CBR600RR/ホンダ 新車バイク価格比較 【全国】

MotoGPマシン「RC213V」の空力技術をフィードバックし、さらにCBR1000RR-Rの開発で培われたノウハウを投入したCBR600RRの車体デザイン。勝つための空力性能と機能美を合わせ持つ外観は、「マス集中フォルム」を基本とし、徹底した空力性能向上を追求したスタイリングとすることで、高い防風性能と俊敏なハンドリングの実現に寄与。さらに、ウイングレットを採用しコーナー進入時や加速旋回における車体安定感の向上を追求している。

ホンダ CBR600RR の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。

新車バイクの価格ランキング

ホンダ CBR600RRの中古バイク情報

CBR600RR/ホンダ 600cc 神奈川県 リバースオート相模原
本体価格
126.8 万円
諸経費
6.4 万円
乗り出し価
133.2 万円

納車お祝いポイント25,360pt

神奈川県 リバースオート相模原

CBR600RR/ホンダ 600cc 神奈川県 リバースオート相模原
本体価格
75.8 万円
諸経費
9 万円
乗り出し価
84.8 万円

納車お祝いポイント15,160pt

神奈川県 リバースオート相模原

CBR600RR/ホンダ 600cc 神奈川県 モトフィールド ドッカーズ横浜店 (MFD横浜店) / プジョー モトシクル横浜旭
本体価格
109.8 万円
諸経費
7.31 万円
乗り出し価
117.11 万円

納車お祝いポイント10,980pt

神奈川県 モトフィールド ドッカーズ横浜店 (MFD横浜店) / プジョー モトシクル横浜旭

CBR600RR/ホンダ 600cc 千葉県 株式会社サトウオート
本体価格
76 万円
諸経費
4 万円
乗り出し価
80 万円

納車お祝いポイント7,600pt

千葉県 株式会社サトウオート

CBR600RR/ホンダ 600cc 滋賀県 MOTOBACKS/モトバックス
本体価格
112.4 万円
諸経費
9.1 万円
乗り出し価
121.5 万円

納車お祝いポイント22,480pt

滋賀県 MOTOBACKS/モトバックス

CBR600RR/ホンダ 600cc 埼玉県 BIJYOGI MAN CAVE (ビジョギマンケーブ)
本体価格
85.8 万円
諸経費
4.11 万円
乗り出し価
89.91 万円

納車お祝いポイント8,580pt

埼玉県 BIJYOGI MAN CAVE (ビジョギマンケーブ)

CBR600RR/ホンダ 600cc 大阪府 モトファクトリーHOPPER (ホッパー)
本体価格
69.9 万円
諸経費
9.85 万円
乗り出し価
79.75 万円

納車お祝いポイント6,990pt

大阪府 モトファクトリーHOPPER (ホッパー)

CBR600RR/ホンダ 600cc 埼玉県 バイク王 上尾店
本体価格
99.9 万円
諸経費
7.87 万円
乗り出し価
107.77 万円

納車お祝いポイント9,990pt

埼玉県 バイク王 上尾店

CBR600RR/ホンダ 600cc 埼玉県 はとや 与野店
本体価格
156.9 万円
諸経費
6 万円
乗り出し価
162.9 万円

納車お祝いポイント15,000pt

埼玉県 はとや 与野店

CBR600RR/ホンダ 600cc 神奈川県 リバースオート相模原
本体価格
82.8 万円
諸経費
9 万円
乗り出し価
91.8 万円

納車お祝いポイント16,560pt

神奈川県 リバースオート相模原

新着オーナーレビュー

1536さんの

HONDA CBR600RR 600cc

1536さんから:「ロクダボ」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 3
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 3 メンテナンス性 3
総合評価: 4.0
購入動機 センターアップマフラーに一目惚れ
長所・満足している点 センターアップマフラーに満足。遮熱板外したがマフラー社外品のため排熱問題なく満足。車体の軽さに満足。ワインディングも快適で満足。サーキットは行きません。
HONDA CBR600RR新車・中古車一覧
keiさんの

HONDA CBR600RR 600cc

keiさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 3
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 4 メンテナンス性 3
総合評価: 4.2
購入動機 ・この車種に乗ってみたかった
長所・満足している点 ・走っていて楽しい
・スタイルがいい
・モードを5種類(2種類は設定が可能)より選択でき、使い分けることができます
・取り回しが軽い
短所・不満な点 ・渋滞時の排熱が暑い。ウエアの工夫が必要でした
・燃費は、渋滞8Km/L~ロングツーリングで23Km/L程度 平均で17Km/L程度です
用途やこれから買う人へのアドバイス ・このバイクで各地を旅しています。旅先の道を走るのがすごく楽しく感じます。燃料計が付いていませんが、燃料使用量や平均燃費も表示できますので、計画的に給油すれば、特に不便は感じません。とにかく楽しいバイクです
HONDA CBR600RR新車・中古車一覧
まさおさんの

HONDA CBR600RR 2008年式 600cc

まさおさんから:「高機動型ジョニー(ラスト・シャドゥ)」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 1
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 2 メンテナンス性 3
総合評価: 3.3
長所・満足している点 戦闘的なフォルムは最高♪
小柄なボディーと重量で取り回しも楽チンです。
今となっては懐かしい。
短所・不満な点 足つきがもう少しよければ…
噂通りタンク下回りの熱は半端無いです(汗
さらに気温の低い雨の日には蒸気が立ち上ります…
用途やこれから買う人へのアドバイス 2010/07/17 納車♪
2011/07/23 とうとうセミフルパ仕様に♪
2011/10/01 10000キロ突破♪
2011/11/13 12345キロゲット♪
2011/12/10 13130キロ BT-015→BT-016交換
2012/10/20 20000キロ突破♪
2013/10/03 28442キロ BT-016→S-20交換
2014/01/12 30000キロ突破♪
HONDA CBR600RR新車・中古車一覧
まつくんさんの

HONDA CBR600RR 599cc

まつくんさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 1
ルックス 5 とりまわし 2
燃費 2 メンテナンス性 1
総合評価: 2.5
購入動機 少し刺激があるバイクが欲しかったがSSフラッグシップは扱いきれないと感じ選択した
長所・満足している点 見た目は今のSSのスタンダードな感じですき センタアップマフラーも嫌いじゃない 電子制御が効いていてそれなりに走る事ができる スロットルを開けた時の音が良い 用途はツーリングの予定
短所・不満な点 SSなのでハンドルのキレ角少なくハンドル位置も低いので方向転換に回数が必要
ノーマルマフラーでもエンジン音はそれなりに大きいため住宅街でエンジンスタートするときに少し気を使う
分かってはいるがサーキットや峠等をバンバン走るので無ければ色々ネガの方が多い
用途やこれから買う人へのアドバイス SSなのでそれなりにポジションはきつい
排熱もそれなりに熱い
2気筒よりトルク感は弱く感じるが回した時のフィーリンクは良い
サーキットでもない限り一万回転以上まで回す機会や必要性は少ない
仮に自分のバイクスタイルにベストマッチしていなくても高機能、高性能バイクに乗りたい所有したい、または見た目が好きなど、ネガを上回るならば599ccのこのSSは選択肢に入るのではと思う
HONDA CBR600RR新車・中古車一覧