バーディー90 (4サイクル)/スズキ 新車バイク価格比較 【全国】
スズキビジネスシリーズのトップモデル、バーディー90がフルモデルチェンジ。エンジンは、新たにメッキシリンダーを採用することで耐久性の向上と軽量・コンパクト化、低燃費化が進められ、フレームも新設計のパイプフレームを採用して乾燥重量を一気に8kgも軽量化。外装デザインも一新され、フロントバスケットの装着に対応してヘッドライトとウインカーがフロントキャリア下に移されている。ハンドルロック一体型メインキーシリンダーや直結始動抑止回路の採用、燃料コックレバーをシート下に配置しヘルメットホルダーをハンドルマウントとするなど、充実した装備や使い勝手の高さにもさらに磨きがかけられた。これだけの改良を加えながら、価格は税抜きで従来型の2万円安となっている。
スズキ バーディー90 (4サイクル) の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。
新車バイクの価格ランキング
スズキ バーディー90 (4サイクル)の中古バイク情報
新着オーナーレビュー
SUZUKI バーディー90 (4サイクル) 88cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 2 | 積載性 | 5 |
ルックス | 5 | とりまわし | 5 |
燃費 | 2 | メンテナンス性 | 4 |
総合評価: 3.8 | |||
購入動機 | 通勤先の都合で小型バイクが必要になった為、 |
---|---|
長所・満足している点 | 重い荷物を積める事、購入当初死ぬほど加速が悪かったが、フライホイールとカムシャフトの重りを外してやったら激変、快調になりました マフラーもカブ用モナカマフラーを付け、ジェット交換を行ったら気持ちよい吹け上がりになりました |
短所・不満な点 | 遅い 部品が殆ど無い |
SUZUKI バーディー90 (4サイクル) 90cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 3 | 積載性 | 4 |
ルックス | 3 | とりまわし | 4 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 4 |
総合評価: 3.5 | |||
購入動機 | 2002年に通勤用として購入 それまで使っていたXLR125が車にぶつけられて崖下へダイブしたので カブと迷ったが、当時のカブはボトムリンクサスでチューブタイヤだったので、キャストホイール&チューブレスタイヤ、テレスコピックフォークを装備していたバーディを選択 |
---|---|
長所・満足している点 | カブっぽいけどそれなりに主張のある形状でスズキのこだわりを感じる。14インチなので小回りが効くのは良いと思う あと、珍車なところはお気に入り |
短所・不満な点 | やっぱり燃費は悪い。小回りは効くが直進安定性は低い。ロングツーリングにはカブの方が良いと思う。回すと微振動が多く手足や尻が痺れてくる |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 安く入手できるとは思うので、ゲタがわりに乗り潰すつもりで買えば後悔ないのでは?カスタムには全く向いていない。カスタムパーツを見たことがない |
SUZUKI バーディー90 (4サイクル) 90cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 5 |
ルックス | 5 | とりまわし | 4 |
燃費 | 5 | メンテナンス性 | 5 |
総合評価: 4.7 | |||
長所・満足している点 | スタイルです。ハンターカブとスーパーカブを合体させたようなデザインかな。他には類をみない独特なスタイルが好きです。 |
---|---|
短所・不満な点 | センタースタンドですがお世辞にもいいとは言えません。ハッキリ言って最悪です。で、サイドスタンドはオプション扱いだそうです。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | このバイクは仕事用です。2008年に生産中止となり、程度の良いものを探していました。 |
SUZUKI BIRDIE90 [バーディー] 2006年式 90cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 5 |
ルックス | 4 | とりまわし | 5 |
燃費 | 4 | メンテナンス性 | 4 |
総合評価: 4.3 | |||
長所・満足している点 | 前車カブ70よりイイ装備! |
---|---|
短所・不満な点 | でもセルないの? |
用途やこれから買う人へのアドバイス | アンチカブw |