トリッカー/ヤマハ 新車バイク価格比較 【全国】
※無鉛レギュラーガソリン指定
ヤマハ トリッカー の新車の掲載は0台です。車種や条件を変更して再度検索してください。
新車バイクの価格ランキング
ヤマハ トリッカーの中古バイク情報
新着オーナーレビュー
YAMAHA XG250 TRICKER [トリッカー] 2013年式 250cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 1 |
ルックス | 4 | とりまわし | 5 |
燃費 | 5 | メンテナンス性 | 3 |
総合評価: 3.7 | |||
長所・満足している点 | 乗りやすい(^-^) |
---|---|
短所・不満な点 | 車載工具取り出すのに六角レンチ工具が必要・・・ |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 嫁ハンのバイク |
YAMAHA XG250 TRICKER [トリッカー] 2004年式 250cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 1 |
ルックス | 4 | とりまわし | 5 |
燃費 | 2 | メンテナンス性 | 5 |
総合評価: 3.5 | |||
長所・満足している点 | 取り回しが良くて、そこそこ力もあるので、市街地走行が非常に楽です。 車重は、重くなった今のバイクの中では軽い部類です。 デザインは、ヤマハらしく、個性的でカッコいいです。 エンジンは、伸びがあって、スムーズに回ります。 |
---|---|
短所・不満な点 | エンジンの低速が弱い。 そのせいもあるのか、燃費が期待以下。 細部の拘りはイマイチ。 3兄弟で量販を狙う車種の限界か。 本気で軽量化を狙ったて、専用設計にすれば、後世に残るバイクになったかも。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 程度が良い中古でした。 クルマに換えて通勤に使えば、5年で元が取れる皮算用で、 通勤、チョイ乗り用に買いました。 スタイリングも気に入りました。 |
YAMAHA トリッカー 2013年式 250cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 5 | 積載性 | 1 |
ルックス | 5 | とりまわし | 5 |
燃費 | 5 | メンテナンス性 | 4 |
総合評価: 4.2 | |||
購入動機 | 林道専門 |
---|---|
長所・満足している点 | 取り回しが楽で、どこに入っても何とかなりそうな所。実際気になったところにガンガン入っていけるし、軽いのでどうにでもなる心強い奴です! |
短所・不満な点 | ちょっとしたギャップを丁寧に拾ってくれる。タイヤサイズを上げていて随分助かった。メーターも気に入ってるがオドメーターはデジタルが良いと思う。 |
用途やこれから買う人へのアドバイス | 街乗りから獣道まで、気軽に思う存分楽しんでいけるバイクです。ヤマハのバイクは作りが良いので走りやすくていいですね! |
YAMAHA トリッカー 250cc
日記評価 | |||
---|---|---|---|
走り | 4 | 積載性 | 3 |
ルックス | 5 | とりまわし | 5 |
燃費 | 5 | メンテナンス性 | 5 |
総合評価: 4.5 | |||
購入動機 | 軽さは正義。 vtr1000fがオーバースペック、かつ普段使い出来なすぎたため、日に日に使用頻度がなくなりこれではイカンと思い立ったため。 あとライディングスキルの向上のため。 |
---|---|
長所・満足している点 | とにかく取り回しが楽。 ハンドル切れ角が正に自転車の如くえげつないので、転回が余裕。 加速~通常巡航はノーマル状態でもなんのストレスもない。 見た目は最初はただの自転車だが、如何様にも自分色に変えていける楽しさもある。 |
短所・不満な点 | 短所は長所の裏返し。それを買ってから文句言う奴は当初見積りが甘いだけ。 不満ではないが強いて言うなら苦手分野は高速巡航のみ。もともとハンドリングが超軽いことが仇となり、110キロ超えるとハンドルがブレる。(腕力ステダンでカバー) 贅沢言うなら最低限燃料計とハザードはあって欲しかったが、デフォルトで足りてない状態がまた魅力であったりする。(ハザード、燃料系は後付けした) |
用途やこれから買う人へのアドバイス | あんたのテクならコレで充分。 というか玄人でさえこれで楽しめます。 カタログスペックは決して高くない(低い)が、それが速さや楽しさとは異なることを実感できるバイク。走りだってアウトバーンを走る人でない限り間違いなく楽しめます。そして安価でシンプル機構なので、自己メンテナンスも容易かつ自分色に染める余地が多く、愛着も一層沸くかと思います。 コンビニ余裕、街乗り余裕、峠余裕、林道余裕、高速無問題なので、乗れる局面がかなり多いバイクです。普段使い&ツーリング含めたトータルの費用対効果はリッターバイクや原付原二よりも明らかに高く、セカンドバイク買えないお父さん達には良い相棒と思います。 |