GSR400/スズキ 新車バイク価格比較 【全国】

GSR400は、軽量・高剛性アルミダイキャスト製ツインスパーフレームは、高真空鋳造技術によって左右それぞれ一体成型される。 微妙な肉厚の変化など精度の高い剛性コントロールがなされたフレームは、ハイパワーエンジンと見事なマッチングを見せ、高速域での優れた操縦安定性に貢献している。 また、パワフルな高回転型エンジンは、GSX-Rシリーズのノウハウが惜しみなく投入され、様々な改良を行うことでパワーを引き出すことに成功。 スポーツライディングをエキサイティングにする高回転高出力型のエンジンとなっている。

スズキ GSR400 の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。

新車バイクの価格ランキング

スズキ GSR400の中古バイク情報

GSR400/スズキ 400cc 東京都 モトフィールドドッカーズ東京本店  (MFD東京本店)
本体価格
52.8 万円
諸経費
11.1 万円
乗り出し価
63.9 万円

納車お祝いポイント5,280pt

東京都 モトフィールドドッカーズ東京本店 (MFD東京本店)

GSR400/スズキ 400cc 熊本県 フリマネット セカンドライフ
本体価格
29.8 万円
諸経費
3.3 万円
乗り出し価
33.1 万円

納車お祝いポイント2,980pt

熊本県 フリマネット セカンドライフ

GSR400/スズキ 400cc 徳島県 SBSブルースカイ
本体価格
56 万円
諸経費
3.24 万円
乗り出し価
59.24 万円

納車お祝いポイント5,600pt

徳島県 SBSブルースカイ

GSR400/スズキ 400cc 東京都 シークレットモーター
本体価格
47.48 万円
諸経費
6.8 万円
乗り出し価
54.28 万円

納車お祝いポイント4,748pt

東京都 シークレットモーター

GSR400/スズキ 400cc 熊本県 バイクショップR
本体価格
33 万円
諸経費
8.7 万円
乗り出し価
41.7 万円

納車お祝いポイント3,300pt

熊本県 バイクショップR

GSR400/スズキ 400cc 愛媛県 タクボ
本体価格
45.3 万円
諸経費
4.63 万円
乗り出し価
49.93 万円

納車お祝いポイント4,530pt

愛媛県 タクボ

GSR400/スズキ 400cc 熊本県 バイク王 上熊本店
本体価格
45 万円
諸経費
10.71 万円
乗り出し価
55.71 万円

納車お祝いポイント4,500pt

熊本県 バイク王 上熊本店

GSR400/スズキ 400cc 東京都 リバースオート 八王子店
本体価格
69.8 万円
諸経費
8 万円
乗り出し価
77.8 万円

納車お祝いポイント6,980pt

東京都 リバースオート 八王子店

GSR400/スズキ 400cc 東京都 リバースオート 八王子店
本体価格
84.8 万円
諸経費
8 万円
乗り出し価
92.8 万円

納車お祝いポイント8,480pt

東京都 リバースオート 八王子店

GSR400/スズキ 400cc 神奈川県 モトフィールド ドッカーズ横浜店 (MFD横浜店) / プジョー モトシクル横浜旭
本体価格
56.8 万円
諸経費
11.8 万円
乗り出し価
68.6 万円

納車お祝いポイント5,680pt

神奈川県 モトフィールド ドッカーズ横浜店 (MFD横浜店) / プジョー モトシクル横浜旭

新着オーナーレビュー

XaspeRさんの

SUZUKI GSR400 2006年式 400cc

XaspeRさんから:「XaspeRのGSR400」とオーナーレビュー
日記評価
走り 3 積載性 2
ルックス 3 とりまわし 3
燃費 3 メンテナンス性 2
総合評価: 2.7
長所・満足している点 すべてにおいて「まぁまぁ」なところw
短所・不満な点 ノーマルのポジションが私には全然あいませんでした。
バックステップ・セパハンにして、やっとナンとか納得できるかなぁ…って感じです。
ノーマルマフラーは重すぎて、切り返しがドッコイショすぎる感じ。
アシの出来が微妙…
用途やこれから買う人へのアドバイス 発売されて2ヶ月ほど経った頃、久しぶりに買った雑誌の裏表紙にあった広告で惚れ、そのままバイク屋に直行しました。
それまで所有していた'89TZR250は友人のもとへ。
通勤やツーリング、山道など色々走るのにイイ感じのバイクです。
何ヶ所かパーツ交換したうえでアシのセッティング変更して、やっと思いどおりに走れる感じになってきました。
SUZUKI GSR400新車・中古車一覧
RAVENさんの

SUZUKI GSR400 2007年式 400cc

RAVENさんから:「GSR400AK7」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 2
ルックス 5 とりまわし 4
燃費 4 メンテナンス性 3
総合評価: 3.8
長所・満足している点 まずはルックス。
近未来的なこのデザインに一目惚れしました。
丸目・クレードルフレーム・ツインサスというオーソドックスなネイキッドスタイルではなく、異型ヘッドライト・ツインスパーフレーム・モノサス・センターアップマフラーというこれまでにないデザインが最高にかっこいい。
車体はGSR600と同じなので大きいです。400ccというと驚かれます。
エンジンはGSX-R600直系のエンジン。ECMはGSX-R1000同等のスペック。中身も最高にスポーティーです。
デザイン良いし中身はスポーティーだし、もう最高です!
短所・不満な点 積載性の無さ。
若干メンテナンス性が悪い。
私のは旧型なのでアイドリングが低下する。
用途やこれから買う人へのアドバイス 8割街乗り2割ソロツー
街乗りは京都市内をグルッと一周。
ソロツーは鯖街道→名田庄→美山。
SUZUKI GSR400新車・中古車一覧
<天>さんの

SUZUKI GSR400 M-style EXA 07’登録年式 398cc

<天>さんから:「輝炎馬<天>号」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 1
ルックス 5 とりまわし 2
燃費 5 メンテナンス性 1
総合評価: 3.0
長所・満足している点 ボン、キュッ、ボン、って感じ !?
バイク乗りですら『なんていうバイク?何CC?』というほどの知名度&人気の低さ
短所・不満な点 快適速度域でトロける後方視界
すでに使い物にならないマジックテープの意味を問いたい !! っていうか、何でマジックテープ~ !?
用途やこれから買う人へのアドバイス 本格的趣味にする気も無くチョイ乗りに、250ccマルチネイキッドあたりの中古を買おうとショップ巡りをしている時GSRと出会い、予算大オーバーでカミさんと一悶着の末、別の目的で貯めていた500円玉貯金(1438枚)の封印を解き新車で購入!! 以来ドップリと・・・
SUZUKI GSR400 M-style EXA新車・中古車一覧
Ponjiさんの

SUZUKI GSR400 2008年式 400cc

Ponjiさんから:「Ponji's GSR」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 1
ルックス 4 とりまわし 2
燃費 4 メンテナンス性 3
総合評価: 3.0
長所・満足している点 独創性の高いスタイリング。
ハイペース走行に耐えうる車体や足周り。
ボリュームのある外観から来るイメージに反して軽快な乗り味。
短所・不満な点 皆無と言える積載性。
用途やこれから買う人へのアドバイス 12年間で約80,000km走行したホーネット250からの乗り換えです。
主に普段の足として活用していますが、カスタマイズやツーリングなども楽しんでいます。
SUZUKI GSR400新車・中古車一覧