BRUTALE1090RRのレビュー・インプレ口コミ件数3件
- 更新日:
- 2024年03月18日
- BRUTALE1090RR/MV AGUSTA
- 2013年式
ミルクさん
- 昔乗っていた
- 総合評価
走り | 5 | 積載性 | 3 |
---|---|---|---|
ルックス | 5 | とりまわし | 4 |
燃費 | 3 | メンテナンス性 | 3 |
長所
同色の車体は日本に10台程しかないので超レア。
一級品のパーツが付いている、フレームは特殊クロムモリブデン鋼が採用され、180kg位の車重に抑えられている上、強度はアルミフレームの数倍はある。
色々癖が強いが乗りやすく、付き合えば付き合う程、愛着が湧いてくるばいくです(*^^*)
短所
カスタムパーツがない、あってもバカ高い。
ハンドルの切れ角が狭い。
デジタルメーターで燃料トリップ0にするのにいっぱいボタンを押さないとならない。操作を忘れると最悪で0にできない、慣れが必要です。
購入動機
このメーカー(MVアグスタ)に一度は乗ってみたかった。現在、日本に同色のブルターレは10台程しかない。
装備が一級品で走る宝石と言われるバイクです。
180kg程の車体に1078ccのエンジンがついているから軽くて、とてつもなく速い。
アドバイス
- 更新日:
- 2022年07月10日
- BRUTALE1090RR/MV AGUSTA
- 2017年式
ガキさん
- 昔乗っていた
- 総合評価
走り | 4 | 積載性 | 2 |
---|---|---|---|
ルックス | 4 | とりまわし | 4 |
燃費 | 2 | メンテナンス性 | 3 |
長所
3気筒モデルにない高級感。4気筒はトルクフルで低速でも楽です。2010年1090RRから今回2017年モデルをチョイスした理由は最高馬力が上がっている点です。
短所
アフターパーツが少なく、非常に高価である。。純正パーツの納期が分からずとても不安。ヨーロッパバカンス時には注意が必要。
購入動機
F4RRから乗り換えです。F4RRはリアブレーキのエア噛みで嫌になった。
アドバイス
- 更新日:
- 2016年11月24日
- BRUTALE1090RR [ブルターレ]/MV AGUSTA
- 2012年式
yae038さん
- 所有中
- 総合評価
走り | 3 | 積載性 | 2 |
---|---|---|---|
ルックス | 3 | とりまわし | 4 |
燃費 | 2 | メンテナンス性 | 2 |
長所
エンジン音がフェラーリ
さすがラジアルバルブ!!
ブレーキもエンジンヘッドも
ラジアルで
全身ラジアルづくめ
アクセルでフロントが
リフトする
トラクションコントロール付き
なので スリッピーな路面で
安心感がある
短所
1度転倒していますが、
国産車と違い、少しも 万が一の事を考えていないボディ設計
「軽いスリップダウンでフレームやエンジンまでケズれる」
ブレーキは最高級品なのに
初期制動時タッチが悪くコントロールに悩む (o o;