RACING150Fi/KYMCO

RACING150Fi MYバイクに登録する

Myバイクに登録すると、新製品やリコール情報などの愛車の新着情報が届きます

販売中の車両を見る
オーナー平均満足度
ビッグスクーター

3.64

評価人数: 13人

RACING150Fiの全国平均価格

RACING150Fi/キムコ 身長別の足つき情報

~160cm

- データなし

161-165cm

2.png

166-170cm

2.png

171-175cm

4.png

176-180cm

- データなし

181cm~

- データなし

RACING150Fiのレビュー・インプレ口コミ件数3件

更新日:
2013年08月18日
RACING150Fi/KYMCO   
2012年式

天さん

昔乗っていた
天さん:「Rくん」とオーナーレビュー
総合評価
4.17
走り 4 積載性 4
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 4 メンテナンス性 3

長所

スタイルに惚れてます。

短所

思ったよりパワーがない。
ボアアップ検討中!

購入動機

アドバイス

通勤には最適!
仕事行く時間が早朝なんでいつもほぼ全開状態。
足回りとブレーキ周りがノーマルなんで少し怖いときが
あります。特にコーナーはボトムしすぎて
擦りまくり。

MYバイク詳細を見る
更新日:
2013年02月25日
RACING150Fi/KYMCO   
2010年式

ミスターDさん

所有中
ミスターDさん:「デュランダル(レーシング150Fi)」とオーナーレビュー
総合評価
3.60
走り 5 積載性 3
ルックス 5 とりまわし 3
燃費 0 メンテナンス性 2

長所

これは125cc版と共通して言えますが、アグレッシブなスタイルに加え、37度というバンク角を確保していることです。150cc版の特徴としては、フロントカバーがカーボン調となり、リアブレーキがディスク化されている点ですね。

短所

150cc版に採用されているカスタム風シートは汚れやすい造りとなっていることと、色使いが気に入らないため、125cc版のシートに交換しました。

購入動機

アドバイス

V-Link125SRCの後継機として日本で発表されたRACING125Fiに興味を持ちネット検索していたところ台湾本国では150cc版が存在することを知り、何とか手に入れられないものかと思案していたのですが、2010年の早春に日本でも発売されるとの情報を入手し、早々に予約を入れてずっと発表の日を待ちわびていました。

MYバイク詳細を見る
更新日:
2012年07月28日
RACING150Fi/KYMCO   
2010年式

くろすけさん

所有中
くろすけさん:「くろすけ号」とオーナーレビュー
総合評価
3.50
走り 5 積載性 3
ルックス 5 とりまわし 3
燃費 2 メンテナンス性 3

長所

スタイルが気に入ってます

短所

燃費が悪い(ボアUPしたので)

購入動機

アドバイス

エンジン(205cc):TTMRC製シリンダー、ピストン、ロングクランク、ビッグバルブ、ハイカム、ビッグスロットル&インジェクター、パワークリーナー
Fブレーキ:260mmディスク、ブレンボ4POTキャリパー
Rブレーキ:240mmディスク、ブレンボ2POTキャリパー
Rショック:KN企画シグナスX用
駆動系:NCYマルチバリエータ
マフラー:DCR製K4D4
ライト:魚眼HID

殆ど台湾から直接とりよせました。すべてDIYです。

第1回 Webike×モトチャンプ DIYコンテスト

MYバイク詳細を見る
販売中の車両を見る

RACING150Fi/キムコの買取相場価格

平均買取参考価格:万円

買取平均価格の詳細を見る
販売中の車両を見る