ZZR1100/ZX-11/カワサキ 新車バイク価格比較 【全国】
フレーム、スイングアーム、トルクロッドが黒くなり、より精悍なイメージに。また、ブラック車はロゴが、レッド車はアンダーカウルがブラックに変更された。
カワサキ ZZR1100/ZX-11 の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。
新車バイクの価格ランキング
カワサキ ZZR1100/ZX-11の中古バイク情報
新着オーナーレビュー
KAWASAKI ZZR1100/ZX-11 1052cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 5 |
ルックス | 5 | とりまわし | 1 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 2 |
総合評価: 3.5 | |||
購入動機 | これまで堅実に新しいバイクに乗ってきており、今回もZ900RS、ninja1000など他候補がありました。今回は思い切った決断で本当に乗りたいものを純粋に追求。 C型と最後まで悩みましたが、部品供給がD型以上に厳しいのと2速ドグ欠けの持病をどうしても覚悟する事ができずD型に。 |
---|---|
長所・満足している点 | パワーバンドに叩き込めば未だ一線級の爆発加速。 反面低回転のトルクが細いものの、そもそも排気量があるのでそこまで困るほどではなく、却って市街地走行がギクシャクしないで済む。 デカくて重くて安定感抜群。小雨程度では濡れないカウル。格納式バンジーフック、などなどしっかりツアラー。 平均17.5km/Lとリッター4気筒キャブ車としてはイメージより悪くない燃費。 センタースタンドとエキセンでチェーンメンテがかなり楽。 売れたバイクなうえ、共通部品が多く致命的な部品製廃はまだ無い様子。 |
短所・不満な点 | シール類は基本死んでいる或いはそう遠くないうちに死ぬ。水、油の漏れはお約束。 装備重量推定260kgオーバー。根性の取り回し。 渋滞にはまると季節問わずブン回るファン。同時に立ちこめる猛烈な熱気。防風性能が高過ぎて走行風を浴びにくく夏場はかなり過酷。反対に真冬はオーバークール気味に。 やや遠く低いハンドル。 エンジンマウント、カム、プラグホールetc抱えている持病。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 30年選手の個体もあるのでもう「安くて速いバイク」として扱うには厳しいものがある。そういう目的の方は大人しくもっと新しい年式の車種を検討した方がよろしいかと。 購入を検討されている方は、定番のトラブルをはじめとした様々なノウハウの蓄積がある水冷カワサキに強いお店を探し出すことが重要。 |
KAWASAKI ZZR1100/ZX-11 1100cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 1 |
ルックス | 5 | とりまわし | 1 |
燃費 | 5 | メンテナンス性 | 1 |
総合評価: 3.0 | |||
購入動機 | 高校生の時からのあこがれのバイク 不動車輌を業者オークションにて激安入手 イチから修理して乗っていました |
---|---|
長所・満足している点 | ムッチャクチャかっこいい! 所有欲も十分に満たしてくれるグローバルモデル D6のヨーロッパ全般の完全に持て余すフルパワー 2速10000RPMで100km/h出ます 愛車のBCNR33と同色にオールペンした車体は車との2Shotも決まる |
短所・不満な点 | 旧い 壊れる メンテナンス性最悪 重い デカい パーツがイチイチ高い 悪い意味でも目立つ 手放す時はタマ数が豊富なので足元を見られる |
用途やこれから買う人へのアドバイス | これからの購入は相当な覚悟が必要です 壊れます 旧いです でも愛おしいデス 可愛がってあげてください 知識と多少の技術があれば壊れても直せます |
KAWASAKI ZZR1100 1100cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | - |
ルックス | 5 | とりまわし | 4 |
燃費 | 4 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 4.2 | |||
長所・満足している点 | 隼のアッパーカウル装着!! |
---|---|
用途やこれから買う人へのアドバイス | バイクチーム「魅麗音」埼玉支部所属 http://biketeammillion.web.fc2.com/ 塚ちゃん号! |
KAWASAKI ZZR1100/ZX-11 99年式 1100cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 3 |
ルックス | 5 | とりまわし | 2 |
燃費 | 5 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 3.7 | |||
購入動機 | ZZR400に1年ほど乗り、排気量の違いに好奇心が湧いたため。 |
---|---|
長所・満足している点 | 最高速270km/h越えを実現したGPZ900Rから受け継がれた第一世代水冷エンジンとラムエアシステム、それらを搭載するフルカウルボディとフレームワーク。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 2024年時点で四半世紀以上前のバイクです。(シール類交換必須) 電装品劣化?で点火不良(社外品)と液類の漏れ滲み以外で問題はないです。 燃料ホースはセット販売されていますので、定期点検交換が必要な項目と考えられます。 どのバイクでもメンテナンスは必須ですので、その点を許容できる人限定です。 |