WR250R/ヤマハ 新車バイク価格比較 【全国】
ヤマハ発動機は、水冷・4ストローク・FIの高性能エンジンをアルミフレームに搭載したオン・オフロードモデル。 「ディープパープリッシュブルーソリッドE」(ブルー)に採用の新グラフィックは、2017年YZシリーズ同様「Simple & Bold」デザインにクール感を取り入れており、レーシーなイメージを演出している。
ヤマハ WR250R の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。
新車バイクの価格ランキング
ヤマハ WR250Rの中古バイク情報
新着オーナーレビュー
YAMAHA WR250R 250cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 4 |
ルックス | 5 | とりまわし | 5 |
燃費 | 5 | メンテナンス性 | 5 |
総合評価: 4.8 | |||
購入動機 | リファビリ中に、Max2さんに、乗るか?と言われ、譲って貰う。2018年1月から6月は、一時休止する。2018年7月復活しました。2019年7月エンジンが不調に、いろいろありまして、2020年2月9日生まれかわる。完全復活98699kmからまた、アユミダス。2020年3月1日保険もかけて、乗り出し開始、3月27日遂に99999km、オドメーターは動きません。2022年4月『15万km』(12万kmで、2代目エンジンに(1マンkm))それからメーターも新品にして、3万km走りました。 用途は、通勤、日帰りロングツーリング、キャンプツーリングなど、3500キロ以上の、超ロングツーリング。 |
---|---|
長所・満足している点 | バイク本体の車重量が、130KGぐらいとても軽量の為、とり廻しのしやすさが最大の武器です。長時間乗ると疲れてきますが、車体が軽いと、疲れた時でもとり廻しが、軽いと「ひやり、はっと」が起きづらく、立ちごけも一度もしたことありません。 茨城から山口まで10日間で、3625KM旅を2017年10月にしましたが、決して250ccだから長距離が苦手とかは、無いと思います。一番好きなのは、ひらりひらりと山を走り、きびきびと走る。俊敏性の高いバイクです。もう他のバイクに乗ろうと思いません。セローのLEDフオグランプが、取り付けられた。メーカー不明ですが、風防を装着した。KTM製ハンドルガードを装着。大阪の旅で大活躍しました。 |
短所・不満な点 | 短所は、考えましたが、ありません。 どうしても、エンジンがハイオク専用エンジンの為、ガソリンが高いと思うかもしれません。ガンガン走っても、7Lで、夏場で250KM走るし、決して燃費がイイとはいえるかというと、自信がありませんが、私は満足してます。 冬走破できるように、タイヤチェーンを、メーカーで出してほしい。 レギュレーターは、1度リコールがあり、2度目は富山で故障、3度目はまだですが、部品は買いました。 ジェネレーターは、8万キロで一目故障。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 99999kmまで行くと、メーターは、永遠に99999。早いです。そして、出る分、止ります。 ハイオクのエンジンということさえ理解していれば、文句のない一台です。 バイクを操る楽しさが、乗る人の魂に、火を付けます。 私は、旅をロード中心で走るので、モトクロス要素の高いタイヤは選択していませんが、 コスパのいいタイヤを選択して、経費も抑えることも出来るので、そういうところにも注目をしてほしいです。WRには、XとRとあるので、細かいことは知りませんが、Rだからモトクロスと概念は、私にはありません。ただXの方が、もしかしたら、味付けが若干違うのかも?って感じますが、気のせいかと思います。 友人のXを乗っての、私個人の感想となります。 ハイパワーゆえに、ピーキーな、エンジンです。 |
YAMAHA WR250R 2011年式 250cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 2 |
ルックス | 4 | とりまわし | 2 |
燃費 | 4 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 3.2 | |||
購入動機 | ランツァを焼きつかせ廃車にしてしまったのだが、オフロードバイクを手元から絶やしたくなかったので代替車として試乗車だった車両が中古車として売りに出ていたので購入 最初はスタイルがあまり好きでなかったのだが時が経つうちにカッコよく思えてきた |
---|---|
長所・満足している点 | カタログに書かれてるが、250cc単気筒にしては上まで良く廻る 未舗装路や悪路を走るとサスペンションがいい仕事してるな、と感じる エンジンも力強くオンもオフも走っていて楽しい |
短所・不満な点 | 何だかんだ言ってもエンデューロレプリカなので足つき性の悪さには閉口する キャリアを付けてもあまり大きいモノは積めなさそう コイツでも北海道行きたいんだけどなぁ・・・ |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 足つき性の悪さ以外はスペック的に最高のオフバイクです サスもエンジンも根をあげません 元ヤマハの〇野さんも「チタンバルブなんて入れた市販車なんてもう造れないよ」と仰ってました 欲しいと思ったら買うべきです、と言いたい所ですが生産終了後にプレミアが付いてしまいましたんでねぇ・・・ |
YAMAHA WR250R 2010年式 250cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 2 |
ルックス | 5 | とりまわし | 4 |
燃費 | 4 | メンテナンス性 | 4 |
総合評価: 4.0 | |||
購入動機 | こんな最高のオートバイ買うに決まってんだろ! |
---|---|
長所・満足している点 | 専用設計唯一無二の10000rpmまで回るエンジン、高剛性のアルミフレーム、前後フルアジャスタブルサス、全部最高じゃねーか!全部が!国産で買えるベストでしょ。 |
YAMAHA WR250R 2011年式 250cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 2 |
ルックス | 4 | とりまわし | 4 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 4 |
総合評価: 3.5 | |||
長所・満足している点 | かっこいい! |
---|---|
短所・不満な点 | いまのところないかな? |
用途やこれから買う人へのアドバイス | DT200WRの維持に限界を感じて乗り換えました。 主に通勤用として使い、たまに林道やコースに行ってます。 |