V7 III Racer/MOTOGUZZI

V7_III_Racer MYバイクに登録する

Myバイクに登録すると、新製品やリコール情報などの愛車の新着情報が届きます

販売中の車両を見る
オーナー平均満足度
クラシックタイプ

4.11

評価人数: 7人

V7 III Racerの全国平均価格

中古車一覧 1台
本体価格 諸経費 乗り出し価格
118.8万円 7.09万円 125.89万円

V7 III Racer/モトグッチ 身長別の足つき情報

~160cm

- データなし

161-165cm

- データなし

166-170cm

3.png

171-175cm

4.png

176-180cm

4.png

181cm~

- データなし

V7 III Racerのレビュー・インプレ口コミ件数3件

更新日:
2024年03月09日
V7 III Racer/MOTOGUZZI   
2020年式

Mocaさん

昔乗っていた
Mocaさん:「V7」とオーナーレビュー
総合評価
3.83
走り 4 積載性 2
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 4 メンテナンス性 3

長所

見た目のインパクト、Guzzi伝統のレーサー用赤フレームとメッキタンク、ルマン850継承デザインのビキニカウル。縦置きVツインエンジンの独特なサウンド。メンテフリーのシャフトドライブ(チェーンオイルが飛び散らない)、取り回しが楽なボディのサイズ感。

短所

納車早々、ファイナルギア(デフ)ハウジングからのオイル漏れが度重なりましたが、何度かの修理でも解消せず、最終的に保証で部品アッセンブリー交換して頂くことができ、解消しました。念のため、85W 140、ちょっと硬めのギアオイルを入れてます (メーカー出荷時は柔らかめ75W 90ギアオイルが入ってる模様)。硬めのギアオイルで2年半使用しましたが、不具合発生はありません。

購入動機

販売店の社長さんがイタリア ミラノショーで撮ってきた写真を見せられ購入を決定。台数限定ではなかったものの、日本への供給台数には限りがあり、比較的早期に完売したようです。

アドバイス

エンジン出力は Kawasaki W800 と同等 (エンジンレイアウトは違いますが)、まったり系で、ドコドコ走る感じ。独特の味があると感じます。補修部品は日本に在庫がなく、イタリアから取り寄せですので、時間がかかります。シャフトドライブなので、スペースの関係でリアに太いタイヤは履けません。Moto Guzzi、イタリア最古のバイクメーカーで、創立100周年を迎えました。

MYバイク詳細を見る
更新日:
2018年05月24日
V7 III Racer/MOTOGUZZI   
2017年式

V7IIIRACERさん

所有中
V7IIIRACERさん:「」とオーナーレビュー
総合評価
4.00
走り 5 積載性 2
ルックス 5 とりまわし 4
燃費 5 メンテナンス性 3

長所

かっこいい エンジンが目立つ
冬にエンジンにそっと手を置くと暖かい
赤いフレーム

短所

購入動機

見た目 エンジン

アドバイス

乗りやすいと思います
かっこいいです

MYバイク詳細を見る
更新日:
2018年02月18日
V7 III Racer/モトグッチ   
2017年式

ふろくさん

所有中
ふろくさん:「」とオーナーレビュー
総合評価
4.50
走り 4 積載性 3
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 5 メンテナンス性 5

長所

見た目、パーツの仕上げが良い。

短所

大したことないカタログスペック。viiに用意されたメーカーオプションが無いこと。

購入動機

貯金が思ったよりも貯まったので

アドバイス

カタログスペックは旧v7とあまり変わらないオートバイです。空冷2気筒700CC程度のエンジンならこのくらいの性能でしょう。クラッチは軽いです。シート高が低いせいでしょうか、ハンドルは高めに感じます。積載能力はありません。慣らし中の為3000回転より上での走行は現在は分かりません。

MYバイク詳細を見る

V7 III Racer/モトグッチのオススメバイク

販売中の車両を見る

V7 III Racer/モトグッチの買取相場価格

平均買取参考価格:万円

買取平均価格の詳細を見る
販売中の車両を見る