 〜 7 件を表示
    • 現在の絞り込み条件:
      • お祝いポイント対象車のみ
      • アプリリア
      • TUONO V4 1100 Factory
      • 大型バイク(1001cc以上)
      • 絞り込み解除
    本体価格
    乗り出し価格
    年式
    走行距離
    1 〜 7 件を表示

      TUONO V4 1100 Factory/アプリリア 最新の口コミ

      閲覧・お問い合わせ情報

      TUONO V4 1100 Factory/アプリリア 購入前に参考にしたいユーザーのMyバイクインプレッション

      • kenny3341さん

        TUONO V4 1100 Factory/APRILIA 1100c...

        総合評価 3.3

        欲しい方は珍車なので見つけたら現金握りしめて買いに行きましょう。部品はBMWやドカティに比べたら良心的な価格設定。仕上げは安っぽい部分はあるが、そこはイタ車ってことで目をつぶる(笑...
      • TUONOさん

        TUONO V4 1100 Factory/APRILIA 1100c...

        総合評価 3.0

        一言で言えばとんでもないバイクです。絶対性能の高さも安全制御も。ただほとんどRSV4まんまなので、タンデムや荷物の積載性はまず何も考えられてないと御理解下さい。ツーリングは常に次の...
      • 龍ちゃんさん

        TUONO V4 1100 Factory/APRILIA 1100c...

        総合評価 3.7

        V4Rを5年 2万km乗りましたが、これといった故障は皆無。  部品代も日本車と対して変わりませんので、維持費も日本車と変わりません。※ 取り寄せ期間は月単位で掛かります。
      • Neoさん

        TUONO V4 1100 Factory/APRILIA 1100c...

        総合評価 3.0

        バーハンとしては割と前傾キツ目で、燃費も悪なのでロングツーリングにはむかないかもです。ヘッドライトバルブをLEDに交換するとメインスイッチの動作や電子制御関係に不具合が出る様です。
      • KOUICHIさん

        TUONO V4 1100 Factory/APRILIA 1077c...

        総合評価 3.7

        日本では乗っている人が少ないメーカーですが、アプリリアのV4エンジンは運転していて気持ちが良いです。アプリリアの場合、純正パーツの入荷は本社に在庫があれば1週間ほどで到着し、値段設...

      TUONO V4 1100 Factory/アプリリア 身長別の足つき情報

      ~160cm

      - データなし

      161-165cm

      - データなし

      166-170cm

      1.png

      171-175cm

      3.png

      176-180cm

      3.png

      181cm~

      - データなし