1400GTR/カワサキ 新車バイク価格比較 【全国】
進化した大陸横断ビッグツアラー 長距離を快適に走るツアラー性能とスーパースポーツのパフォーマンスが先進のテクノロジーと融合し、素晴らしいライディングパフォーマンスを獲得しています。 2016年モデルは、車体色にメタリックスレートブルーをラインナップ。
カワサキ 1400GTR の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。
新車バイクの価格ランキング
カワサキ 1400GTRの中古バイク情報
新着オーナーレビュー
KAWASAKI 1400GTR 2010年式 1400cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 5 |
ルックス | 5 | とりまわし | 2 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 2 |
総合評価: 3.7 | |||
長所・満足している点 | ツーリングには最適、荷物がかなり積める、走りも快適 |
---|---|
短所・不満な点 | 走れば快適、止まるとめっちゃ重い |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 個人的にはとても気に入ってます |
KAWASAKI 1400GTR 1400cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 4 |
ルックス | 5 | とりまわし | 3 |
燃費 | 5 | メンテナンス性 | 2 |
総合評価: 4.0 | |||
購入動機 | 色々乗り継いで もっと遠くに走りたくて購入 |
---|---|
長所・満足している点 | 走り関してはとても良い思います 1000キロ日帰りツーリングもこなせます のんびり走ればリッター26km 高速で気持ちよく走ってもリッター18kmは走りますね 通勤だと16~17kmかな? |
短所・不満な点 | 重い! シートを替えていますが、足が短いのか?両方の踵が一緒につかない フロントタイヤの縁が早いですね1万キロ交換してます リアタイヤは2万キロかな? ロングツーリングがメインです |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 重さに我慢できる方ならOK プラグ交感は大変ですよ 重くても走り出してしまうと忘れる快適車両です 荷物も沢山乗りますからお土産も大丈夫? カスタム状況は 富士の道楽パパで検索してください |
KAWASAKI 1400GTR 2011年式 1400cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 5 |
ルックス | 5 | とりまわし | 3 |
燃費 | 5 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 4.3 | |||
長所・満足している点 | ●なんといってもバイクデザイン ●他を圧倒する風格 ●北米仕様ってところ(この色すばらしい、フルパワーだ) ●KTRC(トランクションコントロール)で滑りやすい路面でもスロットルワークを安心感をもって操作できる^^ |
---|---|
短所・不満な点 | ひとコケ○十万といわれる。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 1400GTR08からの乗り換え ツーリングに活躍するでしょう^^ |
KAWASAKI 1400GTR 1400cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 5 |
ルックス | 5 | とりまわし | 2 |
燃費 | 4 | メンテナンス性 | 1 |
総合評価: 3.5 | |||
購入動機 | サービスエリアで見かけて、気に入って購入! |
---|---|
長所・満足している点 | 高速走行時の安定性、燃費がいい |
短所・不満な点 | とにかく重たい |
用途やこれから買う人へのアドバイス | プラグ交換はとても大変でした・・・ |