ニンジャ 250SL/カワサキ 新車バイク価格比較 【全国】

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新車バイクの価格ランキング

カワサキ ニンジャ 250SLの中古バイク情報

ニンジャ 250SL/カワサキ 250cc 愛知県 モトフィールドドッカーズ名古屋店 (MFD名古屋店)
本体価格
29.7 万円
諸経費
6.48 万円
乗り出し価
36.18 万円

納車お祝いポイント2,970pt

愛知県 モトフィールドドッカーズ名古屋店 (MFD名古屋店)

ニンジャ 250SL/カワサキ 250cc 東京都 シークレットモーター
本体価格
32.48 万円
諸経費
3.82 万円
乗り出し価
36.3 万円

納車お祝いポイント3,248pt

東京都 シークレットモーター

ニンジャ 250SL/カワサキ 250cc 岡山県 バイク王 岡山店
本体価格
32.8 万円
諸経費
7 万円
乗り出し価
39.8 万円

納車お祝いポイント3,280pt

岡山県 バイク王 岡山店

ニンジャ 250SL/カワサキ 250cc 兵庫県 エナジーモータースタイル 伊丹市本店
本体価格
29.9 万円
諸経費
6.32 万円
乗り出し価
36.22 万円

納車お祝いポイント2,990pt

兵庫県 エナジーモータースタイル 伊丹市本店

ニンジャ 250SL/カワサキ 250cc 埼玉県 バイク王 上尾店
本体価格
34.8 万円
諸経費
7 万円
乗り出し価
41.8 万円

納車お祝いポイント3,480pt

埼玉県 バイク王 上尾店

ニンジャ 250SL/カワサキ 250cc 岡山県 バイクCity (バイクシティ)
本体価格
25.3 万円
諸経費
1.92 万円
乗り出し価
27.22 万円

納車お祝いポイント2,530pt

岡山県 バイクCity (バイクシティ)

ニンジャ 250SL/カワサキ 250cc 埼玉県 BIJYOGI MAN CAVE (ビジョギマンケーブ)
本体価格
29.8 万円
諸経費
3.52 万円
乗り出し価
33.32 万円

納車お祝いポイント2,980pt

埼玉県 BIJYOGI MAN CAVE (ビジョギマンケーブ)

ニンジャ 250SL/カワサキ 250cc 福岡県 エナジーモータースタイル 福岡店
本体価格
32.9 万円
諸経費
6.32 万円
乗り出し価
39.22 万円

納車お祝いポイント3,290pt

福岡県 エナジーモータースタイル 福岡店

ニンジャ 250SL/カワサキ 250cc 宮城県 MOTOTEC-R4 (モトテックR4)
本体価格
33.8 万円
諸経費
4.4 万円
乗り出し価
38.2 万円

納車お祝いポイント3,380pt

宮城県 MOTOTEC-R4 (モトテックR4)

ニンジャ 250SL/カワサキ 250cc 大阪府 有限会社ダイアナオート西淀川店
本体価格
26.31 万円
諸経費
3.69 万円
乗り出し価
30 万円

納車お祝いポイント2,631pt

大阪府 有限会社ダイアナオート西淀川店

新着オーナーレビュー

テツさんの

KAWASAKI ニンジャ 250SL 250cc

テツさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 2
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 4 メンテナンス性 2
総合評価: 3.7
購入動機 主に筑波サーキットコース2000のスポーツ走行用として新古車を購入しました。
長所・満足している点 軽量さもあり、コーナーリング性能は高い。
お世話になっているバイク屋さんいわく「昔の市販レーサー、ヤマハTZ250の車体ディメンションと同じ」らしいです。
短所・不満な点 当たり前ですが、4サイクル250単気筒なので、混走となる2気筒ツイン250勢と比べればストレートスピードが劣るので、悔しい思いをします(笑)
用途やこれから買う人へのアドバイス スポーツ走行には最適なバイクだと思います。
今のところ故障はなし。
整備性は何をやるにしてもカウルを外さなくてはならないのが大変です。
KAWASAKI ニンジャ 250SL新車・中古車一覧
ゴリフさんの

KAWASAKI ニンジャ 250SL 250cc

ゴリフさんから:「トロピカル号」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 1
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 5 メンテナンス性 4
総合評価: 4.2
購入動機 チューブレスで軽くて安い下駄バイクを探していたらこれになっていた。
長所・満足している点 安い。安いからまあいいかで大抵のことは諦められる。
ガリガリに痩せているのでセパハンでも結構ハンドルが切れる。
大して古くない割に公道ではめったに見かけない。
短所・不満な点 サスが硬すぎて路面が凸凹していると蟻の戸渡りが痛くなる。
ブレーキが効きすぎて怖い。
公道で見かけなくなったのがなんとなくわかる気がする。
用途やこれから買う人へのアドバイス ヘッドライトとECUを対策すれば前期型でも大丈夫(今のところ)。
レアなのに価値はないという最高のオートバイである。
KAWASAKI ニンジャ 250SL新車・中古車一覧
あるふぁろんさんの

KAWASAKI ニンジャ250SL 250cc

あるふぁろんさんから:「ニンジャ250SL」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 1
ルックス 2 とりまわし 5
燃費 3 メンテナンス性 2
総合評価: 3.0
購入動機 軽くて小さくて速いバイクが欲しくて購入。
主に通勤最速で使用するのでデカいのはNGでした。
小さいほど良いけど原付2種は非力、となると候補です。
長所・満足している点 軽くて細いのは本当に楽しいです。
エンジンもDトラと同じなので信用できます。
純正パーツも流用が多く在庫があるし、維持費も安いです。

走りの面では、慣れてくるとめちゃんこ楽しいです。
特に短い間隔でタイトコーナーのある峠道とか大好物です。
ショートサーキットではすんげえ速いんじゃないでしょうか。
短所・不満な点 積載性は低いです。ツーリングも厳しいです。
出来なくはないですが、そういう用途ではないですね。

それよりも何よりも、「タイ製造である」「カワサキ車」というのを忘れてはいけません。
工場「締め付けトルクなんて知らん!インパクトでダダダーだ!」
工場「へ?ケーブルってそこ通さないといけないの?知らんてw」
工場「グリスなんて手の脂がついたしそれでいいだろw」
カワ「クレーム?聞くと思う?バカが」
カワ「サポート?安物にすると思うの?アホが」
カワ「初期不具合?お前が悪いんだろ?カスが」
というクソアセンブル&クソサポートされてます。

自分でケア出来ない人、信頼出来るショップがない人はカワサキ車両に乗ると後悔しますぞ…!
用途やこれから買う人へのアドバイス なんといっても安いです。
乗り出しが安いから新車をいじり倒してもあまり罪悪感ありません。
維持費も安い。オイルなんて1Lだし、タイヤも細いので安いです。250ccだから税金も安い。パーツもninja250やDトラ共通が多いから安い。

スポーツバイク入門に最適です。
前傾姿勢で乗り、体重を移し、切れ込んで曲がってトルクかけて立ち上がるといったスポーツライドの練習やお遊びが存分に楽しめます。エンジン性能を使い切っても250ccですのでさほど怖くありません。

バイクの自力整備入門にも良いですね。
エンジンは前述のようにDトラと同じだし、パッケージングも実にシンプルな構成ですので
ネットを漁ればいくらでも整備のノウハウが落ちてます。

これらを総合して、玩具にして遊べる250ccって意味じゃコレに匹敵するのZ250SLぐらいじゃねえの?アッ兄弟車だわ見た目でどっちか選んじゃいましょう!
KAWASAKI ニンジャ250SL新車・中古車一覧
Glanjaさんの

カワサキ ニンジャ 250SL 250cc

Glanjaさんから:「SL」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 2
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 5 メンテナンス性 1
総合評価: 3.8
購入動機 通勤&趣味用にグロムに乗りたく二輪免許を取りに行くことに。(周囲の勧めで大型二輪免許を取得)
途中でZ250SLの存在を知り軽二輪に興味が出てくる。
しかしまだ海外でしか販売されておらず、日本ではNinja250SLのみの発表。
この時点ではあまり興味がなかった。どこの店舗も入荷してるのは緑ばかりで赤を見るまではそこまでそそられなかった。
Ninja250・Z250・YZF-R25とR3も試乗したところ、R3の動作性能に惚れるも予算オーバー。
無印NinjaやR25よりSLのほうが乗って楽しい、でも正直緑は好みじゃないので赤のある店舗に行ってみたところ、一目惚れ。
生まれて初めてビビビと感じた。
長所・満足している点 とにかく軽いから取り回しが楽。
発進時スパッと加速出来る。他の250ccよりあまりスロットルを回さなくてもトルクフルで低回転から加速してくれる。
油断すると曲がりすぎるほどのコーナリング性能。
燃費もいい。
人と被らなくパッと見もかなりかっこいい。
道の駅等で知らない人から「かっこいいねー」とよく声をかけられる。(これはナンシー・マウントおじさんも多いので短所でもある)
街乗りでもワインディングでもものすごく楽しい。
短所・不満な点 軽すぎる故に横風にものすごく弱い。
とにかく曲がり過ぎるので油断してるとイン側に引き寄せられて危ない。
リアサスがカッチカチ。
パッと見は派手でかっこいいが、じっくり見ると全体的に安っぽく所有感も薄め。
エンジンがガサツ過ぎる。ある程度スパッと開けないと駄目。繊細なミリ単位の開け方をするとガタガタとノッキングしてしまう。
ドン付きがかなり強いから半クラをかなり多用しなければならない。友人のバイクやレンタル等で他のバイクに乗るたびにどれもマイルドに感じるほど。(これが普通だよなぁ…ってなる)
※半クラを使うと動いてる最中に燃料カットが入りエンストすることがある。
これが手放した一番の理由。SL特有のエンスト病で、カチッと燃料カットする音がした瞬間ストールするので旋回中に何度も転倒しそうになった事がある。
高速道路で前が詰まっていて減速中に60km/h以上出ている状態でエンストしたこともある。
あとヘッドライトがバキバキに割れる。
この2点さえなければ今も間違いなくSLに乗っていただろう。
用途やこれから買う人へのアドバイス 買うなら16年以降のモデルがヘッドライトの割れはなさそう。
あとエンスト病も15年モデルの報告が多い。
カワサキにECU交換等してもらったが、それでもエンスト病は直らなかった。
この2点さえ無ければめちゃくちゃ楽しいバイクです。
カワサキ ニンジャ 250SL新車・中古車一覧