MHR900のレビュー・インプレ口コミ件数7件
- 更新日:
- 2019年12月27日
- MHR900/DUCATI
- 1986年式
イサオさん
- 所有中
- 総合評価
走り | 4 | 積載性 | 1 |
---|---|---|---|
ルックス | 5 | とりまわし | 2 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 4 |
長所
コンチマフラーの排気音で車検が通るのはおかしい。普通に爆音だと思いますが下品ではなく満足。
セル付きを選んで正解、長く乗れそうです。
短所
購入動機
始めての大型がMHR、若気のいたりで潰してしまい、約20年後に懐かしさのあまり2台目購入。年齢を考えてセル付きを購入。
キックのみの900SSはオブジェになりました。
アドバイス
ピックアップコイルの断線は持病です。
古いイタ車は必ず二言目には壊れますよね?って言われます…覚悟してください。
- 更新日:
- 2017年07月11日
- MHR900/DUCATI
- 1983年式
ヨッシーさん
- 所有中
- 総合評価
走り | 5 | 積載性 | 4 |
---|---|---|---|
ルックス | 5 | とりまわし | 4 |
燃費 | 4 | メンテナンス性 | 4 |
長所
目立つ!
短所
腰が・・・。
購入動機
一目ぼれ
アドバイス
旧車の割には問題ないですよ。
- 更新日:
- 2017年04月12日
- MHR900/DUCATI
- 1982年式
やっぱり支笏湖がすき!さん
- 所有中
- 総合評価
走り | 5 | 積載性 | 1 |
---|---|---|---|
ルックス | 5 | とりまわし | 2 |
燃費 | 5 | メンテナンス性 | 4 |
長所
スタイルが最高
2年前にSS仕様からノーマルのフルカウルにもどした、ツーリング先の駐車場では、ハーレーよりも人気w
コンチマフラーが最高
歯切れの良い、Lツインの排気音は、たまりません!トンネルが大好きですw
短所
エンジン始動はキックのみ(不満はない)、その時メインスタンドを立てるので平らな場所を選ばなくてはならない。
購入動機
当時、刀かMHRに迷った末、フルカウルのMHRを購入、ただただ、外見のかっこよさだけで購入、エンジンがLツインだなんて知らなかった。クラッチが重くて大変だった。
アドバイス
30年前、職も落ち着き、リターンライダーに、スタイルだけ気に入って購入、切れないハンドル、重いクラッチ、キックのみ、やっかいなこいつとの出会いでした。数々のトラブルを乗り越え?今も、待ち乗りからツーリングまでこなす思い出いっぱいのドカです。
- 更新日:
- 2013年07月26日
- MHR900/DUCATI
- 1984年式
manさん
- 昔乗っていた
- 総合評価
走り | 4 | 積載性 | 2 |
---|---|---|---|
ルックス | 4 | とりまわし | 3 |
燃費 | 0 | メンテナンス性 | 4 |
長所
そのスタイルに尽きます。エンジンの回り方もパンタとも違って特徴があって好きな点です。
短所
すぐさびる。(住んでいるところの問題ともいわれます)
購入動機
アドバイス
神奈川を中心として、東京より東にいけたことがありません。必ずエンジンが止まってしまいます。プラグを持っていないときに限って・・・
MHR900/ドゥカティのオススメバイク
-
- 本体価格: 299万円
- 乗り出し価格: 314万円
- 納車お祝いポイント:
- 15,000pt
- 神奈川県 川崎市宮前区
- Trentasette37 (トレンタセッテ37)
-
- 本体価格: 260万円
- 乗り出し価格: 262.79万円
- 納車お祝いポイント:
- 15,000pt
- 茨城県 古河市
- バイク・ガレージ快走工房
-
- 本体価格: 250万円
- 乗り出し価格: ―
- 納車お祝いポイント:
- 15,000pt
- 兵庫県 神戸市東灘区
- キタガワモーターサイクルズ