MONSTER 821/ドゥカティ 新車バイク価格比較 【全国】
ドゥカティ MONSTER 821 の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。
新車バイクの価格ランキング
ドゥカティ MONSTER 821の中古バイク情報
新着オーナーレビュー
DUCATI MONSTER 821 821cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 2 |
ルックス | 3 | とりまわし | 3 |
燃費 | 2 | メンテナンス性 | 2 |
総合評価: 2.7 | |||
購入動機 | Lツインを体感したかったため。 |
---|---|
長所・満足している点 | 明らかに体感できる、モードセッティング。スポーツモードの怒涛のトルク感と加速感は危険さを感じるほど。メーターもカラーになり見やすく、シフトNoも見れる。 |
短所・不満な点 | ハンドル切れ角が小さいことと、ギア抜け、さらに積載能力が著しく低いこと。Lツインのドカが好きでないと癖が強いかも。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | Lツインのドカが好きなら、買いです。モードセッティングを選べば、ビギナーからベテランまで乗れると思います。 |
DUCATI MONSTER821 821cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 3 |
ルックス | 5 | とりまわし | 2 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 3.3 | |||
購入動機 | DUCATI GT1000に乗って、DUCATIの持つ魅力が分かったから、国産のヤマハMT07からの買い替えを決意 |
---|---|
長所・満足している点 | スタイリングと走りの味付け |
短所・不満な点 | (1)熱処理(夏は水冷だけど渋滞にハマるととてつもなく熱い!!) (2)ハンドルの切れ角が小さい (3)各部の作りの精度が甘い(国産各メーカーに比べる) |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 趣味のバイクとして考えてください。国産のバイクの丈夫で長持ちと比較してはいけません。 |
DUCATI MONSTER 821 821cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 3 |
ルックス | 5 | とりまわし | 3 |
燃費 | 4 | メンテナンス性 | - |
総合評価: 4.0 | |||
購入動機 | ツーリングをメイン、通勤を月数回 |
---|---|
長所・満足している点 | ライダーの能力に合わせて楽しめるエンジンモード、気軽に乗れる足つきの良さ、ルックスが最高にカッコイイ |
短所・不満な点 | ハンドル切れ角の小ささ故の取り回し辛さ、ETCを入れると絶望的な積載性、たかがネイキッドと思うと後悔する前傾、価格 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 結論から言うと買って良かったと思います。飛ばす人でもまったり走る人でも扱いやすいのは予想外でした。ビギナーやリターンの方も楽しめる一台ではないかと思います。 |
DUCATI MONSTER821 [モンスター] 2014年式 821cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 1 |
ルックス | 5 | とりまわし | 3 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 2 |
総合評価: 3.0 | |||
長所・満足している点 | デザインだけで惚れてしまったのは初めて。とにかくどこから見ても無駄がないデザインです。パニガーレのようなバイクも好きですが、やはり自分はネイキッド好きなので、選択肢はモンスターしかありませんでした。821は1200の廉価版ですが、自分のフィーリングには合っていると思います。 |
---|---|
短所・不満な点 | ネイキッドのくせにハンドルが切れません。取り回しで少し苦労します。シート下は何も入りません。ETCですら苦労するありさま。デザイン先行ゆえの問題点です。モード切替については、Urbanモードは基本的に使うことはありません。Touringモード以上が現実的なので、モード切替のメリットがさほどありません。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 「自分が外車なんて……」と長年思っていましたが、新型のモンスターを見て久しぶりにバイクに恋しました。寝ても覚めても考えることはモンスターのことばかり。結局XJR1300の車検を1年半残して売却し、とうとう購入に踏み切ってしまいました。ドゥカティは異世界のバイクのようで、まだまだ自分自身の慣らしが必要なようです。 |