TT-R125LWE/YAMAHA

TTR125LWE MYバイクに登録する

Myバイクに登録すると、新製品やリコール情報などの愛車の新着情報が届きます

販売中の車両を見る
オーナー平均満足度
レーサー/競技用

3.51

評価人数: 79人

TT-R125LWEの全国平均価格

新車一覧22台
本体価格 諸経費 乗り出し価格
46.57万円 万円 46.31万円

TT-R125LWE/ヤマハ 身長別の足つき情報

~160cm

2.png

161-165cm

- データなし

166-170cm

4.png

171-175cm

4.png

176-180cm

4.png

181cm~

4.png

TT-R125LWEのレビュー・インプレ口コミ件数5件

更新日:
2022年01月19日
TT-R125LW/YAMAHA   
2004年式

チームX亭さん

所有中
チームX亭さん:「」とオーナーレビュー
総合評価
3.00
走り 3 積載性 1
ルックス 3 とりまわし 5
燃費 3 メンテナンス性 3

長所

軽量なので125の4ストの割によく走ると思う。
YZ85の前後サスが付いていたのとナンバー登録可能だったのが決め手で購入

短所

身長180cmだと、ノーマルシートの場合にシートとステップが近いためとても窮屈である。
年式が意外と古いのと絶対数が少ないためかオークションで中古部品が意外とない。

購入動機

嫁さんが軽量なオフロード車を探していたため。

アドバイス

YBRなんかのパーツが流用できると思うので、エンジン回りの部品は安心感があると思います。
外装パーツなんかは国内オークションではタマが少ないのでセカイモンなんかになってしまうんですかね。

MYバイク詳細を見る
更新日:
2020年08月24日
TT-R125LW/YAMAHA   
2004年式

にしやんさん

所有中
にしやんさん:「」とオーナーレビュー
総合評価
3.50
走り 4 積載性 2
ルックス 3 とりまわし 5
燃費 3 メンテナンス性 4

長所

フルサイズに比べて当然だがコンパクト。置き場所を取らず、取り回しもしやすい。
初心者でも怖くないサイズ。
年式の割に古臭く見えないなかなかカッコ良いデザイン。
基本がしっかり作り込まれており、ヤマハの良心さえ感じる。
このエンジンは125の割にしっかりとトルクがあり気持ち良く乗れる。
ナンバーを付けた場合は、税金や保険などの維持費も安い。

短所

見た目の割にやや重たい。
大人が乗るにはやや小さい。ハンドルを高くしてもスタンディングしきれない。
カスタム部品が少ない。

購入動機

自分の軽~い練習用、子供の練習用、短距離の林道ツーリング(アタック?)など、理由は色々挙げられるが、結局「ただ欲しかった」だけかも。

アドバイス

いきなりフルサイズを買ってオフロードを走ろうと思うと怖くて乗り切れず、上手くなるのに遠回りになる場合もあります。
このサイズでしっかり練習してそこそこ走れるようになれば、フルサイズに乗った時にも乗れてるようになりますよ!

MYバイク詳細を見る
更新日:
2018年01月21日
TT-R125LW/YAMAHA   
2003年式

なべぞうくんさん

所有中
なべぞうくんさん:「テテアルくん」とオーナーレビュー
総合評価
4.00
走り 3 積載性 1
ルックス 5 とりまわし 5
燃費 5 メンテナンス性 5

長所

なんといっても軽い!軽い!軽い~~!軽さが武器になるバイクですね。
思いきっり振り回して遊べるバイク!ポンポンフロントアップします!
ウイリーの練習も怖くないです。

短所

ちっちゃ!非力…でもそれがちょうどがいい!

購入動機

保安部品付きでナンバー登録してる車両だった為(元々は、コース専用バイク)
バイクの乗り方(特にオフロード)の基本を学べると思ったから。
いろいろな技(トライアルのような)を覚えるための練習バイクにちょうどいい。

アドバイス

オフロードバイクに興味ある方、これからオフロードバイクに乗ろうとされる方、
是非!乗ってみてください。トランポ(軽トラ等)あれば、さらに楽しめる。

MYバイク詳細を見る
更新日:
2017年12月05日
TT-R125LW/YAMAHA   
2004年式

Masaさん

所有中
Masaさん:「」とオーナーレビュー
総合評価
3.60
走り 3 積載性 0
ルックス 4 とりまわし 3
燃費 3 メンテナンス性 5

長所

プレイバイクなのにナンバー付き。
車体は軽くエンジンはそこそこトルクがある。
気軽に回し切って遊べる。
軽いので1人で難所アタックに行っても生還できる確率が高い。

短所

キャスターが寝ている為19インチの割にフロントを軸に旋回しにくい。
ウッズで遊ぶにはハンドル切れ角が足りない。
遅いし回頭性もイマイチなので林道では手練れの操る250トレールに
置いていかれる。

購入動機

行きつけのバイク屋さんで中古車両を見かけて

アドバイス

集団で林道ツーリングに行く人にはオススメしません。
上り坂で1人置いてかれます。
他人の乗ってないバイクで遊びたい人や1人でも林道から外れて
探検したりアタックしたい人にオススメです。
エンジンも操安性もダルなので初心者が恐怖を感じる事なくオフを
体験するには良いバイクでしょう…って本来その為のバイクでしたね!

MYバイク詳細を見る

TT-R125LWE/ヤマハのオススメバイク

  • TT-R125LWE
    本体価格:
    45.1万円
    乗り出し価格:
    45.1万円
    納車お祝いポイント:
    4,510pt
    愛媛県 松山市
    COLOR1 (カラーワン)
  • TT-R125LWE
    本体価格:
    45.1万円
    乗り出し価格:
    45.1万円
    納車お祝いポイント:
    4,510pt
    茨城県 土浦市
    コルベン
  • TT-R125LWE
    本体価格:
    48.95万円
    乗り出し価格:
    48.95万円
    納車お祝いポイント:
    4,895pt
    三重県 桑名市
    KTM東海 (サンビシモータース)
販売中の車両を見る

TT-R125LWE/ヤマハの買取相場価格

平均買取参考価格:万円

買取平均価格の詳細を見る
販売中の車両を見る
  • 1
  • 2