200 DUKE/KTM 新車バイク価格比較 【全国】
KTM 200 DUKE の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。
新車バイクの価格ランキング
KTM 200 DUKEの中古バイク情報
新着オーナーレビュー
KTM 200DUKE 200cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 1 |
ルックス | 5 | とりまわし | 5 |
燃費 | 4 | メンテナンス性 | 4 |
総合評価: 4.0 | |||
購入動機 | チョイ乗り用。 125DUKEからの乗り換え。 |
---|---|
長所・満足している点 | トラスフレームと尖がったデザイン。 軽い車重、良く回るエンジン、排気量に対する車体サイズ。 街乗りでも楽しい。 |
短所・不満な点 | やはり細かい部品や組み立てはインドクオリティ。 純正部品番号が間違っていて偶に違う部品が届くことがある。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | トルク、パワー共に125DUKEとは全く別のバイクと思えるくらいとても良く走ります。 125DUKEでは頭打ちになるところ、200DUKEはちょうど使い切る感じです。 125と200で迷ったら200をお勧めします。 |
KTM 200DUKE 200cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 5 |
ルックス | 5 | とりまわし | 5 |
燃費 | 5 | メンテナンス性 | 4 |
総合評価: 4.8 | |||
購入動機 | リッターバイクの重い取り回しに疲れてきた。もう飛ばさない、高速道路で何時間もの所は行かないからね。たいして乗らないのに車検代ももったいないし 普段は市内買い物、たまにプチツー。 |
---|---|
長所・満足している点 | とにかく軽い、軽快なハンドリング、時速100キロまでの普段使いの中低速トルクは抜群。共通部品があるから、中古とかも安い。あんまり見ないのもいいのかな。 普段街乗りで使う40キロ~60キロ、バイパスなんかの80キロ程度の速度だとトルクがあるので凄く楽チン。ちにみに100キロで7000回転、110キロで8000回転。 |
短所・不満な点 | 流石はインド製造、ネジとか錆びるな(笑) フロントフォークオイル滲み、多いみたいね。 が私のはサイドスタンドプレート劣化で傾斜大。メジャーはフロントフォークオイル滲みのみ。外車だから修理は4万円~だって(笑) まだ修理しなくても大丈夫みたい(笑) |
用途やこれから買う人へのアドバイス | とにかく軽い、軽快なハンドリング、100キロまでの普段使いの中低速トルクは抜群、が好みなら、こんな楽しいバイクは無い。これで十分満足できるんだよね。停めてるとなぜかオヤジから色々と聞かれる。女子からはない(笑) 故障は多いのかな… 中古はサイドスタンドプレート劣化で傾斜大。フロントフォークオイル滲みも要チェック。 他にも故障が目立ち、冷却水漏れ、コイル焼き切れ。水温が直ぐにオーバーヒート状態、実際は大丈夫、センサーかね、という人もいた。 |
KTM 200DUKE [デューク] 2012年式 200cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 1 |
ルックス | 5 | とりまわし | 4 |
燃費 | 4 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 3.5 | |||
長所・満足している点 | 国産の同クラスにはない豪華な装備とオリジナリティ溢れるデザインはいいです。 |
---|---|
短所・不満な点 | まだ社外パーツが少なく純正パワーパーツによるカスタムがメインになるので似たようなカスタムしかできないので今後の社外パーツに期待します。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 正規ディーラーが地元になく、購入候補にもなりませんでしたが、たまたま立ち寄ったレッドバロンで購入できることを知って即決しました。何といっても国産にはできないスタイルがお気に入りです。 |
KTM 200DUKE [デューク] 2012年式 200cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 1 |
ルックス | 5 | とりまわし | 5 |
燃費 | 5 | メンテナンス性 | - |
総合評価: 4.2 | |||
長所・満足している点 | ルックス、軽い |
---|---|
短所・不満な点 | ブレーキペダルとシフトペダルが遠くて、バイクに近寄りすぎです。ブレーキに至っては危険すら感じます。ベビーフェイスバックステップをWebikeで購入しました。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 1000Kmのならしが終了しました。7000rpmの縛りから解放されました。 さすがにリッターマシンにはかないませんが、高回転の気持ちいい加速が体感できます。 |