CBR1000RR-R FIREBLADE/ホンダ 新車バイク価格比較 【全国】
CBR1000RR-R FIREBLADEは、高出力かつ扱いやすい出力特性のパワーユニットと、操縦性を追求した車体パッケージングを組み合わせ、スポーツライディングをサポートする先進の電子制御技術などを採用したCBRシリーズの最上位モデル。 今回、「“TOTAL CONTROL” for the Track」のコンセプトをより進化させ、レーストラックにおける走行性能のさらなる強化と俊敏なハンドリングのさらなる向上を高次元で両立させるため、各部の仕様変更。
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新車バイクの価格ランキング
ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADEの中古バイク情報
新着オーナーレビュー
HONDA CBR1000RR-R FIREBLADE 1000cc
日記評価 | |||
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走り | 5 | 積載性 | 3 |
ルックス | 5 | とりまわし | 5 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 4.0 | |||
購入動機 | 排気ガス規制前のフルパワー車最終型と言うことで購入。 |
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長所・満足している点 | 大きく思えて予想以上に取り回しが楽。 押し引きは軽く感じます。 バランスが良いのかヒラヒラ感が快適。 2022年型アニバーサリーに比べて排気音が静か。 煩いのも嫌いじゃないけど近所迷惑を考えると静かな方が良かな? |
短所・不満な点 | ハイウインドスクリーンがあまり高くない。 高速道路でゆっくり走ると振動がハンドルに伝わって手が痺れてくる。 アニバーサリーバージョンよりは軽減されている感じはあるけど、もう少し振動が無いとツーリングは楽かも。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 排気ガス規制前のフルパワー最終型です。 値上がりすること間違い無し! 多分綺麗に乗っていれば何年か後には購入価格以上に♪ (人´ω`*).。*゚+.*.。♪←本当か? |
HONDA CBR1000RR-R FIREBLADE 1000cc
日記評価 | |||
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走り | 5 | 積載性 | 1 |
ルックス | 4 | とりまわし | 1 |
燃費 | 2 | メンテナンス性 | 1 |
総合評価: 2.3 | |||
購入動機 | やっとホンダが、他社を上回ったから |
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長所・満足している点 | SPモデルだと、メーターからすべて、セッティング出来る所 SC59 77のエンジンとは違い 回すほど、強烈なパワーが出る所 純正タイヤは、ピレリでしたがフィーリングが乗り方に 合わないので、BRIDGESTONEに変更しベストグリップになりました。 |
短所・不満な点 | この年式は、電装系が熟成していない? 純正カラーが、少なすぎ ずっとレプソルカラーに乗っているので 新車でレプソルカラーに全塗装しました。 ツーリングなんか、出来ないハイスペック❗ |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 新車価格の高いバイクなので、ある程度自分で 作業出来る方が、良いと思います。部品も国産 メーカーにしては、高いので 燃料ポンプは、謎です メーター表示ガソリン残量3.5Lで、ガス欠症状が発生します。 メーターとタンク内のガソリン残量が、一致 してない感じがある様です。ガス欠症状が出る前に燃料を給油した方が良い。 燃費は、悪いのでそれなりの覚悟が必要です。 タンク容量も少ないし |
HONDA CBR1000RR-R FIREBLADE 1000cc
日記評価 | |||
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走り | 5 | 積載性 | 3 |
ルックス | 5 | とりまわし | 5 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 5 |
総合評価: 4.3 | |||
購入動機 | 大型バイクの取り回しに不安が出てきた! |
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長所・満足している点 | 軽量、起き上がりが軽い、ツーリングに出て、転倒しても自分自身で起こすことが可能という安心が心強い。峠などでの切り返しが軽すぎて、サスがSSかな・・・。 |
短所・不満な点 | 大型バイクの取り回しが辛くて購入したバイクなので、今の所、不満点はありませんが、やっぱり自分にとっては、・・・高価でした。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | HONDAの本気を感じるバイクです!R1m,GSXR1000など撤退があるなかで、まだ購入できる1000ccのSS!ヨーロッパの排ガス規制が厳しくなる中、いずれ購入できなくなると思われる、貴重な一台とおもいます! |
HONDA CBR1000RR-R FIREBLADE 999cc
日記評価 | |||
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走り | 4 | 積載性 | 2 |
ルックス | 4 | とりまわし | 4 |
燃費 | 4 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 3.5 | |||
購入動機 | 2004年モデルのCBR1100XXが19年目でFI警告灯が点灯してしまい、新品のECUが無いので乗換えを決意した次第。。。ホンマはスーパーブラックバードを乗り続けたかった。。。 比較車種はCBR600RR。元々はロクダボを買いに行ったはずが、黒金と言う、最高のカラーリングをまとったこの子に一目惚れしてしまった。。。 |
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長所・満足している点 | ヒョウの様な鋭い眼光で、いかにも速そうな見た目が凄く好みです。ボタン1つで足回りの硬さを変更出来て、エンジン出力も変更出来て、最近のバイクは『動く家電』みたいに進化してますね。あと、こんなゴリゴリのスーパースポーツバイクなのに、燃費もそこそこ良いです。車重が250キロ超えるスーパーブラックバードに乗り慣れていたのもあって、ファイヤーブレードの車重の軽さから来る軽快さや見た目によって、何かスピード出したくなってしまう。レース欲をかき立てられると言いますか。。。 |
短所・不満な点 | 純正のフェンダーレスキットがあると付けていたかも。。。ってくらいバックシルエットは唯一の不満。テールランプの形状も好みではない。。。 ガソリンタンク容量の少なさかな? 満タンからの航続可能距離も少なくなってしまうのはどうかと。。。 CBR1100XXが21リットルだったので5リットルも少ない。。。 シートが硬い!!直に畳に座ってる感覚。ニーグリップ出来ていない証拠かもですが、微振動で着座位置が少しずつ移動してしまうので、もう少し沈み込むシートが良い。 アイドリング状態からクラッチ操作だけで発進すると、 ゆっくり半クラからギアを繋いでいけば問題ないのですが、 少し早めにギアを繋ごうとすると頼りないガクガクする動きをします。 スーパーブラックバードでは全く問題無かったので、 スーパーブラックバードがどれだけ乗りやすくて優秀な機体だったのが良くわかりました!! |
用途やこれから買う人へのアドバイス | フルカウルのスーパースポーツバイクが欲しい人であれば満足すると思いますが、スーパースポーツバイクに興味が無くて購入に迷ってる人は止めた方が良いと思います。気軽に乗れるバイクではないですね。相当の慣れと覚悟が必要となります。 んま色々言いましたが、 自分が気に入った見た目のバイクに乗るのが1番です!! 所有満足度はCBR1100XXスーパーブラックバードと同等に最高ランクです! 自慢出来る機体です!! |