ZRX1200R/カワサキ 新車バイク価格比較 【全国】
カワサキ ZRX1200R の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。
新車バイクの価格ランキング
カワサキ ZRX1200Rの中古バイク情報
新着オーナーレビュー
KAWASAKI ZRX1200 03年式 1200cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 4 |
ルックス | 5 | とりまわし | 5 |
燃費 | 4 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 4.2 | |||
長所・満足している点 | 180k改300kメ-タ- |
---|---|
短所・不満な点 | オイルエレメント交換時にマフラーを取り外さなければならない。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 国内だけれど逆輸入車と同じギャラクシーシルバーの1200R。 タンク・フェンダー・カウル逆車仕様。 |
KAWASAKI ZRX1200R 2002年式 1200cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 5 |
ルックス | 5 | とりまわし | 5 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 4.2 | |||
長所・満足している点 | ツーリングが非常に楽。 峠道ではしっかり走れる。 キャリアを付けると積載性がとても高くなる。 |
---|---|
短所・不満な点 | もうちょっとタンク容量が大きければ。 高速道路がちと厳しい。 |
KAWASAKI ZRX1200S 2001年式 1200cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 5 |
ルックス | 5 | とりまわし | 5 |
燃費 | 5 | メンテナンス性 | 5 |
総合評価: 5.0 | |||
長所・満足している点 | 非常に乗り易く速いです。 取り回しはレプリカより重いですがハンドルが高いので、苦になりません。(176cmの私の身長もあるかと思いますが) 輸出仕様にしたので、よく回り、パワフルです。 それとH4バルブが2灯光るので、夜間はかなり明るいです。 ミラーも車みたいに折りたためるのがイカシてます。たたまないけど。 シート下の収納も最高です。 ETCもシート後方のボックスのお陰でスッキリ収納出来ます。 フック式のセンタースタンドを使用しているので、整備もし易いです。 他にはツーリング時に雨だったので燃費優先走行をしたら最高26km走り、びっくりしました。待ち乗りは17kmから20kmの間です。テックサーフ製のマフラーに交換済みですが燃費は変わらずです。もちろんセッティングも替えています。 ZRX1200は皆さん10万キロ以上乗っておられる方が多いので私のはやっと慣らしが終わった頃だと思っております。 |
---|---|
短所・不満な点 | 走行時、回転数が高い場合はミラーがブレて後方が見えませんでしたが取付ステーが原因だったのであっさり直りました。50kmでブレてたのは何だったのでしょうか。 キャブ車なので鉄粉が詰まりオーバーホールしました。キャブ車の宿命ですね。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 1200Sは滅多に見ないので、たまに同じバイクとすれ違うとビックリして挨拶してもらえます。 |
KAWASAKI ZRX1200 2001年式 1200cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 3 |
ルックス | 5 | とりまわし | 3 |
燃費 | 4 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 3.8 | |||
長所・満足している点 | ニンジャからの乗り換えですが、アッパーカウルがどことなくニンジャに似ており違和感がありませんでした。エンジンやフレームはスポーツ走行のRと同じなので峠でも楽しめるバイクですね。ニンジャを正常進化させたかんじでしょうか。 |
---|---|
短所・不満な点 | 特にありませんが、あえて言うなら生産終了してしまったことですね。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | Sはヨーロッパを市場として開発されたと聞いています。当然ツーリング主体であり、ヨーロッパの高速ツーリングを主眼としていますので、日本でもツーリング車として使用している方が多いことでしょう。 いつかは日本一周したいですね♪ |