640LC4 ADVENTUREのレビュー・インプレ口コミ件数3件
- 更新日:
- 2013年11月05日
- 640LC4 ADVENTURE [アドベンチャー]/KTM
- 2000年式
秀さんさん
- 所有中
- 総合評価
走り | 4 | 積載性 | 4 |
---|---|---|---|
ルックス | 4 | とりまわし | 3 |
燃費 | 4 | メンテナンス性 | 4 |
長所
独自のスタイル
オフロードも行ける
短所
無
購入動機
アドバイス
ツーリング
- 更新日:
- 2012年07月25日
- 640LC4 ADVENTURE [アドベンチャー]/KTM
- 2006年式
PAPIさん
- 昔乗っていた
- 総合評価
走り | 5 | 積載性 | 5 |
---|---|---|---|
ルックス | 5 | とりまわし | 3 |
燃費 | 5 | メンテナンス性 | 4 |
長所
・圧倒的な存在感
・ツアラーだがオフロードの走行性能は非常に高い
・25リットル入るタンク&燃費20キロで500キロ無給油で走れる
・ホイホイ捨ててもほとんど壊れない頑丈なつくり
・車載工具のクオリティが非常に高い。これらで大概の作業ができる
短所
・削岩機?と思えるほどの振動。120キロ以上出す場合は覚悟が必要
・重いこと。フルタンクで転ぶと起こすのが大変(しかしこの手のバイクの中では最も軽いです)
・スロー系の調整がものすごくやりにくい
・プラグを外すにはシート&タンクを外す必要あり
購入動機
アドバイス
ツーリングに行きたくて購入したのですが・・・すっかり河原バイクになってしまいました。おかげで新車で買ったのにもうボロボロです。
- 更新日:
- 2007年12月29日
- 640LC4 ADVENTURE [アドベンチャー]/KTM
- 2001年式
kosodateさん
- 所有中
- 総合評価
走り | 3 | 積載性 | 1 |
---|---|---|---|
ルックス | 4 | とりまわし | 1 |
燃費 | 2 | メンテナンス性 | 3 |
長所
60PSを超えるパワー。2ndでも楽にフロントアップ。
28L標準ビッグタンク。
北海道の林道や海外ラリーには最適。
短所
純正のキャリアでは小さすぎ。(自分で作ろう)
アイドリング時でも振動大。(慣れるまで我慢)
ガス欠すると復帰まで時間を要す。(要注意)
カーブの多い林道では、取り回しのテクが必要。(練習あるのみ)
左側の使いにくいキックペダル。(普段使わないので取り外し)
2灯ついているが、通常ハイ&ロー切り替えの1灯式少光量のヘッドライト。(40ワット×2灯に変更)
購入動機
アドバイス
高速でリザーブになり、リザーブコックにするのが遅れたら、復帰まで40分もかかった。