DRAGSTER 800RR/MV アグスタ 新車バイク価格比較 【全国】
DRAGSTER 800 RRがついにEuro4仕様として登場。 MVアグスタが最上級の技術、最先端のコンポーネント、革新的なデザイン、それらの妥協なきコンビネーションの成果として与える称号が『RR』です。世界中のモーターサイクルファンを虜にしたDRAGSTER 800 RRには、純粋で、かつ衝撃的な喜びを得られるライディングの本質があります。 この美しくも荒々しい、大胆なDRAGSTER 800 RRがついにEuro4仕様となり、日本に上陸します。唯一無二、MVアグスタの象徴的なアイコン、3本出しエキゾーストをそのままに所有し、走らせる歓びを、思う存分に堪能できる日がやってきました。 ニューエンジンはシリンダー当たり2つのインジェクターを搭載することにより、最大馬力140hp/13,100rpm、最大トルク86Nm/10,100rpm を発揮(本国仕様)。新しい排出ガス規制と騒音規制の導入に先立ち、ライディングダイナミクスと軽快な乗り味を保つために特別に開発されたパッケージの効果は絶大です。MVアグスタが許由できる音、すなわち燃焼によって生成される音を増大させる恩恵を受けるために、音量抑制のために開発されたシリンダヘッドによって技術的飛躍が達成できました。 また油圧クラッチ、クラッチハウジング内ダンパー、新カムチェーンテンショナー、新カムシャフト、新バルブガイドなどの新しいコンポーネントが導入され、すべて再設計されています。ノイズと振動を最小限に抑える新しい機構も採用されています。騒音低減はエンジンのサイドカバーにも及んでおり、このサイドカバーもエンジンプロテクターとして機能します。
MV アグスタ DRAGSTER 800RR の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。
新車バイクの価格ランキング
MV アグスタ DRAGSTER 800RRの中古バイク情報
新着オーナーレビュー
MV AGUSTA DRAGSTER 800RR 800cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 1 |
ルックス | 5 | とりまわし | 5 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 1 |
総合評価: 3.3 | |||
購入動機 | その昔、汚れた英雄の原作を読んで、いつかはMV agustaに乗りたい!と思っていたところ、このバイクに出会いました。一瞬で心を奪われたデザイン。奇抜なホイール。おそらく市販車で唯一ここまで過激な形のマフラー。お値段は少々張りますし、壊れるとの評判だったのですが、思い切って購入しました。 |
---|---|
長所・満足している点 | もうデザインですね。日本車では味わえないテイストがいっぱい詰まっています。車体も軽量でものすごく乗りやすい。オンザレールのコーナーリングで狙ったラインをトレースしてくれます。トラクションコントロールも秀逸で、リアタイヤが滑りそうなところでしっかり介入してくれるので、路面の荒い峠道なども安心です。また、SCS(スマートクラッチシステム)がとっても楽。一度もクラッチレバーを握ることなく帰還できます。見た目だけじゃなく、電子制御モリモリのバイクです。 |
短所・不満な点 | 僕の短足では足つき性が悪く、つま先が着くくらいでシート高が高めなのが少々残念です。ただ、車高ダウンキットもありますから、その辺りは改善できますね。あとは転けたら目玉が飛び出そうになるくらいの修理費になると予想されるので、絶対こけられない緊張感が堪りませんw |
用途やこれから買う人へのアドバイス | ほんと素直で軽いバイクです。マッピングも自分好みにカスタムできますから乗りごごちはトップレベルです。いつかはクラウンじゃないですけど、MV agustaを所有してみたいと思う方は一度ライドしてみてはいかがでしょうか?SCSも気持ちいいですよ。 |
MV AGUSTA BRUTALE 800 DRAGSTER RR 800cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 1 |
ルックス | 5 | とりまわし | 4 |
燃費 | 1 | メンテナンス性 | 2 |
総合評価: 3.0 | |||
購入動機 | 2017年に岡山国際へスーパーバイクレースを見に行ってサーキットを走れるバイクが欲しくなったので |
---|---|
長所・満足している点 | 見た目の厳つさとアグスタの同排気量に対するスペックのアドバンテージ |
短所・不満な点 | スクリーンが機能していない |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 積載性は皆無(ETCすらシート下等に格納できない)なので、そういった用途には厳しい |
MV AGUSTA DRAGSTER 800RR 798cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 2 |
ルックス | 5 | とりまわし | 5 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 3.7 | |||
購入動機 | 取り回しの楽な、軽量バイクを探しているとこのバイクにたどり着きました。 CBR1000RR 2015モデルからの乗り換えです。(下取りの条件も良かったため) 比較した車種 CB1000Rブラックエディション MV AGUSTA ROSSO Ducatti Scrambler Nightshift |
---|---|
長所・満足している点 | 車重が同クラスの中でも軽量(DryWeight:168Kg)なため取り回しが楽です。 走る宝石と呼ばれる個性的なデザインのバイクです。 スポークホイールが目立ちます。 3気筒の独特なエンジンサウンドです。 イタリア本国で生産されているバイクです。 専用の充電器が標準で付属していて、充電コネクタ端子があります。 |
短所・不満な点 | 非常にコンパクトにまとめられているためETC車載器の格納場所がありません バッテリーがタンク下に配置されているため、バッテリーへのアプローチが面倒です。 バーエンドミラーのため、ハンドル幅が広く、渋滞時にすり抜けがほとんどできません |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 軽くて個性的なバイクを探している人は、候補の1台としてもいいかもしれません。 メーカ保証が3年ついて、オプションで2年追加して最大5年まで保証が延長できます。 個人的な感想ですが、250ccクラス並みの軽さで、オフロード車に近いライディングポジションです。 身長が174CMの自分は、両足を地面に付けた際、かかとが若干浮きますが、信号待ちなどで特に問題は感じません。 |
MV AGUSTA BRUTALE 800 DRAGSTER RR 800cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 3 | 積載性 | 5 |
ルックス | 5 | とりまわし | 5 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 4 |
総合評価: 4.2 | |||
購入動機 | 完全に一目惚れです。 見た目は勿論、配色からなにからすべてにおいて最高だと思いました。 |
---|---|
長所・満足している点 | ずっとかっこいいと思っていたドラッグスター、更に限定車!ってところです。 本国から取り寄せたノーマルマフラー、流石は造形美!!って感じで非常に美しいです。 元々ついてた妙に長いマフラーは…ごめんなさいっ車検の時にしかつけないです。笑 |
短所・不満な点 | 思ったよりもトルクがあり、最初に乗った時に思いっきりケツをふりました…こ、こわっっ!! |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 上にも書いていますが、ローの状態でアクセルを結構回すとかなり怖いです。 慣れるまでは、アイドリングのみで発進するぐらいで良いと思います。 |