GT125/スズキ 新車バイク価格比較 【全国】
スズキ GT125 の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。
新車バイクの価格ランキング
新着オーナーレビュー
HYOSUNG GT125 2012年式 125cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 3 | 積載性 | - |
ルックス | 5 | とりまわし | 2 |
燃費 | 5 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 3.6 | |||
長所・満足している点 | 何よりルックスが一番です。あの巨体も好みではありますが、縦列二眼ライトやトップブリッジ下にマウントされたセパレートハンドル、倒立フォークなど、特徴的かつ戦闘的な構成には心打たれるものがありますね。 その分乗り味はハードだったりしますが、慣れれば問題ないです。 |
---|---|
短所・不満な点 | フレームの溶接やメンテナンス性の悪さ……は細かいことだとして、何より認知度の低さ故かパーツが少ないのが最大の欠点です。 このWebikeのMyバイクの車種選択の欄にも「GT250R」が見当たらず、しかたがないのでGT125を選択しています。250版がなくてなぜ125版があるんでしょうか。ソッチのほうがマイナーですのに。 更に専用パーツもごくわずかしか扱ってないという見放しっぷり。もちろん純正のパーツすら扱っていません。 仕方がないのでカスタムしたければ遠い海外のメーカーからレッドバロンさんの助けを借りて輸入してもらう他ないです。それか汎用パーツをダメ元でブチ込む、最終的にはワンオフで作ってもらう、などなど異様な手段を強いられます。それでもなんとかカスタムして今日に至ってますから、まぁ結果オーライかもしれません。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 人生初のバイクになります。学生だし大型は高価ということで、維持費も安く、車検もなく、しかしいっちょまえの格好をしたバイクが欲しいとのことで250ccクラスから選んだのがこれです。 韓国製であることから、その走りは一般的には未知数ですが、私の愛車は元気に走り、峠攻めもロングツーリングも難なくこなしてくれています。現状ではマイナートラブルの一つもなく健康です。 ネット上ではあまり良い評価が見られませんが、少なくとも私に取っては、たくさんの思い出を共にした最高の相棒なのです。 |
HYOSUNG GT125 2008年式 125cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 5 |
ルックス | 5 | とりまわし | 2 |
燃費 | 5 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 4.0 | |||
長所・満足している点 | 車体の大きさ、タイヤの太さ、Vツインエンジン、17L燃料タンク、低速トルク、稀少種+一応外車なので若干の優越感、ナンシーによく遭遇する、バイクの部品屋とかに行くと視線を感じる←自意識過剰 |
---|---|
短所・不満な点 | 車重、1速があまり使えない、Vツインなのでタンクを外さないと後ろのプラグ交換ができない、ホーンが微妙な位置についてる、ヘッドライトが変なつけ方してあるのでそのままだとビキニカウルが付けれない、「このバイクなんていうの?」→「GT125」→「え?」 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 次期戦力が来ることになったがそんな矢先突然Fフォークからオイル漏れ。修理に2万程かかるとのこと。この段階でGT125とNS-1の2台持ちだった為次期車両の置場に困っていた事もありこの際手放すことに・・・。H25/3/6 GT125旅立ちました |