125 DUKE/KTM

125DUKE MYバイクに登録する

Myバイクに登録すると、新製品やリコール情報などの愛車の新着情報が届きます

販売中の車両を見る
オーナー平均満足度
ネイキッド

3.90

評価人数: 189人

125 DUKEの全国平均価格

新車一覧42台
本体価格 諸経費 乗り出し価格
51.89万円 4.68万円 56.57万円
中古車一覧 39台
本体価格 諸経費 乗り出し価格
40.54万円 7.01万円 47.56万円

125 DUKE/KTM 身長別の足つき情報

~160cm

2.png

161-165cm

2.png

166-170cm

3.png

171-175cm

3.png

176-180cm

4.png

181cm~

4.png

125 DUKEのレビュー・インプレ口コミ件数33件

更新日:
2024年04月11日
125 DUKE/KTM   
2019年式

TAKIさん

所有中
TAKIさん:「」とオーナーレビュー
総合評価
3.83
走り 3 積載性 2
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 5 メンテナンス性 3

長所

車体は以前乗っていた250と同等なので、全く違和感を感じない。
大柄な車体は安心感がある。
キスカのデザインは排気量が違えど同じ、というところがありがたい。
他社がマネするような超個性的デザイン。

短所

排気量別なのはエンジン程度、というためか、重量が過剰なのは気になる。
駆動チェーンも520は重すぎてネガにしかならない。

購入動機

事情により原付にサイズダウンを余儀なくされて、選べる選択肢の最良がこの機種だった。
やはりKTMが気に入っている。

アドバイス

今は125も選択肢が増えたが、この排気量帯は全て海外生産。
見た目で選べばいいと思うが、自分的にはDUKEが最高だと思う。
2024モデルは色々とパワーアップしているので、要注目。

MYバイク詳細を見る
更新日:
2024年01月04日
125 DUKE/KTM   
年式未入力

TAKANOBUさん

所有中
TAKANOBUさん:「」とオーナーレビュー
総合評価
3.67
走り 5 積載性 2
ルックス 4 とりまわし 5
燃費 4 メンテナンス性 2

長所

しっかりした足回り、ブレーキ。よく回るエンジン。見た目も良いです。取り回しも軽々で街乗りがとにかく楽

短所

部品が買いづらいし、純正部品がいちいち高い。
電装系のハーネスの作りが悪く、断線がとにかく多いです。自分で治せないとお金がめちゃめちゃかかるバイクだと思うので注意してください

購入動機

ヤフオクで、衝動買い

アドバイス

部品が買いづらいし、純正部品がいちいち高い。
電装系のハーネスの作りが悪く、断線がとにかく多いです。自分で治せないとお金がめちゃめちゃかかるバイクだと思うので注意してください

MYバイク詳細を見る
更新日:
2022年11月05日
125 DUKE/KTM   
2020年式

ブリ太郎さん

所有中
ブリ太郎さん:「」とオーナーレビュー
総合評価
4.50
走り 4 積載性 3
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 5 メンテナンス性 5

長所

DUKE390と同じ規格のフレーム、足回り。クラス最強レベルの豪華装備。ホワイトパワーは伊達じゃない!

短所

125ccですので、250ccクラスに比べパワーが少ないのは仕方ない。しかーし!きっちりパワーバンドを抑えて走れば足回りの良さと相まって、すごい運動性能を発揮。

購入動機

原2ツー用の専用機

アドバイス

通勤最速なコストパフォーマンスに優れるバイクが欲しい方。でも人と違ったバイクに乗りたい方。国産にない尖ったバイクに乗りたい方にお勧めなバイクです!

MYバイク詳細を見る
更新日:
2022年07月18日
125 DUKE/KTM   
2013年式

ゴルコンダさん

昔乗っていた
ゴルコンダさん:「」とオーナーレビュー
総合評価
4.17
走り 5 積載性 3
ルックス 4 とりまわし 5
燃費 4 メンテナンス性 4

長所

1.ルックス
 ・鮮やかなオレンジの車体が中々派手で目立つ
 ・斜め前、斜め後ろからの見た目はかなりカッコいい(笑)
 ・KTMパワーパーツのヘッドライトシュラウドがネイキッドとモタードの
  中間的な雰囲気を醸し出していい感じ(語彙力0)
 ・純正マフラーがスイングアームの付け根辺りに綺麗に収まっており
  非常にスタイリッシュ

2.走行性能
 ・4スト125ccのなかではおそらく最速クラス?
  法定速度内であれば大型を交えたツーリングもまあまあついていける
 ・車格、タイヤサイズ等が250ccクラスと同程度のため直進・コーナリングの
  安定性は文句なし
 ・車重が非常に軽いので峠の下りは超楽しい!(語彙力)

3.クラスを超えた豪華な装備
 ・ABS(ONOFF切り替え可)、ラジアルマウントキャリパー、倒立フォーク等々
  原付2種には過剰な豪華な足回り
 ・無駄にバックライト付きのスイッチボックス(笑)

短所

1.ルックス
 ・真正面から見ると虫っぽくてあまりカッコよくない(好みの問題)

2.高すぎる静粛性
 ・純正マフラーの消音性能が高すぎて複数台のツーリングの時は
  自分のバイクの排気音は一切聞こえない(笑)
 ・原付2種なので仕方ないが音がカブと同じと言われる…

3.整備等の工賃が高い
 ・外車なので仕方ないが国産の原付2種とは比べ物にならないぐらい
  整備費用が高くつく

購入動機

たまたま程度の良い車体がかなり安く手に入りそうだったので購入。

アドバイス

原付2種ということで、ファミリーバイク特約などで基本的な維持費は抑えられますが、工賃・部品代等がかなり高くついてしまうため、長い目で見ると下手な250ccバイクとそこまで維持費は変わらないかもしれません…
ですがそれほど乗っている人を見かけないため、人とあまり被らない原2に乗りたい方にはいいかも。

MYバイク詳細を見る

125 DUKE/KTMのオススメバイク

  • 125 DUKE
    本体価格:
    28.8万円
    乗り出し価格:
    32.7万円
    納車お祝いポイント:
    2,880pt
    埼玉県 東松山市
    バイク王 東松山店
  • 125 DUKE
    本体価格:
    35.8万円
    乗り出し価格:
    39.7万円
    納車お祝いポイント:
    3,580pt
    石川県 金沢市
    バイク王 金沢店
  • 125 DUKE
    本体価格:
    37.8万円
    乗り出し価格:
    42.32万円
    納車お祝いポイント:
    3,780pt
    栃木県 小山市
    KTM小山
販売中の車両を見る

125 DUKE/KTMの買取相場価格

平均買取参考価格:万円

買取平均価格の詳細を見る
販売中の車両を見る