BRUTALE800RR/MV アグスタ 新車バイク価格比較 【全国】

MVアグスタによる革命的なマシンの名は『BRUTALE 800 RR』。アドレナリンを呼び起こすスタイルや抜群な乗り心地は、力強い加速の先にある走りを求めるライダーを魅了します。2016年EICMAにて、満場一致による高評価の下、年間で「最も美しいバイク」に選ばれました。この史上で最も美しいネイキッドバイクは、同カテゴリーにおける最低レベルの排気ガス排出量を誇りながらも、パワフルかつ最高峰のテクノロジーを搭載して帰ってきました。すなわち、最新のユーロ4対応のエレクトリックパーツを導入し、ハイグレードなサスペンション、140hp(本国仕様)を発揮するエンジンのパワーやトルク感など、これまで以上に情熱的、流麗でアドレナリンを感じさせる走りを提供します。 MVアグスタはユーロ4規格の導入年に、従来のパフォーマンス主導戦略の認識を改め、技術的主導権を握り、二輪業界で注目を浴びました。このワイルドなネイキッドバイクは、並外れた洗練性とスリルを感じさせる走りが魅力ですが、以前のモデルと比較し、低振動、50%の騒音削減、低排気ガス量、よりパワフルで、より負担の少ない構成に生まれ変わっているのです。BRUTALE 800 RRは、各シリンダーにある2台のインジェクターにより、13,100rpm/140hpの最大出力と10,100rpm/86Nmの最大トルクを発生します(本国仕様)。新しい排気ガス規制の導入に先立ち、躍動を感じさせる走りと高揚感を確保するためのアイデアを本格化しました。その結果、騒音発生防止のために開発した精巧なシリンダーヘッドにより、MVアグスタが’許容’する音、すなわち燃焼による音が増え、技術的飛躍を実現しています。 ハーモニックダンパー、新機械式カムチェーンテンショナー、新カムシャフト、新バルブガイドなどを導入し、徹底して全体を再設計、新素材を利用することで、ストレスと振動を最小限に抑えます。騒音対策を実施したエンジンの両サイドカバーは、エンジン保護の役割も果たしています。一新したカウンターシャフト、スターターモーター、プライマリギアドライブで、信頼性を向上。また、トランスミッションギアの再設計により精度が向上し、スムーズなギヤ操作を達成しました。

MV アグスタ BRUTALE800RR の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。

新車バイクの価格ランキング

新着オーナーレビュー

newyorkstakeさんの

MV AGUSTA BRUTALE800RR 798cc

newyorkstakeさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 2
ルックス 5 とりまわし 3
燃費 1 メンテナンス性 1
総合評価: 2.7
購入動機 高校時代に読んだ大藪春彦の小説に出てきた伝説みたいな存在と思っていたバイクが中古なら意外と手が届くと気づいて衝動的に。
長所・満足している点 デザインはさすがイタリアン!コンパクトで軽量なので167cm 61kgと小柄な自分にもポジション的に問題が少ない。(ステップ位置はもう少し前&上だと良いが)スペック的にはシート高が高いがとてもスリムなので足つき性良好。希少性があり同じバイクにあまり出会わないのもオーナー心をくすぐるポイント。
短所・不満な点 リヤショックはプリロード調整ができる構造なのだが工具が入らずショックを取り外さないと調整できない。リヤホイールナットが専用ソケットがないと外せず、某大手用品店ではタイヤ交換を断られるなど部外者はいじるなと言わんばかり。積載性ほとんどなし。シート下はETCユニットを収めたら車検証を入れるスペースもない。メーターが見にくい。液晶の字が小さく細くオヤジが走行中見られるのは速度くらい。燃費がリッター12~14キロと悪いのに燃料計がないのも痛い。
用途やこれから買う人へのアドバイス ポジションはSSに較べればキツくないが、エンジンの性格含め全体の味付けは正に名前通りの獰猛さなので、市街地走行など周りに他車がいて自分の好きな様に走れないとストレスが溜まる。それと、レアなバイクなのでパーツや情報が少なく、近所にアグスタを見られるバイク屋があるかどうかも重要。故障は多く壊れれば修理代は国産の比ではない。定期交換部品以外は日本に在庫がないので部品取り寄せに3~4ヶ月は当たり前。笑って修理代を出せる経済力と部品を待てる忍耐が必要。セカンドバイク向き。
MV AGUSTA BRUTALE800RR新車・中古車一覧
ZEROさんの

MV AGUSTA BRUTALE800RR 800cc

ZEROさんから:「MV Agusta BRUTALE 800RR Pirelli SC Project」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 1
ルックス 5 とりまわし 4
燃費 2 メンテナンス性 2
総合評価: 3.0
購入動機 MV Agusta BRUTALE 800RR Pirelli 、見ての通り外観が最高~!
特にスポークホイル
世界限定、200台
シリアルは108!
長所・満足している点 とにかく軽い、エンジンも3気筒だが、排気音が4気筒の音に近い、フェラーリに近い高音です、
現在SCのマフラーに変えたので、音は変わりましたがもっと高音かな?
加速、コーナー共に最高の感覚。
回すエンジンなので高回転時の音は最高です。
短所・不満な点 シートの下すら何も入りません(ETCですら)、荷物はリアーシートバックのみ、
高速での高速走行は風の影響で飛ばせません。
燃費が悪いのでガソリンの補給が250km以内です。
用途やこれから買う人へのアドバイス 曲がることが得意なバイクです。
よく曲がりますが、サスの体重レートが85kgなので軽い人が乗ると段差で車体が跳ねますので、
サスの設定を変更することでしっとりと曲がるようになります。
あとは、人と被りにくいので同じバイクに出会うことはほぼないと思います。
MV AGUSTA BRUTALE800RR新車・中古車一覧
ただみちさんの

MV AGUSTA BRUTALE800RR 798cc

ただみちさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 2
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 2 メンテナンス性 5
総合評価: 4.0
長所・満足している点 とにかく車重が軽いので取り回しが楽。乾燥重量なら下手な250クラスと同等かも
シート高もそれほど高くないので、背の低い女性でも大丈夫かも。
短所・不満な点 とにかく燃費が悪い。下手すると10km/L程度まで悪化する。
国産と比べると純正パーツでも時間がかかる。というか、国産メーカーと比べること自体が間違い。
用途やこれから買う人へのアドバイス 走りは楽しいので、このバイク以外に交通手段が有るのならお勧め。
ただしお店選びはとっても大事なバイク。
MV AGUSTA BRUTALE800RR新車・中古車一覧

MV アグスタの大型バイク(〜1000cc) 関連試乗インプレ・レビュー