GSX-R1000/スズキ 新車バイク価格比較 【全国】

スズキ GSX-R1000 の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。

新車バイクの価格ランキング

スズキ GSX-R1000の中古バイク情報

GSX-R1000/スズキ 1000cc 福岡県 バイク王 小倉店
本体価格
156.8 万円
諸経費
12.21 万円
乗り出し価
169.01 万円

納車お祝いポイント15,000pt

福岡県 バイク王 小倉店

GSX-R1000/スズキ 1000cc 東京都 グレイス
本体価格
82.8 万円

納車お祝いポイント8,280pt

東京都 グレイス

GSX-R1000/スズキ 1000cc 静岡県 バイク王 静岡店
本体価格
119.8 万円
諸経費
7.87 万円
乗り出し価
127.67 万円

納車お祝いポイント11,980pt

静岡県 バイク王 静岡店

GSX-R1000/スズキ 1000cc 香川県 SBS栗林
本体価格
29.8 万円
諸経費
6.06 万円
乗り出し価
35.86 万円

納車お祝いポイント5,960pt

香川県 SBS栗林

GSX-R1000/スズキ 1000cc 東京都 グレイス
本体価格
140.8 万円

納車お祝いポイント14,080pt

東京都 グレイス

GSX-R1000/スズキ 1000cc 山形県 KTM山形
本体価格
102.1 万円
諸経費
8.89 万円
乗り出し価
111 万円

納車お祝いポイント10,210pt

山形県 KTM山形

GSX-R1000/スズキ 1000cc 新潟県 バイク王 新潟店
本体価格
91.8 万円
諸経費
12.29 万円
乗り出し価
104.09 万円

納車お祝いポイント9,180pt

新潟県 バイク王 新潟店

GSX-R1000/スズキ 1000cc 愛知県 モトハウス 248
本体価格
85 万円
諸経費
6 万円
乗り出し価
91 万円

納車お祝いポイント17,000pt

愛知県 モトハウス 248

GSX-R1000/スズキ 1000cc 愛知県 バイク王 岡崎店
本体価格
99.8 万円
諸経費
12.21 万円
乗り出し価
112.01 万円

納車お祝いポイント9,980pt

愛知県 バイク王 岡崎店

GSX-R1000/スズキ 1000cc 兵庫県 イシイモーターサイクル西宮北口店
本体価格
151.25 万円

納車お祝いポイント15,000pt

兵庫県 イシイモーターサイクル西宮北口店

新着オーナーレビュー

ダンボールさんの

SUZUKI GSX-R1000 1000cc

ダンボールさんから:「K7」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 1
ルックス 5 とりまわし 3
燃費 5 メンテナンス性 3
総合評価: 3.7
購入動機 ハーレーが盗難され 乗り慣れたバイクとしてK7
購入
長所・満足している点 以前までL7乗ってました。
その比較としてはイージースタート以外特にデメリットは感じません それほど完成されたバイク
短所・不満な点 街乗りは低回転でも速く 持て余す感じのパワー。
初期のグリップは手がつかれやすいから交換した方がいいかな
用途やこれから買う人へのアドバイス カスタムパーツがぼちぼち終了してきている
オーリンズ ヨシムラなどなど
購入する場合なるべくいいパーツが着いたカスタム車を狙う方がいいかも
買いたくてもすでに廃盤なって交換できない場合があるよ
SUZUKI GSX-R1000新車・中古車一覧
まこまこさんの

スズキ GSX-R1000 1000cc

まこまこさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 2
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 5 メンテナンス性 4
総合評価: 4.3
購入動機 昔からレーサーレプリカばかり乗り継ぎ、久しぶりにまたバイクに乗りたくなり、最新のSSなどは手が出ないので、価格的に安く速いものを調べているうちに、発売当時のGSX-R1000の記事を見つけ、興味を引かれ購入しました。もう飛ばすのはやめてカタナでも乗ろうかと考えましたが、やはり以前に乗っていたGSX-R1100やFZR1000などのトルク、パワーが忘れられず、こちらにしました。
長所・満足している点 最近のSSのスタイルはトンガリ過ぎてあまり好きではなく、昔のレーサーレプリカと呼ばれた時代のスタイルが好きなので、このバイクのスタイルは気に入っています。そしてロングストローク故のアイドリング+からの余裕のトルクと車重の軽さが相まって、とにかく楽で乗りやすいです。2000回転も回ればギクシャクしないし、どこからアクセルを開けても、あっという間にスピードが載ります。燃費も良く、だいたい20km/Lくらいいきます。
短所・不満な点 ほとんどありませんが、この車両の持病で、排気デバイスが不調で、エンジンをかけた時によく「FI」の表示が液晶に出て赤いランプが点きます。点かない時や、かけ直すと消える時もありますが、原因が分かっていてもランプが点いていると気になります。
用途やこれから買う人へのアドバイス 短所・不満な点で書きましたが、排気デバイスでランプがよく点くので、私は故障診断用の点検カプラーから配線を引っぱり、ハンドルの所にサービスモードのOnOffができるようにスイッチを取り付けました。ランプが点いた時に一度エンジンを切り、サービスモードにしてエンジンをかけ、エンジンがかかった後サービスモードを解除するとランプが点かない事を発見したためです。以前はいちいちリアシートを外してやっていましたが、面倒なのですぐに手元でできるようにしました。これが1番お金がかからず確実な方法かと思います。
あと先日初めてなりましたが、スタンドでガソリンを入れ終わりエンジンをかけようと思ったらメーターのランプは点きセルも回るのにエンジンがかからなくなりました。すぐ手元のスイッチでサービスモードにして確認すると、イグニションスイッチの故障と出たので、イグニションキーをガチャガチャOnOffしたら直りました。
すぐサービスモードで確認できると何かと便利です。
63000km走っていますが調子よく、他は壊れそうな気配はありません。
スズキ GSX-R1000新車・中古車一覧
SENKOさんの

SUZUKI GSX-R1000 1000cc

SENKOさんから:「リッタースポーツ再び!」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 2
ルックス 5 とりまわし 4
燃費 4 メンテナンス性 3
総合評価: 3.7
購入動機 10年前に友人が新車で買ったとき試乗させてもらい、コンパクトな車体と低速トルク驚いた。ネットで綺麗な中古を見つけたので購入
長所・満足している点 SSやのに低速トルクがモリモリある。車体がコンパクトで軽い!
未だに色あせないデザイン、最近のGSX-Rの形状と比べガンダムチックで気に入っている。
短所・不満な点 ビルトインのフロントウインカーの形が丸くてダサイ。CBR1000RRのエッジの効いたミラーに交換して解決!
用途やこれから買う人へのアドバイス 年式も古くなりました、経年劣化による部品の交換も必要になります。形が気に入っているま又は、しっかりメンテナンスされる方にお勧めです。
SUZUKI GSX-R1000新車・中古車一覧
ねこバカさんの

SUZUKI GSX-R1000 999cc

ねこバカさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 2
ルックス 4 とりまわし 3
燃費 3 メンテナンス性 2
総合評価: 3.2
購入動機 ツーリング用の大型バイクが欲しくて購入しました。
スズキファンライドフェスタの試乗車落ちがお手頃だったのです、、、
長所・満足している点 扱い易くパワフルなエンジンです。
ツーリング、街乗り、ジムカーナ、サーキット。
どんな用途にも使えます!
短所・不満な点 やっぱりミドルSSよりも車体が大きい分、
思ったように曲がってくれる感覚よりも、曲げてあげる感覚になるかな?
ただ、このパワフルさはミドルでは味わえないと思う。
用途やこれから買う人へのアドバイス GSX-R1000,SUZUKI 2016-2017篇
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31787638

GSX-R1000, SUZUKI 2017-2018篇
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34446534
SUZUKI GSX-R1000新車・中古車一覧