NT700V ドゥービル/HONDA

NT700V_DEAUVILLE MYバイクに登録する

Myバイクに登録すると、新製品やリコール情報などの愛車の新着情報が届きます

販売中の車両を見る
オーナー平均満足度
ツアラー

3.79

評価人数: 10人

NT700V ドゥービルの全国平均価格

NT700V ドゥービル/ホンダ 身長別の足つき情報

~160cm

- データなし

161-165cm

- データなし

166-170cm

- データなし

171-175cm

2.png

176-180cm

- データなし

181cm~

- データなし

NT700V ドゥービルのレビュー・インプレ口コミ件数5件

更新日:
2020年05月09日
NT700V ドゥービル/HONDA   
2011年式

MACさん

所有中
MACさん:「」とオーナーレビュー
総合評価
4.00
走り 4 積載性 5
ルックス 4 とりまわし 4
燃費 4 メンテナンス性 3

長所

積載量、バニアがボディーの一部で内側に食い込んでいる分 外への張り出しが少なく気にならない。
シャフトドライブ。ロングツーリングでもノーメンテ

短所

素地樹脂パーツの 出来、質の悪さ。完全カバー のちにガレージ保管にも拘わらず 経年劣化が相当早い。 

購入動機

タンデム用バイク

アドバイス

750以下で たぶん世界で唯一のシャフトドライブツアラー。 日本では必要十分な性能と大排気量より良い燃費。 重量差は少ないけど 荷物満載分位は軽い程度でも違いは違い。680の排気量は、エアー、フェリー、トラック輸送の全てで750以下の恩恵が有ります。

MYバイク詳細を見る
更新日:
2019年08月27日
NT700V ドゥービル/HONDA   
2011年式

としぞうさん

昔乗っていた
としぞうさん:「」とオーナーレビュー
総合評価
3.67
走り 3 積載性 5
ルックス 3 とりまわし 3
燃費 5 メンテナンス性 3

長所

希少なシャフトドライブミドルツアラー。
必要十分なパワーかつ遅い車の後ろをトコトコついて行っても苦痛にならない。
調整可能スクリーンと標準パニア、柔らかく大きなシート、良好な燃費と19リッタータンクはロングツーリングに最適

短所

海外産のためアクセサリがUSホンダ経由とかしか無い上にwebikの商品情報でもほとんど写真たった1枚で判断しないとならない。
社外パーツは不必要な交換はしないので、適応パーツ不足は苦にならない。

購入動機

前車のフレーム剛性の低さと、サスストロークの短さ(腰にきた)に辟易してたときにショップで一目惚れ。
エンジンが前車と同系列なので特性がわかってた。

アドバイス

MYバイク詳細を見る
更新日:
2019年07月18日
NT700V ドゥービル/HONDA   
2010年式

空冷二気筒さん

昔乗っていた
空冷二気筒さん:「ドゥービル」とオーナーレビュー
総合評価
3.83
走り 4 積載性 5
ルックス 4 とりまわし 3
燃費 4 メンテナンス性 3

長所

とにかくポジションが楽。クラッチもスロットルも軽い。エンジンもマイルドだが、退屈ではない。シャフトはオイル交換以外メンテフリー。

短所

ツアラーとしてはややトルク不足かもしれない。高速ではリッターバイクのようなずぼらな感じでは加速はしていかない。高回転まで回せばそれなりに走る。
二気筒のわりに意外と股下が幅があり、スリムな感じはない。少しがに股になる印象。

購入動機

アドバイス

中古車ではあまり見かけなくなっていますが、ミドルツアラーとしては優秀だと思います。刺激が欲しいのではなく、それなりのパワーと積載量が欲しい人には向いています。

MYバイク詳細を見る
更新日:
2013年08月24日
NT700 DEAUVILLE[ドゥービル]/HONDA   
2010年式

Huricaneさん

昔乗っていた
Huricaneさん:「ツーリングスペシャル」とオーナーレビュー
総合評価
3.00
走り 3 積載性 4
ルックス 3 とりまわし 3
燃費 3 メンテナンス性 2

長所

楽ポジ、シャフトドライブ。

短所

メンテナンス性、アフターパーツの少なさ。

購入動機

アドバイス

主にツーリング
2013/8/23 売却

MYバイク詳細を見る
販売中の車両を見る

NT700V ドゥービル/ホンダの買取相場価格

平均買取参考価格:万円

買取平均価格の詳細を見る
販売中の車両を見る
  • 1
  • 2