Z1100R/カワサキ 新車バイク価格比較 【全国】
GPz1100のエンジンをベースにCVキャブを組み合わせたローソンレプリカ第3弾。車体はZ1000R2と共通だがフロントには18インチを採用する。
カワサキ Z1100R の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。
新車バイクの価格ランキング
カワサキ Z1100Rの中古バイク情報
新着オーナーレビュー
KAWASAKI KZ1100R 1100cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 3 |
ルックス | 5 | とりまわし | 3 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 4 |
総合評価: 3.8 | |||
長所・満足している点 | 迫力とライムグリーン クランクバランス取りは必須 振動が段違いになくなり、ロングランでも疲れません |
---|---|
短所・不満な点 | 足付きな悪さでしょうか 18インチに最新ラジアル、前後サスのディメンションからどうしても、車高が高くなってしまう |
用途やこれから買う人へのアドバイス | もはやクラッシックバイクなので維持整備にも費用がかかってしまう 古いバイクは乗らないと調子を維持できないので、時間も必要です |
KAWASAKI Z1100R 1985年式 1100cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 3 |
ルックス | 5 | とりまわし | 5 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 5 |
総合評価: 4.3 | |||
購入動機 | 1985年、学生時代に新車で購入、忍者が新発売された時期でしたが Gpz400から最強の空冷に乗り換えた |
---|---|
長所・満足している点 | 溢れるトルク、18インチで軽くなった取り回しなど、 体重移動で自在に動くバイクの魅力満載で、重低音の排気音やエンジン音など 存在感のあるバイクです |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 今は高価になりましたが、空冷カワサキの集大成としての魅力は薄れることはなく、乗って楽しいバイクです。 |
KAWASAKI Z1100R 1985年式 1100cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 4 |
ルックス | 5 | とりまわし | 3 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 5 |
総合評価: 4.0 | |||
購入動機 | 1985年に新車で買ったZ1100R 長距離でも疲れないポジション、シートなど 色々なバイクと乗り比べてもこれほど完成度の高いバイクは見当たらないので チューニングしてしまったバイクでは味わえない純正マシンを購入しました |
---|---|
長所・満足している点 | 2本出しマフラーから 重低音のサウンド、力強いトルク 空冷独特の楽しみ満載したバイクです。 現在はマーシャルの集合マフラー |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 既に純正のバイクは高価になってしまいましたが これほど面白いバイクは他に見当たりません 是非一度はカワサキ空冷四発をお楽しみください |
KAWASAKI Z1100R 1984年式 1100cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 3 |
ルックス | 5 | とりまわし | 2 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 4 |
総合評価: 3.5 | |||
購入動機 | 以前乗っていたZRX1100の起源を辿っていったら巡り会えたバイク。空冷Zエンジンの集大成であることから古いバイクであっても走行性能が十分期待できることから購入。 |
---|---|
長所・満足している点 | ドロドロしたエンジンフィーリングが素敵 Z系最後のメーカー純正フルチューンマシン(GPz1100と同じ心臓) →純正でハイカム、ビッグバルブ、ハイコンプピストン、インナーシム、強化クラッチ 余裕で10万キロ以上走っているが不安なくロングツーリングにも行ける |
短所・不満な点 | 重い、部品が高い(無い)、古い車両なのでいつ乗れなくなるか心配になります。フレームの塗装や外装の塗装ヤれなどあちこち老朽化し、近くで見られると若干恥ずかしくなります。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | この車種によほど惚れ込んで無い限りは買わないほうが良いです。異常なまでの中古車相場ですし、あと何年乗れるかも怪しい限りです。買うならショップを通さず譲ってもらえる方を探したほうが良いです。パーツの知識が無いと維持も大変です。しっかり整備された個体を入手できるかがポイントになるかと思います。 |