ランキングは毎週金曜日に更新されます。
※この評価およびカタログ燃費は、Webikeコミュニティのマイバイク登録ユーザーによる評価およびメーカー発表の数値を元に集計・掲載しております。年式や仕様等が異なる車両の評価となる場合がございますので、ご注意ください。
ビッグシングルならではの豊かなトルクに加えて、ショートストローク設計により低・中回転域では強い鼓動感を、一方では高回転域までスムーズに吹け上がり、軽快なスポーツ走行を楽しめる。また、フレームパイプの一部をオイルタンクとして活用。エンジン全高を抑えることで、シングルエンジン本来のスリムさを活かし、美しく軽快なボディを実現している。さらにスロットルポジションセンサーが、スロットル開度に合わせて最適な点火特性を設定。マフラー内に設置したハニカム触媒は、排気ガス中の有害物質を低減し、環境にも配慮している 【続きを見る】
新たに登場したW800は、W800 STREET/CAFEと同様、扱いやすさと高いレベルのクラフトマンシップ(こだわり)を持つモーターサイクル。そして、これら3つのレトロモデルの中でも、W800はオリジナル「W」のルックスとフィーリングが最も忠実に再現され、絶対値としての速度や出力に依存しない純粋な操る悦びと、往年のビッグバイクに乗る快感を提供する。
19インチのフロントホイールは、オリジナルの「W」が持つ、ゆったりとしたハンドリングを実現。空冷バーチカルツインのパルス感と乾いたサウンドとともにクラシックなライディングフィー 【続きを見る】
この車種のカタログ情報は現在準備中です。
ボディカラーに伝統的なスタイルをより強調するグリーンとアイボリーのツートーンカラーを新たに採用。前年までのブラックのタンクストライプとタンクエンブレのカラーを変更し、トラディショナルなイメージを高めています。
前年とスペックに変更点は無い。
往年のトライアンフや60年代の日本を代表するビッグマシン650RS(W1・ダブワン)を彷彿とさせるネオビンテージモデル。シリンダーを直立させた専用設計のバーチカルツインエンジンは、エキパイを左右に大きく張り出させるなど、全体に古典的なたたずまいを見せるが、ディテールに目を向けるとハイポイドベベルギアシャフトによるカム駆動やK-TRIC付きCVK34φキャブ、1軸バランサーなど、最先端のメカニズムを凝縮。その滑らかかつテイスティなパワーフィーリングで数多くのファンを魅了している。2008年モデルはこれまでボディ同色だったヘ 【続きを見る】
この車種のカタログ情報は現在準備中です。
カワサキのネオクラシックモデル、「ESTRELLA(エストレヤ)」のFinal Edition。
デザインは、カラー&グラフィックに650RS(W3-A)をイメージしたカラーリングを採用、専用のエンブレムとデカールが施されている。
25年間変わらないスタイルで、ノスタルジックな雰囲気を持った「ネオクラシックモデル」として人気を博してきたエストレヤ。
空冷4ストローク単気筒エンジンの生み出す心地良いフットワークと、シンプルでありながら気品のある外観はFinal Editionに相応しい特別な一台となっている。
この車種のカタログ情報は現在準備中です。
シンプルな鋼管製セミダブルクレードルフレームに、エンデューロレーサーXR400の流れを汲むRFVC単気筒エンジンを搭載し、オーソドックスなデザインの外装や2in1マフラー、セミアップハンドル、19×18インチタイヤなどでまとめたトラッディショナルスポーツ。バフ加工後にメッキ処理を施したキックアームやブレーキ&チェンジペダル、立体タンクエンブレムなど、細部の仕上げにも気が配られている。盗難抑止に効果的なHISSも標準装備している。スタンダードタイプはタンク側面にストライプを配した単色モデル。今回のカラーチェンジでは、シ 【続きを見る】
各部の熟成を図るとともにカラーリングを変更
エンジン全体をシルバー塗装とし、主体色に深みのある質感のキャンディークロモスフィアレッドとパールホークスアイブルーの2色を採用するとともに、前・後フェンダーとサイドカバーを主体色と同色とすることで統一感のあるカラーリングとしている。
シンプルで重厚感のあるイメージを追求した、受注期間限定「マットバリスティックブラックメタリック」を追加設定
「マットバリスティックブラックメタリック」は、主体色にマットバリスティックブラックメタリックを採用し、エアークリーナーカバーやメーターカバー、ハンドルパイプなどの各部を艶消しのブラックに統一することで大型ネイキッドモデルの持つ重厚感をより強調。また、燃料タンク上面にローコントラストのセンターストライプを採用することで、落ち着いた印象を与えている。
CB1100 RSは、スタンダードなネイキッドモデ 【続きを見る】
650をベースにストロークを34mm縮小したバーチカルツインエンジンを搭載するWの400ccバージョン。排気量の縮小に合わせてキャブレター口径もCVK34φからCVK30φに絞られ、5速ミッションのギア比も専用に設定されている。バックボーンに角断面パイプを使用した鋼管製ダブルクレードルフレームや39φ正立フォーク、フロント19インチ×リア18インチタイヤ、フロント300φディスク×リア160φドラムの前後ブレーキなど、車体の構成は基本的に650と共通。ハンドルは650のアップハンドル仕様よりもおよそハンドル1本分低く、左右幅も約50mm詰めたセミア 【続きを見る】
スタンダードとRSに加え、それぞれにカスタムを用意する計4タイプが揃う。97年型としてはカラーリング変更のみとなっている。
BONNEVILLE T100/トライアンフ の
販売中の新車・中古バイクを見る
新型 Bonneville T100 は、伝説の’59年式Bonnevilleの影響を受け、オリジナルのアイコニックなスタイリングを随所に秘めています。
T100 は、ブラシ仕上げのアルミエンジンカバーやクラシックなボルト止め Triumph バッジなど高品質な仕上げを惜しみなく施しています。
T100 の心臓部は高トルク型 900 cc エンジン、スタイリッシュな 3 種のカラーが選べます。
この車種のカタログ情報は現在準備中です。
「ST250 Eタイプ」のフューエルタンクは、シンプルなフォルムに美しいグラデーションのグラフィックが施されたフューエルタンク。
ロングツーリングにも頼もしい12Lの容量を確保し、シングルエンジンの良好な燃費性能と相まって、快適な航続距離を実現。
また、シートはクラシカルな雰囲気をまとった、こだわりのセパレートタイプのシートを採用。
エンジンは、空冷単気筒SOHC2バルブとシンプルな構成ながら、シリンダー外周に精密に張り巡らされた冷却フィンを持つエンジン。
クラシカルな外観ながら、シリンダーにスリーブを持たない最 【続きを見る】
W800 STREET/カワサキ の
販売中の新車・中古バイクを見る
50年にわたる「W」ブランドの血脈を受け継ぐ最新進化形となる、「W800 STREET」。
「W1」が背負った使命を「Ninja」「Z」に引き継いだ今、「W1」がもっていた「ビッグバイクらしさ」すなわち「操る悦び」「所有する悦び」「愛でる悦び」を純粋培養し、心を豊かにする“らしさ”にこだわりました。
厳しい排出ガス規制に適合した、美しい外観を持つ空冷バーチカルツインエンジンのほか、360°クランクの特性を活かした鼓動感のあるエキゾーストサウンドなど、「W」オリジナルの雰囲気を損なわないように配慮しながらも現代的で信頼性の高いパ 【続きを見る】
W800 CAFE/カワサキ の
販売中の新車・中古バイクを見る
50年にわたる「W」ブランドの血脈を受け継ぐ最新進化形となる「W800 CAFE」。当時、「W1」が背負った使命を「Ninja」「Z」に引き継いだ今、「W1」がもっていた「ビッグバイクらしさ」すなわち「操る悦び」「所有する悦び」「愛でる悦び」を純粋培養し、心を豊かにする“らしさ”にこだわりました。
厳しい排出ガス規制に適合した、美しい外観を持つ空冷バーチカルツインエンジンのほか、360°クランクの特性を活かした鼓動感のあるエキゾーストサウンドなど、「W」オリジナルの雰囲気を損なわないように配慮しながらも現代的で信頼性の高い 【続きを見る】
この車種のカタログ情報は現在準備中です。
カムシャフトをバーコリューブライト処理、サイドスタンド格納インジケーターを装備。CDIの変更やMFバッテリー化など、電装系も変更された。
BONNEVILLE T120/トライアンフ の
販売中の新車・中古バイクを見る
Triumphが1956年にモーターサイクルの地上速度記録を打ち立てたユタ州のSalt Flatsに由来する名称である “Bonneville”はブリティッシュ・スーパーバイクの元祖であり、真のモーターサイクルのシンボルとして世界中で認められました。
1959年式のオリジナルボンネビルがもつ時を超えた普遍的なスタイルと伝統的な個性に最新テクノロジーを搭載しました。
この車種のカタログ情報は現在準備中です。
STREET TWIN/トライアンフ の
販売中の新車・中古バイクを見る
「Street Twin」は、トライアンフで最も成功しているモダンクラシックバイクであり、幅広い年齢層のライダーから、多くのモーターサイクル初心者に選ばれている。
2019年モデルは出力が10PS向上したことで65PSの驚異的な最高出力を達成し、現行モデルよりも18%と大幅に向上し、スリリングで応答性に優れた走りを実現する。
また、容易にカスタマイズするための2つのインスピレーションキット、140種類以上のアクセサリーが用意されている。
メーカー希望小売価格は1,050,600 円(税込)から
SPEED TWIN 1200/トライアンフ の
販売中の新車・中古バイクを見る
新型「Speed Twin」は1200ccエンジンを搭載し、伝説的なTriumphの名を再び世に轟かせ、クラス最高峰のハンドリングとスリリングなパフォーマンスにより、カスタムロードスターの乗り心地や感覚の新たな次元を切り拓く。
クラス最高峰のハンドリングにおける新基準を再度設定。モダンカスタムロードスターの乗り心地や感覚の新たなベンチマークを打ち立てている。
Thruxton Rの出力、トルク、テクノロジーすべてを、より扱いやすいモダンなセットアップで提供。また、Bonneville T120の自信を鼓舞する走りと快適な乗り心地を実現しながら 【続きを見る】
R nineT Racer/BMW の
販売中の新車・中古バイクを見る
R nineT Racerは、1970年代のスポーツモデルを彷彿させる、レーサースタイルのバイク。伝説のスーパーバイクの時代を追体験できるモデルですが、単なるレトロ主義やロマンチシズムを追ったバイクとは一線を画す存在。BMW Motorradならではの革新的な技術、クオリティから生まれたカスタマイズ可能なバイクです。
人目を引く、ハーフタイプのロケットカウルにセパレートハンドルを採用し、低いハンドルグリップを握ると、ライダーは完全なクラウチングスタイルとなり、パワフルなボクサーエンジンの独特なフィーリングを体感できます。
【続きを見る】
Legend 250Twin III/GPX の
販売中の新車・中古バイクを見る
この車種のカタログ情報は現在準備中です。
この車種のカタログ情報は現在準備中です。
Legend 150FI/GPX の
販売中の新車・中古バイクを見る
この車種のカタログ情報は現在準備中です。
シリーズ中最も実用性の高いモデル。大型リアキャリア、センタースタンドを装備、前後ホイールもシリーズ唯一のスポークキャストホイールを採用した。
Meteor 350 Supernova/ロイヤルエンフィールド の
販売中の新車・中古バイクを見る
この車種のカタログ情報は現在準備中です。