満足度ランキング

ウェビックバイク選びの閲覧数を元に、バイクの人気、満足度、価格などをランキング形式でご紹介しています。

現在の絞り込み条件
  • オフロード/モタード  ×
  • 大型バイク(〜750cc)  ×
比較するチェックして比較を押すと車両比較をおこなえます。最大5車両
閉じる
テネレ700

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥1,067,000 〜 ¥1,474,000
バイクタイプ:
ツアラー/オフロード/モタード/アドベンチャー/ビッグオフ

テネレ700/ヤマハ の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
4.09
走り
4.61
ルックス
4.80
メンテナンス
3.58
積載性
3.96
とりまわし
3.09

このモデルのオーナー評価

総合評価
89.12点
  • でかいセロー、それに尽きます。MT-07と同じエンジンですが、MT-07も以前所有してましたが同じエンジンとは感じませんでした。かなりマイルドで07の馬 【続きを見る】
  • シートが高く、視界が良好走行時、スクリーンのおかげで風が抑えられていますトルクフルでギャップに強いですギャップに強く、道路の凸凹を気にするこ 【続きを見る】
  • ・見た目が怖いのでWR250Rみたいな走りなのかと思ったら実はセロー寄りの特性。低速もしっかり楽しいので日本の公道を隅々まで楽しめる。・エンジン最 【続きを見る】
  • 以前乗っていた90年式アフリカツイン、92年式アフリカツイン(両方とも750cc)、年式不明XR600との比較で。低回転から極めてスムーズに加速し、分厚いパ 【続きを見る】
  • オフよりの見た目がとにかくカッコ良く、車高が高く、ホイルベースも大きいので半端ない存在感があります。ツーリングの延長でフラットダートなら躊躇 【続きを見る】
  • さすがにbuellみたいに下からバーゲンセールできるほどのトルクは無いが、5000rpm前後回せば元気よくグイグイ走る。ステップ踏むだけでスパッとリーン 【続きを見る】
  • 最先端を行くデザイン。ヤマハらしくチューニングされたエキゾーストノート。気持ちよく伸びる270度クランク二気筒。
  • ・(個人的に)見た目最高!泥で汚れても格好いい!サイドケースつけても格好いい!・走りもそれまで乗っていたセローと比較してロード性能が良く乗り 【続きを見る】
  • トルクフルで扱いやすい出力特性。豪華な足回り。長時間乗ってても疲れない優れたライドコンフォート。軽快なハンドリング。重心の低さは感じないので 【続きを見る】
  • ポジションが楽でロングツーリングは楽そう。(まだロングツーリングしてないので想像)見た目は好き嫌いが分かれそうですが、個人的には大好き。どこ 【続きを見る】
  • 乗車姿勢の自由度が高く、長距離も難なくこなせる。トルクは十分。必要最小限の電子制御。でかい・存在感すごいちょっとした林道なら初心者でもOK。上 【続きを見る】
  • 動き始めると車体の重さを感じないで軽快に操作することができる上に、多少荒れた道でも気にしないで走る事ができる。
  • でかいセロー、それに尽きます。MT-07と同じエンジンですが、MT-07も以前所有してましたが同じエンジンとは感じませんでした。かなりマイルドで07の馬 【続きを見る】
  • シートが高く、視界が良好走行時、スクリーンのおかげで風が抑えられていますトルクフルでギャップに強いですギャップに強く、道路の凸凹を気にするこ 【続きを見る】
  • ・見た目が怖いのでWR250Rみたいな走りなのかと思ったら実はセロー寄りの特性。低速もしっかり楽しいので日本の公道を隅々まで楽しめる。・エンジン最 【続きを見る】
690 SMC R

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥650,000 〜 ¥1,669,000
バイクタイプ:
オフロード/モタード/海外メーカー

690 SMC R/KTM の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
4.08
走り
4.65
ルックス
4.81
メンテナンス
3.32
積載性
1.81
とりまわし
3.73

このモデルのオーナー評価

総合評価
91.64点
  • やっぱり軽い。パワーは十分。レーシーな見た目と振動がやる気を引き起こす。690SMCRも出来るようにしたため相互に変更が可能となり満足感は高い。
  • 軽い、パワフル、スキルがあればかなり遊べるバイクだと思います。見た目も良いし、純正パーツも豪華で標準スペック高いです。タイヤも純正でバトラッ 【続きを見る】
  • 圧倒的なパワーで軽量な車体は楽しく無い訳有りません。台数の少なさや目立つバイクで所有欲が満たされます。
  • 大型なのにめちゃくちゃ軽い。             シート高の割にスリムなので、足つきはマシな方。
  • 軽量化のカスタムをして来て途上であるが、計算上の重量差は9kg以上になるので130kg台の半乾燥重量に純正ステージevo2のハイカムマップにて70psなので 【続きを見る】
  • 元々R6や6Rに乗っていたため、非常に軽く感じる。エンジンは思ったよりも高回転型で、慣らし中はポテンシャルを発揮できていないように思う。WPのサス 【続きを見る】
  • 自分の身体が大きく重たいので、スピードはそこそこしか出ませんが、峠、下道を走行するには充分です。現在レギュラー車両。とにかく乗ってて楽しい。
  • CRF250Lと比べてしまってはいけないが、持て余すほどのパワー!!すばらしいです。ウイリー走行したくてこれに買い替えたっていうのも理由の1つ。簡単に 【続きを見る】
  • 軽くて速い!これに尽きると思います。690ccのLC4エンジンを積んでいながらも車重が250ccクラスとほぼ変わらない点も魅力的。外車ですが、社外品とオ 【続きを見る】
  • 圧倒的な運動性能国産にはない素晴らしいスタイリング使われている高性能なパーツ
  • ビックリする程の加速。とにかく走っていておもしろいバイク。
  • ビッグシングルのドコドコパワーはたまんないですねー
  • やっぱり軽い。パワーは十分。レーシーな見た目と振動がやる気を引き起こす。690SMCRも出来るようにしたため相互に変更が可能となり満足感は高い。
  • 軽い、パワフル、スキルがあればかなり遊べるバイクだと思います。見た目も良いし、純正パーツも豪華で標準スペック高いです。タイヤも純正でバトラッ 【続きを見る】
  • 圧倒的なパワーで軽量な車体は楽しく無い訳有りません。台数の少なさや目立つバイクで所有欲が満たされます。
燃費
4.18
走り
4.73
ルックス
5.00
メンテナンス
3.27
積載性
1.73
とりまわし
4.27

このモデルのオーナー評価

総合評価
84.29点
  • とにかくスタイリッシュで格好いい。街中やワインデイングは得意で、かなり楽しく颯爽と走れる。ツーリングに出かけても人と被ることがなく、同じバイ 【続きを見る】
  • 軽くて取り廻しが楽。加速感が良い。皆さんが言っていますが、普段同じ車種を見掛けない。サービスマニュアルが手に入らない。あるのかな?欲しいなぁ 【続きを見る】
  • 過激な特性と注目を浴びるルックス、アクセルを捻ると爆発的な加速でぶっ飛びます!予想を遥かに上回る凄いマシーンですよ。
  • 1000km乗って慣らしが終了したので、少し回転上げ走ってみました。慣らし中は、前乗っていたセローとあまり変わらない感じでしたが、さすがに690c 【続きを見る】
  • この排気量で単発。トルク感もじゅうぶんあって楽しくなるバイクでした。あまり同じバイクを見かけないから、ツーリングでハスク同士すれ違ってお互い 【続きを見る】
  • やはり車重の軽さとパンチの効いた加速。峠ではSSにも引けを取らない走りが出来ます。過去ドゥカティの1000ccに乗っていましたが、それよりも速いです 【続きを見る】
  • 上り坂でもぐいぐい上ります(リアスプロケを3丁あげてます)13Lも入るのでツーリングでも重宝します
  • 軽い!シングルの加速感、イタリアンハスクから変わっての白、黄色、青を基調としたカラーリング。ハスクバーナの知名度が一部にしか広まってない故の 【続きを見る】
  • 車体が軽い。半乾燥重量145kgと250ccバイク程の車重に74馬力のエンジン。SSバイクには負けるけれど、十二分にパンチのある加速をするので街中や峠が楽 【続きを見る】
  • デザインはとても美しいと思う。KTM製品の後発にレースバイクメーカーが作っただけあって、付き詰めたセッティングや気のきいたワンポイント改造が 【続きを見る】
  • とにかくスタイリッシュで格好いい。街中やワインデイングは得意で、かなり楽しく颯爽と走れる。ツーリングに出かけても人と被ることがなく、同じバイ 【続きを見る】
  • 軽くて取り廻しが楽。加速感が良い。皆さんが言っていますが、普段同じ車種を見掛けない。サービスマニュアルが手に入らない。あるのかな?欲しいなぁ 【続きを見る】
FE501

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥1,695,000 〜 ¥1,911,320
バイクタイプ:
オフロード/モタード/海外メーカー/レーサー/競技用

FE501/ハスクバーナ の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
3.25
走り
5.00
ルックス
5.00
メンテナンス
4.75
積載性
1.25
とりまわし
5.00

このモデルのオーナー評価

総合評価
92.00点
  • すべて
  • 余裕の排気量と軽い車体と良いサスでどこまでも応えてくれますが、無理はしません、させません(笑)
  • 悪路でも転ぶ気がしない、、、車体重量が非常に軽い、サス、長距離も走れる燃料容量バランスが異次元です。高速でもタイヤが磨耗していなければ、恐ろ 【続きを見る】
燃費
4.40
走り
4.70
ルックス
4.90
メンテナンス
3.50
積載性
2.80
とりまわし
3.70

このモデルのオーナー評価

総合評価
90.00点
  • 13Lタンクで25km/L位走るので300kmを越える航続距離。オプションタンクを追加すれば、もう+100kmはいける!(購入はまだ考え中)シートとステップの位置 【続きを見る】
  • ルックスは最高です。燃費良好。トルク感は乏しく回せばパワーモリモリですぜ。このバイクはフル装備で乗車するのが正しいでしょう。
  • ・ともかく軽快、250cc並みの車重で700ccのパワー。・サスストロークがあるので、ちょとやそっとのガレやジャンプで底着きしない感がある。・スリムで 【続きを見る】
  • 見た目、軽さ、燃費、オフロードの走破性どれも満足。高速道路も風さえなければ飛ばせる。キャリアも給油口をふさがないものを買えば積載も問題なし。
  • カッコいい!速い!軽い!の三拍子!!十分なパワー、質のいい足廻り、見晴らしのいいポジション、どこを取っても最高!見た目以上に軽快に走ります。 【続きを見る】
  • 用途・近場から長距離のツーリング、ハードエンデューロに使用走り・トレール並の軽さで70馬力文句なしの走りをしてくれる見た目・シコイ
  • ビックオフとしては、非常に軽い車体。セロー並。それでいて凄まじいパワーと、恐ろしく太いトルク。これを超えるトレールバイクは、もう二度と出るこ 【続きを見る】
  • レスポンス良くきびきびと回るエンジンでどこからでも豊かなトルクが溢れ出る。しなやかによく動く足まわり。最高のスタイリング。690ccで74馬力にし 【続きを見る】
  • 試乗会で2016年モデルに乗って見た。一般道だったので真価は分からなかったが、普通に乗り易かった。燃費も良く航続距離が長いのでロングツーリングに 【続きを見る】
  • 13Lタンクで25km/L位走るので300kmを越える航続距離。オプションタンクを追加すれば、もう+100kmはいける!(購入はまだ考え中)シートとステップの位置 【続きを見る】
  • ルックスは最高です。燃費良好。トルク感は乏しく回せばパワーモリモリですぜ。このバイクはフル装備で乗車するのが正しいでしょう。
  • ・ともかく軽快、250cc並みの車重で700ccのパワー。・サスストロークがあるので、ちょとやそっとのガレやジャンプで底着きしない感がある。・スリムで 【続きを見る】
500EXC-F SIXDAYS

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥1,440,000 〜 ¥1,895,000
バイクタイプ:
オフロード/モタード/海外メーカー/レーサー/競技用

500EXC-F SIXDAYS/KTM の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
3.50
走り
4.50
ルックス
4.50
メンテナンス
4.00
積載性
1.00
とりまわし
5.00

このモデルのオーナー評価

総合評価
-
オーナーの評価
この車両にはオーナーインプレッションがまだありません
690 ENDURO R

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥1,348,500 〜 ¥1,669,000
バイクタイプ:
オフロード/モタード/海外メーカー

690 ENDURO R/KTM の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
3.92
走り
4.85
ルックス
4.54
メンテナンス
3.62
積載性
2.62
とりまわし
3.00

このモデルのオーナー評価

総合評価
87.33点
  • 軽くてパワフルでロングツーリングでも疲れないところ。(個人差有り)カウルを付ければ高速道路もストレスなく走れる。
  • パワーがあってサスもよく動いてどこでも行ける気分になる。トラコンも悪くない。ABSがはじめから切れるので楽。
  • ツーリング先で同じ車両を見ることはほぼないです(笑)。ちょっとした山道で快適に走行できる性能。案外燃費は良いと思います。
  • 〇舗装路フレームの剛性が強く、ロードバイクのような安定感がある。雨天時はソフトモードにする事で荷物満載時の不安定な状況でも安心出来る。〇ダー 【続きを見る】
  • 何と言ってもそのパワー。ラフにスロットルを空けると、空を飛びます!!これだけの性能を持つビックバイクなのにセローと変わらない重さ。トンでもな 【続きを見る】
  • 暴力的パワー
  • ビッグシングル○、足回り○、車重△、メンテナンス性○、スタイル○
  • 「すっげぇ~」とヘルメットの中で連呼出来る。日本車で言ったら、セロー250とかわらない車重で61Ps!!
  • 燃費とパワー。航続距離が長いので、林道ツーリングでも給油の心配が軽減される。ショートストロークなので、高回転でのエンジン音はとてもいい。エン 【続きを見る】
  • 軽くてパワフルでロングツーリングでも疲れないところ。(個人差有り)カウルを付ければ高速道路もストレスなく走れる。
  • パワーがあってサスもよく動いてどこでも行ける気分になる。トラコンも悪くない。ABSがはじめから切れるので楽。
  • ツーリング先で同じ車両を見ることはほぼないです(笑)。ちょっとした山道で快適に走行できる性能。案外燃費は良いと思います。
500EXC-F

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥987,560 〜 ¥1,898,000
バイクタイプ:
オフロード/モタード/海外メーカー/レーサー/競技用

500EXC-F/KTM の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
-
走り
-
ルックス
-
メンテナンス
-
積載性
-
とりまわし
-

このモデルのオーナー評価

総合評価
-
オーナーの評価
この車両にはオーナーインプレッションがまだありません
燃費
2.00
走り
4.00
ルックス
5.00
メンテナンス
3.00
積載性
3.00
とりまわし
4.00

このモデルのオーナー評価

総合評価
80.00点
オーナーの評価
この車両にはオーナーインプレッションがまだありません

10位 RR4T 430/ベータ

RR4T 430

ウェビック バイク選び掲載価格:
バイクタイプ:
オフロード/モタード/海外メーカー/レーサー/競技用

RR4T 430/ベータ の

販売中の新車・中古バイクは現在 0 台です

燃費
-
走り
-
ルックス
-
メンテナンス
-
積載性
-
とりまわし
-

このモデルのオーナー評価

総合評価
-
  • イかれたパワー、何よりもかっこいい。通勤車でもあるので勤務前に最高の刺激を味わえる。通勤からオフロードレースまでこなすオールラウンダー。
RR4T 480

ウェビック バイク選び掲載価格:
¥1,100,000 〜 ¥1,100,000
バイクタイプ:
オフロード/モタード/海外メーカー/レーサー/競技用

RR4T 480/ベータ の

販売中の新車・中古バイクを見る

燃費
-
走り
-
ルックス
-
メンテナンス
-
積載性
-
とりまわし
-

このモデルのオーナー評価

総合評価
-
オーナーの評価
この車両にはオーナーインプレッションがまだありません
燃費
-
走り
-
ルックス
-
メンテナンス
-
積載性
-
とりまわし
-

このモデルのオーナー評価

総合評価
-
オーナーの評価
この車両にはオーナーインプレッションがまだありません
燃費
-
走り
-
ルックス
-
メンテナンス
-
積載性
-
とりまわし
-

このモデルのオーナー評価

総合評価
-
オーナーの評価
この車両にはオーナーインプレッションがまだありません
1 〜 13 件を表示

    ランキングを条件で絞り込む

    車両情報
    対象年式
    集計期間
    メーカー別ランキング
    メーカー絞り込み解除
    バイクタイプ別ランキング
    タイプ絞り込み解除
    排気量別ランキング
    排気量絞り込み解除
    最低価格帯で探す
     - 
    戻る
    最大の5台を超えています!
    以下の現在選択されている車両の削除を行ってから、新たに選択をして下さい。