RMX250S/SUZUKI

RMX250S MYバイクに登録する

Myバイクに登録すると、新製品やリコール情報などの愛車の新着情報が届きます

販売中の車両を見る
オーナー平均満足度
オフロード/モタード

3.41

評価人数: 109人

RMX250Sの全国平均価格

中古車一覧 3台
本体価格 諸経費 乗り出し価格
54.98万円 23.52万円 78.5万円

RMX250S/スズキ 身長別の足つき情報

~160cm

- データなし

161-165cm

1.png

166-170cm

2.png

171-175cm

2.png

176-180cm

3.png

181cm~

4.png

RMX250Sのレビュー・インプレ口コミ件数13件

更新日:
2020年11月11日
RMX250S/SUZUKI   
1998年式

ハリーさん

昔乗っていた
ハリーさん:「RMX」とオーナーレビュー
総合評価
3.67
走り 4 積載性 3
ルックス 5 とりまわし 3
燃費 3 メンテナンス性 4

長所

スズキの黄色いオフ車に乗りたかったので
RMXの硬派なカッコ良さにはとても満足している。
RMXの二段ロケット加速はハイオクではそのクセは薄まる。
16Lビッグタンクはロングツーリングで使える。

短所

長所なのかもしれないけどキックが非常に軽い。
軽すぎて蹴り応えがない感じ。
ガラガラと大きなメカノイズのせいで疲れやすい。
リアブレーキのタッチは調整してかなり改善した。

購入動機

逆車フルパワー、ビッグタンクに魅かれて入手した。
バランサ―無しでなかなかの振動あり。
シュラウドの赤いスズキマークもお気に入りだ。

アドバイス

MYバイク詳細を見る
更新日:
2019年12月10日
RMX250S/SUZUKI   
1998年式

いっせいさん

所有中
いっせいさん:「」とオーナーレビュー
総合評価
2.67
走り 5 積載性 1
ルックス 5 とりまわし 2
燃費 1 メンテナンス性 2

長所

暴力的なパワー確か40PS(笑) パワースライドで林道を走れる アグレッシブなスタイリング 一人乗りに特化した潔さ サスペンションの走破性

短所

燃費は平均15キロ 林道で開け気味に走ると10キロ 100キロで予備タンになるのでガソリンスタンドの位置を常に意識しないとガス欠になる 振動が大きく長時間乗ってると手が腱鞘炎みたいになる クラッチが重いので左手の握力が必要 シートはレーサーと変わらない薄さなので長距離ツーリング向かない尻が痛くなる 

購入動機

2stモデル市場在庫が少なくなり駆け込み購入 林道ツーリング・河川敷遊び

アドバイス

2st大好きにしかお勧め出来ません(笑) 尚クランクシャフトベアリングの持病があるので長く乗るなら一回修理は覚悟で 始動性は良くないのでキックに自信がないと無理
それでも独特のパワーワールドは悪魔の誘惑ですネ

MYバイク詳細を見る
更新日:
2019年12月07日
RMX250S/SUZUKI   
96年式

ば@さん

所有中
ば@さん:「」とオーナーレビュー
総合評価
4.00
走り 5 積載性 1
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 3 メンテナンス性 5

長所

リメッサのステージ2仕様にしているので軽くてパワフル!車体は剛性が有りながら適度にしなやかで走る道は選びません。最高速もロードバイク並みなので、見た目と違い走る場所を選ばないオールラウンダーです。

短所

始動時に白煙が多いので暖気中は気を使います。また飛ばした時にアメ車かと思うほど燃費が悪くなるのが難点で、高速などを使用する際は120kmほどでリザーブに入る為、頻繁にSAのガソリンスタンドを利用しないといけないのが不満。

購入動機

1人乗り専用、レーサーに保安部品を付けただけなどスパルタンなイメージが有ったので興味が有り購入。主に林道探索、たまにコースなどに使用。現在はナンバーを切って自宅保管中。

アドバイス

20年前のマシンなので程度の良い物が中々有りませんが、モトクロス系のレーサレプリカマシンの加速力を一度味わってみて下さい。病みつきですよ!

MYバイク詳細を見る
更新日:
2019年04月20日
RMX250S/SUZUKI   
96年式

ゴリアンさん

所有中
ゴリアンさん:「」とオーナーレビュー
総合評価
3.50
走り 4 積載性 2
ルックス 4 とりまわし 4
燃費 3 メンテナンス性 4

長所

パワー特性が比較的マイルド、扱いやすいエンジンで回すとしっかりとスピードが付いてくる、低速のセクションでもフレーム、足回りも硬すぎず扱いやすい。
モトクロスコースなどよりウッズランや難しい低速セクションで強さを発揮。

短所

モトクロスコースのフープスやジャンプなどは苦手かな、ベースがレーサーですが足回りのセッティングのせいか?自分の腕のせいか?(この可能性が大)

購入動機

20代に北海道で生活している時、オープンEDに出場しており、国産で戦闘力のあるマシンで走ってみたいと購入したバイク、出場台数が物語るように戦闘力があり活躍してくれました。

アドバイス

すでに20年以上経過したバイクですが当時のバイクメーカーは加熱した販売競争でコスト度外視で作っていた車両です、2サイクル40馬力は今でも戦闘力があり、現行4サイクルの車両には無い魅力であり楽しませてくれます!ただし、2サイクル車両の宿命でクランクベアリングの交換、ピストンリング、排気ディバイスのメンテナンスは避けれません、メンテナンスフリーで楽しみたい方は4サイクル車両をチョイス、アクセルを開けた時の加速感!軽い車体!2サイクルオイルの匂い!など楽しみたい方にはよい車両です!

MYバイク詳細を見る

RMX250S/スズキのオススメバイク

販売中の車両を見る

RMX250S/スズキの買取相場価格

平均買取参考価格:万円

買取平均価格の詳細を見る
販売中の車両を見る