XSR900/ヤマハの新車・中古バイクを探す

XSR900/ヤマハのスペック情報

シリーズ

XSR

排気量 888cc
燃費 31.1km/L(60km/h) 2名乗車時
最高出力 120ps/10,000r/min
最大トルク 9.5kgf・m/7,000r/min
全長 x 全高 x 全幅 2155mm x 1155mm x 790mm
シート高 810mm
XSR900

XSR900/ヤマハ

価格帯 121万円 ~ 121万円

ユーザー評価

3.81

ユーザー評価一覧

評価投稿数: 537人

燃費 3.58 走り 4.6 ルックス 4.69 メンテナンス性 3.63 積載性 2.19 とりまわし 4.16
スタイルの一新、排気量アップ、運転支援技術投入などのフルモデルチェンジを行った。

「The Expert of Equestrian(伝統馬術のエキスパート)」をコンセプトに開発。
新たな特徴は
1)ヤマハレーシングヘリテージを反映した新スタイル
2)排気量アップ(845cm3→888cm3)した新エンジン
3)最新の鋳造技術を駆使した軽量新フレームと軽量ホイール
4)IMU(Inertial Measurement Unit)を活用し運転操作を支援する各種制御
5)新丸型LEDヘッドランプやフルカラーTFTメーターの採用
など。

歴代のヤマハレーシングマシンに備わる、常に人間中心の思想でデザインされた造形と先進技術によるモダンな走行性能を備え、所有する悦びや跨った時の高揚感、人機一体で乗る楽しさを提供する。
    • 価格帯

    • 年式

    • 走行距離

  • 詳細条件

    • お祝いポイント対象車のみ
1 〜 30 件を表示
  • 1
  • 2
  • 現在の絞り込み条件:
本体価格
乗り出し価格
年式
走行距離
1 〜 30 件を表示
  • 1
  • 2

XSR900/ヤマハ 最新の口コミ

閲覧・お問い合わせ情報

XSR900/ヤマハ 購入前に参考にしたいユーザーのMyバイクインプレッション

  • 百里モータースさん

    XSR900/YAMAHA 888cc

    総合評価 3.8

    車両が軽量なので、初大型バイクがXSR900でも全然大丈夫です。D-Modeで3か4を選べばのんびり走ることも出来ます。
  • ケニーR大好きさん

    XSR900/YAMAHA 900cc

    総合評価 3.7

    基本車体をベースにして、自分だけのカスタムバイクにするには、とても面白いバイクです(それなりの費用はかかりますが:笑&悲)。
  • asgさん

    XSR900/YAMAHA 900cc

    総合評価 3.5

    2年目ですがトラブル一切無し。ランニングコストが安く、加速感もモードで切り替えれるので、これから大型に乗るユーザーさんにもオススメできます。
  • あさぱんまんさん

    XSR900/YAMAHA 845cc

    総合評価 3.5

    乗りやすい。軽さは正義。でも身長低い人には酷なんじゃないかと思う。特に背の低い女性は工夫なくして乗れないかもしれない。ただ、猛者も希にいるのでどうにかなるんですかね?これも軽さの成...
  • グリグリさん

    XSR900/ヤマハ 900cc

    総合評価 4.2

    維持は非常に楽。通常の消耗品交換とメンテナンスで十分。ブレーキパッドやローターの耐久性も高く、減らないのでお金が掛からない。レトロな見た目だけで判断しない方が良い、試乗をお勧めしま...

XSR900/ヤマハ 身長別の足つき情報

~160cm

1.png

161-165cm

2.png

166-170cm

3.png

171-175cm

3.png

176-180cm

3.png

181cm~

4.png

大型バイク(〜1000cc)/ヤマハ 関連試乗インプレ・レビュー 全ての記事を見る