ニンジャ 250SL/カワサキ 新車バイク価格比較 【全国】

カワサキ ニンジャ 250SL の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。

新車バイクの価格ランキング

カワサキ ニンジャ 250SLの中古バイク情報

ニンジャ 250SL/カワサキ 250cc 神奈川県 バイクパッション
本体価格
24.96 万円
諸経費
6.31 万円
乗り出し価
31.27 万円

納車お祝いポイント2,496pt

神奈川県 バイクパッション

ニンジャ 250SL/カワサキ 250cc 神奈川県 バイクパッション
本体価格
29.96 万円
諸経費
6.31 万円
乗り出し価
36.27 万円

納車お祝いポイント2,996pt

神奈川県 バイクパッション

ニンジャ 250SL/カワサキ 250cc 愛知県 モトフィールドドッカーズ名古屋店 (MFD名古屋店)
本体価格
29.7 万円
諸経費
6.48 万円
乗り出し価
36.18 万円

納車お祝いポイント2,970pt

愛知県 モトフィールドドッカーズ名古屋店 (MFD名古屋店)

ニンジャ 250SL/カワサキ 250cc 東京都 シークレットモーター
本体価格
32.48 万円
諸経費
3.82 万円
乗り出し価
36.3 万円

納車お祝いポイント3,248pt

東京都 シークレットモーター

ニンジャ 250SL/カワサキ 250cc 大阪府 ノースライン
本体価格
26.4 万円
諸経費
6.1 万円
乗り出し価
32.5 万円

納車お祝いポイント5,280pt

大阪府 ノースライン

ニンジャ 250SL/カワサキ 250cc 兵庫県 エナジーモータースタイル 伊丹市本店
本体価格
29.9 万円
諸経費
6.32 万円
乗り出し価
36.22 万円

納車お祝いポイント2,990pt

兵庫県 エナジーモータースタイル 伊丹市本店

ニンジャ 250SL/カワサキ 250cc 埼玉県 バイク王 上尾店
本体価格
32.8 万円
諸経費
7 万円
乗り出し価
39.8 万円

納車お祝いポイント3,280pt

埼玉県 バイク王 上尾店

ニンジャ 250SL/カワサキ 250cc 福岡県 エナジーモータースタイル 福岡店
本体価格
32.9 万円
諸経費
6.32 万円
乗り出し価
39.22 万円

納車お祝いポイント3,290pt

福岡県 エナジーモータースタイル 福岡店

ニンジャ 250SL/カワサキ 250cc 宮城県 MOTOTEC-R4 (モトテックR4)
本体価格
33.8 万円
諸経費
4.4 万円
乗り出し価
38.2 万円

納車お祝いポイント3,380pt

宮城県 MOTOTEC-R4 (モトテックR4)

ニンジャ 250SL/カワサキ 250cc 大阪府 有限会社ダイアナオート西淀川店
本体価格
26.31 万円
諸経費
3.69 万円
乗り出し価
30 万円

納車お祝いポイント5,262pt

大阪府 有限会社ダイアナオート西淀川店

新着オーナーレビュー

ゴリフさんの

KAWASAKI ニンジャ 250SL 250cc

ゴリフさんから:「トロピカル号」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 1
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 5 メンテナンス性 4
総合評価: 4.2
購入動機 チューブレスで軽くて安い下駄バイクを探していたらこれになっていた。
長所・満足している点 安い。安いからまあいいかで大抵のことは諦められる。
ガリガリに痩せているのでセパハンでも結構ハンドルが切れる。
大して古くない割に公道ではめったに見かけない。
短所・不満な点 サスが硬すぎて路面が凸凹していると蟻の戸渡りが痛くなる。
ブレーキが効きすぎて怖い。
持病のエンストは慣れが必要。
用途やこれから買う人へのアドバイス エンストせずに現地まで走り切れた時の達成感がすごい。
レアなのに価値はないという最高のオートバイである。
KAWASAKI ニンジャ 250SL新車・中古車一覧
なりさんの

KAWASAKI ニンジャ250SL 250cc

なりさんから:「Ninja250SL」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 1
ルックス 4 とりまわし 4
燃費 5 メンテナンス性 3
総合評価: 3.7
購入動機 それまでKSR110だけ乗ってたら、だんだんセパハン前傾姿勢フルカウルに乗りたくなったので…
長所・満足している点 軽量な車体、程良いパワー、フルカウル、昨今貴重なセパハン。
不人気車かつ国内絶版車ゆえの、人と被らない希少性(?)
短所・不満な点 南国生まれ&コストダウンの嵐ゆえの、各所のアバウトかつ荒さ。
デフォルト状態でのサス設定と新車装着タイヤの操縦安定性のなさ。
用途やこれから買う人へのアドバイス よく無責任なネット記事では、初心者や女性に最適!とか書いてますが、
そういう人には2気筒ニンジャのほうが取っつきやすいと思います。
このバイクに乗る人は、ライテク技術向上目的の人か、辛いバイクを好む変わり者(自分も)。そんな人には、最適且つ幸せな選択になるのではないかと。
KAWASAKI ニンジャ250SL新車・中古車一覧
KYOYAさんの

KAWASAKI ニンジャ 250SL 250cc

KYOYAさんから:「SL」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 5
ルックス 3 とりまわし 5
燃費 5 メンテナンス性 4
総合評価: 4.5
購入動機 サーキット走行専用で購入
長所・満足している点 ミニバイクを大きくしたような乗り味で扱いやすいです。
素人がサーキットで遊ぶには最適なバイクだと思います。
短所・不満な点 サーキット走行だとノーマルでは冷却に不安があります。真夏は流用等でラジエターサイズの拡大をお勧めします。
KAWASAKI ニンジャ 250SL新車・中古車一覧
ヒナイドリさんの

カワサキ ニンジャ250SL 250cc

ヒナイドリさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 1
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 5 メンテナンス性 3
総合評価: 4.0
購入動機 昔原付レプリカに乗ってたけど一生に一度は高速に乗れるバイクに乗っておこうと思った。
長所・満足している点 マフラーを替えると150kgを切るクラス随一のコーナリングマシン!峠の下りは本当に楽しい。
コンパクトな事がカッコよさに繋がってると思う。
もう一度250を買う機会があったなら迷わずコレにします。
短所・不満な点 純正の長いマフラーはバランスが悪く感じた。尻を破壊するタンデムシート。積載しようと思うと工夫が必要な事。
用途やこれから買う人へのアドバイス バイクに走る楽しさを求める人におすすめ。汎用性は無いけれど楽しさならこれ!泊まり掛けのロングもバッグやトップケース付けるなどの工夫すれば行ける。自分は500km走って田舎に何度か帰りました。古く熟成されたエンジンにコンセプトを叶える為の最小の部品構成のおかげで故障知らずでした。タンデムに彼女や奥様を乗せるなら短距離限定に!
カワサキ ニンジャ250SL新車・中古車一覧