CBR250R (2011-)/ホンダ 新車バイク価格比較 【全国】

スピード感あふれるスタイリングのCBR250Rは、ミレニアムレッド、ブラック、ロスホワイトの全3色のカラーバリエーションを設定。ミレニアムレッドはウイングをモチーフとしたスポーティーなストライプを採用。 ブラックはミドルカウルのCBRロゴを新デザインに変更するとともに、アンダーカウルにHondaロゴを追加。また、両カラーともにシリンダーヘッドカバーとクランクケースカバーを高級感のあるブロンズ色としている。なお、ロスホワイトのカラーリングは従来のカラーを継続している。

ホンダ CBR250R (2011-) の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。

新車バイクの価格ランキング

ホンダ CBR250R (2011-)の中古バイク情報

CBR250R (2011-)/ホンダ 250cc 兵庫県 エナジーモータースタイル 伊丹市本店
本体価格
27.5 万円
諸経費
6.32 万円
乗り出し価
33.82 万円

納車お祝いポイント2,750pt

兵庫県 エナジーモータースタイル 伊丹市本店

CBR250R (2011-)/ホンダ 250cc 大阪府 モトフィールドドッカーズ大阪寝屋川店 (MFD大阪寝屋川店)
本体価格
38.5 万円
諸経費
6.48 万円
乗り出し価
44.98 万円

納車お祝いポイント3,850pt

大阪府 モトフィールドドッカーズ大阪寝屋川店 (MFD大阪寝屋川店)

CBR250R (2011-)/ホンダ 250cc 福岡県 アーバンゲット福岡
本体価格
17.2 万円
諸経費
6.32 万円
乗り出し価
23.52 万円

納車お祝いポイント1,720pt

福岡県 アーバンゲット福岡

CBR250R (2011-)/ホンダ 250cc 神奈川県 バイクパッション
本体価格
12.97 万円
諸経費
6.31 万円
乗り出し価
19.28 万円

納車お祝いポイント2,594pt

神奈川県 バイクパッション

CBR250R (2011-)/ホンダ 250cc 神奈川県 バイクパッション
本体価格
18.97 万円
諸経費
6.31 万円
乗り出し価
25.28 万円

納車お祝いポイント3,794pt

神奈川県 バイクパッション

CBR250R (2011-)/ホンダ 250cc 埼玉県 アングル オブ バンク
本体価格
22.97 万円
諸経費
2.03 万円
乗り出し価
25 万円

納車お祝いポイント4,594pt

埼玉県 アングル オブ バンク

CBR250R (2011-)/ホンダ 250cc 神奈川県 ホンダドリーム相模原
本体価格
39.49 万円
諸経費
6.76 万円
乗り出し価
46.25 万円

納車お祝いポイント3,949pt

神奈川県 ホンダドリーム相模原

CBR250R (2011-)/ホンダ 250cc 福岡県 エナジーモータースタイル 福岡店
本体価格
22.8 万円
諸経費
6.32 万円
乗り出し価
29.12 万円

納車お祝いポイント2,280pt

福岡県 エナジーモータースタイル 福岡店

CBR250R (2011-)/ホンダ 250cc 神奈川県 ホンダドリーム相模原
本体価格
32.78 万円
諸経費
6.76 万円
乗り出し価
39.54 万円

納車お祝いポイント3,278pt

神奈川県 ホンダドリーム相模原

CBR250R (2011-)/ホンダ 250cc 大阪府 エナジーモータースタイル 東大阪店
本体価格
21.8 万円
諸経費
6.32 万円
乗り出し価
28.12 万円

納車お祝いポイント2,180pt

大阪府 エナジーモータースタイル 東大阪店

新着オーナーレビュー

ペロリーヌさんの

HONDA CBR250R (2011-) 250cc

ペロリーヌさんから:「CBR250R-SP」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 5
ルックス 5 とりまわし 4
燃費 5 メンテナンス性 1
総合評価: 4.0
購入動機 CBX125Fが年数的にヤレてきていたので、次の通勤快速はもうちょい車格のあるバイクにしようと思ってました。
通勤快速として考えるなら取り回し&経済性に優れた250一択、RRと迷いシングルでも市街地なら必要十分と考えRを購入。
通勤9割・街乗り&下道ツーリング1割です。
長所・満足している点 ホンダと言えば有無を言わずにトリコロールでしょ。
後期は二眼でSC59後期に似せてきたから、上手くイジればミニチュア1000RR的に見える……かも(笑)
サイズ的に1/1プラモデル感覚ですね。

シングルシート&タンデムステップレスにすると、更にカッコよくなる。
短所・不満な点 外装のクリアランスがキツキツ。そして整備性劣悪。シートカウル1つ外すだけで何本のボルトを外さなきゃならんのか(泣)。
アッパーカウルにアクセスするのに全カウルバラしとか、あり得ない。

高速に乗ると振動&風圧に250シングルの限界を感じる。8~90km/h位で流すのが一番楽しいけれど、田舎の高速は一車線区間があるので直ぐにクルマに急かされる。
ハイスロ化とFを2丁上げたので、高速巡航はかなりラクになりましたがクセのあるバイクになりました(笑)。
用途やこれから買う人へのアドバイス RRにコンプレックスを抱いちゃいけませんよwww
馬力が上がろうがスリッパークラッチが標準装備されようが、Rでも日常的使用では何ら不満もありません。
マフラー交換するだけで気持ち良く乗り回せます。
HONDA CBR250R (2011-)新車・中古車一覧
ジュンさんの

HONDA CBR250R (MC41) 2011年式 250cc

ジュンさんから:「CBR250R-ABS-トリコ(MC41)」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 3
ルックス 4 とりまわし 4
燃費 3 メンテナンス性 3
総合評価: 3.5
長所・満足している点 車重は数字以上に軽いので、取り回しは楽。エンジンは中回転域でのレスポンスが中々いい感じです。また街中での走行はきびきびしていて良い。シートはおしりが痛くならなくて良いですね。足つきはシート高の割にはかなりいい。慣らし完了後、モリワキのフルエキに交換しところ、エンジンが別物のように良く回るようになりました。かなり楽しいです。
短所・不満な点 大人しく走ると(4000rpm位)調子がよくない。排気量の割には全長が長い。セパハンのせいか、狭い道でのUターンは一瞬躊躇するときがある。燃料タンクの蓋はヒンジ式にして欲しかった・・・。最近燃費が悪いです。
用途やこれから買う人へのアドバイス 用途は通勤・ツーリングなど
大型バイクから乗り換え。
HONDA CBR250R (MC41)新車・中古車一覧
快速シビ太さんの

HONDA CBR250R (MC41) 2011年式 250cc

快速シビ太さんから:「シビ太Jr」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 3
ルックス 4 とりまわし 4
燃費 5 メンテナンス性 3
総合評価: 3.8
長所・満足している点 燃費!
これは疑いようがないですね。
大人しく乗っていると、40km/Lを
超えることもしばしば。
まさに通勤快速!
短所・不満な点 27psの出力。
わかってはいるんですが、
もう少しと
思ってしまいますね。
用途やこれから買う人へのアドバイス 毎日の通勤に使用していますが、
燃費については期待以上でした。
月の交通費は決まっているので、
浮いた分でカスタムに励みます。
HONDA CBR250R (MC41)新車・中古車一覧
シバットさんの

HONDA CBR250R (2011-) 2002年式 250cc

シバットさんから:「CBR250R (MC41)」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 4
ルックス 4 とりまわし 4
燃費 5 メンテナンス性 4
総合評価: 4.2
長所・満足している点 燃費 37km/l
短所・不満な点 高速での連続走行(振動)
HONDA CBR250R (2011-)新車・中古車一覧