バイク選び初めての方▶
 

FXD DYNA SUPER GLIDE/HARLEY_DAVIDSON

FXD_DYNA_SUPER_GLIDE MYバイクに登録する

Myバイクに登録すると、新製品やリコール情報などの愛車の新着情報が届きます

販売中の車両を見る
オーナー平均満足度
アメリカン/クルーザー

3.57

評価人数: 42人

FXD DYNA SUPER GLIDEの全国平均価格

中古車一覧 5台
本体価格 諸経費 乗り出し価格
110.1万円 万円 107.41万円

FXD DYNA SUPER GLIDE/ハーレーダビッドソン 身長別の足つき情報

~160cm

- データなし

161-165cm

4.png

166-170cm

4.png

171-175cm

4.png

176-180cm

- データなし

181cm~

4.png

FXD DYNA SUPER GLIDEのレビュー・インプレ口コミ件数6件

更新日:
2022年09月30日
FXD DYNA SUPER GLIDE/HARLEY-DAVIDSON   
2002年式

aquaでびるさん

所有中
aquaでびるさん:「」とオーナーレビュー
総合評価
4.33
走り 4 積載性 5
ルックス 5 とりまわし 4
燃費 5 メンテナンス性 3

長所

安定した直進安定性とVツインエンジンの鼓動と振動、そして音です。
ゆっくり直線を景色も楽しみながら走るのが気持ち良い

短所

コーナーですぐにスタンドやマフラーを擦ります、決して遅いバイクではないので、車高を上げてコーナーも楽しめる仕様に変更予定(リヤサスを車高調できるタイプにしました)

購入動機

ハーレー仲間と北海道ツーリングに行くためZ1000では楽しめる速度など違いすぎるので車種を合わそうと決意

アドバイス

ハーレーと言うと毛嫌いされる方も多いです(私もその1人でしたが)
クルーザーの世界も良いものです一度試してみても良いかもしれません、法定速度内で1番楽しめるバイクジャンルだと思います

MYバイク詳細を見る
更新日:
2022年01月14日
FXD DYNA SUPER GLIDE/HARLEY-DAVIDSON   
年式未入力

マンブーさん

所有中
マンブーさん:「ダイナ」とオーナーレビュー
総合評価
3.00
走り 4 積載性 2
ルックス 5 とりまわし 1
燃費 3 メンテナンス性 3

長所

エンジンの鼓動(壊れそうな振動)・排気音が素晴らしい
エンジンを回さなくても速く走れるので長距離では疲れない(振動で疲れますが)
やはりキャブレター車は特におすすめです( ´艸`)
見た目は国産には無い重厚感があります

短所

車重が有り、車庫から出すのが結構辛い(笑) チョイ乗りには絶対向かない
早朝の暖気は騒音大の為 近所の目が気になります。
盗難率がやたら高いので気を使い、常に定位置に停めて置くと狙われてしまので 実家に置いたり移動させてます。
いろいろ書きましが 自分はこの短所が大変気に入ってます。

購入動機

知人からの譲渡

アドバイス

普通に整備していれば壊れる事は少ない(電気系トラブルは回避不能)。
維持費については 整備を店に任せる人、自分でする人では雲泥の差が出るので なんとも言えず。好きじゃないと長く維持するのは困難かもしれません。

MYバイク詳細を見る
更新日:
2021年09月29日
FXD DYNA SUPER GLIDE/ハーレーダビッドソン   
2003年式

ダウンタウンさん

所有中
ダウンタウンさん:「ダイナ」とオーナーレビュー
総合評価
3.60
走り 5 積載性 2
ルックス 5 とりまわし 2
燃費 4 メンテナンス性 0

長所

パワーがあり、アクセル全開する時には、しっかりつかまっていないと吹き飛ばされそうになるくらい走ります。

短所

重量計が、250kg程度あり取り回しがたいへんです。女子には無理かもしられませんねぇー。もちろんアクセルターンなんて奇跡。

購入動機

ツーリング

アドバイス

なんせ、部品代、修理代が高いです。ツーリング先では、どこのバイク屋でもなかなか受け入れてくれません。最低限の消耗部品と専用工具は、常備。

MYバイク詳細を見る
更新日:
2011年04月15日
FXD DYNA SUPER GLIDE [ダイナスーパーグライド]/HARLEY-DAVIDSON   
1999年式

セバスチャン・ヨッティーさん

所有中
セバスチャン・ヨッティーさん:「FXDR」とオーナーレビュー
総合評価
3.33
走り 5 積載性 1
ルックス 5 とりまわし 2
燃費 3 メンテナンス性 4

長所

バイクウエアーメーカーイメージモデルバイクに採用されております。 
ビックツインでありながらバンク角が深いです!
クランクケースの内側を削るなど手が込んでおり、外装もワンオフなので、世界に1台の単車であるところです。

短所

油圧クラッチ、激烈に重いです!!(もう既に慣れましたが・・・)

購入動機

アドバイス

主な改造内容
・オールアルミワンオフガソリンタンク、Fフェンダー、シートカウル、ルーカステール、アクステルBIGボアシリンダー、ピストン及びクランク不明、排気量:1646cc、オールステンレスマフラー(テイスト製)、オイルクーラー(メーカー不明)、クランクケースTC88、ミッドバックステップ(メーカー不明)、セリアーニFフォーク、サンダンスクアンタムRショック、JMCアルミスイングアーム、PM(パフォーマンスマシン)320mm2ピースブレーキローター、PM6podブレーキキャリパー、Fダブル、Rシングル、PMスタージスホイール、AVONベノムX、PMスイッチ、PMレバーKIT、PM油圧クラッチ、AVONベノムX、ノロジーHOTワイヤー、ノロジーHOTイナズマ、トルクマスター、シークレットセキュリティー・・・etc 

首都高C1C2湾岸線巡航仕様

圧縮比が高すぎて(13.1:1)セルモーターが回らない症状になったり、ビキニカウルが振動によって割れたり等々で車検取得後丸々2年近く入院していた経緯があり、バイク屋&オーナー泣かせなバイクでありました。今は圧縮比(11.5:1)に落とし、パワーも若干落ちたものの快調に走るようになりました。メカニックの方には改めて御礼申し上げます!!

MYバイク詳細を見る

FXD DYNA SUPER GLIDE/ハーレーダビッドソンのオススメバイク

販売中の車両を見る

FXD DYNA SUPER GLIDE/ハーレーダビッドソンの買取相場価格

平均買取参考価格:万円

買取平均価格の詳細を見る
販売中の車両を見る
  • 1
  • 2