満足度ランキング

ウェビックバイク選びの閲覧数を元に、バイクの人気、満足度、価格などをランキング形式でご紹介しています。

現在の絞り込み条件
  • アメリカン/クルーザー  ×
比較するチェックして比較を押すと車両比較をおこなえます。最大5車両
閉じる
燃費
3.40
走り
4.57
ルックス
4.68
メンテナンス
3.67
積載性
2.94
とりまわし
4.29

このモデルのオーナー評価

総合評価
89.33点
  • 車重を感じることのない、取り回しの良さ。CY24モデルの特徴であるブロンズカラーのホイールグリップヒーター、ETC2.0が標準装備
  • 見た目がよい。威圧感たっぷり。ブラックテーストカラーリング、かっこいいし受けもいい感じ。スピードもよくでるし、のりやすい。なんなら、1100なの 【続きを見る】
  • 無骨な感じがカッコいい。こーいうバイクは初めてですがイメージとは裏腹にトルクフルに走ってくれるのがお気に入り。ETC2.0、クルコン、グリップヒー 【続きを見る】
  • DCTで楽チン、足付きベタ足、半分スポーツバイクなので、運転が楽しい。豪華標準装備(クルーズコントロール、ETC、トラクションコントロール、グリッ 【続きを見る】
  • 足つきベタ踏みで立ちコケの心配なし!エンジン音も嫌味のない感じで心地がいいです車体が大きいのでちょっとした段差はほとんど感じません突風にもほ 【続きを見る】
  • (1)ほどよい加速とコーナリング性能(2)唯一無二の流麗なスタイル(3)リッターバイクという看板(4)ギミックプラパーツやハンパな局部めっきなし(5)スリ 【続きを見る】
  • 加速力は必要十二分、というか下手にスロットル開けると振り落とされそうになります。足付きが良く乗ったまま動かせるのは有り難いです。コーナリング 【続きを見る】
  • 恐ろしく乗りやすく足つきが良いため精神的なストレスがない跨ったままバックできるのは足つきの悪いバイクから乗り換えると非常に楽クルーザーのよう 【続きを見る】
  • まだ走行50kmほど。DCTはなれると楽なツーリングが出来ると思う。走りは不満が無い。見た目は嫌いじゃない。アメリカン風だがツアラー。
  • 低身長でもベタ足つきで、安定よし。重心が低くとても高速走行安定よし。DCTがとても楽ちん。ETC グリップヒーター標準装備がうれしい。
  • 取り回しが楽でタンデムも容易でのりやすい!かるいのでパワー余る!ありすぎるぐらい。街乗りも全然らくちん
  • DCTは現時点での、完成の域に達していて運転が楽。アメリカンの宿命か、タンデムには向かない=ハーレーに対抗するより、独自のアメリカン路線を行っ 【続きを見る】
  • 車重を感じることのない、取り回しの良さ。CY24モデルの特徴であるブロンズカラーのホイールグリップヒーター、ETC2.0が標準装備
  • 見た目がよい。威圧感たっぷり。ブラックテーストカラーリング、かっこいいし受けもいい感じ。スピードもよくでるし、のりやすい。なんなら、1100なの 【続きを見る】
  • 無骨な感じがカッコいい。こーいうバイクは初めてですがイメージとは裏腹にトルクフルに走ってくれるのがお気に入り。ETC2.0、クルコン、グリップヒー 【続きを見る】
燃費
4.39
走り
3.92
ルックス
4.69
メンテナンス
3.70
積載性
2.60
とりまわし
4.29

このモデルのオーナー評価

総合評価
84.13点
  • 足つきバッチリで渋滞へっちゃら。見た目かっこよすぎ。特にこのメタリックブルー。単気筒の軽快な音。ハンドル横長なのでいろいろマウントできる。低 【続きを見る】
  • 足付き良くてベタ付き。車体が軽いし、ドラスタよりタンクが小さい、コーナーリングが楽、トルクがある。マッドガンパウダーブラックメタリックでマッ 【続きを見る】
  • SSしか興味がない私が見てもルックスが良く、軽くて取り回し良し。単気筒とは思えない程、よく回るし、音も純正マフラーで良い音します。加速も良い。 【続きを見る】
  • シンプルでいい。シールは全部剥がした。ウィングマークも。ハンドル遠いとよく言われるけどこいつは前傾して乗るもんやと思う。ボバーだから?。多分 【続きを見る】
  • 前評判通りオールラウンドに使えるバイクではないでしょうか。初心者にもってこいのバイクではないかと思います。重すぎず、速すぎず、変なクセもない 【続きを見る】
  • 足つきは良い(みんな言ってる)。乗りやすい(みんな言ってる)。初心者や女性には最適か・・・(左に同じ)
  • ツーリングキャンプに使用。長距離走っても疲れにくく、ウィンドシールドつければ高速も快適。120キロも問題なし。250ccのクルーザーとしてパワー十分 【続きを見る】
  • クルーザースタイルなのでサドルバッグが似合います。積載性が皆無なのもあって必須装備です。あと、足付きはいいのですがカッコ優先でエンジンガード 【続きを見る】
  • 足つき性能は最高です。人気車種のためか、パーツも豊富でカスタムも含め長く付き合えそうなバイクです。
  • 通勤で使ってます。走行距離約85000km、故障はなし。平均燃費は1L38.07km(56684kmの統計)
  • ・カッコイイ・カッコいい・カッコイい・かっこいい・かっこイイ・かっこいイ・カっこイイ・かっこいぃ・かっこいいぃ
  •  ソコソコの大きさで、小回りもきくし、操縦性も良く、足つきも良い。 250ccなので街中から高速道も含め、通勤やのんびりツーリングするのに適して 【続きを見る】
  • 足つきバッチリで渋滞へっちゃら。見た目かっこよすぎ。特にこのメタリックブルー。単気筒の軽快な音。ハンドル横長なのでいろいろマウントできる。低 【続きを見る】
  • 足付き良くてベタ付き。車体が軽いし、ドラスタよりタンクが小さい、コーナーリングが楽、トルクがある。マッドガンパウダーブラックメタリックでマッ 【続きを見る】
  • SSしか興味がない私が見てもルックスが良く、軽くて取り回し良し。単気筒とは思えない程、よく回るし、音も純正マフラーで良い音します。加速も良い。 【続きを見る】
燃費
3.88
走り
4.17
ルックス
4.80
メンテナンス
3.80
積載性
2.48
とりまわし
3.48

このモデルのオーナー評価

総合評価
86.12点
  • 何と言っても音です。SRから継承された独特の「排気音」にやられました。また、和製ハーレーと揶揄される所もポイントです。
  • Vツインエンジンの鼓動とエンジン音。ボバースタイル、ネオクラシックなスタイル。低重心。レギュラーガソリン、そこそこ良い燃費。交差点で以外と曲 【続きを見る】
  • シンプルかつデザインの良さは気にってます。空冷Vツインの音は純正でも十分いい音です。足つきは良好ルクフルなエンジンのんびり走行向きです。
  • 早い、作りが良い、あとハンドリングが素晴らしいでも、山道でちょっと飛ばすと直ぐにステップが接地してしまう  こういう走り方をするバイクではな 【続きを見る】
  • 燃費がよい。足付きが良い。クラッチレバーが大型車の割には軽く操作性が良い。ワイルドなスタイルが良い。重心位置が低いためかカタログ値の重量ほど 【続きを見る】
  • レギュラーガソリン前に乗っていたレブルと比べて被らないシンプルで良い新規で手に入る数少ない空冷クルーザー
  • 雰囲気がよい。くそったれの排ガス規制でますます減っていく空冷エンジン後ベルトドライブ。これでチェンシコから解放された、がタイヤ交換は業者に頼 【続きを見る】
  • 空冷V型2気筒のエンジンサウンドが心地良い。近場ツーリングではインカムで音楽を聴かないても良いくらいです。
  • マフラーの音量も静かすぎず鼓動感を楽しめ好印象、アクセルのツキも思った通りの挙動をしてくれるので運転しやすいです。重い車体も横風を気にするこ 【続きを見る】
  • 安心の国産アメリカン!燃費の良さ!(約20)ノーマルマフラーでも楽しめる『ドコドコ』感!シンプルでスマートなデザイン!トルクで走る楽しさ!
  • 前者のW650に比べたら、圧倒的なパワー感とエンジンフィール、ハンドリングにもクセが無く、峠道が楽しくて仕方ありません。
  • 足つき抜群。燃費も大型にしてはまあまあ。見た目に惚れました。国産ということで安心感が決め手です。あと、周りとほとんどかぶらない車体であること 【続きを見る】
  • 何と言っても音です。SRから継承された独特の「排気音」にやられました。また、和製ハーレーと揶揄される所もポイントです。
  • Vツインエンジンの鼓動とエンジン音。ボバースタイル、ネオクラシックなスタイル。低重心。レギュラーガソリン、そこそこ良い燃費。交差点で以外と曲 【続きを見る】
  • シンプルかつデザインの良さは気にってます。空冷Vツインの音は純正でも十分いい音です。足つきは良好ルクフルなエンジンのんびり走行向きです。
燃費
3.38
走り
4.57
ルックス
4.87
メンテナンス
3.90
積載性
2.83
とりまわし
4.17

このモデルのオーナー評価

総合評価
86.86点
  • デザイン、NINJA400譲りの十分すぎる加速力、ETCやドラレコ、昼間でも見やすいメーター、クッション性が高いシート。
  • 低重心で車体が軽く、低シート高のおかげて足付き性良好、立ちゴケの心配は少ないと思います。押し引き、取り回しが軽くて移動が楽。トルク変動が少な 【続きを見る】
  • スポーツバイクしか乗ったことがないので最初は戸惑いもありましたが楽です。スポーツバイクの変なプレッシャーもなくのんびり走れるのが本当に楽しい 【続きを見る】
  • かっこよすぎる。加速バッチリ。ETC標準装備。パラツインの割に車重猛烈に軽い。アシストクラッチさくさく。
  • 軽くて足つきが良いのでとりまわしが楽です。高速道路での走行でも不満のない元気な走りができますが走行風がきつく80~90km/hが快適範囲かな。デザイ 【続きを見る】
  • 見た目はもちろん、アメリカンのゆったりドコドコよりも乗ってて楽しいバイク。車重の軽さや足付きの良さ、下道ではパワー不足を感じる事もなく、乗り 【続きを見る】
  • 艶消しの黒で統一されたデザインがかっこいいです👍走行性能などは、初めてのバイクなので他車種と比較できないんですが走りやすいほうだと思 【続きを見る】
  • ワイルドな外観はお気に入りらしい。しかし、エンジンガードが無いので乗車はしばらく先になりそうです。慣らしを請け負った自分の感想としては、車体 【続きを見る】
  • クルーザー3割、ネイキッド7割のライポジなので、なんせ楽です。シートも動きを邪魔しない程度にふかふか。トルクも十分にあるので加速でモヤモヤする 【続きを見る】
  • デザイン、NINJA400譲りの十分すぎる加速力、ETCやドラレコ、昼間でも見やすいメーター、クッション性が高いシート。
  • 低重心で車体が軽く、低シート高のおかげて足付き性良好、立ちゴケの心配は少ないと思います。押し引き、取り回しが軽くて移動が楽。トルク変動が少な 【続きを見る】
  • スポーツバイクしか乗ったことがないので最初は戸惑いもありましたが楽です。スポーツバイクの変なプレッシャーもなくのんびり走れるのが本当に楽しい 【続きを見る】
燃費
3.69
走り
4.50
ルックス
4.63
メンテナンス
2.84
積載性
4.47
とりまわし
3.19

このモデルのオーナー評価

総合評価
88.09点
  • エレガントなスタイルで所有しているだけでとても優雅な気分にさせてくれます。GL1500よりも軽く感じるのはフレームの軽量化のおかげだと思います。見 【続きを見る】
  • 自動車のようです。疲れません。タンデムで妻と一緒するとき楽ちんです。インカムも有線のが標準ですが、今となっては旧態装備ですね
  • 長距離が楽で何処までも行けそうな感じ(実際に行ける)見た目のエレガントさが最高で塗装も良いエンジン性能の高さ(特にトルクの発生ポイント)と足回りの良さエンシ 【続きを見る】
  • ・性能と設計に見合わない安い値段設定・コンパクトになった車体・7速もあるDCTミッション・快適なタンデムシート・ウォーキングモードで取り回し楽チ 【続きを見る】
  • とにかくDCTが楽で、走りに余裕がある。ウォーキングモードが優秀。トップケースにヘルメットが2個入るのでタンデムの際、バイクを離れる時にも安心。
  • DCTなのでとにかく楽。大きく、重いがそれも苦にならない取り回しのしやすさ。多少の坂道であればウォーキングモードを使用せずにまたがったまま動か 【続きを見る】
  • 水平対応6気筒のスムーズで静かなエンジンフィールと低重心で、高速道路などでの走行時の安定感はもちろん、峠道でのコーナリング性能も高い。巨体か 【続きを見る】
  • 重心が低く、足つきが良いので安心して信号待ちで止まれます。何より乗り心地が良く、DCTの楽さを味わうともう快適そのもの!apple car playがとても 【続きを見る】
  • 運転がとても快適です。車で言えば高級車に乗っている感じです。ダブルウィッシュボーンと柔らかめなシートの恩恵でしょう。装備も豪華で色も気に入っ 【続きを見る】
  • SC47と比較して・コーナリングの取り回しが良くなった・マフラー音がバイクらしくなった・ダブルウイッシュボーンにてショックを吸収する軽快なハン 【続きを見る】
  • ウォーキングモードは秀逸。SC68のセルモーターでのバックは非常に不便だった。手元のスイッチで微速前進後退が出来るため、取り回しは劇的に良くなっ 【続きを見る】
  • 目立つ!カッチョえー(^o^)金持ちオーラ全開(笑)クルマと変わらない装備に満足してます♪乗り心地はクルマより良い^ ^デカくて不便な所も長所に変える( 【続きを見る】
  • エレガントなスタイルで所有しているだけでとても優雅な気分にさせてくれます。GL1500よりも軽く感じるのはフレームの軽量化のおかげだと思います。見 【続きを見る】
  • 自動車のようです。疲れません。タンデムで妻と一緒するとき楽ちんです。インカムも有線のが標準ですが、今となっては旧態装備ですね
  • 長距離が楽で何処までも行けそうな感じ(実際に行ける)見た目のエレガントさが最高で塗装も良いエンジン性能の高さ(特にトルクの発生ポイント)と足回りの良さエンシ 【続きを見る】
燃費
4.00
走り
4.06
ルックス
4.72
メンテナンス
3.50
積載性
2.59
とりまわし
4.59

このモデルのオーナー評価

総合評価
88.89点
  • ツーリング主体なので、峠(山間地帯)高速が主となります。若く無いのでマイペースで走行するには文句無しです。登坂トルク、フィーリング。下り坂の 【続きを見る】
  • とにかく足つきが良い。乗り味もクセが無く、2気筒の振動が気持ち良い。立ち上がりはスムーズです。遠出しても疲れにくい姿勢。
  • スタイルがシンプルでシュッとしている軽くて足つき良く乗り出すのが億劫にない跨ったままバック出来る素直なハンドリング
  • デザインかよいです両足ベッタリで跨がったままバックできる安心感そこそこトルクがあるので馬力は少ないですが街乗りでは実質速いですフロントブレー 【続きを見る】
  • 車重が軽く取り回しが楽でそこそこパワーがありライディングポジションも楽なのでソロツーリングの際に重宝しています。
  • スタイルがシンプルでシュッとしたデザイン軽くて足着きも良くて乗り出すのが億劫にならない跨がったままバック出来る
  • ・外観・自分には充分すぎるパワー・足つきがいいので取り回しが楽・よく声かけられる
  • 足付きが良く車体が軽く取り回しが良い。中速からのふけ上りが気持ち良い。長距離ツーリングでもお尻が痛くならない。スタイルがスマート。
  • ツーリング主体なので、峠(山間地帯)高速が主となります。若く無いのでマイペースで走行するには文句無しです。登坂トルク、フィーリング。下り坂の 【続きを見る】
燃費
4.00
走り
4.00
ルックス
5.00
メンテナンス
3.00
積載性
2.00
とりまわし
4.00

このモデルのオーナー評価

総合評価
80.00点
  • 取り回しが軽く感じられ楽です。スタンド払って起こす時の重さ感は掛け値無しで旧スポスタの半分位。両足ベタ足(身長170)。燃費は24前後でまあまあ 【続きを見る】
燃費
3.67
走り
5.00
ルックス
5.00
メンテナンス
4.00
積載性
3.67
とりまわし
3.33

このモデルのオーナー評価

総合評価
100.0点
オーナーの評価
この車両にはオーナーインプレッションがまだありません
燃費
3.13
走り
4.38
ルックス
4.25
メンテナンス
3.38
積載性
2.00
とりまわし
4.38

このモデルのオーナー評価

総合評価
92.67点
  • 国産アメリカン所有時期にメッキの錆に苦しんでたが、メッキパーツが少なく安心見た目は100点、ハーレー=3拍子!?も初めてのハーレーなので気 【続きを見る】
  • エンジンが上質で不快な振動を感じません。低中速トルクも豊かでドンツキも穏やかでコントロールしやすいです。5000rpmぐらいから更にパワーが増し、 【続きを見る】
  • 立ちゴケする気がしない事。それなりにパワーはある。燃費もそこそこ。スタイルは好きずき。ハーレーにしては軽い。
燃費
3.45
走り
4.73
ルックス
5.00
メンテナンス
3.20
積載性
2.64
とりまわし
2.45

このモデルのオーナー評価

総合評価
97.50点
  • ほとんど四輪と思って乗っており、飛ばさなくても、楽しいというのは本当だった。車格が大きくて、作りも良く、眺めているだけでも楽しい。燃費も常に 【続きを見る】
  • 圧倒的にスタイル抜群なところ低速からトルクフルで目の覚めるようなダッシュを体感できます。スタイルからは想像が難しいですが、思った以上によく旋 【続きを見る】
燃費
3.75
走り
4.32
ルックス
4.66
メンテナンス
3.62
積載性
3.18
とりまわし
4.21

このモデルのオーナー評価

総合評価
86.09点
  • アメリカンスタイル故に足つき性に心配がない。パワーや取り回しに特に不満はない。リアキャリアを付けてトップケースとサイドバッグを付ければ積載性 【続きを見る】
  • 不人気ゆえに街中でほとんど遭遇しない。これを長所ととるか短所ととるかは人それぞれだが、あまり人と被りたくないので個人的には満足点のひとつ。バ 【続きを見る】
  • ニンジャと共通の650ccエンジンなので、パワーやトルクには不満ありません。高速巡行もほぼ振動なしで快適です。コーナリングも非常にスムーズです。 【続きを見る】
  • どこまで走っても疲れないところ。歯切れのいいエンジン音。加速力も十分で、見た目以上に走りが良い。
  • 多分140直ぐ出ます。全体に車体低くどっしりしてます。足付き良好。燃費良いのかな?ノーマルシートですが背中や腰は痛くなりません。峠も倒して良く 【続きを見る】
  • 足つきも良く、パワフルな低速で街中での使い勝手も良い感じです。マイナー車なので他の人と被ることがありません。
  • 見る人の感性によるけどかっこいいと自分は思う。2022年モデルはキャンディクリムゾンレッド(実際見るとかなり暗くワインレッドのほうがしっくりくる 【続きを見る】
  • 加速もノビも良く、コーナーもスイスイ曲がる。取り回しも非常にラク。試乗して貰ったバイク先輩方も凄い乗りやすいな!なんて褒めてくれます。こちと 【続きを見る】
  • 全体的のシルエットとバランスが最高です。ライトの形が独特で良い。レブル人気すぎてバルカンSに乗ってる人をほとんど見ないのが逆に良い。クルーザ 【続きを見る】
  • 流れるような車体フォルムがカッコイイと思います。乗車姿勢も楽だし、緊張せずにゆるっと運転できます。絶対的な速さはないけど、景色を見渡しながら 【続きを見る】
  • 見た目の印象とは違い曲がるバイク。エンジンも変に低回転へ振っていなくて良し。車重を見ると230kg近い数値だが、重心位置が低い為か押し歩き含めて 【続きを見る】
  • 楽ちんです。足付き良い、アメリカンなのに良く回るエンジン、走りもまぁ良い。ルックスも実物は結構良い。
  • アメリカンスタイル故に足つき性に心配がない。パワーや取り回しに特に不満はない。リアキャリアを付けてトップケースとサイドバッグを付ければ積載性 【続きを見る】
  • 不人気ゆえに街中でほとんど遭遇しない。これを長所ととるか短所ととるかは人それぞれだが、あまり人と被りたくないので個人的には満足点のひとつ。バ 【続きを見る】
  • ニンジャと共通の650ccエンジンなので、パワーやトルクには不満ありません。高速巡行もほぼ振動なしで快適です。コーナリングも非常にスムーズです。 【続きを見る】
燃費
4.13
走り
4.63
ルックス
4.88
メンテナンス
3.63
積載性
4.50
とりまわし
3.38

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.50点
  • とにかくかっこいい。走りも快適。他にツインカムのファットボーイを保有してますが、走りが全然違ってびっくりしました。カスタムパーツがありすぎて 【続きを見る】
  • 全身がブラックに統一された所。
  • とにかくかっこよく乗りやすい収納もありとにかく満足
燃費
3.00
走り
4.00
ルックス
4.00
メンテナンス
4.00
積載性
3.50
とりまわし
5.00

このモデルのオーナー評価

総合評価
80.00点
オーナーの評価
この車両にはオーナーインプレッションがまだありません
燃費
4.00
走り
3.00
ルックス
4.00
メンテナンス
3.00
積載性
3.00
とりまわし
3.00

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.00点
オーナーの評価
この車両にはオーナーインプレッションがまだありません
R18

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥2,277,000 〜 ¥2,751,000
バイクタイプ:
アメリカン/クルーザー/海外メーカー

R18/BMW の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
4.00
走り
3.00
ルックス
5.00
メンテナンス
3.00
積載性
3.50
とりまわし
2.50

このモデルのオーナー評価

総合評価
100.0点
  • スタイル抜群!高級感!高品質!ど迫力の大型クルーザー!エンジン音もいい感じ、トルクのパワー凄し!その割に取り回しが良く、街乗りも行けちゃう!
  • 1800cc水平対向から繰り出される強力なトルクは素晴らしいと思います。このエンジンを載せたクルマとかBMWは出したら良いとおもう。
燃費
4.00
走り
5.00
ルックス
5.00
メンテナンス
3.50
積載性
4.50
とりまわし
4.00

このモデルのオーナー評価

総合評価
88.00点
オーナーの評価
この車両にはオーナーインプレッションがまだありません
SuperMeteor 650

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥979,000 〜 ¥1,039,500
バイクタイプ:
クラシックタイプ/アメリカン/クルーザー/海外メーカー

SuperMeteor 650/ロイヤルエンフィールド の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
3.00
走り
5.00
ルックス
5.00
メンテナンス
-
積載性
2.00
とりまわし
3.00

このモデルのオーナー評価

総合評価
90.00点
  • 現時点で唯一のロイヤルエンフィールド最新大型クルーザークラシカルな見た目で存在感は抜群下道をのんびり走るのはもちろん、アクセルをひねれば軽快 【続きを見る】
燃費
3.00
走り
4.00
ルックス
5.00
メンテナンス
3.00
積載性
1.00
とりまわし
2.00

このモデルのオーナー評価

総合評価
80.00点
  • ディッシュホイールと後輪の幅240mmの重厚感が気に入ってます。車重がありホイールベースが長いため、直進の安定感は抜群です。2020年モデルはサテン 【続きを見る】
燃費
3.00
走り
4.67
ルックス
5.00
メンテナンス
2.33
積載性
2.33
とりまわし
4.00

このモデルのオーナー評価

総合評価
94.50点
  • 数えきれないほどあります。見た目、パワー性、軽さ、最新的なテクノロジーなどなど。特にパワーに至っては、1200前後のバイクの中では最新レベルでは 【続きを見る】
R18 B

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥1,948,000 〜 ¥3,418,500
バイクタイプ:
アメリカン/クルーザー/海外メーカー

R18 B/BMW の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
4.00
走り
5.00
ルックス
5.00
メンテナンス
3.25
積載性
3.75
とりまわし
2.50

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.50点
  • ゆったり・まったり走行が得意? 走行中のエンジンの鼓動が心地よく、ゆっくり走ろうって気にさせる点。高速上ではACCの機能! 6速 100K 2000A 【続きを見る】
燃費
5.00
走り
5.00
ルックス
5.00
メンテナンス
5.00
積載性
5.00
とりまわし
5.00

このモデルのオーナー評価

総合評価
100.0点
  • 格好良いコンセプトとしてはエッジカスタムと言われる手法で切り取った鋭い部分を際立たせるアレンジです 2018HARLEY-DAVIDSON CVO LIMITEDBLACK  【続きを見る】
燃費
-
走り
-
ルックス
-
メンテナンス
-
積載性
-
とりまわし
-

このモデルのオーナー評価

総合評価
-
オーナーの評価
この車両にはオーナーインプレッションがまだありません
燃費
3.40
走り
4.20
ルックス
4.80
メンテナンス
2.60
積載性
2.20
とりまわし
2.80

このモデルのオーナー評価

総合評価
80.00点
  • ハーレーなんだけど、ハーレーっぽくない見た目。300kgの巨体の割にはトルクフルで加速感が快感。かなりバンクさせても平気でワインディングも余裕を 【続きを見る】
  • 全て。不満な点はあれど、それも込みで十分及第点に達している。パワーという点ではSSには敵わないが、太いトルクは匹敵しているし気持ち良く走れる。

24位 FLHTK Touring Ultra Limited/ハーレーダビッドソン

FLHTK Touring Ultra Limited

ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
アメリカン/クルーザー/海外メーカー

FLHTK Touring Ultra Limited/ハーレーダビッドソン の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
3.80
走り
4.40
ルックス
4.60
メンテナンス
3.20
積載性
4.60
とりまわし
2.60

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.00点
  • ロングツーリングでも疲れ難い大型フェアリングロングツーリングに行くために、余裕の積載量後席のライダーにも優しいシートと背もたれミルウォーキー 【続きを見る】
  • ロングツーでも疲れない!
  • スタイル。エンジンが熱くならない。
燃費
3.47
走り
4.12
ルックス
4.59
メンテナンス
3.12
積載性
4.29
とりまわし
2.29

このモデルのオーナー評価

総合評価
89.00点
  • 2,000rpmで充分走れる、優雅にファッショナブルな安全運転 これが鉄馬でしょうか!
  • 黒とクロームのコントラスト
  • 見た目
  • 音楽聴きながら、のんびりツーリング
  • 快適なバイク!
  • 2,000rpmで充分走れる、優雅にファッショナブルな安全運転 これが鉄馬でしょうか!
燃費
3.50
走り
3.50
ルックス
5.00
メンテナンス
4.00
積載性
4.00
とりまわし
2.50

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.00点
  • かっこいい、という主観はさておき、客観的に見て優れているのは落ち着いたシャシー。長時間乗っても全く疲れない。こんなに楽しく楽に乗れるバイクを 【続きを見る】
GV125S BOBBER

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥583,000 〜 ¥583,000
バイクタイプ:
ミニバイク/アメリカン/クルーザー/海外メーカー

GV125S BOBBER/ヒョースン の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
4.00
走り
2.00
ルックス
5.00
メンテナンス
4.00
積載性
3.00
とりまわし
4.00

このモデルのオーナー評価

総合評価
90.00点
オーナーの評価
この車両にはオーナーインプレッションがまだありません
FLHTCUTG TRIKE TRIGLIDE ULTRA

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥3,388,000 〜 ¥4,680,000
バイクタイプ:
アメリカン/クルーザー/海外メーカー/トライク/サイドカー

FLHTCUTG TRIKE TRIGLIDE ULTRA/ハーレーダビッドソン の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
3.57
走り
4.29
ルックス
5.00
メンテナンス
3.43
積載性
4.71
とりまわし
3.29

このモデルのオーナー評価

総合評価
93.00点
  • 長所は、立ちゴケしないので、安心して信号待ちができます。タンデムをメインで検討してる方はこれしかない!
  • 良くも悪くも、現行の107と何も変わっていません。110や114でも出してくれたのなら良かったのですが、個人的には107でも十分過ぎるほど快適に走ってく 【続きを見る】
  • 購入してから4ヶ月が経ち、やっと本日(2017.04.15)納車…!最初にカスタムし過ぎると、進捗具合が気になって気になって…納車まで延々ディーラーさんに 【続きを見る】
燃費
3.33
走り
4.78
ルックス
4.78
メンテナンス
3.00
積載性
4.11
とりまわし
2.11

このモデルのオーナー評価

総合評価
92.14点
  • つい、甘い言葉でボアアップしました
  • 排気量を優雅さ
燃費
3.45
走り
4.36
ルックス
4.82
メンテナンス
3.18
積載性
3.45
とりまわし
4.18

このモデルのオーナー評価

総合評価
85.63点
  • パッと見は完全にクラシッククルーザーそのものな割に、実は高回転まで回るスポーティなサウンドを奏でる水冷Vツインエンジンを積んでおり、低速はク 【続きを見る】
  • 水冷Vツインにアルミフレームという唯一無二の存在◆エンジンについてレッドゾーンは9000程度ですが4000以上は猛烈な加速ですのでそこまで回す気にはな 【続きを見る】
  • 見た目。6速ミッション
1 〜 30 件を表示
  • 1
  • 2

ランキングを条件で絞り込む

車両情報
対象年式
集計期間
メーカー別ランキング
メーカー絞り込み解除
バイクタイプ別ランキング
タイプ絞り込み解除
排気量別ランキング
排気量絞り込み解除
最低価格帯で探す
 - 
戻る
最大の5台を超えています!
以下の現在選択されている車両の削除を行ってから、新たに選択をして下さい。

    アメリカン/クルーザー/ 関連試乗インプレ・レビュー 全ての記事を見る