V40 Capri/MOTOGUZZI

V40_Capri MYバイクに登録する

Myバイクに登録すると、新製品やリコール情報などの愛車の新着情報が届きます

販売中の車両を見る
オーナー平均満足度
ネイキッド

3.95

評価人数: 4人

V40 Capriの全国平均価格

V40 Capri/モトグッチ 身長別の足つき情報

~160cm

- データなし

161-165cm

- データなし

166-170cm

- データなし

171-175cm

4.png

176-180cm

- データなし

181cm~

4.png

V40 Capriのレビュー・インプレ口コミ件数2件

更新日:
2020年03月27日
V40Capri/MOTOGUZZI   
年式未入力

MATSUさん

昔乗っていた
MATSUさん:「」とオーナーレビュー
総合評価
4.67
走り 4 積載性 4
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 5 メンテナンス性 5

長所

誰も乗っていない、ある意味とっても目立つバイクでした。第3京浜のパーキングなどでもギャラリーが集まってしまいました。
小排気量ながらトルクが厚く、スロットルを開けるだけでVツインサウンドを響かせながら加速できました。

短所

フレームが弱いので、しっかりとニーグリップをしないとハンドルが揺れました。あとはイタリア物らしく、電装品も良く手を加えました。またデロルトのキャブのフロートが良くパンクし、燃料漏れも。必ず予備のフロートを用意してました。
そう言えばこのカプリに乗って3カ月ほど経った頃、左腕が腱鞘炎になりました。クラッチの重さが原因でした。慣れた頃には握力アップしてました。

購入動機

世の中がバブル景気で浮かれていた時期、ローン金利が国産車は6%、輸入車は3%。中学生時代にモトグッチのデザインに憧れていたので、低金利に引かれて購入。
どこに行くにもこのカプリで行き、年間1万キロ程走っていました。

アドバイス

今のモトグッチには無いデザイン。いかにもイタルデザイン。このカラーも大好きでした。この頃は全てのパーツが割高でしたが、今ではどうなんでしょうね。
人とは違うものが好きな、ある意味変態チックな人にはお勧めなバイクです。
そう言えば当時は「モトグッチ」でしたが、今は「モトグッツィ」なんですよね。

MYバイク詳細を見る
更新日:
2014年01月23日
V40 Capri/MOTOGUZZI   
1985年式

kappaturboさん

所有中
kappaturboさん:「本当はカプリじゃないよイモラ2だよ」とオーナーレビュー
総合評価
3.83
走り 5 積載性 2
ルックス 5 とりまわし 3
燃費 3 メンテナンス性 5

長所

まず同じバイクを見ない。右と左で違うコーナーリングを味わえる。(右:勝手に倒れる。左:勝手に起きる。)

短所

すべてが味なので悪い所無い。

購入動機

アドバイス

イモラの名前が無い。

気分転換用。不動車から再生。

MYバイク詳細を見る
販売中の車両を見る

V40 Capri/モトグッチの買取相場価格

平均買取参考価格:万円

買取平均価格の詳細を見る
販売中の車両を見る