R1200RT/BMW

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オーナー平均満足度
ツアラー

3.96

評価人数: 122人

R1200RTの全国平均価格

中古車一覧 2台
本体価格 諸経費 乗り出し価格
115.4万円 30.2万円 145.6万円

R1200RT/BMW 身長別の足つき情報

~160cm

- データなし

161-165cm

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166-170cm

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171-175cm

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176-180cm

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181cm~

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R1200RTのレビュー・インプレ口コミ件数30件

更新日:
2022年09月04日
R1200RT/BMW   
2018年式

リターンCBさん

所有中
リターンCBさん:「」とオーナーレビュー
総合評価
4.00
走り 5 積載性 3
ルックス 5 とりまわし 4
燃費 4 メンテナンス性 3

長所

ゴールドウイングの長距離走行の快適性とネイキッドタイプの操作性を兼ね備えたスポーツツアラー的な所。一日 700キロ走行でも疲労感が少なく、どこまでも行けそうな気分にさせる所。エンジンノイズが心地よく、高回転でも不快に感じる振動が来ない所。

短所

思った以上に横風に弱い点とタンデム時ふくらはぎの部分がパニアケースに当たりタンデムステップから足がずれてしまう事があり踏んばれない時があるとのタンデム側の意見(特にコーナリング中)。
*ナビ6の連続不具合でツーリングに使用できない点

購入動機

BMWのボクサーエンジンを試してみたかった事と、長距離ツーリングとワインディングの快適性を備えた点を重視。最近のBMWは気にする程故障のリスクが低くなっている事やメンテナンスパックなどのアフターが充実している事。

アドバイス

メンテナンス維持費が国産と比較してかかりそうですが、きちっとメンテナンスを行ってれば故障の心配も無い様です。正規ディーラーの車輛の延長保証やメンテナンスパックは安心・お勧めです。

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更新日:
2022年08月16日
R1200RT/BMW   
2006年式

Takさん

昔乗っていた
Takさん:「」とオーナーレビュー
総合評価
4.17
走り 5 積載性 5
ルックス 5 とりまわし 3
燃費 5 メンテナンス性 2

長所

長距離・タンデムでも疲れません。積載性は標準のサイドケースだけでなく、トップケースも装着していたため、一週間程度のツーリングは余裕でした。燃費も問題なし。

短所

パーシャルインテグラルブレーキのためか、強めに停車した後にブレーキを離すと、前が持ち上がるように姿勢が変わることがあり、疲れた時の短足には恐怖でした。

購入動機

タンデムでの長距離ツーリング。

アドバイス

故障は少なかったですが、唯一大きな故障は、鳥取県まで行ったところで、エンジンが回らなくなり、フューエルポンプリレー交換になりました。

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更新日:
2022年08月14日
R1200RT/BMW   
年式未入力

waniwaniさん

昔乗っていた
waniwaniさん:「」とオーナーレビュー
総合評価
4.00
走り 5 積載性 4
ルックス 5 とりまわし 3
燃費 3 メンテナンス性 0

長所

見た目が堂々としたオラオラ系なので、高速を走ると皆さんが譲ってくれます。
高速の安定感はピカイチで気がつくとスゴいスピードが出ていますが、こんなことしていると免許が無くなると気が付いて、気をつけています。
その割にワインディングもそれなりにこなせます。

短所

止まっている時は重いです。
割とハイギアの設定の為か、気を抜くとスタートでエンストもけっこうあります。

購入動機

良い歳なんだし、そろそろハーレーに乗ろうかな?と思ってバイク屋さん巡りをしていた所で、中古車に出会いました。

アドバイス

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更新日:
2022年03月19日
R1200RT/BMW   
2011年式

だーぴょんさん

所有中
だーぴょんさん:「RT」とオーナーレビュー
総合評価
4.17
走り 5 積載性 5
ルックス 5 とりまわし 3
燃費 4 メンテナンス性 3

長所

積載量が半端ない!
シートヒーターやグリップヒーターで冬も耐えられます。
スクリーンが電動で大きく、普通の人は雨にも当たらないみたい…w
サスペンションが電動で3x3通りのセッティングが可能。

短所

すり抜け不可!
重整備がディーラーでしかできない。
国産パーツがほとんどない。ほぼ海外製、しかも純正部品も含めて高すぎる!
重整備の時はほとんどのカウルを外さなければなりません。
またインパネには点検の警告が一定の間隔で出て、自分では解除できません。
リアサスペンションの修理が非常に高額。ASSYで50万です。

購入動機

CB1300SF'06を乗っていて不満はなかったが、後席の方がもっとラグジュアリーな乗り心地を求めたために購入。

アドバイス

基本ロングです!
最近は買出し部隊にも・・・
峠も行けますよ。
すり抜けはあきらめた方がいいです。
渋滞ではオーバーヒートしそうになりますご注意を!
普通のテレスコピックのフロントショックとは特性が違うので、路面に絶えずフロントが押し付けられているような感覚があります。
初めて乗って曲がるときはそれなりにクセがあるので、一度試乗した方がいいと思います。

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平均買取参考価格:万円

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