NC750X/ホンダ 新車バイク価格比較 【全国】
取り回しやすい低重心の車体パッケージングに、優れた環境性能の直列2気筒745cm3エンジンを搭載し、使い勝手の良いラゲッジ収納などで幅広い層のお客様から好評を得ている大型スポーツモデル。 都会的で洗練された印象が際立つ「パールディープマッドグレー」と、シャープな輝きと深い陰影が上質感を演出する「キャンディークロモスフィアレッド」のカラーリングを新たに採用。継続色の「パールグレアホワイト」と合わせた、全3色のカラーバリエーションとしている。
ホンダ NC750X の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。
新車バイクの価格ランキング
ホンダ NC750Xの中古バイク情報
新着オーナーレビュー
HONDA NC750X 750cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 4 |
ルックス | 4 | とりまわし | 4 |
燃費 | 5 | メンテナンス性 | 4 |
総合評価: 4.2 | |||
購入動機 | 手持ちの250ccではツーリングがとても疲れるので免許取得から検討の幅を拡げた中、教習車のNCがとても乗りやすくて一択となった。 |
---|---|
長所・満足している点 | 太いトルクでドコドコっと走ってくれて楽チンです。 ETC・Gヒーターが標準なのと電子制御系の進化、A&Sクラッチの装備で快適です。 |
短所・不満な点 | LEDヘッドライトが暗いと噂だが、やはり薄暗い方だと思う。 夜間でスピード出せば確かに不安だと思うがどれも同じと言える。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | レギュラーガソリン・燃費数値を見るととても経済的だと思う。 余裕があり、周辺の季節感を感じながら走れることがツアラーバイクの条件だと思うので一番適していると勝手に思う事にしている。 |
HONDA NC750X 745cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 3 |
ルックス | 4 | とりまわし | 4 |
燃費 | 5 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 3.8 | |||
購入動機 | 長距離ツーリングに向いていると思った。 |
---|---|
長所・満足している点 | 燃費が良いのでツーリングには向いている感じます。低重心のため乗りやすく、乗車姿勢もほぼ直立で疲れにくい。 |
短所・不満な点 | 車高が高く足つきが悪い。人によってローダウンが必須もしくはLDを購入した方が良い。ハンドルまで手が遠いと感じたのでバラーライズキットで調整。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | ツーリング向けのバイクなのでツーリングメインの人にはベター。維持費は燃費がいい分助かります。足つきには注意してください。 |
HONDA NC750X 750cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 2 | 積載性 | 5 |
ルックス | 3 | とりまわし | 4 |
燃費 | 5 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 3.7 | |||
購入動機 | 安いアドベンチャースタイルのバイク |
---|---|
長所・満足している点 | 必要十分なトルクと街乗りでも25km/Lを切らない燃費で街乗りから長距離ツーリングまで何でもこなせる。 ラゲッジスペースが広く、ヘルメットを入れることを考えなければ2泊分の荷物は余裕で入る。 |
短所・不満な点 | どこに行っても走っていて、所有欲は満たされない。 パワーがなく新東名のように巡航速度の速い高速道路は苦手。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | アドベンチャーバイクに触れたい人にはおすすめ。 フルパニアにしてもトルクが太いので問題なく走れます。 高速道路も新東名の最高速である120までなら問題ありません。 |
HONDA NC750X 750cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 3 | 積載性 | 5 |
ルックス | 4 | とりまわし | 5 |
燃費 | 5 | メンテナンス性 | 4 |
総合評価: 4.3 | |||
購入動機 | xjr1300、気に入っていましたが60代半ばを迎え、Uターンなどのタイトな動きに重さを感じてNCにしました。 |
---|---|
長所・満足している点 | 誰もが書くのは燃費の良さですが、敢えて燃費以外の点を挙げますが、低速からの分厚いトルクです。脈動のようなパルス感と共にたくましく走ります。60km程度までを普通に加速する場合、1300CCよりもトルク感がありますね。また脈動があるのですが非常に静かでジェントルです。荒々しさがないのが快適で愛着を感じるところです。 |
短所・不満な点 | 誰もが書くのは、高回転が伸びないところですが、カタログのスペックに出ているので、自分の選択の範疇ですね。むしろ不満はフロントサスの路面への追従性です。凸凹をモロに伝えてきます。このあたりがしっとりすると快適性、高級感が増すと思います。あと走りに関しては満足です。エアクリの交換がとても面倒で複雑です。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 加速と車重がほどほどなのでタイヤの持ちも良く、燃費は下道ツーリングで30から35と250並みなので維持費は安いですね。今のご時世、頻繁に乗りたい人にとってはありがたく、またそれゆえに愛着ももてます。デザインは迫力はあまりありませんが、上品でイヤミがないと感じます。気に入ってます。 |