NSR250R/ホンダ 新車バイク価格比較 【全国】
メインスイッチにPGMメモリーカードを世界初で採用。また、外観デザインを一新。リアにはプロアームが採用されたことが注目された。
ホンダ NSR250R の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。
新車バイクの価格ランキング
ホンダ NSR250Rの中古バイク情報
新着オーナーレビュー
HONDA NSR250R 250cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 2 |
ルックス | 5 | とりまわし | 4 |
燃費 | 2 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 3.5 | |||
購入動機 | 知人が手放すと聞き、これから必要になるパーツ類もほとんど揃っていて一緒に譲ってもらえるとのことで、2ストレプリカに乗れる最後のチャンスだと思い、また、年式の割には程度の良い車両で、比較的軽度な整備で乗れそうなので購入しました。 |
---|---|
長所・満足している点 | とにかく軽いので取り回しがらくらく。低回転のツキは今一つであるが、途中からの加速感にはしびれる。4ストバイクとは違う加速感が楽しい。2スト独特の排気音。 |
短所・不満な点 | 求めてはいけない部分ではあるが、やはり燃費は良くない。また、レプリカなので仕方ないがシート下の積載性は皆無に近い。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 程度の良い車両は本当に高値です。またパーツ類に欠品も多数あるので、故障や部品交換の必要性等、維持することをよく考えて購入しないと厳しいかなと思います。 |
HONDA NSR250R 1990年式 250cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 2 |
ルックス | 4 | とりまわし | 4 |
燃費 | 4 | メンテナンス性 | 4 |
総合評価: 3.7 | |||
購入動機 | 当時、2ストレプリカの増車が出来るほど余裕が無かった。 車検がないので増車を考慮しバイクブロスを関東地方中心に 探しましたが、値段との兼合いから良い玉がなく北海道から 東北へそして新潟に1件の車両が目に留まり、実車を見に 行き試乗し購入。 |
---|---|
長所・満足している点 | 20年前のバイクですが、各パーツの造りが中型、大型と遜色ないし、スロットルを開けた時の加速がたまらないです。 |
短所・不満な点 | 市街地や高速でのパーシャルでの巡航が不向きです。 4千回転、60キロ以下ではストレスがたまります。 ヘッドライトバルブはH4Rで台座の爪が120度 間隔なので社外品は加工が必要です。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 30年以上前に自動二輪免許を取得し、ヤマハFS1(原付2ストローク)以来の2スト。 当時はR1100Lを乗ってましたので増車できませんでしたが、今乗ってみると挙動に対し自然にコントロール出来なければ非常に危険なバイクです。 パワーは400cc並で58.6PS/10800rpm出てます。 リヤがロックしたり流れた場合 自然に逆ハン切れる技量が必要です。 PGMの経年劣化によりトラブル続きで オークションからの手配になり 延命措置に苦労します。 |
HONDA NSR250R MC21年式 250cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 3 |
ルックス | 5 | とりまわし | 4 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 4 |
総合評価: 4.0 | |||
長所・満足している点 | 軽い、乗りやすい、能く走る |
---|---|
短所・不満な点 | 高地でグズるくらい。これからも駆動系・ゴム部品出して下さいお願いします |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 北は北海道南は忘れた…まで色んなところに行きました |
HONDA NSR250 92年式 250cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 2 |
ルックス | 5 | とりまわし | 5 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 5 |
総合評価: 4.2 | |||
長所・満足している点 | なんと言っても 「走る、曲がる、止まる」と バイクの大三要素がまとまった車体ですね |
---|---|
短所・不満な点 | NSRの難点 センターシール抜け コレさえ無ければ・・・ |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 主に走り主体で乗っています あとは町乗りですね この車両はフレームから組上げた物で 色々思い入れが有ります 「2011春カスタムコンテスト」 |