Vストローム1000/スズキ 新車バイク価格比較 【全国】

街中から高速道路・山岳路まで、長距離ツーリングを快適に楽しむことができるスポーツアドベンチャーツアラーのV-Stromシリーズのカラーリングとデカールを変更しました。 主要諸元やメーカー希望小売価格に変更はありません。

スズキ Vストローム1000 の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。

新車バイクの価格ランキング

スズキ Vストローム1000の中古バイク情報

Vストローム1000/スズキ 1000cc 宮城県 バイク王 仙台店
本体価格
79.8 万円
諸経費
12.21 万円
乗り出し価
92.01 万円

納車お祝いポイント7,980pt

宮城県 バイク王 仙台店

Vストローム1000/スズキ 1000cc 東京都 SCS白山本店 / ベスパ東京セントラーレ
本体価格
76.78 万円
諸経費
6.92 万円
乗り出し価
83.7 万円

納車お祝いポイント7,678pt

東京都 SCS白山本店 / ベスパ東京セントラーレ

Vストローム1000/スズキ 1000cc 埼玉県 FAVORITE GARAGE (オフィスF&A合同会社 Moto事業部)
本体価格
78.98 万円

納車お祝いポイント7,898pt

埼玉県 FAVORITE GARAGE (オフィスF&A合同会社 Moto事業部)

Vストローム1000/スズキ 1000cc 徳島県 SBSブルースカイ
本体価格
77 万円
諸経費
5 万円
乗り出し価
82 万円

納車お祝いポイント7,700pt

徳島県 SBSブルースカイ

Vストローム1000/スズキ 1000cc 東京都 SCS上野店
本体価格
76.9 万円
諸経費
9.4 万円
乗り出し価
86.3 万円

納車お祝いポイント7,690pt

東京都 SCS上野店

新着オーナーレビュー

チャンピさんの

SUZUKI Vストローム1000 1000cc

チャンピさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 5
ルックス 5 とりまわし 4
燃費 5 メンテナンス性 5
総合評価: 4.8
購入動機 クチバシとナックルガードが付いて、キャンプツーリングでの快適さを求めて購入。
長所・満足している点 個人的に、チョーお気に入りです。
富山県在住ですが、本州最北端行ったり、しまなみ海道走ったりと、旅を満喫しています。
下道でも高速道路でも快適!
短所・不満な点 自分は気にならないが、友人はたいてい「デカイ」と…短所として捉えるみたいですね。
若干重くて駐車場とかの取り回しは力が要ることもありますが(昭和なオッサン)、走り出したら軽やかに動きます!
用途やこれから買う人へのアドバイス とにかく良いですよ!
難点は、周囲のライダーと旅の規模の違いでソロツーが増えることかな?(笑)まあ、それも良し!
SUZUKI Vストローム1000新車・中古車一覧
V-Striderさんの

SUZUKI Vストローム1000 1000cc

V-Striderさんから:「DL1000 V-STROM [Vストローム]」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 5
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 5 メンテナンス性 3
総合評価: 4.7
長所・満足している点 軽い車体と、楽なポジション、燃費の良さが最高です。
荷物の積載量もハンパない。
好みの分かれるデザインですが、私は大好きです。
短所・不満な点 ヘルメットホルダーが無いのと、整備性や、交換部品がAssyである事が多くやや高くつく場合があります。
用途やこれから買う人へのアドバイス オンロードバイクオンリーでしたが、キャンプツーリングの楽しさと、場所を選ばずどこまででも走って行けそうな、アドベンチャー系バイクにハマってます。
SUZUKI Vストローム1000新車・中古車一覧
フルーツ王国さんの

スズキ Vストローム1000 1000cc

フルーツ王国さんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 5
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 5 メンテナンス性 5
総合評価: 5.0
購入動機 毎年夏の北海道、もっと快適に旅をしたくてXJR1300からの乗り換えです。以前からVスト1000が欲しくて新古車を見つけて即契約。
ポジションゆったりで高速に峠も快適そのもの。
長所・満足している点 他には無いルックスに旅心を掻き立てるタンク周りにメーター周り。
燃費は常に20km/リットル超え
DR800を彷彿させるくちばし。
前傾姿勢と違ってポジションがらくちんです。
さすがV型、低重心で細みがあり安定感抜群。
V型サウンド最高!
短所・不満な点 足つき。不満・短所と言うよりも当たり前と思ってますが街中はやはりかったるいです。
ローリンクは敢えて入れずに当社にてローシートを購入して解決です。
用途やこれから買う人へのアドバイス 自分は160センチメートルの60kg弱でローリンクは絶対嫌なのでローシートのみでやっと片足爪先(普通に跨がるとやじろべえ)ですが、普通に乗れます!走れます!
都内や大渋滞路、街中を走りましたが全然余裕です。立ちゴケもゼロです。
やはり、自分の欲しかった単車に乗るのは超気持ちいですし、この体格だから当たり前と開き直ってますので何処に出かけても走っても快適そのものです。
スズキ Vストローム1000新車・中古車一覧
シルベスタ Vストロームさんの

SUZUKI Vストローム1000 1000cc

シルベスタ Vストロームさんから:「」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 4
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 4 メンテナンス性 3
総合評価: 4.3
購入動機 ツーリング たまに街乗り
長所・満足している点 初めてのビックバイクで比較対象ありませんが 高速での着信安定 曲がりやすさ プレーキの効き ほぼ満足です
短所・不満な点 最初からロングスクリーンにしてくれれば良いのに リヤキャリア ごっつくてカッコいいけど リヤボックスつける時には分厚すぎて 取り付けできなかった
用途やこれから買う人へのアドバイス リヤのショック 一番ソフトにすればかなり足付きは改善されます。650と乗り比べたかったけど 出来なかったので 出来れば試乗をしてください
SUZUKI Vストローム1000新車・中古車一覧