レブル1100/ホンダ 新車バイク価格比較 【全国】

「Sit back & Enjoy the ride」を開発コンセプトに、車体をRebelシリーズ共通の特徴である低いシート高かつ、ライダーの股下でフレームにくびれを持たせた形状のナロースタイルとすることで、低重心で安心感のある足つき性を実現した。 また、ライダー乗車時のプロポーションの良さを表現しつつ、ステップをペダル操作のしやすい位置に設定するとともに、35度のバンク角を確保することで、クルーザーカテゴリーながらスポーティーな走行も楽しめる設定とした。 エンジンは、270度位相クランクによる不等間隔爆発が生み出す力強いトラクション性能とパルス感、さらに、高回転域までスムーズに吹け上がる特性でスロットルを開ける楽しみを表現。 また、毎日の通勤・通学から、週末のロングトリップ、パートナーとのタンデム走行まで幅広いシチュエーションと路面状況に合わせて走行フィーリングを任意に選択できるライディングモードを搭載し、ファンライディングをサポートする。

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新車バイクの価格ランキング

ホンダ レブル1100の中古バイク情報

レブル1100/ホンダ 1100cc 愛媛県 ホンダドリーム松山南インター
本体価格
98 万円
諸経費
3.09 万円
乗り出し価
101.09 万円

納車お祝いポイント9,800pt

愛媛県 ホンダドリーム松山南インター

レブル1100/ホンダ 1100cc 福岡県 エナジーモータースタイル 福岡店
本体価格
89.2 万円
諸経費
9.34 万円
乗り出し価
98.54 万円

納車お祝いポイント8,920pt

福岡県 エナジーモータースタイル 福岡店

レブル1100/ホンダ 1100cc 福岡県 アーバンゲット福岡
本体価格
89.2 万円
諸経費
9.34 万円
乗り出し価
98.54 万円

納車お祝いポイント8,920pt

福岡県 アーバンゲット福岡

レブル1100/ホンダ 1100cc 千葉県 K's Bros (ケーズブロス)
本体価格
88 万円
諸経費
8.47 万円
乗り出し価
96.47 万円

納車お祝いポイント8,800pt

千葉県 K's Bros (ケーズブロス)

レブル1100/ホンダ 1100cc 千葉県 K's Bros (ケーズブロス)
本体価格
103.4 万円
諸経費
3.69 万円
乗り出し価
107.09 万円

納車お祝いポイント10,340pt

千葉県 K's Bros (ケーズブロス)

レブル1100/ホンダ 1100cc 千葉県 K's Bros (ケーズブロス)
本体価格
113.3 万円
諸経費
3.69 万円
乗り出し価
116.99 万円

納車お祝いポイント11,330pt

千葉県 K's Bros (ケーズブロス)

レブル1100/ホンダ 1100cc 千葉県 K's Bros (ケーズブロス)
本体価格
91.3 万円
諸経費
8.47 万円
乗り出し価
99.77 万円

納車お祝いポイント9,130pt

千葉県 K's Bros (ケーズブロス)

レブル1100/ホンダ 1100cc 山梨県 リバースオート甲府店
本体価格
99.8 万円
諸経費
6.4 万円
乗り出し価
106.2 万円

納車お祝いポイント19,960pt

山梨県 リバースオート甲府店

レブル1100/ホンダ 1100cc 兵庫県 エナジーモータースタイル 伊丹市本店
本体価格
97.5 万円
諸経費
9.3 万円
乗り出し価
106.8 万円

納車お祝いポイント9,750pt

兵庫県 エナジーモータースタイル 伊丹市本店

レブル1100/ホンダ 1100cc 福岡県 エナジーモータースタイル 福岡店
本体価格
97.5 万円
諸経費
9.34 万円
乗り出し価
106.84 万円

納車お祝いポイント9,750pt

福岡県 エナジーモータースタイル 福岡店

新着オーナーレビュー

Bellerophonさんの

HONDA レブル1100 1100cc

Bellerophonさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 2
ルックス 4 とりまわし 5
燃費 4 メンテナンス性 3
総合評価: 3.7
購入動機 10年以上乗った2003年式ZRX1200の故障を契機に、軽くて扱い易いバイクを探していたところ試乗する機会があり、決定。
長所・満足している点 車重を感じることのない、取り回しの良さ。
CY24モデルの特徴であるブロンズカラーのホイール
グリップヒーター、ETC2.0が標準装備
短所・不満な点 クルーザー独特の乗車ポジションからくるお尻の痛み
クラッチ周りの質感(リッターバイクでワイヤー式のクラッチって…)
ヘルメットフォルダーや荷台が標準では装着されていない
用途やこれから買う人へのアドバイス 標準では荷物を載せようがないので、社外品(ホンダのカタログには掲載済み)のキャリアを装着しています。
リッタークラスにしては同程度の他メーカーのバイクと比較すると造りが簡素過ぎると思います。(クラッチがワイヤー式で、自転車と対して変わらない)                                                                                                                                                                                                 
HONDA レブル1100新車・中古車一覧
ゆうかなさんの

HONDA レブル1100 1100cc

ゆうかなさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 3
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 3 メンテナンス性 4
総合評価: 4.2
購入動機 下道をゆったりツーリングしたく、最初はT-MAXが第一候補
平日の通勤用がMTなので、休日はATが良いなぁと探してました。
普通逆だろというツッコミ、、おっしゃる通り。。
でも意外とこのスタイルも良いですよ

で、色々調べてるとDCTが良いなんて記事があり、更に調べてくとレブル1100がコスパが高く人気なんてあったので、翌日早速ドリームへ下見に

記事では人気で半年待ちとかなっていたので、どうせすぐ買えないしと思いながら、始めは展示車見るだけのつもりだったのが、ちょうどドタキャンされたのがあるので、この仕様で良ければ来週納車可能と言われ衝動買い
長所・満足している点 加速力は必要十二分、というか下手にスロットル開けると振り落とされそうになります。
足付きが良く乗ったまま動かせるのは有り難いです。
コーナリング性も良く、安心してカーブで倒すことが出来ます。
そしてなんと言ってもDCT、兎に角楽です。
このスタイルのバイクだからこそDCT、ホンダは上手いとこ付いて来るなぁと思います。

街乗りではRAIN、高速ではSTANDARD、SPORTSは殆ど使わないですね
大型はアクセルワークがシビアだからと敬遠されてる方も、レインモードなら安心して乗れると思います。

外観は好みの問題ながら、シンプルで良いです。
色んなものを装飾してゴテゴテしたアメリカンという感じは一切なく、余分なものを全て削ぎ落としたクルーザーという感じです
短所・不満な点 良く指摘されてる通り、DCTは低速だとギクシャクしますね
停車する時や発進時にガクガクなるので、ちょっと構えてないとふらつきそうになります。
自分でやればもっと上手く出来るとかではなく、自分でクラッチきってシフトチェンジしてるのならそれなりに構えてるので変速ショックも感じづらいのですが、自分の意図しないタイミングでショックが来るので、おっと、ってなります。
まぁこれが嫌だったらスクーターいくしか無いので仕方ないですかね

足付きが良いので乗ったまま取り回しが確かに出来ますが、重量か230kg超えてますので流石に楽々とはいきません。
少しでも勾配があると乗ったままとはいかず、降りて手で押す訳ですが、ローアンドロングが災いして腰でロック出来ないのでかなりキツイです。
仕方なく乗ってエンジン掛けて動かそうと思うのですが、ここで災いしてくるのがDCT
極低速にするアクセルワークがかなり微妙なとこにあります。
極低速で不安定な中、リアブレーキ掛けながら片足でバランス取ってなど、DCTならではのスキルが必要になります。
半クラあったら楽なのになぁと無いものねだりしたくなるときがあります。
クラッチ無いので、左手にリアブレーキ付けてくれるでも良いと思うんですよ

ホンダさん、次期モデルでは取り回し用の低速モードか左ハンドルにブレーキ搭載してください。
用途やこれから買う人へのアドバイス どうしてもBOLTやハーレーなどの正統派アメリカンと比較されることが多いですが、見た目や走行性能、鼓動感とか全く別物なので、所謂アメリカンを探している人は避けた方が良いです。

レブル1100はクルーザーの形をしたネイキッドです。
HONDA レブル1100新車・中古車一覧
Fingerさんの

HONDA レブル1100 1100cc

Fingerさんから:「見た目アメリカンのスクーター」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 3
ルックス 5 とりまわし 3
燃費 3 メンテナンス性 3
総合評価: 3.5
購入動機 見た目アメリカンの楽チンバイクが欲しくて購入。アフリカツインと同じエンジン。豪華標準装備。

コロナ禍中の半導体不足や生産停止等により、新車購入困難の中、中古価格が150万以上と、新車販売価格からプラス30万超えと、あり得ない価格高騰の中、地元のホンダドリームで、転売せずに、末永く付き合えるという信頼の元、入荷した新車のを優先的に販売してくれました!
長所・満足している点 DCTで楽チン、足付きベタ足、半分スポーツバイクなので、運転が楽しい。

豪華標準装備(クルーズコントロール、ETC、トラクションコントロール、グリップヒーター、etc..)

2022年時点の定価120万はかなりリーズナブル!
短所・不満な点 タンク容量13ℓ、リッター18キロくらいしか走らないので、200キロ走ったら良い方。頻繁な給油が必要。ガススタ無い地域の長距離ツーリングは不安がいっぱい。

リアサスが硬いので、腰痛持ちにはおすすめできません。ゲフザブで対応していますが、気休め程度です。
用途やこれから買う人へのアドバイス DTCを選べば見た目がアメリカンの楽ちんオートマチックスクーターのように乗れます。シフト操作が苦手な人にはおすすめです。

ただし、ドラッグマシーンの味付けか、急なアクセルワークをすると、ツーストのようなパワーバンドに入った時の加速をするので、アクセルワークには気をつけまししょう。

クルーズコントロールの不具合が2000キロ走ったくらいで出ました。ディーラーですぐ対応してもらえましたが、アフリカツインでは良くあるブレーキのセンサーに原因があるそうです。
HONDA レブル1100新車・中古車一覧
あんでぃさんの

HONDA レブル1100 1100cc

あんでぃさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 2
ルックス 4 とりまわし 5
燃費 3 メンテナンス性 5
総合評価: 3.8
購入動機 MT-10とW800を使い分けていたが、二台を処分してマルチユースで使えるバイクとしてレブル1100にした。また、W800ではパワー不足を感じていたので、パワーもそこそこ必要だし、取り回しも楽なバイクをと思い、レブル1100アニュアルを選択した。
長所・満足している点 パワーは必要にして十分。フルスロットルも遠慮なくでき、公道ではこれ以上のパワーは要らない(MT-10は公道ではパワーが使い切れないし、もし使ったら怪我の元)。
蹴とばされるようなトルクが楽しい。ワインディングロードも無理なく曲がれる。見た目も、全身真っ黒なのがカッコいい。
高速道路や田舎道はオートクルーズが便利。
走行中に走行モードを切り替えることができるのが便利(MT-10は走行中切り替えは出来なかった)。
短所・不満な点 シート高が低いのは楽ちんだが、あと2cm高くてもよいかな。
エンジン下から立ち上がってくるマフラーの作りがカッコ悪い。
アクセル全開にした時の排気音が「パタパタ、パタパタ、、」という感じなのでちょっと物足りない音という感じがする。
社外品のマフラーが出たら確かめてみたい。
リアブレーキの利きが悪い。CB1300の時もそう思ったが、ホンダの癖なのか?
用途やこれから買う人へのアドバイス 大型バイクを何台か乗り継いできましたが、レブル1100は扱いやすくて楽ちんでパワーもあるので大型バイク初心者でも扱いやすいです。大型バイクは重量があるので立ちごけの心配もありますが、これは軽量の上に重心が低いので倒す心配がありません。
HONDA レブル1100新車・中古車一覧