CBR1000RR-R FIREBLADE/HONDA

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オーナー平均満足度
スーパースポーツ/レプリカ

3.48

評価人数: 288人

CBR1000RR-R FIREBLADEの全国平均価格

新車一覧25台
本体価格 諸経費 乗り出し価格
271.7万円 5.17万円 276.87万円
中古車一覧 14台
本体価格 諸経費 乗り出し価格
231.87万円 2.99万円 234.87万円

CBR1000RR-R FIREBLADE/ホンダ 身長別の足つき情報

~160cm

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161-165cm

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166-170cm

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171-175cm

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176-180cm

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181cm~

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CBR1000RR-R FIREBLADEのレビュー・インプレ口コミ件数17件

更新日:
2024年04月15日
CBR1000RR-R FIREBLADE/HONDA   
2020年式

kiyoさん

所有中
kiyoさん:「RR‐R SP」とオーナーレビュー
総合評価
4.00
走り 4 積載性 3
ルックス 5 とりまわし 4
燃費 4 メンテナンス性 4

長所

SP仕様なのでライディングモード1・2・3のほかに
A1(TRACK)・A2(SPORT)・A3(RAIN)の
Sモードがある。

短所

サーキット寄りの開発車両なのでRC30やNSRと似ているところがある。
CBRを乗り継いでいるのであれば短所・不満など受け入れなければね。

購入動機

SC59後期の下取り査定が買取り査定より良かったので
たまたま中古車両が有り乗換え。

アドバイス

電子制御のおかげでパワーモードも有り、レインモードであれば
サスは動くしパワーの設定を上げてやれば市街地も使えます。
リヤサスプリロードを抜いてやれば尚サスが沈み込み
足つき性も良くなります。
以前のSC59より高速道での安定性が良い。100km/hでは80km/hの
感覚です。
純正アクラボマフラーで社外品に替えようと思いませんね。
4000rpmくらいまでは排気バルブにより音量は抑えられ
市街地走行では爆音ではないのでいいです。3800rpmあたりから
排気バルブが開き上段のパイプからストレート排気になり
咆哮が始まります。

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更新日:
2024年04月15日
CBR1000RR-R FIREBLADE/HONDA   
2020年式

千葉のシューマッハさん

所有中
千葉のシューマッハさん:「」とオーナーレビュー
総合評価
3.33
走り 5 積載性 1
ルックス 5 とりまわし 3
燃費 3 メンテナンス性 3

長所

マフラー音が変わる。9000回転辺りから急に違うバイクが来たかと思うほどの印象です。出来れば常にこの音なら。クイックシフターがあるので左手が楽になりました。

短所

ETC以外にもディスクロック位は入るかと思っていが搭乗者用シートでは下側に突起物があり入らない。シングルシートなら突起物も無く入りました。ETCの搭載がもう少し下側にならないもんかと疑問です。スマートキーの電池切れが心配で予備電池を常に常備が必要。

購入動機

CBR600RRに飽きたから乗り換えた。

アドバイス

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更新日:
2024年04月08日
CBR1000RR-R FIREBLADE/HONDA   
2020年式

苦楽さん

所有中
苦楽さん:「」とオーナーレビュー
総合評価
3.67
走り 5 積載性 1
ルックス 4 とりまわし 5
燃費 4 メンテナンス性 3

長所

目立つバイクなので所有欲は満たされる。
車高が高いので高身長な私には足つき性が良い。
パワーは十分。

短所

初期ロットはギア比が長すぎるので初心者には扱い安さを生むが、加速がトロく感じるので変更が必要になる。
ノーマルFホイールのベアリングが不良?なのか回りが最悪だった。
ローフリクションベアリングに換えたらクルクル回ったので、300万近く出したバイクとしては悲しみ。

購入動機

CBR1000RRの20thモデルに乗っていたが、ホンダの本気バイクだったから購入。

アドバイス

2024で大幅に進化するので買うなら新型。
妥協して買うにしても2022年モデルかな。
買ったら街乗りだけじゃなくサーキットへ行くべし!

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更新日:
2024年04月07日
CBR1000RR-R FIREBLADE/HONDA   
2021年式

レプソルさん

所有中
レプソルさん:「」とオーナーレビュー
総合評価
2.33
走り 5 積載性 1
ルックス 4 とりまわし 1
燃費 2 メンテナンス性 1

長所

SPモデルだと、メーターからすべて、セッティング出来る所 SC59 77のエンジンとは違い
回すほど、強烈なパワーが出る所 純正タイヤは、ピレリでしたがフィーリングが乗り方に
合わないので、BRIDGESTONEに変更しベストグリップになりました。

短所

この年式は、電装系が熟成していない?
純正カラーが、少なすぎ
ずっとレプソルカラーに乗っているので
新車でレプソルカラーに全塗装しました。
ツーリングなんか、出来ないハイスペック❗

購入動機

やっとホンダが、他社を上回ったから

アドバイス

新車価格の高いバイクなので、ある程度自分で
作業出来る方が、良いと思います。部品も国産
メーカーにしては、高いので
燃料ポンプは、謎です メーター表示ガソリン残量3.5Lで、ガス欠症状が発生します。
メーターとタンク内のガソリン残量が、一致
してない感じがある様です。ガス欠症状が出る前に燃料を給油した方が良い。
燃費は、悪いのでそれなりの覚悟が必要です。
タンク容量も少ないし

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