ランキングは毎週金曜日に更新されます。
※この評価およびカタログ燃費は、Webikeコミュニティのマイバイク登録ユーザーによる評価およびメーカー発表の数値を元に集計・掲載しております。年式や仕様等が異なる車両の評価となる場合がございますので、ご注意ください。
高性能で且つ扱いやすさも実現したフレキシブルなハイパフォーマンスモデルNinja ZX-14R。
驚異的な加速力を発揮するパワーを持ちながら、ワインディングを軽やかに楽しむ事が可能です。
さらに長距離ツーリングでも快適で、街中をふらりと流すことも出来る気軽さまで併せ持っています。
究極のエキサイトメントと懐の深さの両立は歴代カワサキ・スポーツツアラーの特徴でもあります。
「HIGH GRADE」はブレンボ社製ブレーキシステムやオーリンズ社製TTX39リアサスペンションを採用することで様々なシーンでNinja ZX-14Rの魅力をさらに高 【続きを見る】
前後サス、フレームの剛性バランス、ラムエアダクト形状など140ヵ所あまりの改良で完成度を高め、コーナリング性能を向上。よりスポーティなモデルに進化させた2代目。
フルブーストで200PSオーバーの旗艦には新たにABS仕様車も追加。外観デザインに変更はないが、08年型では最高出力は193PSにUPしている。
ZZR1100/ZX-11/カワサキ の
販売中の新車・中古バイクを見る
フレーム、スイングアーム、トルクロッドが黒くなり、より精悍なイメージに。また、ブラック車はロゴが、レッド車はアンダーカウルがブラックに変更された。
トップモデルに相応しいボリュームと風格、底から湧き上がって来るような豊かなトルクフィーリング、そしてスポーティな走りに応える高次元なシャシー構成でファンを魅了して来たゼファー1100に、最終型となるファイナルエディションが登場。ボディカラーに“火の玉ライン”のブラウン×オレンジを採用しているほか、スポーク部を切削加工仕上げとしたホイールや専用パターンのシート表皮、ブラック仕上げのフレーム&スイングアーム、ツヤ消しブラックの前後ブレーキキャリパー、グレー塗装のオイルクーラー、サチライトメッキ仕上げのエア 【続きを見る】