SV650S/SUZUKI

SV650S MYバイクに登録する

Myバイクに登録すると、新製品やリコール情報などの愛車の新着情報が届きます

販売中の車両を見る
オーナー平均満足度
ネイキッド

3.74

評価人数: 46人

SV650Sの全国平均価格

中古車一覧 1台
本体価格 諸経費 乗り出し価格
60万円 6.38万円 66.38万円

SV650S/スズキ 身長別の足つき情報

~160cm

2.png

161-165cm

3.png

166-170cm

3.png

171-175cm

3.png

176-180cm

- データなし

181cm~

- データなし

SV650Sのレビュー・インプレ口コミ件数11件

更新日:
2023年09月09日
SV650S/SUZUKI   
1999年式

ひーさん

所有中
ひーさん:「svちゃん」とオーナーレビュー
総合評価
3.67
走り 5 積載性 3
ルックス 5 とりまわし 3
燃費 4 メンテナンス性 2

長所

時代を感じさせるフォルム。宇宙人的な面。シルバーだから余計滑っとした感じが良き。
前のオーナーさんがつけたアンダーカウル。これあるとないとじゃ大分見た目変わります。エンジン下の空間をカバーできるのでありがたい。前のオーナーさんありがとう!
ヨシムラサウンド。今時にはないドドド音。回すとドゥォォォン。ギア高めで乗るとハーレー的、低めで乗るとドカみたいな音。
よく回る高回転Vツイン。
峠ではパタパタ倒れてくれ、高速では割と仕事するカウル。
人と被りにくいレア車。燃費も割と良い。

短所

やっぱ音は気になるので、夜出しは広い道に出るまで押してます。
キャブ車なので、チョーク引いてからクラッチ握りながらセル。少々時間かかります。
倒さないと曲がらない。ネイキッド羨ましい。
エンブレが強い。うまくブリッピングしないと滑る。
燃料計なし。電子勢力いっさいなし。まさに人馬一体。

購入動機

大型取って最初のバイク探しで、XJ6ディバージョンとSV650を紹介されて、音聴いてSVに決まり。
年式が新しくて安いので欲しかったけど、売約済み。
そこで全国探してもらって、古くて良いよって行ったらこれが来た。音聴いて即決笑。

アドバイス

デザインが気に入ったなら手に入れるべし。
快適に乗りたいなら現行がいいと思います。
スズキの名機Vツインは素晴らしいです。ヨーロッパで売れまくったのはよくわかります。
不人気レア車なので今後どうなることやら。

MYバイク詳細を見る
更新日:
2022年05月28日
SV650S/SUZUKI   
2009年式

ちゃりやさん

所有中
ちゃりやさん:「」とオーナーレビュー
総合評価
3.83
走り 4 積載性 3
ルックス 5 とりまわし 4
燃費 4 メンテナンス性 3

長所

車体軽い エンジンよく回る 適度に速い 壊れない とにかく人と被らない 逆車だけど新品パーツは手に入りやすい

短所

ABS付きだとカスタムパーツが結構制限される 海外でもABSモデルに関するカスタムパーツ情報は極端に少ない

購入動機

SV400SからSV650S前期型に乗り換えようと思ったら後期型をネットで発見 一目惚れで即購入

アドバイス

日本では不人気 値段は比較的安い
最近の250の方がよっぽど高い
逆車だけだから球数極少なので見つかればラッキー

MYバイク詳細を見る
更新日:
2022年04月29日
SV650S/SUZUKI   
1999年式

壱源さん

所有中
壱源さん:「」とオーナーレビュー
総合評価
4.00
走り 5 積載性 3
ルックス 4 とりまわし 5
燃費 4 メンテナンス性 3

長所

シンプルVツイン。キャブ車でBTL無し。軽量でワイドなトルクバンド。Vツインでも高回転型。低振動で上迄スムーズに回る。頑丈な車体。峠で遊んでも不満無し。

短所

インシュレーターのネジが固い。強烈なバックトルク。BTL未装備なので、峠でのシフトダウンではブリッピングによる回転合わせは慎重に行わないとリアがエンブレでロックしかねない。重量が軽いので挙動が大きく出る。ウエット路面等では結構怖い。

購入動機

ガンマの代替え機として買ったはずだが、、、、

アドバイス

安価で故障しらず。現行モデルよりも車体はしっかりしているように思う。不人気だけど、満足度は高いと思う。

MYバイク詳細を見る
更新日:
2020年05月24日
SV650S/SUZUKI   
1999年式

TK-415さん

所有中
TK-415さん:「」とオーナーレビュー
総合評価
3.33
走り 4 積載性 3
ルックス 5 とりまわし 3
燃費 2 メンテナンス性 3

長所

そこそこの馬力で400/650に互換が多くグラディウス DL650 2nd 3ndSV650の部品が結構使える
400とは違うエンジン特性 トルクで走る感じで回して引っ張る車両ではない

短所

燃費がインジェクション比較で悩む
スポーツ走行するなら真っ先に前後サスに不満が出る
車両が古くメンテナンス前提に購入する人が多いかと思う

購入動機

650乗ってみたいから。
400乗っててフレーム損傷し、今までのパーツ資産全て流用可能だから

アドバイス

お勧めはしないが過去に400乗ってた人は部品の共通が非常に多く、そのまま移植は可能
キャブ車なので長い目でみると悪くは無い

MYバイク詳細を見る

SV650S/スズキのオススメバイク

販売中の車両を見る

SV650S/スズキの買取相場価格

平均買取参考価格:万円

買取平均価格の詳細を見る
販売中の車両を見る