ホーネット250/ホンダ 新車バイク価格比較 【全国】
ソリッドカラーのスタンダードタイプには清涼感あるパールサンビームホワイトと、精悍なパールコスミックブラックを設定。ホイールにも、車体と同系色のホワイトとブラックをそれぞれ採用し、軽快感と力強さを表現している。ツートーンのデラックスタイプには、新たに2色を設定。タンクとリアカウル上面には、若々しいグリントウェーブブルーメタリックと落ち着いたデジタルシルバーメタリックをそれぞれ配し、下面には共通のグラファイトブラックを施している。現行のキャンディーブレイジングレッドも同様に、下面をグラファイトブラックに変更。また、前後ホイールの側面には、ピンストライプを配しスポーティー感溢れる足回りとしている。これにより、スタンダードタイプ2色とデラックスタイプ3色の、合計5色としユーザーの選択幅を広げている。
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新車バイクの価格ランキング
ホンダ ホーネット250の中古バイク情報
新着オーナーレビュー
HONDA HORNET250 [ホーネット] 2006年式 250cc
日記評価 | |||
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走り | 4 | 積載性 | 3 |
ルックス | 5 | とりまわし | 4 |
燃費 | 4 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 3.8 | |||
長所・満足している点 | LEDを100個以上使って作り上げたテールランプ回り。 1個も電球を使っていない省電力マシンw! LED総数250個程度 一本だしアップマフラーのおかげで、アンダーフェンダーが目立つようになってます。 二本出しだと、くどいので・・・。(重っ苦しい感じがしますよねぇ) デザインを壊さない自作パーツによる、2台とないホーネットです! |
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短所・不満な点 | 改造箇所が多すぎて、文字数制限におさまらないところ (Webikeがイマイチw) 2014-5/31追記 いまだにここが改善されておらず、イマイチどころか、とても残念。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 整備記録などは、全て当方のブログにて書いてあります。 ぜひおいでください。 http://blogs.yahoo.co.jp/aokihadou1st/ ヘッドライトはHID、それ以外はすべてLED化してあります。 ホーネットは、数あるバイクの中でも、 『おもしろい』バイクです。 フロント16インチのおかげで、良くも悪くもおもしろい・・・。 ホーネットじゃないバイクにならないように(コレ大事。) かつ、さらに使いやすく、美しくを目指してます。 当初、20ー21キロだった燃費も、ミリテックー1使用や ノロジーホットワイヤー使用により一時期は25ー27キロまで伸びました。 ・・・しかし余計にスロットルを開けるようになり24ぐらいで落ち着いてます。 ブログのネタになってます。 |
HONDA ホーネット250 2003年式 250cc
日記評価 | |||
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走り | 4 | 積載性 | 1 |
ルックス | 5 | とりまわし | 3 |
燃費 | 4 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 3.3 | |||
長所・満足している点 | 何と言ってもデザイン! |
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短所・不満な点 | 積載性 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | いいバイクです。 |
HONDA ホーネット250 250cc
日記評価 | |||
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走り | 5 | 積載性 | 1 |
ルックス | 5 | とりまわし | 5 |
燃費 | 5 | メンテナンス性 | 5 |
総合評価: 4.3 | |||
購入動機 | CBR250RR(MC22)を検討していましたがストファイ仕様にしたくて、同じカムギアトレインのホーネットにしました。 |
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長所・満足している点 | 250なので公道でもぶん回して乗れるので気持ちいいし楽しいです。 そして、今では貴重な250インラインフォア、カムギアトレインが最高。 |
短所・不満な点 | やっぱりタイヤですかね。タイヤ交換時は250ccらしからぬ金額をたたき出します。 あとギアがクロスなので高速は回転数高め(100km/hで8000rpm程)で燃費が悪いです。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | なんといっても今ではない250インラインフォア! 公道でぶん回せるのは250ならではですね。 回して走りたい方向けの小排気量ならではの楽しみ方が出来ます。 |
HONDA ホーネット250 96年式 250cc
日記評価 | |||
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走り | 4 | 積載性 | 1 |
ルックス | 3 | とりまわし | 2 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 1 |
総合評価: 2.3 | |||
長所・満足している点 | リアタイヤの太さにより安定性がある。 それなりにカスタム部品もあるのでまだまだ遊べる。 あえて250ccと言うパワーを全開で遊ぶのは面白い とても普通なザ・ネイキッド。 ぶん回して遊んでても全然壊れない丈夫なエンジン |
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短所・不満な点 | メンテナンスは良いとは言えない。 特にキャブ周りは面倒。どうしてもパッキン系が外す時にやられやすい。 足回りは弱い気がします。下りのワインディングはちょっと怖かった。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 乗らない時期が続くとキャブレターのメンテナンスは必須。 キャブレターの取り外しが面倒。なれれば大したことないが、部品が多い。 知恵の輪のようになることも。 パーツ代もそれなりに値上がりしてきているので要注意。 ただ、使用と思えば自分でエンジンを除く部分はフルレストアできるので それはそれで面白い。 峠を思いっきり開けて走りたい人おススメ。 高速を長時間は回転数が高く、振動もそれなりにあり、 シートはお尻が痛くなるので厳しいかも。 タイヤ代もそれなりにするので注意。 レギュレーターが持病。対策品に代わっていない場合はすぐに変えましょう。 ケチらず必ず純正品を買いましょう。いきなり動けなくなって後悔します。 |