ZRX1200ダエグ/カワサキ 新車バイク価格比較 【全国】
熟成を重ねた水冷4気筒DOHC4バルブエンジンをダブルクレードルフレームに搭載する ZRX1200 DAEG。 市街地からワインディング、高速道路まで、あらゆる条件において優れた走行性能を発揮し、快適性や足つき性のよさ、荷物の積載性、収納能力など高いレベルで実現しています。 また、走る為の基本性能を追求し、扱いやすく且つ豪快に仕上げられたポテンシャルは、マシンを自在に操る歓びをライダーに伝えます。 2016年モデルではメタリックスパークブラック、キャンディクリムゾンレッドの2色を新たに採用しています。
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新車バイクの価格ランキング
カワサキ ZRX1200ダエグの中古バイク情報
- 本体価格
- 129.8 万円
- 諸経費
- 11.1 万円
- 乗り出し価
- 140.9 万円
納車お祝いポイント12,980pt
新着オーナーレビュー
KAWASAKI ZRX1200ダエグ 1164cc
日記評価 | |||
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走り | 5 | 積載性 | 3 |
ルックス | 5 | とりまわし | 4 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 4 |
総合評価: 4.0 | |||
購入動機 | 前に乗っていたハーレーのFXDBストリートボブが維持にお金が掛かり過ぎる為にダエグに乗り換えました。 |
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長所・満足している点 | カワサキとしてはリア2本サスペンションの水冷リッターネイキッドとしては最後のモデルで900ニンジャから続く左サイドカムチェーンエンジンを積む最後のモデル |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 中古相場は高いバイクですが、国内仕様のみでマイルドで乗りやすく 所有感を満たしてくれます。探すなら是非ライムグリーンのファイナルモデルを! |
KAWASAKI ZRX1200DAEG [ダエグ] 2010年式 1200cc
日記評価 | |||
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走り | 5 | 積載性 | 4 |
ルックス | 5 | とりまわし | 2 |
燃費 | - | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 3.8 | |||
長所・満足している点 | 2010年カラー「キャンディライムグリーン」が欲しくて限定車をパス。 たまたま新車を見つけ一目ぼれで購入。 ライムグリーンとは違って太陽光だとキラキラ光り、とても良いカラーです。 |
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短所・不満な点 | クラッチが硬くちょっと疲れます。 またKAWASAKI車特有なのかまだ慣らし中なのかローから1速に入れたときのショックはブレーキレバーを握っていても衝撃はすごいです。 皆さんの評判通り燃料計はあてになりませんん。 点滅して給油したら10Lしか入らず、ある程度自分で 距離がわかれば、こまめに給油するほうがよさそうです。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 大型二輪免許取得後、初の大型になります。 最初はカウル付きバイクがカッコ良く思い、ZRXはそれほど魅力を感じませんでした。 しかしSSに乗れる年ではないしやはり候補はネイキッドに。 どうせ大型に乗るならCB1300くらい大きいバイクかカウル付きでもハンドルがアップしているNINJA1000、YAMAHA FAZER GTを候補としましたが、CBは取り回しがきつそうでNINJA、FAZERはカウルが動かないというのが理解できず、辿り着いたのがDAEGでした。 購入前所有していたXJR400Rと比較し大きさはほぼ互角または少し大きい程度。 まだ数百キロですが、非常に乗りやすくさすがに力は有り余ってます。 |
KAWASAKI ZRX1200ダエグ 12年式 1200cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 4 |
ルックス | 5 | とりまわし | 4 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 4.0 | |||
購入動機 | おつきあい? |
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長所・満足している点 | カッコイイ!! |
短所・不満な点 | センタースタンドが無い |
用途やこれから買う人へのアドバイス | あえて12年モデルを選びました。 初めてのカワサキ! 上手く乗れるか心配です。 これからコツコツとカスタムしていきます。 |
KAWASAKI ZRX1200ダエグ 10年式 1200cc
日記評価 | |||
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走り | 4 | 積載性 | 5 |
ルックス | 5 | とりまわし | 5 |
燃費 | 4 | メンテナンス性 | 5 |
総合評価: 4.7 | |||
購入動機 | CBR1000RRから乗り換え、峠道は最高に楽しいけれど、高速主体のロングツーリングに体が音を上げ、買い替えを決意。 昔憧れたローレプを現代版にアレンジしたかのようなフォルムを持つDAEGに一目ぼれ。 ZRX12OORから正常進化、FI化はともかく6速ミッション、サスペンションジオメトリーの適正化が魅力。 下道から高速を使ったロングツーリングまでこなせる万能ネイキッド。 |
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長所・満足している点 | 乗りやすく、SSを追っかけ回せる性能を持つ万能タイプ |
短所・不満な点 | 鉄フレームなので若干重い。 国内専用モデルならではメーター180km/h表示。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | ライディングポジションが楽だし、ツーリング、ちょい乗りと何でもイケます。 ノーマルで乗っても楽しいけれど、アフターパーツも豊富。 楽しいカスタムライフの道も開けています。 DAEGはZRX系統の最終型。玉成されていますので目立った故障がないところもお勧めです。 |