GSX-R125/スズキ 新車バイク価格比較 【全国】

GSX-Rシリーズは「最高のパフォーマンス」を実現するために、「走る」、「曲がる」、「止まる」という基本性能を高めるべく、レースで培ったノウハウが惜しみなく注ぎ込まれている。 GSX-Rシリーズ最小排気量のエンジンを搭載するGSX-R125は、革新的なスポーツバイクとなる。 力強い加速力と、高い燃費性能を兼ね備え、軽快なハンドリングを実現。 空力特性に優れたボディワーク、視認性の高い多機能液晶インストルメントパネル、縦2灯式LEDヘッドライト、軽量なABS制御ユニット、高い路面追従性を発揮するリンク式モノショックリヤサスペンションを装備。 伸びやかで胸のすくような加速感で、街中を軽快に駆け抜け、そして、ワインディングを楽しむ。

スズキ GSX-R125 の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。

新車バイクの価格ランキング

スズキ GSX-R125の中古バイク情報

GSX-R125/スズキ 125cc 群馬県 バイク王 前橋インター店
本体価格
27.8 万円
諸経費
3.9 万円
乗り出し価
31.7 万円

納車お祝いポイント2,780pt

群馬県 バイク王 前橋インター店

GSX-R125/スズキ 125cc 茨城県 バイク王 荒川沖店
本体価格
27.8 万円
諸経費
3.9 万円
乗り出し価
31.7 万円

納車お祝いポイント2,780pt

茨城県 バイク王 荒川沖店

GSX-R125/スズキ 125cc 兵庫県 バイク王 姫路店
本体価格
35.8 万円
諸経費
3.9 万円
乗り出し価
39.7 万円

納車お祝いポイント3,580pt

兵庫県 バイク王 姫路店

GSX-R125/スズキ 125cc 福岡県 エナジーモータースタイル 福岡店
本体価格
29.9 万円
諸経費
3.33 万円
乗り出し価
33.23 万円

納車お祝いポイント2,990pt

福岡県 エナジーモータースタイル 福岡店

GSX-R125/スズキ 125cc 大阪府 TAKATSUKI BASE (タカツキベース)
本体価格
32.99 万円
諸経費
2.01 万円
乗り出し価
35 万円

納車お祝いポイント3,299pt

大阪府 TAKATSUKI BASE (タカツキベース)

GSX-R125/スズキ 125cc 大阪府 オートパラダイス関西 大阪狭山店 (A.P.K)
本体価格
31 万円
諸経費
3.05 万円
乗り出し価
34.05 万円

納車お祝いポイント3,100pt

大阪府 オートパラダイス関西 大阪狭山店 (A.P.K)

GSX-R125/スズキ 125cc 兵庫県 バイク王 神戸伊川谷店
本体価格
32.4 万円
諸経費
3.9 万円
乗り出し価
36.3 万円

納車お祝いポイント3,240pt

兵庫県 バイク王 神戸伊川谷店

GSX-R125/スズキ 125cc 岐阜県 田中車輌販売
本体価格
41.58 万円
諸経費
2.64 万円
乗り出し価
44.22 万円

納車お祝いポイント4,158pt

岐阜県 田中車輌販売

GSX-R125/スズキ 125cc 愛知県 バイク王 名古屋守山店
本体価格
32.8 万円
諸経費
3.9 万円
乗り出し価
36.7 万円

納車お祝いポイント3,280pt

愛知県 バイク王 名古屋守山店

GSX-R125/スズキ 125cc 岐阜県 モトポイントササダ
本体価格
30.8 万円
諸経費
2.35 万円
乗り出し価
33.15 万円

納車お祝いポイント6,160pt

岐阜県 モトポイントササダ

新着オーナーレビュー

ぐっちさんの

SUZUKI GSX-R125 125cc

ぐっちさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 -
ルックス 4 とりまわし 4
燃費 5 メンテナンス性 4
総合評価: 4.4
購入動機 通勤車に買いましたが色々あってサーキット用になりました。
長所・満足している点 原付2種ではかなり馬力があるほうです、ポジションもなかなかやる気のある仕上がりで純正でもワインディングならなかなか楽しいです。
峠なら全然大型に喧嘩売れます。(直線だと秒で点になります(笑))
短所・不満な点 僕はサーキットで乗っているのでまあ変えるところはボチボチあります、まずフロントフォークのオイルやバネ、リアサスは変えてます。
その後ハンドルやバックステップ、アンダーカウルやワイヤリングなどサーキットで走る上で必要な物を揃えれば最低限大丈夫かと
用途やこれから買う人へのアドバイス このバイクはミニバイクの中でも金はかかるし難しいとかなり多くのユーザーが言っています、僕は23歳ですがまじで貯金は消し飛びました。

それでもこのバイクを乗りこなせればかなり実力が付くと思って頑張っています。

是非ドMな方はGSX-R125でレースしましょう。


街乗りなら純正で十分です。
SUZUKI GSX-R125新車・中古車一覧
17191216さんの

SUZUKI GSX-R125 125cc

17191216さんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 3
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 5 メンテナンス性 3
総合評価: 4.3
購入動機 100周年記念カラーにヤラれました。出てくれ~(3か月前)
きっと出るハズ!(2か月前)
間もなく出るようです!!(2週間前)
ついに出た出たヤットデタマン!!!(6月24日)
入荷済みのようです。(7月某日)
梅雨のため早くてもあまり意味なしだったかも
CB125RもIMUとか興味津々でDUKEも乗ったことないので惹かれたのだけどRにしてヨカッタ。慣らしでトロトロ走るだけでも楽しくて笑ってしまうヨ。
長所・満足している点 この性能(感覚性能も)で40万はあり得ない、スズキノホンキ。エンジンウルトラスムース。走った快感性能が超高い。50キロで走ってもスポーツしてる感(速いバイクに気をつけないと)
MT-07と比べてどっちが速い?自分ならMT-07。だけどバイクと対話して濃密に走ってる感はまちがいなくGSX-R125が上。ただただ楽しい!
短所・不満な点 荷物積めない、前傾キツイは短所ではありません。そういうバイク。短所無しです。
しいて言うなら価格なりでグレード低いタイヤ、エトセトラ(変える楽しみとしておく)。
ヘッドライトは噂通りヤバかった。暗いのではなくスポット配光で真っ暗道だと視野が超限定されてしまいます。スズキ殿、改善希望。
用途やこれから買う人へのアドバイス スゲー楽しいバイクです。125は腕がすぐバレます。若い方はコレに乗れば次にどんなバイクでも速く美しく乗れるようになると思います。オヤジにはコレに乗れる時間は意外と少ないかもしれません後悔する前に乗っとくが吉でしょう。ポルシェにはだれでも乗れるがこれに乗れなくなったら男は終わりぜよ。車重軽いので前傾きつめですが意外とイケます。

125だから高速乗れないけど、だからこそできるツーリングルートや楽しさを味わえます。強がりではありません、オーナーなら判るはず。下道だけで100%楽しいんだよ、日帰り600キロ超自分もやったけど全然楽しい疲れない(気持ちの上ではwオヤジの体は正直だがww)。さらなる猛者もたくさんいるようだ。高速乗れたら下道600キロ走ろうと「思わない」でしょ?そういうことです。GSX-R125だからできる楽しさ、ツーリングがある!

ヨシムラGP-MUGNUMは安すぎじゃない?ノーマルマフラー内側の出っ張りを削るよりヨシムラ買った方が安いと思う!

タイヤはピレリDIABLO ROSSO SPORTに変えました。スポーツするにはこれくらいのタイヤがいい!
兄弟に盗られましたw
SUZUKI GSX-R125新車・中古車一覧
rrtwinさんの

SUZUKI GSX-R125 125cc

rrtwinさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 5
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 5 メンテナンス性 4
総合評価: 4.8
購入動機 発売後3年目で各部が熟成されたから。
長所・満足している点 BEAMS CORSA-EVO2 ヒートチタン フルエキ
ENDURANCEタンデムグリップ付きリアキャリア+リアボックスセット30L
ENDURANCEヘルメットホルダーキット
プーチ スクリーン レ-シング D.スモーク
GIVI 【EA117】 タンクロックバッグ 26L
GIVI イージーロック【BF01】
MOTOFIZZ シェル シートバッグ SS/ブラック
DIMOTIV di-ctpp-su-02 カーボン調 タンクパッド
短所・不満な点 積載性が唯一のウィークポイントですが、上記をすべて付けたので
このバイクの弱点はもうなくなりました♪
用途やこれから買う人へのアドバイス 大型バイク(ZZR1100,ハヤブサ,ZZR1400など)に何台、何十年も乗ってきましたが、扱いきれるバイクこそが最高です!
SUZUKI GSX-R125新車・中古車一覧
ジルビルヌーブさんの

SUZUKI GSX-R125 125cc

ジルビルヌーブさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 2
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 5 メンテナンス性 3
総合評価: 4.2
購入動機 GSX-R1000に乗っているので、いつかは末弟も手に入れたいと思っていたが、昨今の燃料高騰で「燃費差額でペイ出来るのでは」と思い、新型も出ていたが、旧型が4万安く、カスタム品も豊富で、新型の改良点である発電量の増加とライトの光量UPは、USB電源付けない・夜乗らない自分には必要無しだと思い2021モデルにした。
長所・満足している点 個人的には軽自動車のNA並みの動力性能は出てると思うし、コーナーは高い速度で回れ、燃費が良く、維持費・消耗品・カスタム品も安い。
6速3000回転からもまったりと加速でき、あるバンク角からフロントから急に旋回力が増す感じがR1000にも似た感じがする。アドレスV125Gと比べても20Km位の速度レンジの違いがある。
短所・不満な点 自分の体形では、ハンドルが近くてかなり窮屈なポジションで長時間で体がキツイ。ただ前傾姿勢にはなりにくいので首や手首は少しマシだった。
用途やこれから買う人へのアドバイス 今の時点では新旧新車が買えるので、USB電源付けて、夜に乗る事がある人は
新型の方が良いと思う。早く安くカスタムしたい人は旧型が良いと思う。
自分は旧型買う時に、9月のリコール対象車か確認して買ったのでその点では安心している。
SUZUKI GSX-R125新車・中古車一覧