1000GTR/KAWASAKI

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オーナー平均満足度
アメリカン/クルーザー

3.15

評価人数: 10人

1000GTRの全国平均価格

1000GTR/カワサキ 身長別の足つき情報

~160cm

- データなし

161-165cm

- データなし

166-170cm

- データなし

171-175cm

1.png

176-180cm

- データなし

181cm~

4.png

1000GTRのレビュー・インプレ口コミ件数5件

更新日:
2021年03月22日
1000GTR/KAWASAKI   
1986年式

マンブーさん

所有中
マンブーさん:「GTR」とオーナーレビュー
総合評価
2.83
走り 3 積載性 5
ルックス 3 とりまわし 1
燃費 2 メンテナンス性 3

長所

真冬のツーリングでも寒風が体に当たらず長時間走行が可能
パニアケースが装備されていて沢山の荷物が積載出来る
シャフトドライブなのでメンテナンスフリー

短所

不満な点としては、ミラーが張り出しているのですり抜けしずらい
足つきが悪く路面状況によってつま先立ちでは支えきれない時も・・・
タンクが良く錆び穴が空きます。綺麗なうちにコーティングをオススメします。
立ちごけするだけでステップ折れます。
メンテナンスフリーのシャフトドライブ廻りからオイル漏れが発生すると目も当てられない修理費が・・・自分で修理しましたがSSTがないと難しいです。

購入動機

オークションでレストアベースとして購入 安かったので(笑) 諭吉7人

アドバイス

カスタムパーツがほぼ無いので少し寂しい
同じバイクとすれ違った事はまだないので他の人とかぶらない
重く長い車体なのである程度覚悟して乗るべし!
故障はイグナイターが壊れましたがGPZ900Rと同じ物なので問題ありません。
ロングツーリング時には一個予備を積んでおきましょう(笑)

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更新日:
2020年03月25日
1000GTR/KAWASAKI   
1986年式

TGVさん

所有中
TGVさん:「」とオーナーレビュー
総合評価
3.00
走り 4 積載性 4
ルックス 4 とりまわし 1
燃費 3 メンテナンス性 2

長所

重さの割りに走り出すと重さをあまり感じずに走れる。真夏以外は基本的に快適。早朝に始動すると近所のお宅の電気が点くカワサキサウンド。

短所

ハンドルロックした状態で、右に倒すとブレーキレバーが鏡面に突き刺さり確実にミラーが壊れます。純正(まだ出る)は1万円ちょっとするので要注意です。

購入動機

ツーリング用

アドバイス

重さと暑さ、足付きをクリア出来れば意外と良いかもですよ?多少の根性が必要なのでオススメはしませんが。

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更新日:
2018年10月08日
1000GTR/KAWASAKI   
1987年式

マメツナさん

所有中
マメツナさん:「USAではコンコース」とオーナーレビュー
総合評価
3.33
走り 4 積載性 5
ルックス 4 とりまわし 1
燃費 3 メンテナンス性 3

長所

乗り心地と車体に似合わない操作性。ワインディングも楽しく走れます。その気になれば攻め込めます。
エアサスの乗り心地は最高です。丸一日乗っても疲れないし、お尻も痛くなりません。

短所

思った程燃費が良くない。ネット検索では20km前後が多い。(現在の最高は18km位)と言うかワインディングでの立ち上がりでワイドオープンすると、てきめん悪くなります。(11~13km位に落ちます)スピードを落としてアクセルをあまり開けずにゆっくり走れば結構燃費は伸びるみたいです。
燃費が悪いと感じていたのは、タンクキャップから結構気化していたためではないかと思われます。屋内保管でもキャップからシューピュルルと音が出ています。日向においているのならまだしも、屋内でこれは無いと思います。スプリングの劣化が原因ですかね?長距離行った後すぐに満タンにして実燃費を図ってみたいと思います。

フロント周りが弱いです。コーナリング中のギャップで何とも言えない位よじれます。
タイヤも編摩耗気味です。

購入動機

安かったのと、フルカウル車、大柄のボディーが決め手です。

アドバイス

重いので取り回しが大変です。私はかれこれ10回くらい立ちごけしています。壊れるのはステップが多いですね。

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更新日:
2007年11月14日
1000GTR/KAWASAKI   
年式未入力

suyaさん

所有中
suyaさん:「Kawasaki  1000GTR」とオーナーレビュー
総合評価
2.67
走り 3 積載性 5
ルックス 1 とりまわし 2
燃費 2 メンテナンス性 3

長所

見た目、もろ古臭いおっちゃんオートバイですが、このせり立ったスクリーンが防風、防雨にすぐれ、高速を100kmで走行なら雨にあまり濡れません。

また、シャフトドライブなのでメンテも楽ちん。

そして、パニヤケースが標準装備なので、かなりの荷物積載できます。ケースにはフルフェイスのヘルメット入ります。

さらに、巨大なタンク、28リットル入ります。最近、燃費よくないので、16kmぐらいですが、それでも400kmは軽い航続距離です。燃費いい時は(ほとんど高速走行)20kmいったことあります。航続距離では新型の1400GTRを大きく上回ると思います。

付け加えるなら、シートが重役椅子のような革張りで、ポジションのよさもあって、長距離疲れません。ほんと疲れないオートバイです。まさにツアラーという感じですね。

短所

車重の重さ。280kgあるとちょっと傾いただけで立ちごけします。なれないうちは後ろのパニヤケースをひっかけて立ちごけしました。(普通の単車と違い、前のミラーやハンドルより後ろのパニヤケースの方が横に張り出してます)

小回りが利かない。軸間距離が155cmもあるので、小回りきかないです。

あとは見栄えがカッコよくない。

購入動機

アドバイス

通勤、ツーリングで使用しています。まだ購入して半年ですが、10000km走りました。疲れないオートバイです。まだ1日の最高距離は630kmですが、未だお尻が痛くなったことありません。

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1000GTR/カワサキの買取相場価格

平均買取参考価格:万円

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