CBR250R (MC17/19)/ホンダ 新車バイク価格比較 【全国】

フルモデルチェンジでフレームは高剛性の目の字断面アルミツインチューブタイプ。カムギアトレーン採用のインライン4は徹底的見直しで性能アップ。

ホンダ CBR250R (MC17/19) の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。

新車バイクの価格ランキング

ホンダ CBR250R (MC17/19)の中古バイク情報

CBR250R (MC17/19)/ホンダ 250cc 熊本県 バイク王 上熊本店
本体価格
37.8 万円
諸経費
7 万円
乗り出し価
44.8 万円

納車お祝いポイント3,780pt

熊本県 バイク王 上熊本店

CBR250R (MC17/19)/ホンダ 250cc 千葉県 バイク王 柏店
本体価格
35.8 万円
諸経費
7 万円
乗り出し価
42.8 万円

納車お祝いポイント3,580pt

千葉県 バイク王 柏店

CBR250R (MC17/19)/ホンダ 250cc 北海道 バイク王 札幌店
本体価格
34.8 万円
諸経費
7 万円
乗り出し価
41.8 万円

納車お祝いポイント3,480pt

北海道 バイク王 札幌店

CBR250R (MC17/19)/ホンダ 250cc 千葉県 バイク王 GLOBO蘇我店
本体価格
29.8 万円
諸経費
7 万円
乗り出し価
36.8 万円

納車お祝いポイント2,980pt

千葉県 バイク王 GLOBO蘇我店

CBR250R (MC17/19)/ホンダ 250cc 埼玉県 バイク王 上尾店
本体価格
24.8 万円
諸経費
7 万円
乗り出し価
31.8 万円

納車お祝いポイント2,480pt

埼玉県 バイク王 上尾店

CBR250R (MC17/19)/ホンダ 250cc 神奈川県 ユーメディア 藤沢
本体価格
26.29 万円

納車お祝いポイント2,629pt

神奈川県 ユーメディア 藤沢

CBR250R (MC17/19)/ホンダ 250cc 兵庫県 バイク王 神戸伊川谷店
本体価格
27.8 万円
諸経費
7 万円
乗り出し価
34.8 万円

納車お祝いポイント2,780pt

兵庫県 バイク王 神戸伊川谷店

CBR250R (MC17/19)/ホンダ 250cc 埼玉県 バイク王 上尾店
本体価格
22.8 万円
諸経費
7 万円
乗り出し価
29.8 万円

納車お祝いポイント2,280pt

埼玉県 バイク王 上尾店

CBR250R (MC17/19)/ホンダ 250cc 埼玉県 バイク王 草加店
本体価格
37.8 万円
諸経費
7 万円
乗り出し価
44.8 万円

納車お祝いポイント3,780pt

埼玉県 バイク王 草加店

CBR250R (MC17/19)/ホンダ 250cc 岡山県 バイク王 岡山店
本体価格
39.8 万円
諸経費
7 万円
乗り出し価
46.8 万円

納車お祝いポイント3,980pt

岡山県 バイク王 岡山店

新着オーナーレビュー

Gerhard Bergerさんの

HONDA CBR250RR MCー22 1992年式 250cc

Gerhard Bergerさんから:「三代目 凛音愛」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 3
ルックス 4 とりまわし 4
燃費 3 メンテナンス性 4
総合評価: 3.8
長所・満足している点 メンテ記録
☆ツナギ・グローブ・ブーツ
h22.12.15/H22.12.3/H22.11.15
☆EGオイル
H22.10.15(22,456.1km)/H22.4
☆ブレーキオイル
H22
☆チェーンルブ
H22.11.6(22,789.8km)/H22.9.18(22,075.1km)
☆キャブ
H22.3.22(セッティング)
☆バッテリー
H22.8.27
短所・不満な点 スペースなかったんでココに
サイクルベターレーシング250リアルレスポンス を略してCBR250RRらしいです。意味はしらないけど
用途やこれから買う人へのアドバイス MC-22 RRN型
1,975mm x 675mm x 1,080mm
最低地上高 130mm ホイルベース 1,345mm
最小回転半径 2.9m シート高 735mm
重量 143kg/158kg
燃料タンク 13L/・1.6L
燃料消費率 37.0km/l (60km/h定地走行テスト値)
オイル容量 全容量2.7L/オイル交換時2.2L/同フィルター交換時2.4L
水冷並列4サイクル(MC14E) DOHC4バルブカムギヤ 249cc  
最大出力 45ps/15,000rpm
最大トルク 2.5kgm/12,000rpm
リミッター REV 20,000rpm  
タイヤF:110/70R17 54H/R:140/60R17 63H
空気圧F:2.25kg/c? /R:1名乗車時2.25kg/c? 2名乗車時2.50kg/c?  
ボアXストローク 48.5X33.8mm 圧縮比 11.5 
ラジエター全容量約1,570cc/リザーブ約220cc
懸架方式F:テレスコピック式 /R:スイングアーム式(プロリンク)
フロントフォーク オイル量 383±2.5cc  
油面高さ※ 83mm ※ 全屈・スペーサ・スプリング取り外し時
フォークφ 37φ キャスター角 24°00′トレール量 89mm  
フレーム形状 L.C.Gツインチューブフレーム  
ブレーキ フロント片押し2ポットX2 油圧式ダブルディスク
リヤ Pin Slide1ポット 油圧式ディスク
ブレーキホースF:600/650mm /R:550mm
チェーン数 428×134L スプロケット 17Tx52T
減速比 1速 2.733  
2速 2.000
3速 1.590
4速 1.333
5速 1.153
6速 1.035
ファイナル 3.058
一次減速比 2.966
バルブタイミング※1 IN開き 上死点前19° ※1 バルブリフト1mm時
※2 1,500rpm時

IN閉じ 下死点後33°
EX開き 下死点前36°
EX閉じ 上死点後11°
点火時期 上死点前23°※2
TX7L-BS(12V6AH)
テール球 12V 18/5W  
ウィンカー球 12V 15W  
ヘッド球 H4R 60/35W×2  
ポジション球 12V 1.7W
メーター球 12V 1.7W  
プラグ※ CR9EH-9 NGK ※うち同一種を4本使用
CR10EH-9/U27FER-9 DENSO/U31FER-9
キャブレター VP20  
MJ KEIHIN製丸型/大(φ6×8mm)
No.1&4 #105 No.2&3 #102
PJ #35
HONDA CBR250RR MCー22新車・中古車一覧
たうーさんの

HONDA CBR250R (MC17/MC19) 88年式 250cc

たうーさんから:「CBR250R(MC19)」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 3
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 5 メンテナンス性 4
総合評価: 4.5
長所・満足している点 ・20000rpmまで刻まれたタコメーター
・カムギアトレーンによるモーターみたいなエンジン音
短所・不満な点 ・前オーナーがこけた時の傷が残ったまま。特にマフラー
・シングルディスクなのでフロントが寂しい
用途やこれから買う人へのアドバイス 実家近くのバイク屋で見つけて、大学卒業したら買おうと思っていたら売約済みに・・・
しかし卒業後にその店に行ってみたら、キャンセルされたらしくまだ置いてあり、気がついたら判子を押していた
HONDA CBR250R (MC17/MC19)新車・中古車一覧
Alone46さんの

HONDA CBR250R (MC17/19) 250cc

Alone46さんから:「ハリケーン」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 2
ルックス 3 とりまわし 3
燃費 2 メンテナンス性 3
総合評価: 3.0
長所・満足している点 4気筒エンジンだったので、とにかく高回転域のパワーが良かったです。甲高い排気音が印象に残っています。
HONDA CBR250R (MC17/19)新車・中古車一覧
ひろちんさんの

HONDA CBR250R (MC17/MC19) 1986年式 250cc

ひろちんさんから:「初代CBR250F」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 3
ルックス 3 とりまわし 5
燃費 4 メンテナンス性 3
総合評価: 3.7
長所・満足している点 軽い車体に2万回転まで回るエンジンは規制前の45馬力! 今のクウォーターじゃ考えられない気持ちよさ! この250F以降はフルカウル化してレプリカに... なので、このCBRはセパハンながらラクチン姿勢で乗れてスクリーンも有りでツーリングでも疲れない高速ラクチンバイクです おまけに車検ナシでマルチでぶん回しても20km/lで経済的! 少しくらい大きなバイクも楽にカモれる!!
短所・不満な点 気に入らないとこは無いくらい良くできたバイク!
用途やこれから買う人へのアドバイス 通勤用に買った久しぶりのバイク ヒュンヒュンって音と共に気持ちよく回るエンジンに軽い車体で気持ちよく走れるナイスな相棒!息子に譲り乗っていましたが、息子の友達が譲って欲しいと言うので譲りました。
HONDA CBR250R (MC17/MC19)新車・中古車一覧