トリッカー/ヤマハ 新車バイク価格比較 【全国】

※無鉛レギュラーガソリン指定

ヤマハ トリッカー の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。

新車バイクの価格ランキング

ヤマハ トリッカーの中古バイク情報

トリッカー/ヤマハ 250cc 神奈川県 オフロードワールド
本体価格
35.75 万円

納車お祝いポイント3,575pt

神奈川県 オフロードワールド

トリッカー/ヤマハ 250cc 北海道 バイク王 札幌店
本体価格
38.8 万円
諸経費
7 万円
乗り出し価
45.8 万円

納車お祝いポイント3,880pt

北海道 バイク王 札幌店

トリッカー/ヤマハ 250cc 大阪府 バイク王 大阪東住吉店
本体価格
37.8 万円
諸経費
7 万円
乗り出し価
44.8 万円

納車お祝いポイント3,780pt

大阪府 バイク王 大阪東住吉店

トリッカー/ヤマハ 250cc 福岡県 アーバンゲット福岡
本体価格
32.5 万円
諸経費
6.32 万円
乗り出し価
38.82 万円

納車お祝いポイント3,250pt

福岡県 アーバンゲット福岡

トリッカー/ヤマハ 250cc 福岡県 アーバンゲット福岡
本体価格
33.8 万円
諸経費
6.32 万円
乗り出し価
40.12 万円

納車お祝いポイント3,380pt

福岡県 アーバンゲット福岡

トリッカー/ヤマハ 250cc 埼玉県 はとや 春日部店
本体価格
43.8 万円
諸経費
6.82 万円
乗り出し価
50.62 万円

納車お祝いポイント4,380pt

埼玉県 はとや 春日部店

トリッカー/ヤマハ 250cc 静岡県 モトフィールドドッカーズ静岡清水店 (MFD静岡清水店)
本体価格
45.8 万円
諸経費
6.43 万円
乗り出し価
52.23 万円

納車お祝いポイント4,580pt

静岡県 モトフィールドドッカーズ静岡清水店 (MFD静岡清水店)

トリッカー/ヤマハ 250cc 青森県 YSP青森
本体価格
38.5 万円
諸経費
3 万円
乗り出し価
41.5 万円

納車お祝いポイント7,700pt

青森県 YSP青森

トリッカー/ヤマハ 250cc 群馬県 モーターサイクルショップ ヒルマ
本体価格
34.1 万円
諸経費
2.4 万円
乗り出し価
36.5 万円

納車お祝いポイント3,410pt

群馬県 モーターサイクルショップ ヒルマ

トリッカー/ヤマハ 250cc 神奈川県 バイク王 新横浜店
本体価格
39.8 万円
諸経費
7 万円
乗り出し価
46.8 万円

納車お祝いポイント3,980pt

神奈川県 バイク王 新横浜店

新着オーナーレビュー

ゴウさんの

YAMAHA XG250 TRICKER [トリッカー] 2013年式 250cc

ゴウさんから:「XG250 TRICKER [トリッカー]」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 1
ルックス 4 とりまわし 5
燃費 5 メンテナンス性 3
総合評価: 3.7
長所・満足している点 乗りやすい(^-^)
短所・不満な点 車載工具取り出すのに六角レンチ工具が必要・・・
用途やこれから買う人へのアドバイス 嫁ハンのバイク
YAMAHA XG250 TRICKER [トリッカー]新車・中古車一覧
bitmotorsさんの

YAMAHA XG250 TRICKER [トリッカー] 2004年式 250cc

bitmotorsさんから:「黄トリ」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 1
ルックス 4 とりまわし 5
燃費 2 メンテナンス性 5
総合評価: 3.5
長所・満足している点 取り回しが良くて、そこそこ力もあるので、市街地走行が非常に楽です。
車重は、重くなった今のバイクの中では軽い部類です。
デザインは、ヤマハらしく、個性的でカッコいいです。
エンジンは、伸びがあって、スムーズに回ります。
短所・不満な点 エンジンの低速が弱い。
そのせいもあるのか、燃費が期待以下。
細部の拘りはイマイチ。
3兄弟で量販を狙う車種の限界か。
本気で軽量化を狙ったて、専用設計にすれば、後世に残るバイクになったかも。
用途やこれから買う人へのアドバイス 程度が良い中古でした。
クルマに換えて通勤に使えば、5年で元が取れる皮算用で、
通勤、チョイ乗り用に買いました。
スタイリングも気に入りました。
YAMAHA XG250 TRICKER [トリッカー]新車・中古車一覧
flymantokiさんの

YAMAHA トリッカー 2013年式 250cc

flymantokiさんから:「tori」とオーナーレビュー
日記評価
走り 5 積載性 1
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 5 メンテナンス性 4
総合評価: 4.2
購入動機 林道専門
長所・満足している点 取り回しが楽で、どこに入っても何とかなりそうな所。実際気になったところにガンガン入っていけるし、軽いのでどうにでもなる心強い奴です!
短所・不満な点 ちょっとしたギャップを丁寧に拾ってくれる。タイヤサイズを上げていて随分助かった。メーターも気に入ってるがオドメーターはデジタルが良いと思う。
用途やこれから買う人へのアドバイス 街乗りから獣道まで、気軽に思う存分楽しんでいけるバイクです。ヤマハのバイクは作りが良いので走りやすくていいですね!
YAMAHA トリッカー新車・中古車一覧
団鬼七さんの

YAMAHA トリッカー 250cc

団鬼七さんから:「自転車バイク」とオーナーレビュー
日記評価
走り 4 積載性 3
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 5 メンテナンス性 5
総合評価: 4.5
購入動機 軽さは正義。
vtr1000fがオーバースペック、かつ普段使い出来なすぎたため、日に日に使用頻度がなくなりこれではイカンと思い立ったため。
あとライディングスキルの向上のため。
長所・満足している点 とにかく取り回しが楽。
ハンドル切れ角が正に自転車の如くえげつないので、転回が余裕。
加速~通常巡航はノーマル状態でもなんのストレスもない。

見た目は最初はただの自転車だが、如何様にも自分色に変えていける楽しさもある。
短所・不満な点 短所は長所の裏返し。それを買ってから文句言う奴は当初見積りが甘いだけ。

不満ではないが強いて言うなら苦手分野は高速巡航のみ。もともとハンドリングが超軽いことが仇となり、110キロ超えるとハンドルがブレる。(腕力ステダンでカバー)

贅沢言うなら最低限燃料計とハザードはあって欲しかったが、デフォルトで足りてない状態がまた魅力であったりする。(ハザード、燃料系は後付けした)
用途やこれから買う人へのアドバイス あんたのテクならコレで充分。
というか玄人でさえこれで楽しめます。

カタログスペックは決して高くない(低い)が、それが速さや楽しさとは異なることを実感できるバイク。走りだってアウトバーンを走る人でない限り間違いなく楽しめます。そして安価でシンプル機構なので、自己メンテナンスも容易かつ自分色に染める余地が多く、愛着も一層沸くかと思います。

コンビニ余裕、街乗り余裕、峠余裕、林道余裕、高速無問題なので、乗れる局面がかなり多いバイクです。普段使い&ツーリング含めたトータルの費用対効果はリッターバイクや原付原二よりも明らかに高く、セカンドバイク買えないお父さん達には良い相棒と思います。
YAMAHA トリッカー新車・中古車一覧